Blog

2019/6/28

悪い男や不良がモテる理由3選!真面目で優しい男性がどうすればいいのか教えます!

悪い男や不良がモテる理由3選!真面目で優しい男性がどうすればいいのか教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたの学生時代を思い浮かべてください。
悪い男や不良がすごくモテていたという記憶がありませんか?
反対に、良い人なのになかなかモテない人もいるのは、どこの学校でも同じようです。

悪い男や不良がモテて、良い人はモテないのはなぜでしょうか?

そして、良い人なのにモテない人はどうしたらいいのでしょうか?

今回の記事では、悪い男や不良がモテる理由をしっかり解説します。
そして、真面目で優しい男性がどうすればいいのかという解決策についてもお伝えしていきます!

あなたも参考になる部分を取り入れて、モテる男になってくださいね。

*モテる男になって早く彼女がほしい方
*悪い男にはならずにモテる男になりたい方
*好きな女性がいても友達以上に進展できない方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

真面目で優しい人がモテない人は大きな勘違いをしている!

まず最初に、真面目で優しい人は勘違いしている方が多いです!

わたしのブログでも、何度も真面目で優しい人は良い人で終わってしまうとお伝えしています。
つまり、女性から良い人だと思われても、それ以上の関係に進展しない人が多いです。

それは、なぜでしょうか?

ズバリ!
ガッツがないからです!!

不良や悪い男の人は、人からどう思われようと気にしません!
人の言うことなど気にしませんから、俺の道を歩んでいます。

良い人や真面目な男性は、俺の道を歩むというよりは、「良い子でいなければいけない」みたいな感覚を持っている人が多いです。

中高生の頃にやたら先生に反抗して「うるせー!」なんて言いながら教室を飛び出していった人がいませんでしたか?
そして、授業をさぼって体育だけ参加するみたいな元気な人がいましたよねww
もちろん、真面目な人は、そういうことはしませんよね?

でも、先生とかに反抗しながら自分の道を歩めるガッツがあるから、不良や悪い男はモテます!
もちろん、法律違反をしたり、人に迷惑をかけたりするのは論外ですよ。

でも、このテーマにおいては、良いか悪いかの問題ではありません。
女性の中には、そういった俺の道を歩んでいる男性を見て「いいな」と思ってしまう人が実際にいます。

でも、いくらモテたいからといっても今から不良や悪い男になるのはやめましょうねw
それでは、不良や悪い男がモテる理由を3つ解説します。

一番最後に、真面目な人や優しい人は、どうしたら悪い男や不良に負けない男になることができるのかもきちんとお伝えしますね。

悪い男や不良がモテる理由①イケメン

では、悪い男や不良がモテる一つ目の理由をお伝えします。

ズバリ!
顔がカッコいい!!

やっぱり、なんだかんだ言ってもイケメンはモテます。
もちろん、男は顔が命とは言うわけではあらいませんが、仮面ライダーとか◯◯レンジャーは、いるだけでカッコいいです!
例えば、そういう人がちょこっと悪いことやってたら、そりゃ女性にもモテますよねww
学生時代なんて特にイケメンはモテます。

こればっかりは先天的なことなのでどうしようもありませんが、顔の良さはモテ要素の一つですから仕方がありません。

でも、顔だけで勝負しに行ってもどうしようもありませんw
顔がブサイクでもモテる方法はいろいろありますので安心してくださいね!

悪い男や不良がモテる理由②自信がある

次に、悪い男や不良がモテる二つ目の理由をお伝えします。

ズバリ!
自信がある!!

男性にとって自信をつけることは、めちゃくちゃ大事です!!
自信があって堂々としている男性は、カッコよく見えますよね?

恋愛だけでなく、ビジネスにおいても自信がある男性は強いです。
どんなビジネスでも、自分の仕事に自信がなければうまくいきません。

特に、営業とかプレゼンの仕事は自信があると最強ですね。
例えば、自社の商品やサービスを勧めるときも自信があるだけで、結果は全然違います!

不良や悪そうな男性には、「俺が一番だぜ」みたいな謎の自信がありますw

でも、自信が女性を魅了することは間違いありません!

あなたも自分にどんどん自信をつけて、恋愛でもビジネスでも狙った獲物をゲットできる男性を目指しましょう。

悪い男や不良がモテる理由③ギャップ

最後に、悪い男や不良がモテる三つ目の理由をお伝えします。

ズバリ!
ギャップです!!

『男性のギャップは、母性本能をくすぐる』と言いますよね?
女性は、ギャップのある男性に惹かれる人も多いです。

不良の場合はどうかというと、基本的に不良は悪い男ですから最初のイメージは最悪です。
イメージの良くない男性が、少し良いことをしただけで、大きなギャップを与えます。

そうすると、必要以上に「あいつ良いやつじゃん!」と感じたりしますよね?
もともとの印象が良くないだけに、少しの良い行動で株が急上昇します。

逆に優しい人や良い人は、初めからイメージが良いところにいます。
少しぐらい良いことをしたとしても、残念ながら良い人が良いことするのにギャップはありませんw

ですので、不良や悪い男は言ってしまえばキャラ得をしています。
例えば、こんな経験はありませんか?

あなたが、お店で食事をしていると、見るからに怖そうで、悪そうな印象の男性が隣の席に座りました。

しかもその男性は、ガタイも良くて喧嘩もめちゃくちゃ強そうです。
普通の人なら怖いから早く食べて帰ろうと考えるでしょう。

でも、そんな怖そうな男性が、ちょっと腕や肩が当たった時に、丁寧に謝って来たらホッとしますよね?

これがギャップです!
ギャップは、恋愛では重要なモテ要素の一つです!

このギャップ効果を不良や悪い男性は発揮しています!
もちろん、学生のころに自分で理解して使っているわけではないと思いますけどねw

ただ、あなたが真面目で優しい印象を持たれているのであれば、ギャップの使い方には気をつけてくださいね。
どうせなら、おとなしそうだけどリーダーシップがあるとか、プラスをさらにプラスに変えるギャップを心がけましょう!

モテるギャップについては別の記事でも詳しくお伝えしていますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです!

>>ギャップのある男はモテるのか?その理由とギャップの作り方とは?

真面目で優しい人は自信を持てるまで魅力を磨け!

ここまで、悪い男や不良がモテる理由を3つお伝えしました。
では、モテる不良や悪い男と恋愛でライバルになったらどうしたらいいでしょうか?

ズバリ!
方法は3つあります!!

順番にお伝えしますね。

一つ目は、リスクを取って行動しましょう!!

はっきり言って、良い人や真面目な人は自分からリスクを取ってアクションを起こしません。
ですので、まずは自分からしっかりリスクを取ってアクションを起こすことが大事です。

①LINEを聞く
②ご飯に誘う
③お付き合いしてくださいときちんと告白する
④結婚してくださいとしっかり男らしくリスクを取る

結婚するためには、最低でもこの4つのアクションが必要です。
もちろん、断られるリスクはあります。

でも、そのリスクを取ってアクションを起こし続けることが重要です。

二つ目は、コミュニケーション力をつけましょう!!

やっぱり相手に喜ばれるコミュニケーションが大事です。
一流の男性は、常に男性からも喜ばれるコミュニケーションを心がけています。

女性にモテるためには、同性から信頼されなくてはなりません。
同性から「あいつ良いやつだよな」と信頼されなければ女性にモテるわけはありません。

*自分の周りの人の気持ちを明るくする
*自分の周りの人の気持ちを軽くする

こういうコミュニケーションがしっかりできる男になってくださいね。

三つ目は、経済力をつけましょう!!

経済力は、コミュニケーション力と併せて必要不可欠です!!
この2つをできるのが、一流の男性だとわたしはいつもお伝えしています。

自分の大事な人を守っていけるだけの経済力のある男性を目指しましょう。
学生のうちはいいですが、社会人になると男性も女性も結婚を意識するものです。

結婚して家族ができたらお金の問題は避けて通れません!

今の日本は豊かですから、あなた一人ぐらいなら困らないぐらいの生活ができます。
でも、奥さんや子どもができると、今の給料だけでの生活は厳しいのが普通でしょう。

仮にあなたに「子ども5人ぐらいの生活費なら任せてくれ!」と言えるぐらいの経済力があれば、恋愛も結婚も一気にうまくいきます!

それはわかりきっていることですから、しっかり経済力をつけていきましょう。

この3つの方法を実践してけば、優しい人や良い人が不良や悪い男にも余裕で勝つことができます。
でも、どうしたらスキルアップできるかわからない方もいると思います。

「めちゃくちゃお金を稼いで、子どもをたくさんつくりたい!」
「不良や悪い男をゴボウ抜きにするくらいの魅力を身に着けたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「悪い男や不良がモテる理由3選!真面目で優しい男性がどうすればいいのか教えます!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

>>わがままな男がモテる理由3選!真面目でモテない男性は必見!!

>>良い人をやめると恋愛がうまくいく?真面目男を脱出してモテる男を目指せ!

>>優しい男はモテる?モテない??女性が求める「優しさ」の特徴について徹底解説!