Blog

2019/7/18

重い男の特徴3選!女性ウケの悪い真面目で良い人は今スグ改善しろ!

重い男の特徴3選!女性ウケの悪い真面目で良い人は今スグ改善しろ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは知り合った女性、あるいはお付き合いしていた女性から「重い」と思われていませんか?

男性側は真面目に相手の女性と向き合っているつもりなのに、女性側は「この人重いな」と感じてしまうことがあります。
そして、いつの間にかお互いの気持ちがすれ違ってしまっていたなんてこともよく聞きます。
相手の女性のことを想っての行動なのに、重いと思われてしまうのは避けていきたいですよね。

というわけで今回は、相手の女性から「この人重いな」と思われてしまう重い男の特徴3選をお伝えしていきます。
もし今回お伝えする内容に当てはまってしまった方は、すぐに改善していきましょう!

*お付き合いした女性から「重い」と言われたことがある方
*素敵な女性とうまくお付き合いしていきたい方
*自分は真面目に付き合っているつもりなのに、なぜか女性から嫌われてしまう方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

重い男の特徴は真面目で良い人であることが多いって本当?

まず、重い男の特徴は真面目で良い人であることが多いというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

先ほどお伝えしたように、男としては真面目に相手の女性と向き合ってお付き合いしているつもりなのに、女性側からすると「ちょっと重いな」と思われてしまうことがあります。
そして結果的に破局を迎えてしまうことは多いです。

ですので、相手の女性を大切に思うが故に、ついつい重い行動をとってしまう男性は、気持ちをなるべく自分の内側にしまっておく必要があります!
どんな言動が重い男になってしまうかを知り、言葉に発したり行動にしないようにしましょう。

女性からしたら「この人重たいな」と感じてしまう男の特徴はいくつもありますが、今回はその中でも大きな3つをご紹介しますね。
自分自身に当てはまると感じた方は気をつけましょう!

女性が「重い」と感じる度合いを完全に0にするのは大変ですが、少なくとも「この人重たいから別れたい」と思われないようにすることは確実にできます!
ですので、これからお伝えする内容に当てはまってしまった方はしっかりと改善していってくださいね!

重い男の特徴①LINEの重いルール

まず、重い男の特徴の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
LINEの重いルールです!!

付き合うとすぐにLINEのルールを作りたがる人は気をつけてください。
重いと思われてしまうルールには、こういった例が考えられます。

*寝る前には必ず通話で連絡をとる
*1日最低10通はメッセージをやり取りする

これらのルールは相手の女性からしたらめちゃくちゃ重たいです。

もちろん、お付き合いしているのであれば最低限の連絡のルールを決めてもいいでしょう。
しかし、相手が嫌だと感じるルールを強要してはいけません!

少しでも「この人の決めるルールは重たいし嫌だな」と思われてしまったら、そこから嫌われてしまう可能性が大です。
どうしても厳しめのルールを作りたいのであれば、ルールを受け入れてくれる人を見つけるしかありません。

ですが、そんなルールを受け入れてくれる女性はなかなかいないでしょう。
そのため厳しいLINEルールを相手に課してしまうことで、良い出会いから遠ざかってしまうと言えます!

わたしも相手の女性からこのようなルールを強要されたら嫌になってしまいます。
もしも何かルールを設けたいのであれば相手の女性としっかり話し合った上で、お互いが納得できるルールづくりをしていきましょう!

間違ってもルールの強要をしてはだめですよ。

重い男の特徴②彼女を最優先にする

 

続いて重い男の特徴の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
彼女を最優先にしてしまうことです!!

一見、彼女を最優先にすることは良いことのように思えますが、それでは相手の女性から「重い」と思われてしまいますし、男として成長することできません!

人生における理想の優先順位は以下の通りです。

1.仕事
2.あなたがやりたいこと
3.彼女

これくらいの関係性で女性と付き合った方が、お付き合いが長く続く傾向にあります。

あなたが仕事を一生懸命にこなしてガッツリと稼いで、そのお金で旅行に行ったり筋トレなどをしっかりし、空いた時間に彼女と過ごすくらいがちょうどいいです。
こうすることでお互いに依存し過ぎず、依存され過ぎずといういいバランスが取れるでしょう。

また、仕事に一生懸命取り組むことによりあなたの男としての魅力も上がります。
なぜなら経済力がつき、男としての頼り甲斐がアップするからです!

ですので、何事においても彼女を優先してしまうようでは、男としての魅力を上げるチャンスを減らしてしまうでしょう。
だって、上司から重要な仕事を任されたのに「彼女が家で待っているので、もう帰宅します」と言うようでは、もう二度と重要な仕事は頼まれなくなりますよねww

また、素敵な女性は、精神的に自立をしているものです。
あなたが彼女を一番に優先したとしても、相手の優先順位のトップにあなたがくることはありません。
これがわかっていないと「なんで俺が一番じゃないの!」と、相手の女性と喧嘩になってしまうでしょう。

優先順位の一番を彼女にしている方は改善が必要です!
まずは仕事の優先順位を上げて、しっかりと取り組んでいきましょう!

重い男の特徴③将来設計が早すぎる

それでは、重い男の特徴の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
将来設計が早すぎることです!!

これはどういうことかわかりますか?

例えば、まだ恋愛の初期で付き合い始めたばかりなのにも関わらず、彼女を家族に紹介をしようとしたり、「子どもは何人ほしい?」と勝手に結婚後のことを話し始めることなどですね。

もちろん、付き合って数年経ってから自分の家族に彼女を紹介をしたり、結婚を見据えて子どもの数について話し合うのなら良いですよ。
また、冗談で欲しい子どもの人数について話をすることもあるかもしれませんが、付き合い始めのタイミングにこういった話を真面目にしてしまうのは重過ぎます。

さらに言うと「将来、親が年をとったらどうやって介護をしよう?」などと、親の介護について話をしてしまうのも、相手の女性から相当重たいと思われてしまう話題ですね。

まとめると、彼女のことを考えずに、勝手に将来設計している男性は超絶重いです!!

このような将来に関わることは、付き合ってからある程度の時間が経ち、お互いのことをよく理解してから話すようにしてくださいね。

重い男は今スグ改善!真面目さを武器にして魅力を磨け!

さて、ここまで重い男の特徴についてお伝えしてきました。

*LINEの重たいルール
*彼女を最優先にしてしまう
*将来設計が早すぎる

以上の3点が重い男の特徴でした。

いずれか一つであっても当てはまっている方は、今すぐに改善をしてください。
なぜなら、改善をしなければ、お付き合いをした女性から重いと思われてしまい、破局を迎えてしまう可能性が高いからです。

特に改善をする必要があるのは、彼女を何よりも優先してしまう方でしょう。
一流の男性を目指していきたいのであれば、彼女ファーストではなく仕事ファーストでなくてはなりません!!

男として次のステージに上がるのであれば、どうやって売り上げを上げるのか、またどうやって経済力を上げるのかを常に考える必要があります。
なぜなら、経済力のない男性は女性からみて魅力がないからです。

また現在は、老後のために自分たちでお金を貯めなくてはならない時代になりつつあります。
老後の年金問題は、連日のニュースでも話題になっていますよね。

あなたは老後のために数千万円もの貯金を貯めておくことができそうですか?

「今の収入で数千万円もどうやって貯めればいいんだ。」
「そもそも会社の給料だけでそんなに貯金できるわけない。」
と悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

でも、安心してください!
なぜなら、副業をすることによって月の収入を増やすことが可能だからです。

政府によって副業の解禁がされたことはご存知ですよね?
ですので、将来に不安がある方は、副業でどうやって月5万や10万円の収入増加をしていくのか頭を使っていく必要があります。

それなのに彼女のことばかり考えているようでは全然ダメですよね!
勉強をしたり、セミナーに通ったり、本を読んだりといったことを通して自己成長をしなくてはなりませんし、お金や時間を自分に投資をしていくことが重要です。

あなたが経済力をつけることは、彼女のあなたとの将来に対する安心感にも繋がります。
ですので、真剣に女性を幸せにしたいのであれば、副業を始めて会社の給料とは別の収入源を作ったり、事業を始めたりすることが必要です!

「重かった自分を変えて、彼女とうまくいくようにしたい!」
「将来出会う女性を幸せにするために、今から経済力をつけていきたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「重い男の特徴3選!女性ウケの悪い真面目で良い人今スグ改善しろ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。


私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

>>真面目な男はモテない?女性が求めるコミュニケーションを履き違えるな!

>>良い人をやめると恋愛がうまくいく?真面目男を脱出してモテる男を目指せ!

>>悪い男や不良がモテる理由3選!真面目で優しい男性がどうすればいいのか教えます!