Blog

2019/7/12

色気のある男の特徴とは?外見・内面の両方から色気を出す方法をご紹介!

色気のある男の特徴とは?外見・内面の両方から色気を出す方法をご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

男性から見ても女性から見ても、素敵で魅力的な人っていますよね。
誰もがそんな魅力的な人物になりたいと思っているでしょう。

なぜ素敵で魅力的な人物が人を惹きつけるのかというと、色気が出ているからです。
「色気」というと、女性のイメージがあるかもしれませんが、魅力的な男性にも色気があります!

そこで今回は色気のある男の特徴と、色気を出すための外見や内面のアプローチ方法をお伝えしていきます。

*モテるようになりたいけど、その方法がわからない方
*魅力的な人がなぜ魅力的なのか勉強をしたい方
*大人の色気を出せるようになりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

間違った色気の出し方をしている男が多すぎる!? 強調しすぎ

まず、色気について誤解している方が多いのでその点についてお伝えします。

ズバリ!
色気を自分で強調しすぎてはいけません!!

そもそも、色気はただ出せばいいというものではなくて、相手に感じてもらうことが重要です。

色気を自分で出すということは異性に対して「こっちに振り向いて」とアピールしているのと同じです。
ですが、そもそも異性にアピールをしている時点で一流の男性ではありません。

大人の男としての色気があれば「あの人ってかっこいいよね」と周りの人から、勝手に言ってもらえます。
つまり、本当の色気とは出すものではなく、滲み出るものと言えるでしょう。

ですので「周りの人にかっこいいと思ってもらいたい!」と上っ面のテクニックに走るのではなく、自分自身を磨き上げることが最も重要です。
当たり前ですが、中身がないのに一生懸命女性にアピールをしていてもモテるようにはなりませんよね。ww

一流の男性を目指して自分を磨き、最終的には相手の女性から「あの人って色気が出ていて魅力的だな」思ってもらえるようにしていきましょう!

ただ、どうすれば色気が出るようになるのかなんてわかりませんよね。
というわけで今回は内面と外側の両方の側面から、色気を滲み出るようにするための方法をお伝えしていきます!

色気ある男を目指す方は、しっかりついてきてくださいね!

色気のある男とはどんな男性のことなのか?

そもそも色気のある男とはどんな男性のことを指しているのか整理しておきましょう。
色気のある男の要素は2つあります。

ズバリ!
*影で努力していること
*自分の幸せを知っていること
この2点です!

1つ目の「影で努力していること」はとても重要です!!
色気のある男性は120%人に見えないところで努力をしています。
自分を磨く努力こそが、魅力を生み出すためのすごく大切なベースとなるのです。

いわば、影の努力とは、周りの人に色気を感じさせるための「芯」とも言えるでしょう。

では、2つ目の「自分に幸せを知っていること」とはどういうことでしょうか?
休日の過ごし方を例にして考えると、色々な選択肢があるはずです。

*後輩を誘ってみんなでわいわいと飲みにいこうかな
*1人でゆっくり映画を観ようかな
*疲れているからゆっくりお風呂に入って寝ようかな

こういった選択肢の中で、どの選択が自分にとって一番幸せなのか知っていることが重要なのです。
あなたは「オレのやりたいことはコレだ!!」と自信を持って選べるでしょうか?

日本人の90%以上の人は、1日に70回から80回の行動を無意識に選択していると言われています。
つまり、これだけの回数の行動を自分の意思で選択しているのではなく、人に影響されて選択させられているということです。

*後輩に飲みに誘われたから、ついつい飲みに行ってしまった。
*友達と一緒に遊ぶ時は、あまり自分の意見を伝えてこなかった。

このように自分の行動を他人にばかり決められていませんか?

色気を出し、魅力的な男になるためには、自分の行動を自分の意思でバシッと決められるようにしていきましょう!

色気のある男の外見的な特徴!体型×姿勢×細部のケア

では、色気のある男の外見的な特徴についてお伝えしていきましょう。
外見的な特徴は3点あります。

ズバリ!
*ゴツゴツの身体
*良い姿勢
*隅々までのケア
この3点です!!

まず、1つ目のゴツゴツの身体についてお伝えします。
これはなんとなくイメージできますよね。

かっこいい男性像をイメージすると、体がしっかり引き締まっていて、肩幅もがっしりとしていて、胸板が厚い男性が頭に思い浮かぶ方が多いでしょう。
このイメージは正解です!

仕事ができてガッツリ稼いでいる人や、会社の重要なポストの人もみんな、しっかりトレーニングをしています。

世の中には超高級なジムがあるのをご存知ですか?
入会金に30万円かかり、月の利用料が5万円なんていうジムも存在します。

つまり、仕事ができて稼いでいる人は、多少お金を払ってでもしっかりとしたジムが使いたい人が多いということです!

トレーニングをすることでテストステロンが分泌され、仕事にも集中できるようになり、女性からもモテるようになる。
習慣的なトレーニングとは、まさに一石三鳥です!

あなたもガッツリトレーニングをして、ガッチリとした身体を作っていきましょう!

次に、色気がある男の外見的な特徴の2つ目は良い姿勢です。
やはり色気がある人は姿勢がピシッとして背筋が伸びているものです。

あなたの周りに色気があって魅力的な男性で、猫背の方がいますか?
もちろんそんな人はいませんよね!

色気があって魅力的な人は、みんな背筋がしっかりと伸びているはずです!

わたしも姿勢についてはまだまだですが、整体やストレッチなどに通うことで良い姿勢に矯正することができています。
姿勢に自信がない方は専門家の力も借りながら、背筋を伸ばし、姿勢を正すようにしていきましょう

続いて3つ目の隅々までのケアについてお伝えします。
これは、頭の上から足の先までをしっかりとケアするということです。

色気のある人は、全身隅々までしっかりと気を配っています。
あなたはこういったところのケアをしっかりしていますか?

*髪の毛
*肌
*唇
*眉毛
*爪
*靴

色気のある男は、こういった細かいところまでバッチリ整えています。
身体全身のケアを怠らずしっかりと行うことが、色気のある男になるためのポイントです!

色気のある男を目指すのであれば、ここまでお伝えした3点を意識して改善していきましょう!

色気のある男の内面的な特徴! 自信×謙虚×紳士

次に色気のある男の内面的な特徴についてお伝えします。
これも3つのポイントがあります。

ズバリ!
*自信がある
*謙虚
*紳士で物腰柔らか
この3点です!!

まず1つ目の自信についてお伝えします
これも、周りの人に色気を感じてもらうためにはめちゃめちゃ重要な要素です!

何事においても自信があり、余裕を持って行動している男は他人から見ても魅力的に映るものです。

だって、自信がなくていつもオロオロとしている男をかっこいいとは誰も思えませんよね?
やはり自分の意見をズバッと他人に伝え、テキパキと行動している男性の方がかっこいいですよね!

ですので、何をするにも自分に自信を持っていることが色気に繋がる重要な要素と言えるでしょう。

2つ目は謙虚であることです。
色気がある人、仕事ができる人は本当に謙虚です。
人の悪口を言うことなんてありませんし、自分の凄さを人に見せびらかすこともありません。

その理由は、悪口を言っても良いことはないと知っているし、人間的な器も広くおおらかだからです。
常に謙虚な気持ちで生きることは大人の男として、絶対に忘れてはいけません。

3つ目は紳士的であることです。
紳士的とは、つまり、物腰が柔らかく、常にレディファーストで行動ができることですね。
これは色気のある男の絶対条件と言えるでしょう。

男性に対しても、女性に対しても優しく紳士的な対応を取れる男性って見ていてとても素敵です。
レストランに行った時などの女性をさりげなくエスコートできる紳士的な振る舞いは、素晴らしい色気を感じさせてくれますよね!

ぜひ以上の3点を意識して磨き、大人の男として色気を滲み出せるようになりましょう!

男の色気はすぐには身につかない!経験を積んで魅力を磨け!

さて、ここまで男の色気に重要な外見的な特徴と内面についてご説明してきました。

今回お伝えした中でも特に重要なのが、自分に自信を持ち余裕がある男になることです!
なぜなら、自分に自信がなければ、他人に対して謙虚さを持つことはできませんし、紳士的な振る舞いもできないからです。

ただ、今回お伝えした内容を全て同時に身につけることは難しいでしょう。
ですので、改善していくポイントに優先順位をつけて改善できるといいですね!

例えば、まずは外見的な特徴の改善から行い、ある程度整ったところで内面性の強化に移るといったイメージです。
外見的な特徴を整えるためにトレーニングや体のケアを習慣化することは、やがて自分に自信を持つことに繋がります!
ただし、人によって優先順位は異なりますので、あなたにとって何から取り組むべきなのかを、一度考えてみてはいかがでしょうか?

また、今回は経済力というキーワードを入れませんでしたが、実はこれも色気に繋がるとても大切な要素です!
なぜなら、お金に余裕が生まれると心にも余裕が生まれるので、謙虚に過ごせるようになり、紳士的な振る舞いも磨けるようになるからです。

「色気を感じてもらえるように、自分を磨いていきたい!」
「経済力をつけるために努力をしていきたいけれど、どうすればいいかわからない!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「色気のある男の特徴とは?外見・内面の両方から色気を出す方法をご紹介!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>男の色気の作り方とは?魅力的な女性が寄ってくる秘密をご紹介!

>>モテる男の条件ランキング!外見や性格,一番重要なのは?