Blog

2019/7/10

奥手でシャイな女性の脈ありサイン3つの特徴!アプローチする前に抑えるべきポイントとは?

奥手でシャイな女性の脈ありサイン3つの特徴!アプローチする前に抑えるべきポイントとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたも奥手でシャイな女性を好きになることがあるかもしれません。
でも、シャイな女性は気持ちがなかなか態度や行動に表れないことが多いです。

ですので、あなたは自分に脈があるのかないのか判断することが難しく感じるかも知れませんね。
自分のことをどう思っているのかわからないのは、気を揉んでしまいますね?

でも、奥手でシャイな女性にもちゃんと脈ありサインはあります!

というわけで、今回の記事では、奥手でシャイな女性の脈ありサインの特徴を3つお伝えします。
その女性が、こんなサインをしたら脈がありそうだという特徴をお伝えしますので、奥手でシャイな女性の気持ちを読み取るための参考にしてくださいね。
そして、もしあなたが今好きな方が奥手な女性なのであれば、脈ありかどうか判断してみてはいかがでしょうか?

*気になる女性が奥手で、どう対応すればいいか迷っている方
*好きな女性がシャイなので、気持ちがよくわからない方
*女性の気持ちをしっかり読み取って対応できる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

奥手でシャイな女性にはどんな特徴がある?まずは相手を知れ!

ではまず最初に、奥手でシャイな女性にはどんな特徴があるのかお伝えします。

ズバリ!
特徴は3つあります!!

①男性に対して苦手意識がある
②態度が受け身
③恋愛経験が少ない

では、一つずつお伝えしますね。

まず、基本的に奥手でシャイな女性は、男性に対して苦手意識があります。
その心理としては、自分に自信がなかったり、男性と話すのが怖いなどです。

そして、女性本人も自分は男性と話すのが得意ではないと自覚をしています。
でも、その苦手意識から、更に男性と話すのが苦手になってしまうのです。

二つ目は、男性に対する苦手意識から、どうしても態度が受け身になりがちです。
元々の性格であったり、幼少期のの失敗であったり理由は様々ですが、基本的にコミュニケーションをとることが苦手ですので、自分の気持ちをうまく表現できません。
心の中ではその女性が、あなたと話したいと思っても、なかなか行動できません。
そのため、どうしても話しかけられるのを待っている状態が続きがちです。

三つ目は、そもそも論ですが、恋愛経験が少ないので男性に慣れていません。
シャイな性格だとどうしても恋愛経験が少なくなりがちです。
学生時代に、恋愛経験が積めないことで、奥手な性格が連鎖してしまい、さらに自信を持てなくなってしまう人もいます。
これは、男性でも同じような状況の方も多いでしょう。
恋愛においての経験の少なさが、さらに奥手な性格に繋がってしまうケースが多いようです。

奥手でシャイな女性の特徴は他にもありますが、この3つが主な特徴です。
つまり、奥手でシャイな女性は、男性に対してどう対応したら良いかわからないので、さらに奥手でシャイな性格になってしまいます。

でも、もちろん奥手な女性であっても男性を好きになります!

あなたと話をしているときも嬉しいとか、悲しいとか、楽しいとか、苦手だとか内面では喜怒哀楽の気持ちが揺れ動いています。

ただ、そういう感情を表に出すのが得意ではないだけです。
ですので、あなたがしっかり女性のサインを読み取ってあげることが大切です。

そんな女性を好きになった方は、これからお伝えする脈ありサインをしっかりと見極めて、バシッと男らしくアプローチしましょう!!

では、奥手でシャイな女性の脈ありサインを3つお伝えします。

奥手でシャイな女性の脈ありサイン①誘いを断らない

まず、奥手でシャイな女性の脈ありサインの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
誘いを断らない!!

奥手の女性であっても、もちろん男性と恋愛したい気持ちや結婚したい気持ちはあります。
ですので、あなたがその女性に好意があるのなら、
男らしくバシッとデートに誘いましょう!

そして、もし女性があなたのデートの誘いを断らなければ脈ありです。
もちろん誘うのは、ダブルデートなどではなく2人きりのデートにしましょう。

つまり、2人きりのデートに誘って、答えがOKな時点であなたに好意がありますよ。
奥手な女性に限りませんが、そもそも女性は全く彼氏候補にもならない男性とは二人きりでデートに行きません!!
デートのOKをもらえたら、あなたは、デートプランをしっかり立てて、女性を楽しませることに集中しましょう!

初めは、どんなにコミュニケーションが苦手でも、何度か2人でデートを重ねるうちに女性の緊張感はほぐれていきますので、自信を持ってリードしていきましょう。

奥手でシャイな女性の脈ありサイン②会話中にあたふた

次に、奥手でシャイな女性の脈ありサインの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
あたふたする!!

奥手でシャイな女性は、デート中にあたふたしてしまうことがあります!
会話がうまくできないくらいに動揺するのは脈ありのサインです。

人間は、いざというときに緊張してしまう生き物です。
誰だって中高生のころ、好きな人と話すのに緊張して、しどろもどろになってしまった経験があるはずです。

一般的には大人になるにつれて、その緊張にも慣れる傾向にありますが、奥手の女性はそもそも恋愛経験が少ないので、平均的に人より慣れていないのです。

そのため、あなたとの関係がうまくいくよう思えば思うほど、あたふたしてしまいます。
この、あたふたの原因はあなたと恋愛したいと思う緊張からきています。
つまり、裏を返せばあたふたしているということは、脈ありの可能性は十分ですね!

奥手でシャイな女性の脈ありサイン③相手から質問してくれる

最後に、奥手でシャイな女性の脈ありサインの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
質問される!!

奥手でシャイな女性であるにも関わらず、質問されるということは十分脈ありです!!
なぜなら、奥手な女性は人にただ質問するだけでも勇気を振り絞っているはずです。
あなたも嫌いな人や全く興味のない人に質問なんてしませんよね?

それにも関わらず質問をしてくるということは、あなたに対してとても興味を持っているに間違いありません!
あなたのことを知りたがっているのですから、もちろん脈ありですよね。

ですので、脈ありかどうかの判断も大切ですが、勇気を出して行動してくれている女性の気持ちにもしっかりと気付いてあげてくださいね。

脈ありサインを見極めても魅力がない男は相手にされない!

ここまで、奥手でシャイな女性の脈ありサインをお伝えしました。
そして、もう一つ、わたしが本当にお伝えしたい大切なことがあります。

ズバリ!
あなたの本質を高めましょう!!

あなたに好意を伝えられない女性の気持ちを読み取ることは大切です。
そして、素敵な女性から脈ありサインが出ていたら、もちろんあなたは嬉しいでしょう。

でも、女性の行動をチェックして脈ありサインを探すよりもあなたの魅力を磨くことが大切です。
それはなぜか、理由がわからない方もいらっしゃるかもしれませんのでドラクエの例でお伝えします!w

例えば、あなたのレベルが20だとします。
レベル20では、太刀打ちできない敵が多すぎるので、レベルが20でもせる敵を探しがちです。

でも、倒せる敵を探し回るのではなく、わたしならレベルを上げることに注力します。
レベルを30・40・50とアップしていけば、倒せる敵も増えていきますよね!

つまり、あなたの男性としてのレベルが高くなればなるほど、脈ありサインを探す必要がなくなります!

なぜなら、女性の脈ありサインに頼らなくても、素敵な女性からアプローチされる男性になれるからです。

ですので、まずあなたの本質的な魅力を上げることに集中しましょう!!
わたしが、この記事でお伝えしたい一番大切なことはこの部分です。

男性の本質を高めるためのアクションはいろいろあります。
でも、本質を高めようと行動し始めると、必ず壁が出てくるものです。

そこからその壁を乗り越えることで魅力が増します!
つらいことも、不安なことも乗り越えるからこそあなたの経験値が上がります。

*新しいことにチャレンジする人
*経験がないのでやらない人

どちらの男性の方が魅力的でしょうか?
もちろん、新しいことにチャレンジする人ですよね!!

わたしは、あなたの本質的な魅力を高めるために、まず一歩足を踏み出すことをおすすめします。

*副業を始めて経済力を上げる
*筋トレして体型を整える
*海外旅行をして経験値を上げる

この他にも、男性の本質的な魅力を高める方法はいろいろあります。
もしあなたが「やってみよう!」とわたしの気持ちに共感して頂けるのであれば
是非一緒にアドベンチャーに挑みましょう!

でも、わたしにはあなたの仕事も、経済力も、外見も、経験値もわかりません。
あなたもどうやって本質を高めたら良いか、何を始めたら良いかわからないと思います。

「男の本質をめちゃくちゃ高めて、理想の女性を選べる男になりたい!」
「まずは、とにかく行動して一つずつ自分のレベルを上げていきたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「奥手でシャイな女性の脈ありサイン3つの特徴!アプローチする前に抑えるべきポイントとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法!特徴を掴むのがコツ?

>>控えめな女性にアプローチする方法!好意を持たれるために必要なこととは?

>>女性が好きな人に取る態度とは?無意識に出るサインを見極めろ!

>>脈ありラインを見極めろ!女性が好きな男性に送る内容や頻度とは?

>>女性の脈ありサインを見極める方法とは?恋愛は確率のゲームであることを知れ!

>>脈あり女性は行動で見抜け!デート中(後)の行動や態度の特徴とは?

>>脈あり女性のサインを見逃すな!女性の行動でわかる恋愛心理とは?