Blog

2019/6/22

本当に優しい男性なら絶対にしないこと3選!モテる男の優しさを教えます!

本当に優しい男性なら絶対にしないこと3選!モテる男の優しさを教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

優しくすれば女性にモテると思い込んでいる男性がとても多いようです。
でも、優しくしているのにモテないという人が多いのには理由があります!
確かに優しさはモテるためには必要ですが、その優しさが女性が喜ぶ優しさとズレている人が多すぎます!

ですので、モテる男性になるためにも、本当の優しさを知りましょう!

今回の記事では、本当に優しい男性なら絶対にしないことを厳選して3つお伝えします。
この記事をしっかり読んでいただいて、あなたも自分の優しさが間違っていないか、自分自身を振り返ってみてくださいね。

*本当の優しさとは何かを知ってモテる男性になりたい方
*女性にモテようと優しくしているのに全然モテない方
*モテる男性の優しさとはどういうことか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

『女性に優しくすればモテる』が招く勘違いとは?

まず最初に、女性に優しくすればモテるという勘違いが招く結果とは何かをお伝えします。

ズバリ!
恋愛対象として見られません!!

実は、モテるためにやっている優しさが、非常に残念な結果を招いていることがあります。
そして、その理由を知らないと好きな女性にアプローチしても恋愛への進展は望めません。

なぜなら、モテようと思って女性に下手に優しくすると「良い人」と思われてしまうからです。

「翔さん!良い人ならモテるためにも悪いことではないのではないでしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかも知れませんね!

しかし、残念ながら「良い人」になってもモテる男性にはなれません!

そもそも女性にとって「良い人」とは、「どうでもいい人」なんですよ!w
ですので、いつまでたっても恋愛対象として見られません。
つまり、友達止まりであって、恋人関係になるのは厳しいということです!

まず、女性に優しくすればモテるというのは、勘違いだと理解しましょう!

もし、あなたが勘違いしていたのであれば、まずは受け入れて直していくことが大切です。
この記事でお伝えする内容は、優しくすれば女性にモテると思っている男性がしている行動です。

逆に言うと、その行動をしなければ、女性から恋愛対象として見られてモテにつながります!
ですので、この記事を反面教師として読んでいただいて、あなたに当てはまる部分があれば直していきましょうね。

では、本当に優しい男性なら絶対にしないことを3つお伝えします。

本当に優しい男性なら絶対にしないこと①すぐ謝る

まず、本当に優しい男性なら絶対にしないことの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
すぐに謝る!!

ちょっとしたことでも女性にすぐ「ゴメンね」と、とにかく謝ってしまう男性がいます。
恐らく、自分に自信がなかったり女性に嫌われたくない一心で、自分でも無意識に謝ってしまうのでしょう。

もちろん、何か女性を傷つけるようなことをしてしまったのなら謝るのは当然ですね。
でも、特に謝るほどのことでもないのに、謝っている人が多いのではないでしょうか?

ちょっとしたことで「ゴメンね」と連呼する必要はありません!
細かいことなのに何度も謝られると、女性だって意味が分かりませんし、ウザいだけです。

また、女性に対する優しさだと思って、何度も「大丈夫?」と聞く男性もいます。
でも、何度も聞くのは逆効果です!

あり得ないことですが、隕石が落ちてきて彼女に当たって血がドバドバ出ているならわかりますw
でも、いちいち大げさに「大丈夫?」と必要以上に聞くのはやめましょう!

むしろ、言いすぎてしまうと、あなたが弱くて頼りない印象を与えてしまいます。
もし、あなたに心当たりがあったら、本当に必要なとき以外に「ゴメンね」とか「大丈夫?」と言うのはやめましょうね。

本当に優しい男性なら絶対にしないこと②女性任せ

続いて、本当に優しい男性なら絶対にしないことの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
女性任せにする!!

つまり、デートをするときなどに女性になんでも任せてしまうことです。

*待ち合わせ場所
*デートの行き先
*食事するレストラン

こういったものを女性に任せきりにしてしまうと完全にアウトです!

例えば、女性の好みのレストランへ連れて行ってあげたいという気持ちはわかります。
でも、女性が求めているのは、食べたいものよりも男性のエスコートです。
必要な時にしっかりと女性をリードできるからこそ、女性はあなたに頼りがいや男らしさを感じます!

間違っても「好きなお店に決めていいよ」なんて任せるのは、絶対にNGです!

人気のあるレストランは、混んでいて待ち時間があることが多いです。
女性の好みのレストランへ行ってみたら満席で1時間待ちなんて最悪ですよね。

ですので、デートで予約もなしにいきなり行くこと自体が無謀です。
あらかじめ、女性が喜びそうなお店を予約しておくのがベストですね!

でも、事前にお店を調べて予約するのは、手間と労力がかかります。
さらに、もしかしたら、相手の女性にお店が気に入ってもらえないかもしれないリスクもありますよね?

しかし、そのリスクを背負うことが、めちゃくちゃ大切です!

ですので、リスクを恐れずプランをしっかり立てて女性をリードしましょう。
これに限らずリスクを取って女性をリードすることはモテにつながります。

「パワーがあって、なんかカッコいいな!」
「頼りがいがあるからついていきたいな!」

女性は、基本的にパワーがあって頼もしい男性が好きです。
あなたも思い当たることがあったら、女性任せにするのをやめて頼れる男性を目指しましょうね。

本当に優しい男性なら絶対にしないこと③決断力0

最後に、本当に優しい男性なら絶対にしないことの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
決断力がない!

決断力がなくて自分の意見が言えない男性は、絶対にモテません!
女性からすると頼りなくて、優柔不断な男性だとイライラさせてしまいます。

ですので、あなたの気持ちをきちんと相手に伝えましょう!

ハッキリ言って、自分の意見を言わないのは優しさではありません。
意思を持たないナヨナヨした印象を持たれてしまうと、もう最悪ですよ。

最近あったことですが、わたしは女性と温泉へ行くことになりました。
でも、その女性が行きたいおすすめの温泉は、車で片道6時間もかかります。

正直言って、わたしはその温泉に全然行きたくありませんでした。
もちろん、温泉に行くことは大賛成でしたが、距離が遠すぎますし、当然支払いはわたしがします。

そこで、彼女に行きたくないから2時間ぐらいで行ける箱根の温泉にしようと伝えました。
その結果、彼女はわたしの提案を受け入れてくれました。

自分もその温泉に行きたいなら、彼女の行きたい温泉に行ってもいいと思います。
でも、本当は行きたくないけど、女性が言うから行くというのはダメです。
例え、我慢して行ったとしても、不満が出たりして喧嘩してしまうのがオチで、良いことがありません!

ですので、きちんと自分の意見を相手に伝えることが大切です。

女性に言われるままで意思表示をしなければ、あなたが何を考えているのかわかりません。

もし、あなたも自分の意見を伝えないことが多いと感じるなら、女性はあなたを自分の意思がない、自分で決められない人だと思ってしまっているかもしれません。
しっかり自分の意見を伝えるようにしましょう。

意見を伝える大切さに関しては、別の記事でもお伝えしていますので、是非ともご覧ください!

>>優しい男はモテる?モテない??女性が求める「優しさ」の特徴について徹底解説!

>>良い人をやめると恋愛がうまくいく?真面目男を脱出してモテる男を目指せ!

最強の優しさとは自分の魅力を上げること!

ここまで、本当に優しい男性なら絶対にしないことをお伝えしました。
もちろん、モテる男性になるために本当の優しさは必要です。

でも、優しさはテクニックではありません。
ですので、すぐに女性に謝ることをやめたり、女性任せにしないように気をつけるだけでは、本当の優しさを身につけることはできないでしょう。

では、本当の優しさを身に付けて、モテる男性になるにはどうしたらいいでしょうか?

ズバリ!
あなたの本質的な魅力を高めましょう!!

あなたの本質的な魅力を高めれば、自然と優しい男性になれます。
ですので、優しさを身に付けようと考えるのではなく、自分自身を磨くことにフォーカスしましょう。

テクニックに頼ってしまう男性には理由があります。
それは、自分自身では気付かないかもしれませんが、経験不足による自信のなさです。

ハッキリ言うと、本質がへなちょこだと人に優しくする余裕はありません。
ですので、あなたの経験値を上げるために、バシバシ新しいことに挑戦しましょう!

モテる男性は、自分自身の本質的な魅力を磨くためにいろいろな行動をしています。

あなたも新しいことにチャレンジして男の本質を磨きましょう!
でも、チャレンジするといっても何をすらべいいかわからない方が多いと思います。

「自分の本質を磨いて、理想の女性を彼女にしたい!」
「魅力をアップさせて人生を思いっきり楽しみたい!」

そう本気であなたの本質を磨きたいと思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「本当に優しい男性なら絶対にしないこと3選!モテる男の優しさを教えます!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!