Blog

2019/7/24

初デート後のラインの送り方!正しいタイミングや内容やNG文章とは??

初デート後のラインの送り方!正しいタイミングや内容やNG文章とは??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性と初デートの後にラインを送るかどうしようか悩んでいませんか?

デートが終わって女性と別れてから、すぐにでもラインを送りたいけど、もう少し時間を置いたほうがいいか、それとも女性からラインが送られて来るのを待った方が良いだろうか迷ったり、不安になってしまうこともあるでしょう。

ということで、今回の記事では初デート後の正しいラインの送り方についてお伝えします。
初デートの後に、どんなタイミングでどういう内容の文章でラインを送ったら良いのか、さらに、ラインを送るときの注意点などもわかりますので、あなたも参考にしてくださいね。

*初デートの後のラインの送り方を覚えて、2回目のデートも成功させたい方
*ラインの正しい使い方について、ネットでいろいろ調べている方
*とにかく素敵な女性と恋愛を深めて、将来結婚したい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

初デート後のラインは男から送るべき?待つべき?

最初に、初デート後のラインは男から送るべきでしょうか、それとも待つべきでしょうか?

ズバリ!
どちらでもOKです!!

初めてのデートが終わって、すぐにあなたからラインを送っても大丈夫です。
もちろん、デートがすごく楽しかったら女性のほうから別れてすぐにラインが来る場合もあるでしょう。

でも、この場合は、どちらからラインを送ってもOKですから、あまり深く考えなくても大丈夫です。
あなたから送らないといけないとか、女性から送られてくるのを待たなければいけないこともありませんよ。
つまり、どちらからラインを送るかは、答えはありません!

なかには、女性からデート後にラインが送られて来たら脈があるとか、少し時間が経ってから送ったほうがいいとか考える男性もいます。
しかし、ラインが相手から来たから脈ありだと判断するにはちょっと早いので、それほど重要視する必要もありません。

これからお伝えすることの方が重要度が高いので、バシッと気合を入れて読み進めてくださいね。

初デート後のラインを送るタイミングとは?

まず、初デート後のラインを送るタイミングをお伝えします。

ズバリ!
落ち着いた時!!

さきほど、初デート後のラインは、あなたから送っても女性から送ってもどちらでも大丈夫とお伝えしました。

もし、あなたから送る場合は、一つの目安としてあなたが落ち着いた時に送れば大丈夫でしょう。
夜デートしたとすると、あなたが家に着いてから送るようなイメージですね。
または、女性が家に着くころでも良いと思います。

21時にデートを終えてお別れしたら、22時くらいにはお互い自宅に帰っているでしょう。
ですので、あなたが自宅に帰ったくらいのタイミングで送るのが自然なタイミングと言えます。

ただし、ラインを送るタイミングに関しても、答えはありません。
ですので、あくまで目安として参考程度にして考えるようにしてくださいね。

初デート後のラインはどんな内容を送るべき?

次に、初デート後のラインはどんな内容を送れば良いかお伝えします。

ズバリ!
送る内容のには一連の流れがあります!

その流れとは以下のとおりです!

*ありがとう!
*楽しかった!
*次回の予告!
*(気を付けて帰ってね!)

ラインの内容は、あなたから送る場合も女性に返信する場合も同じです。
どちらの場合でも、内容のポイントはこの4つです。

女性は、大切な時間をわざわざ作ってデートしてくれたわけですから、まず感謝の気持ちを伝えましょう。
次に、デートが楽しかったと改めて伝えることが大切です。
あまりダラダラ書く必要はありませんが、楽しかったポイントを伝えるのも良いでしょうね。
あなたは、きっと初めてデートして楽しかったはずです!
ですので、まず基本は「ありがとう!」という感謝の気持ちと、「楽しかった!」と伝えるのが大切です。

そして、デートのときに「今度あそこに行こうね!」など、次のデートで行きたいところの話題もきっと出たでしょう。
それなら、次回予告のように、次のデートも楽しみにしていることを伝えましょう。

2回目のデートですから、1回目よりもさらに女性と会えることが楽しみですよね?
相手の女性もあなたに好意を持っていてくれれば、あなたが好意を伝えることで、嬉しく感じるはずです!
逆に相手に好意を持たれていなければ、次のデートはありません。
好意を持たれているかどうかはデート時に決まっているはずですので、臆せずあなたの好意を伝えましょう!!

最後に、「気をつけて帰ってね!」は、初デート直後に女性からラインが来たら送る内容です。
デート後すぐにやり取りをしていて、女性がまだ家に着いていないタイミングそうだったら、最後に「気を付けて帰ってね」と伝えましょう!

最後の内容は、ラインが送られてきたタイミングによります。
すでに女性が家に着いている時間なら、「今日はゆっくり休んでね」でもいいですね!

ここまでは、ラインを送るタイミングと内容についてお伝えしました。
でも、絶対に送らないほうが良い内容を次にお伝えしますのでくれぐれも気を付けてください。

初デート後のラインで絶対に送っちゃいけないNG文章!

では、初デート後のラインで絶対に送ってはいけないNGな内容をお伝えします。

ズバリ!
長文!!
ネガティブ!!

そもそも、ラインで長文はあり得ません!
長くてもせいぜい3~4行です!

あなたも長文が送られてきた瞬間に読みたくなくなりますよね?
ですので、それ以上の長文は絶対にやめましょう!
この人重そうだなと思われる可能性が高いので、普段から長文は避けるべきですね。

そして、ラインの内容はポジティブなものにしましょう。
絶対にネガティブな内容はNGです!

そんなつもりはなくても、ネガティブな内容になってしまうこともありますので注意しましょう。
例えば、デートしている時、レストランで料理をオーダーしてから運ばれて来るのがちょっと遅かったとします。

これは、ネガティブな要素ですね。
でも、料理が遅れてしまった理由はお店が混んでいたなど、お店側の都合であって仕方がないことです。

「あそこのお店、料理遅かったね。もう行くのやめようね!」
悪気はなくても、こんな内容は絶対にダメです!
こんな内容のラインを送られても、誰も嬉しくありませんよね?
わざわざネガティブなことは言わず、楽しかった時間の方が長かったはずですから、そこだけをピックアップしましょう!

ですので、ネガティブな内容をあらためてラインで伝える必要はありません。
長文でネガティブなラインなんて最低ですから絶対にやめましょう!

ラインのテクニックに頼るな!魅力があれば女性から送られてくる!

最後に、私が一番あなたに伝えたいことをお伝えします。

ズバリ!
あなたの本質を磨きましょう!!

ここまで、初デートの後のラインの送り方についてお伝えしました。
もちろん、ラインを送るタイミングやどんなメッセージを送るかも大切です。

でも、それはあくまでテクニックです。
それ以上に、あなた自身がいい男になることが大事です!

あなた自身がいい男になって、デートしてすごく楽しかったら女性はまた会いたいと思うでしょう。
あなたのラインに関わらず、女性から「また会おうね!」とラインを送って来るはずです。

わたしは、テクニックを身に着けるよりも、あなた自身がいい男になってほしいと願っています。
そして、女性から
「今日のデートはめちゃくちゃ楽しかったから、また、あなたと会いたい。」
と言われる男を目指していきましょう!!

一流の男を1,000人誕生させるというのが、わたしの想いです。
このように言っていますが、わたしもまだまだ未熟で勉強中です。
まだまだ、至らないところがたくさんあります。
でも、女性から求められる男になるために毎日ひたすら努力しています。

あなたが、わたしの想いに共感してくださるなら、
ぜひ一緒にいい男になるために頑張っていきましょう!

まず、いい男になるために一番大切なのは、経済力です!
経済力は、いい男になるためには、絶対不可欠と言えます。

わたしは、自分の老後の貯蓄を始めています。
その他にも将来の愛する奥さんと子どもの教育費・養育費、自分のやりたいことの資金も含めてお金がたくさん必要です。

あなたのお給料が、いくらかはわかりませんが、今の日本のサラリーマンの平均的な収入では、やりたいことや将来の備えができる人はほとんどいません。

ですので、まずしっかりと経済力をつけることが超重要です!
経済力をつけて将来のお金に関するストレスをなくして、自分自身を磨いていきましょう。

一流のカッコいい男になって、あなたが素敵な女性と素敵な人生を歩んでいっていただけたらというのが、わたしの想いです。

経済力をつけるための具体的な方法はいくつもあります。
今の日本は、働き方改革進行中ですから、副業OKの会社も増えてきています。

まず、副業を始めて毎月の収入を1万円からスタートして、5万円・10万円と増やしていきましょう。

でも、どうやって経済力をつけていけば良いかわからないこともあると思います。

「ラインの返信なんか気にしなくていいほどの魅力を身につけたい!」
「将来幸せな人生を過ごすために、経済力をつけたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「初デート後のラインの送り方!正しいタイミングや内容やNG文章とは??」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!