Blog

2019/6/24

男の恋愛に駆け引きは必要なのか?失敗しやすい駆け引きテクニックランキング!

男の恋愛に駆け引きは必要なのか?失敗しやすい駆け引きテクニックランキング!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

『恋は駆け引きが重要』なんていうフレーズよく聞きますよね?

なかなか恋愛でうまく結果が出せない男性は、解決策を探ろうとネットの力に頼ります。
ただ、あまりに情報が多すぎて、混乱してしまう男性もいるでしょう。
その結果、テクニックにこだわり過ぎて策に溺れ、負のスパイラルに嵌ってしまう人もいるんですよね。

もちろん、わたしのブログもネット情報の一つなのですが、最後に無料相談の案内もしていますので、他のサイトとはひと味もふた味も違う情報を提供できると自信を持っています!

ということで、今回の記事では男性が失敗しやすい駆け引きのテクニックをお伝えします。
失敗しやすいテクニックですから、反面教師にしていただき同じ失敗をしないように注意してくださいね。

*モテる男になるための駆け引きを知りたい方
*失敗するテクニックを知って、自分は失敗しないようにしたい方
*めちゃくちゃきれいな女性と結婚して素敵な家庭を築きたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

男の恋愛に駆け引きは必要なのか?

まず最初に、そもそも恋愛に駆け引きは必要なのでしょうか?

ズバリ!
全く必要ありません!!

「駆け引き」とは言ってしまえば、恋愛テクニックです。
一流の男性は、テクニックなど使わずに自分の魅力だけで勝負します。

ただ、ゲーム感覚で恋愛を楽しむ男性にとっては、テクニックは必要なのかもしれません。
よくネット上に「ナンパ術」とか「恋愛心理トリック」とかよくありますよね?w
そのため、実際にテクニックを駆使すれば恋愛がうまくいくと思っている男性はたくさんいます。
しかし、うわべのテクニックを使っている時点で、二流の男性と言わざるを得ませんね。

一流の男性を目指す男性に、駆け引きは必要ありません!

そして、女性と真剣に恋愛して結婚するためには、ゲーム感覚などではなくもっと大切なことがあります。
テクニックを駆使しようとするほど、うわべだけの恋愛になってしまいます。

もし、あなたが真剣な恋愛ではなく、ゲーム感覚の恋愛をしたいのであれば、わたしが力になれることは1ミリもありませんので、今スグにこのブログを閉じて、別の情報を探しに行ってください。

真剣に理想の女性とお付き合いや、結婚をしたいと本気で思う方だけ、読み進めてくださいね。

ただ、これだけ恋愛テクニックの情報があふれていると、藁にもすがる気持ちの男性は、実践したくなるという気持ちも分かります。

しかし、テクニック頼みの行動をしていても、さらに失敗して心にキズを負うのがオチです。

今回の記事では、成功事例ではなく、多くの男性にありがちな失敗を3つ選んでお伝えします。

それでは、男性が失敗しやすい駆け引きテクニックをランキング形式でお伝えしていきます。
テクニックに頼ると、どんな失敗をしてしまうのかを、しっかりチェックしてくださいね。

男が失敗しやすい駆け引きテクニック3位LINEをわざと遅らせる

では、男性が失敗しやすい駆け引きテクニックの3位をお伝えします。

ズバリ!
LINEの返信を遅くする!!

これは、よくテクニックとして広く知られていますね。
あえてLINEの返信を遅くして女性の気を引こうとするものです。

もちろん、こんなテクニックは、必要ありません!

むしろ、返信が遅くなればなるほど、コミュニケーションがとりづらくなるだけです。

かと言って、仕事中の時間帯にLINEを頻繁に送るのも、社会人としての資質を疑われますw
普通に働いている人なら、朝とランチ休憩のときにLINEする程度が常識的でしょう。

逆に、相手から返信が来ていないのにドンドンLINEを送る人なんて論外です!
気になる相手と、常にLINEしたい気持ちはわからなくないですが、ドン引き確定ですw
こういう男性は、LINEを遅くした方が良いとも言えますが、変に遅くする必要はありません。
LINEは、そもそも返ってこない時点で、相手から興味持たれていないのでさっさと別の女性を探しましょう。

まとめると恋愛のテクニック以前にLINEは、社会人として常識的に送りましょう!
返信のタイミングは、返せるタイミングで返せばOKです!

男が失敗しやすい駆け引きテクニック2位他の女性のちらつかせる

次に、男性が失敗しやすい駆け引きテクニックの2位をお伝えします。

ズバリ!
ほかの女性の話をする!!

これは、ほかの女性の話をすることで、自分はモテるとアピールするテクニックです。
例えば、元カノの話や女友達の話などをして、その気になれば、すぐに女性と付き合えるように思わせようとしているようです。

もちろん、こんな駆け引きは全くダメです!

もし、あなたが同じことをされたらどう思いますか?
彼女から元カレの話をデート中に何度も聞かされたらめっちゃ不愉快ですよね?
いろんな男方モテる女性とデートできて嬉しいなんて思いませんよね?w

そんなやり取りをしていて、二人の恋愛が発展する結果になるはずがありません。
そもそも、モテる男性は自分からモテるなんて絶対に言いません!

モテるかどうかなんて、男が自分でアピールしたらウザいだけです!
ですので、自分からほかの女性の話をするのは絶対にやめましょう!

この駆け引きは、好かれるどころか女性から嫌われる確率がかなり高いですから、あなたもくれぐれもほかの女性の話はしないように注意しましょうね。

男が失敗しやすい駆け引きテクニック1位好意を伝えすぎる

最後に、男性が失敗しやすい駆け引きテクニックの1位をお伝えします。

ズバリ!
好意の伝え過ぎです!!

どういうことかというと、女性に好意を伝える言葉を何度も何度も言うことです。
「かわいい!」とか「好き!」と言えば女性が喜ぶと勘違いしているのでしょう。

もちろん、好きな気持ちを伝えることは大切です!

でも、言いすぎるのは気持ちが伝わらないどころか逆効果になります。
むしろ、「なんかチャラい!」とか「この人軽い!」と思われてしまうでしょう。

ですので、度が過ぎるのはNGです!

逆に、好意を持っているのに伝えなさ過ぎるのも、恋愛がうまくいきません。
相手の女性が、あなたことが好きなら、気持ちがわからないので不安でしょう。

まさか、口に出さなくてもわかるだろうなんて、古風なこと思っていませんよね?w
自分の気持ちをきちんと伝えないと「私のことどう思ってるの?」なんて言われちゃいます。

ですので、テクニックなど使わずに、好意は適度に伝えましょう!

特に、付き合う前に好意を伝え過ぎると、誰彼構わずどんな女性にでも言っていると思われても仕方ありません。
これは、テクニックを使おうと思わなくても、自分の好意を伝えることに一生懸命な男性にもありがちな失敗です。

今までの恋愛を思い出して、好意を伝えすぎたり、伝えなさすぎたりしていないかを思い返してみるのもいいかもしれませんね。

モテたいなら駆け引きやテクニックに頼るな!

ここまで、男性が失敗しやすい駆け引きのテクニックをお伝えしました。
恋愛は、テクニックではなく素直にあなたの気持ちを伝えていくことが大切であると、お分かりいただけたでしょうか?

「翔さん!では一体モテるために必要なものとは何なのでしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね?

ズバリ!
あなた自身の本質的な魅力です!

一流の男性は、常に自分の本質的な魅力を磨いています。
男性としての魅力が高ければ、テクニックなんて一切関係ありません。

人間は、たくさんの経験をして、成功体験を積むことで磨かれます。
もちろん、すべて成功するわけではありませんから失敗もあるでしょう。

そこで失敗で終わらずに自分の限界を乗り越えるために、
挑戦し続けることがめちゃくちゃ大切です!

成功したことよりも、失敗を乗り越えた経験のほうが男の魅力が磨かれますからね。

では、一流の男性がどうやって自分を磨いているか、ポイントの例をお伝えします。

*カラダを鍛えて体脂肪を落とし、外見の魅力を高める
*海外の知らない土地を旅して経験値を高める
*本業だけでなく副業にチャレンジして経済力を高める

男性としての魅力を高める方法はほかにもいろいろありますし、人によって優先順位は異なります。

大切なことは、新しい何かを自発的にチャレンジすることです!

そして、途中で投げ出さず継続していけば自信がつきますので、達成感から自然に次のチャレンジがしたくなりますよ!
あとは、一つずつチャレンジを増やしていけば、モテにつながっていきます。

一度しかない人生を思いっきり楽しみましょう!

ぜひ、あなたの魅力を上げて、素敵な人生を歩いていってくださいね。
でも、何から始めればいいか、わからない方もいらっしゃると思います。

「自分の魅力を高めて、素敵な女性をゲットしたい!」
「副業を始めて、めちゃくちゃ経済力をつけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「男の恋愛に駆け引きは必要なのか?失敗しやすい駆け引きテクニックランキング!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!