Blog

2019/6/29

いつも振られる男性の特徴あるある3選!原因を知ってモテる男になれ!

いつも振られる男性の特徴あるある3選!原因を知ってモテる男になれ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

素敵な女性と結婚するために、婚活を頑張っている男性は多いですね。
でも、せっかく素敵な女性と付き合ったのに、なぜかすぐに振られてしまう男性もいます。

実は、彼女ができても振られてしまう原因は、男性の態度にあるかもしれません。
なぜ、お付き合いできたのに、恋人関係を続けることができなかったのでしょうか?

ということで、今回の記事では付き合ったあとにいつも振られる男性の特徴を3つお伝えします。
自分もやってるかもと思ったら、すぐに修正していただいて、素敵な恋愛をしてくださいね。

*今の彼女と恋愛を続けて、絶対に結婚したいと思っている方
*可愛い彼女を作るためなら、何でもやりたいと思っている方
*付き合い始めた彼女に振られてしまった理由を知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

いつも振られる男には共通の特徴があるって本当?

ところで、付き合ったあとに振られる男性には共通点があるのでしょうか?

ズバリ!
共通点があります!!

まず、大前提として恋愛は付き合ってみないとわかりません!
そもそも、他人同士ですからお互いにわからない部分があるのが現実です。

付き合い始めてデートを重ねるうちにお互いが理解できるようになるものですよね?
好きになってお付き合いを始めた段階では、深いところまでわかりませんからね。

ですので、付き合ってから、知らない一面を知って驚くことがあります。

付き合う前と、全然別人みたい!!

その知らない一面が、付き合う前とは別人のようだったらどうでしょうか?
男性女性どちらにとっても多少なりギャップはあるものですが、中にはびっくりしてしまうくらいの違いもあります。

最悪なのは、付き合ったあとに、マイナス要素が増えること!!

付き合う前に見えていなかったマイナス面がどんどん出てくると、振られる原因に繋がります。
付き合ったあとに振られる男性は、付き合う前に自分をしっかりプレゼンテーションしきれていません。

女性としては、「そんな人だとは思わなかった。。」と思ってしまう機会が多ければ多いほど、お付き合いをやめたく思うでしょう。

では、付き合ってみて女性がマイナスに感じる特徴とは一体どんなものなのでしょうか?
どんなマイナス面が発覚した時に男性は振られてしまうのか、特徴のあるあるを3つお伝えします。

あなたも当てはまっているように感じたら、しっかり直していってくださいね。

いつも振られる男の特徴あるある①束縛&かまって

まず最初に、付き合ったあとに振られる男性の特徴あるあるの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
束縛&かまってちゃんです!!

どれだけイケメンでも収入が高いとしても、束縛が強いと女性も息苦しくなります。
逆の立場で考えると、いつも束縛してくる女性とお付き合いするのはきついですよね?

ですので、束縛すると振られます!

初めのうちは良くても、やっぱり束縛する恋愛は長くは続かない傾向にありますね。
束縛するのはよくありませんのでやめましょう。

そして、かまってちゃんは、付き合ったとたんLINEの頻度がやたら多くなるイメージです。

*どこにいるの?
*何やってるの?
*今どうしてるの?

このようなLINEをしまくると振られます!
いくら自分が暇でも、LINEされた女性は仕事中だったり、友達と一緒にいたり、何かで忙しいかもしれません。

ですので、LINEは相手の都合を考えて送ることが大切です!

でも、束縛やかまってちゃんは、付き合う前にはもちろんやっていないでしょう。
もしやっていたら、そもそも付き合ってもらえなかったでしょうからねww

女性にも生活がありますし、あなたにだって生活があります。
お互いに仕事や自分の時間を確保した上で、確実に会える休みの日に会うようにしましょう。

いつも一緒に過ごすなんてことは絶対にできませんので、メリハリを付けて時間を共有するのがおすすめです!
お互いが自立したお付き合いのほうが長く続きますので、是非そのように心がけてみてください。

いつも振られる男の特徴あるある②優柔不断

次に、付き合ったあとに振られる男性の特徴あるあるの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
何でもいいよ!!

すぐに「何でもいいよ!」「好きに決めていいよ!」と言ってしまう男性がいます。
例えば、デートの場所を決めるときにも、自分の意見を言わない男性です。

付き合い始めの頃は良いかもしれませんが、毎回、主体性のない態度が続くと女性も気分が良くありません!

ですので、女性に主導権を渡すと振られます!

なぜなら、女性は基本的に、リードしてくれて頼れる男性が好きです!
何でも女性任せにせず、しっかりとあなたが主導権を持つことが大切ですよ。

「前からここに行ってみたかったんだけど、一緒に行かない?」
「このお店に行きたいんだけど、いつ空いてる?」

というように、女性をリードしてあげると女性に喜ばれます。
そのためには、女性が楽しめるスポットの情報を知っておくことが必要です。

おいしいレストランを探したり、四季折々季節ごとに楽しめるスポットもあります。
常に情報を取り続けて勉強していれば、「何でもいいよ」とはならないでしょう。

アプリや雑誌を使って、彼女を楽しませられるスポットの情報を更新していきましょう。

デートスポットや会話のネタになりそうな情報を仕入れる雑誌やアプリをお伝えしていますので、こちらの記事も是非ご覧ください!
>>女性との会話のネタの見つけ方3選!話題に困ったときのポイントとは?

いつも振られる男の特徴あるある③性格が変わる

最後に、付き合ったあとに振られる男性の特徴あるあるの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
性格が変わる!!

記事の冒頭にも少しお伝えしましたが、付き合ってみたら、「こんな性格だったの?」と知らない一面が発覚することによって振られてしまうケースもあります。

具体的にお伝えすると、付き合うまではレディーファーストだったのに、付き合ったら女性を見下すような態度だったら最悪ですよね。
ほかにも、言葉の節々が強くなったり、中には手を出しちゃうなんて人も残念ながら実際にはいます。

このような、上から目線は振られます!

それから、ギャンブルや趣味にお金を使いすぎるのも論外です。
付き合ってみると、実はギャンブルをやっていたなんて、まあ普通に考えて無理ですよね。

実は、アイドル大好きでお金をつぎ込んでいたなんていう人もいます。
別に法律を犯すような悪いことではありませんが、女性からすると嫌だと感じる人も多いでしょう。

このように、付き合った後でマイナス要素が発覚すると振られてしまいやすくなります。

人によって性格の合う合わないはありますが、あなたも付き合い始めた後に、相手の女性に自分が嫌いな趣味や性格が次々に出てきたら、嫌なはずです。

これらは、特に女性に嫌われますので、もしギャンブルなどが好きなのであれば、絶対にやめておきましょう、

振られてしまうのには理由がある!魅力を磨いてモテる男を目指せ!

ということで、いつも振られる男性の特徴あるあるを3つお伝えしました。

付き合ってから振られてしまう理由は、そもそも付き合う前に自分の性格がプレゼンテーションができていないところにも問題があるとおわかりいただけたと思います。

でも、ギャンブルが原因で振られてしまう男性は、付き合う前にギャンブル好きだということを伝えておくのも違いますよね?
もちろん、付き合った後によく束縛してしまうとか、上から目線になることを伝えておくのもおかしな話です。

そんなことを事前にカミングアウトしても、女性は嫌な気持ちになるばかりでなく、そもそもそのタイミングで振られてしまう可能性が大きいでしょう。
では、どうすれば良いのでしょうか?

ズバリ!
自分の良くない面を変えていきましょう!!

女性が悲しむことを学んだら、そこを変えて自分をレベルアップしていくことが大切です。
短所をなくして、長所を伸ばしていく、この2つのアプローチをしていきましょう。

自分を変えていけば、男としての本質的な魅力が上がってプラスの面が増えます!
男性の本質的な魅力を高めていくためには、短所を減らしていくのはもちろんですが、新しいことにチャレンジして長所を伸ばしていくことが必要です。

一流の男を目指している男性は、常にいろいろなことにチャレンジしています。

*経験を積んで、自分の自信を高めていく
*副業で収入を上げて、経済力をつけていく
*トレーニングをして、心と体を鍛えていく

わたしは、一流の男というのは本質を上げ続けられる男だと思っています。
あなたもしっかり自分の本質的な魅力を上げていきましょう!

でも、今の自分にはどんなチャレンジが合っているのか迷う方もいるかもしれません。

「本質的な魅力を上げて、素敵な女性との恋愛を続けたい!」
「一流の男になって、めちゃくちゃ楽しい人生を過ごしたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「いつも振られる男の特徴あるある3選!原因を知ってモテる男になれ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>振られる理由ランキング!男が女性に振られないために必要な条件とは?