Blog

2019/7/9

イメチェンしたい男性必見!何を変えれば女性からモテる男になれるのか?

イメチェンしたい男性必見!何を変えれば女性からモテる男になれるのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

誰しも男に生まれたからには、かっこよく生きたいと思うのは当たり前のことですよね。
ただ、自信を持って「俺はかっこいい男です」と言える人は少ないでしょう。

モテるためには、自分に自信を持つことが重要です。
自信が無くてナヨナヨしている男性を、誰も好きにはなりませんよね。

そんな男性は、イメチェンして自分を変えたいと思う方も多いでしょう。
そこで今回は、もしあなたが自分に自信がないのであれば、何を変えればいいのか改善の方法をお伝えしていきます。
具体的な方法をご説明しますので、しっかり学んで今日から活かしていってください。

*自分に自信がなくて困っている方
*自信をつけてモテるようになりたい方
*あまり好きになれない自分を変えていきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

イメチェンしたい男性は間違った方向に行かないように注意すべし!

まず、今の自分に自信がなくてかっこいい男性に変わりたいのであれば、何をする必要があるでしょうか?

ズバリ!
イメチェンをする必要があります!!

ただ一言でイメチェンと言っても、イメチェンの方向性を間違えるとかっこいい男性どころか、センスのないかっこ悪い男性になってしまうので注意が必要です。
イメチェンをするのには、次の3つのステップがあります。

*ステップ1 外見の変化
*ステップ2 内面の変化
*ステップ3 行動の変化

今回、この3つのステップを詳しく解説し、あなたがバシッとかっこいい男性にイメチェンできるようにアドバイスしていきます。
正しいイメチェンを知って、かっこいい男性になっていきましょう!

イメチェンしたい男性の変えるべきポイント①外見

それでは、イメチェンしたい男性の変えるべきポイントの1つ目をお伝えします。

ズバリ!
髪型や肌の色、歯などの外見です!!

外見を変えるのは、正直に言って超簡単です!!
なぜなら、お金を使えば何とかなるからですw

まずは髪型、つまりヘアスタイルについて解説をしていきます。
一番わかりやすいイメチェンはヘアースタイルをバシッと変えることです。

しかし、あなたがどんなヘアースタイルにすればいいのかはここでは言えません。
なぜなら、あなたが長髪なのか短髪なのかパーマがかかっているのか、あるいは顔の形がどうなのかがわからないからです。
あなたにどんなヘアースタイルが似合うのかは、行きつけの美容院の担当さんに相談をしましょう。

普通に生活をして同じ美容院に通い続けていたら、いつも同じようなカットをオーダーしてしまいがちですよね。
でも、季節に合わせてヘアースタイルをしっかりと変えていくことが重要です。
例えば、春や夏はさっぱりと短くしたり、反対に秋や冬は長めにしてパーマをかけてみてもいいかもしれません。
ぜひ、季節に合わせてヘアースタイルをガラッと変えていってくださいね!

次のポイントは肌の色です。
特にオフィス内の仕事がメインであまり昼間に外出しない方は、意識して日光を浴びる必要があります。
なぜなら、肌が小麦色になるだけで「健康的だな」「何か運動しているのかな」といった良い印象を相手に与えることができるからです。

休みの日にテラスで2時間くらい日光浴してみたり、日焼けサロンに行ってみてもいいでしょう。
ただし、その際に肌の保湿は忘れないようにしてくださいね。
肌を小麦色にするとイメチェンできますすが、肌に負担がかかりますので、しっかりと肌のケアを行いましょう!

そして、外見のイメチェンポイントの三つ目は歯です。
特にホワイトニングをすることが重要でしょう。

なぜなら笑ったときに見える歯が真っ白だと、相手に好印象を持ってもらえるからです。
でも、どこでホワイト二ングをしたらいいのか悩みますよね。

わたしのオススメは、歯医者さんでのホワイト二ングです!
もちろん民間のホワイトニングサロンでもできますが、国家資格の歯医者さんの方が使っている機材や薬品のレベルが間違いなく高いでしょう。
またホワイトニングサロンでは、アルバイトの方でもホワイトニングの施術をしていることもあります。
やはり技術面を考えても、歯医者さんでのホワイトニングがおすすめですね!

ちなみに、脱毛でも同じことが言えます。
エステサロンよりも美容整形外科の方が良い機材を使っているものです。

ただ、歯医者さんの方が一回のホワイトニング単価が5,000円くらい高くなります。
しかし費用対効果がめちゃくちゃ高いので、ぜひ歯医者さんでホワイトニングをしてもらうようにしましょう!

イメチェンしたい男性の変えるべきポイント②内面

では次に、イメチェンしたい男性の変えるべきポイントの2つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分との約束を守って自信をつけることです!!

最初にお伝えしたように、自信のない男性はモテません。
ですので、イメチェンをする時には自分に自信をつけていく必要があります。

自分に自信をつけるために具体的に何をするかというと、自分との約束を守ることです。
そして自分との約束を守れるようになったら、次のステージに上がるためには自分との約束を守り続けることが必要になります。

自分との約束を守るだけで自信がつくと言うと「そんなことで自信がつくんですか?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、これは断言できます!!

自分との約束を守るだけで自信は間違いなくつきます!!

自分に自信がない人は「これをやろう」と決めても実行することができません。
でも、自信がある人は自分との約束を守り、ちゃんと実行します。
もっとレベルが高い人だと、自分との約束を守り続けることもできるのです。

自分との約束を毎日、毎週、毎月とやり続ける人がストイックと呼ばれます。
そして「あの人はストイックだよね」と呼ばれるようになると、仕事でも恋愛でも体型であっても良い方向に変えることができます!

わたしは自分の成長のために月に5冊以上の読書を自分のノルマとして課しています。
また、体型維持や体脂肪を落とす目的で、週4回のランニングと週2日の筋トレも欠かしていません。

自分との約束を守り続けることで「よし、今日も自分との約束守ったぜ!」と自己肯定感が積み重なっていくのを感じています。
この自己肯定感の積み重ねが、自信へと繋がっていくのです。

ですのであなたも、ビジネス、恋愛、プライベート、人間関係において自分との約束を決め、守り続けることを意識していってください!

イメチェンしたい男性の変えるべきポイント③行動

続いて、イメチェンしたい男性の変えるべきポイントの3つ目をお伝えします。

ズバリ!
行動を変えることです!!

特に変える必要がある行動は、走ることや筋トレなどの運動習慣です。
色々とお伝えしたいことはありますが、今回はこの一点に絞ってお伝えします。

先ほどお伝えした自分との約束を守るというポイントもそうですが、運動習慣を作ることもかなりの時間と労力がかかります。
しかしその分、習慣として毎日行動できるようになった時には、あなたは間違いなくかっこいい男性へとイメチェンができています!

あなたが思い浮かべるかっこいい男性とはどんな男性でしょうか?
そう問われると、ほどんどの方が「お腹が割れていて、肩幅や胸板ががっちりとしている男性」と答えます。

この体型を手に入れるためには、ランニングを週に3〜4回と筋トレを週に1〜2回することが必要不可欠です。
体つきが変わると、間違いなく自分に自信がつきますし、他人からも「あ!あの人変わったな!」と思ってもらえますよ!

かっこいい男性になるために思い切ってイメチェンをしたいのであれば、運動習慣を作り、体型を変えていきましょう!!

イメチェンするだけでは足りない!本質的な魅力を磨いてモテる男を目指せ!

ここまで、イメチェンをしたい男性の変えるべきポイントを3つお伝えしてきました。

*髪型や肌の色、歯などの外見を変えること
*自分との約束を守って自信をつけること
*行動を変え、運動習慣をつくること

以上の3ポイントでしたね。

今回はかっこいい男性になるための具体的な方法に絞ってお伝えしました。
ですので、いずれもすぐに実行できることです。
あなたが本当にモテるようになりたいのであれば、今すぐに始めてください。

ただ、どの方法でも鍵になってくるのはお金です。
髪型を変えるには美容院へ行く必要がありますし、肌を焼くのにも、歯のホワイトニングするのにもお金がかかります。
また、運動をするのにジムへ通うことも必要になってきますよね。

つまり、かっこよくイメチェンをするには経済力という土台が必要ということです。
また、いくら見た目だけかっこよくなったとしても、経済力という男としての本質に関わる部分がなければ、モテるようにはなりません。

どんなことをしても、20日後にいきなり100万円を稼げるようにはなりませんよねw

しかし、副業をコツコツと行い、少しづつ収入をアップさせることは可能です!
そしていずれは、月に100万円稼げるビジネスに成長させることもできるでしょう!!

「どのように経済力をつけたらいいか本気で知りたい!」
「モテる男に変身するために、今よりもお金を稼げるようになりたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「イメチェンしたい男性必見!何を変えれば女性からモテる男になれるのか?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!