Blog

2019/7/23

ラインの返信が来ない!?女性が返信したくなるLINEの送り方3選!

ラインの返信が来ない!?女性が返信したくなるLINEの送り方3選!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性にLINEを送るときには、もちろん返信を期待するでしょう。
でも、気になる女性にLINEを送ったのに返信が来なくて落ち込んだことはありませんか?

なぜ、LINEを送っても女性から返信がないのでしょうか?
嫌われたかな、内容が悪かったかなといろいろ考えてしまいますね。

でも、考えても返信がない理由はなかなかわからないでしょう。

ということで、今回は女性が返信したくなるLINEの送り方を3つお伝えします。
この記事を読んでいただくと、女性にどのようなLINEを送ったら返って来やすいかがわかりますので、しっかり学んでいきましょう。
そして、これからの女性とのLINEの送り方に是非とも活かしてくださいね!

*気になる女性と連絡しても、いつもLINEの返信がもらえない方
*LINEで会話を盛り上げて、素敵な女性をデートに誘いたい方
*モテる男になるために、LINEのテクニックを探している方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ラインの返信が来なかったらすでに脈なし!一人の女性に執着するな!

ではまず、最初にLINEの返信が来なかったら、すでに脈がないのでしょうか?

ズバリ!
すでに脈なしです!!

いくら待っても返信がないのはショックだと思いますが、残念ながら脈はありません!
でも、なぜ返信が来ないのかなんて考えても意味がありません。

スパッと脈なしと判断しましょう!

今の時代は、LINEのIDの価値はめちゃくちゃ低いです。
女性は、心の中ではLINEのIDを教えたくないと思っても、基本的にその場の雰囲気を壊さないようにとりあえずIDを教える人が多いでしょう。
そのため、女性はよほど嫌われていない限りLINEのIDを教えてくれます。

もし、興味のない男性からLINEが来ても、友達追加せずに返信しなければ良いだけです。
または、一通目からブロックされてしまうなんてこともありますよね。

これが、LINEのIDの価値がすごく低い理由です。
パーティーや合コンなどに参加すると、女性にLINEのIDを教えてもらっただけで喜ぶ男性がいます。
しかし、重要なのはLINEでのやりとりができるかどうかですので、LINEを交換しただけではそれほど進展したとは言えません。

大切なことですので、繰り返しますがLINEのIDを聞くこと自体には全然価値はありません!
あなたが気になっている女性にLINEを送っても返信がない時点であなたは脈なしです。

もし、気になる男性からLINEが来たら女性はすぐに返信します。
LINEの返信がなかったら、その時点でさっさと次の女性に行ったほうがいいですよ。

一人の女性にこだわらずにどんどん次の女性にアプローチすることが大切です!
そもそも、女性はその女性だけではありません。
好みの女性なんてたくさんいるはずですから、LINEの返信がない時点で、ご縁がなかっただけと思うようにしましょう。

この考え方を「恋愛は確率のゲーム」として別の記事でもお伝えしています。
もっと詳しく読みたい方は、是非ともそちらの記事もご覧になって頂けると嬉しいです!
>>モテる男は女性を追わない!追われる男になるためには??

この記事では、どんな文章を送ったらLINEの返信がもらいやすいのかお伝えしますが、そもそも脈がない女性にどんなLINEを送っても返信はもらえませんので、まず大前提として頭に入れておいてくださいね。

女性が返信したくなるラインの送り方①こないだ好きって言ってたやつでしょ?

では、女性が返信したくなるLINEの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
こないだ言ってたやつでしょ!!

これは、何を送るかというと女性が求めている情報です!
例えば、あなたと女性が食事をしたり、カフェでお茶をしたりしているとします。

もちろん、婚活中の男性は食事会やパーティーなどでも構いません。
いずれにしても、女性と会話していると女性が何に興味を持っているかが話題になったりしますね。

*台湾に興味があって行ってみたい
*恵比寿で美味しいお店を探している
*スポーツジムに通うか迷っている

このように、女性が興味を持っている情報がわかったら時、調べて送ってあげると喜ばれます!

ネット検索で、台湾にいくらぐらいで行けるか、航空券の料金を調べてあげたり、恵比寿の美味しいお店の情報を食べログで調べて3~4つぐらいリンクを貼って送ってあげるなどしてあげたら女性も情報が役に立ちますよね。

もう少し身近なところでは、アロマが好きな女性なら、あなたが街で見つけた新しいアロマのお店などの写メを送ってあげても良いですね。

LINEのメッセージに限らず、相手の女性が喜ぶことをしてあげるのが基本です!
つまり、女性が話していた内容をきちんと覚えてくれていることに女性は「キュン!」となります。

女性は欲しい情報がLINEで写真やURLと一緒に送られてきたら、ありがとうと返信するでしょう。
あなたも、自分が伝えたい内容ではなく、女性が喜ぶ内容を送ることを心がけてLINEしてみてくださいね。

女性が返信したくなるラインの送り方②ちゃんと帰れた?

次に、女性が返信したくなるLINEの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ちゃんと帰れた?

これは、帰りの時刻が夜遅くなったときなどに、女性を気遣ってLINEしてあげることです。

夜遅い時刻とは、具体的には24時前後くらいの時間帯ですね。
例えば、終電ギリギリになったときなど、ちゃんと電車に乗れたか心配になりますね。

飲み会や仕事など、帰りが遅くなった時に「ちゃんと帰れた?」とLINEしてあげると、あなたの気遣いが伝わりますので喜ばれます。

もちろん、女性はそんな気遣いに対して、きちんとLINEを返してくれるでしょう。
夜に限らず、女性を気遣っていることを伝えることが大切ですね。

女性が返信したくなるラインの送り方③お仕事、お疲れさま

最後に、女性が返信したくなるLINEの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
お仕事、お疲れさま!!

女性もあなたと同様、仕事をしているはずです。
疲れて仕事から帰ってきて、「お仕事、お疲れ様!」とLINEが来たらやっぱり嬉しいはずですよね!

このように、女性が疲れているときに嬉しいと感じるちょっとした一言が大切です。
人間は、疲れているとき、楽しいとき、悲しいとき、悩みがあるときなど、いろいろな感情の起伏がありますから、その時々に合ったLINEを送ってもらえると嬉しいものです。

気をつけていただきたいのは、テクニックとして定型文で「お仕事、おつかれさま」と送ればいいのではありません!
相手の女性が今、どんな状況で、どんなことに悩んでいるかを考えて、送る内容を変えることが大切です!
異性に限ったことではありませんが、相手の気持ちを明るくできるようなLINE内容を意識しましょう!

ここまで女性が返信したくなるLINEについて3つお伝えしました。
3つに共通しているのは、女性が返信したくなるLINEは、すべて女性への気遣いと女性が喜ぶ内容だということが大切ですので、しっかり実践してくださいね。

ラインのテクニックだけに頼るな!本質的な魅力を磨けばモテるようになる!

最後に、わたしがあなたに一番お話したいことをお伝えします。

ズバリ!
あなたの本質を高めましょう!!

この記事の一番最初にお伝えしたように、LINEに返信がない時点であなたに脈はありません。
LINEのテクニックを駆使することも大切ですが、あなた自身の本質を高めるがことが一番大事です。

本質とは、表面的なテクニックなどではなく、主に内面的な実力です。
あなたに魅力があればあるほど、いい男であればあるほど、LINEのテクニックなんて使わなくても女性からは返信が返ってきます。

ですので、あなたが男の本質を高めて、いい男になる努力をすることが大切ですよ!
わたしもまだまだ未熟で、もっと魅力的になりたいと思って常日頃から努力しています。

もし、いい男になるというわたしのメッセージに共感していただける方は、一緒に本質の部分を磨いていきましょう!

では、本質を磨くために何をするのが良いでしょうか?

その核となるのは経済力です!
まず、何をするにも経済力がないと話にならないのが現実です。

いくらLINEで女性に返信をもらっても、いざ付き合って結婚となれば経済力が必要です。
もし、老後のお金も貯蓄できないとなれば、人生100年時代は不安しかありません。

仮に素敵な女性と結婚できても、経済力がなければ奥さんと子どもを養っていくこともできません。
その前にそもそも、女性は経済力のない男と結婚したいと思いませんからね。

まず、経済力をつけるために、月に1万円からでも確実に収入を増やしていきましょう。
あなたの本業がどんな仕事かは、わたしにはわかりません。

でも、今の日本で本業の収入が大いに期待できる男性はほとんどいません。
それならば、本業はしっかりキープして副業を始めることをおすすめします!

でも、どうやって副業を始めたら良いかわからないと思います。

「LINEテクニックなんて使わなくても、バシバシ返信がある男になりたい!」
「副業はもちろん、いい男になるための行動をバシッとやりたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ラインの返信が来ない!?女性が返信したくなるLINEの送り方3選!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!