Blog

2019/7/24

背が低い男はモテないのか?コンプレックスや思い込みで自分の価値を下げるな!

背が低い男はモテないのか?コンプレックスや思い込みで自分の価値を下げるな!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、背が低いことがモテない原因なのではないかと悩んでいませんか?
わたしもそんなに背が高くありませんので、その気持ちは確かにわかります。

確かに背が低いことで、自分に自信がなくなってしまう人もいます。
でも、身長が高くなくてもモテる男になれます!

モテるためには、頭を切り替えてどうすればモテるかを考えて行動することが大切です!

今回の記事では、背が低い男性がモテるためにはどうすればいいのか?
そして、コンプレックスを改善して、自信を身につける方法についてお伝えします。

もし、あなたも身長が低くてなかなか自信が持てないなら、この記事の内容を実践してモテる男になっていってくださいね。

*背が高い男性は、自信満々に見えて絶対に勝てる気がしない方
*背が低いコンプレックスを克服して、モテる男になっていきたい方
*気持ちのうえでは、背の高い男には絶対に負けたくないと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

背が低い男はモテないと言われる理由とは? 自信がないだけ

まず、そもそも背が低い男はモテないと言われる理由は何でしょうか?

ズバリ!
自信のなさです!!

背が低い人は、心のどこかで自分に対して自信が持てなかったり、コンプレックスがあったりすることが多いようです。
どうしても、自分自身への評価が低いため、それが自信のなさに繋がっています。

その結果、モテない現実に直結してしまっている可能性が高いですね。
でも、わたしは、背が低いからモテないなんて、それほど関係ないと思っています。

例えば、ハリウッドスターのトム・クルーズさんをご存知でしょうか?
映画、ミッションインポッシブルなどで、超有名な世界的俳優ですよね!

ところで、トム・クルーズさんの身長は、170cmだって知ってましたか?

でも、ご存知の通り異次元レベルでモテるに違いありませんよねww
そして、彼の魅力は、顔がカッコイイだけではありません!!

トレーニングも相当ハードワークでしょうし、仕事もめちゃくちゃ一生懸命されているはずです!
つまり、身長はモテるモテないに関係ありません!

モテるために一番大事なのは自信です!
自信があるかないかで、モテるかモテないが決まると言っても過言ではありません。

自信の有無がモテる鍵になりますから、しっかり頭に入れて置いておいてください。
そして、この記事を読み進めていただいて、自信をつける方法を是非とも実践してくださいね。

背が低い男がモテるようになる方法①鍛える

では、背が低い男がモテるようになる方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
体を鍛えましょう!!

まず、とにかく体を鍛えてください!
でも、筋肉がある男がモテるということではありません。

例えば、ランニングするとしましょう。
今まで走っていなかった人は、初めはすぐに足が痛くなったりするかもしれません。
でも、毎日走り続けていけば、だんだん長距離でも走れるようになります。

その結果が、自信に繋がっていきます!
引き締まった体は、もちろんモテる要素ですが、体を鍛える最大の効果は自信が身につくことです!!

ランニングでも筋トレでも同じです。
体脂肪が減ったり、筋肉が付いたり、今までよりも速いタイムで走れるようになったりとなんでも構いません。

何かを継続したり良い結果を出すことが、あなたの自信に繋がります。
そして、モテるようになったり、仕事がうまくいくようになるのです!

ですので、まずは体を鍛えましょう!

こういう結果の積み重ねが一つ一つあなたの自信に繋がり、さらに言うと、あなたの内側から出てくるオーラになっていきます。

背が低い男がモテるようになる方法②物事に”熱中”する

次に、背が低い男がモテるようになる方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
熱中しましょう!!

何かに熱中することは、非常に大事です!
何事も適当にやっていると、それなりの結果しか得ることができません。

例えば、40~60%程度の力でやっていることは、やっぱり結果も40~60%程度となります。
これは、すべての物事に当てはまると、わたしは思います。

ですので、何かをするときには、120%の全力で取り組むことが超大事です!
120%の力を出して全力でやれば、120%の結果が得られます。

では、全力で何をするのかというと、やはり仕事でしょう!!
なぜなら、仕事を一生懸命取り組むことで成績が上がります!
そして、成績が上がると周りからの評価が上がって自信がすごくつきますからね!
まずは、あなたの今の仕事を120%全力でやってみてください。

マジで、人生が変わりますよ!

次に、副業です!
例えば、副業に取り組み収入を増やそうとしても、適当にやっていても稼げるわけはありません。
いくら世の中が、働き方改革で副業する人が増えているといってもそんなに簡単ではありませんからね。
副業は、やればやるだけ目に見えて収入に直結しますから、どんどん自信になります。
ですので、副業も120%全力で一生懸命取り組みましょう!

そして、趣味です。
趣味も中途半端ではなく、どっぷりはまり込んで熱中してやりましょう!

趣味はダンスでも、ランニングでも、何でも構いません。

先程の『体を鍛える』と同じですが、ランニングであれば、最初は3~4km走ったら息が切れて疲れるでしょう。
でも、だんだん長い距離を走れるようになって、タイムも速くなっていきます。

すると、どんどん楽しくなって、さらにやる気が出て自信になっていきます。
仕事と違って、ランニングのようなスポーツはわかりやすく結果が出るのでおすすめです。

それに、趣味であってもとことんハマれば、ビジネスに繋がることだって十分ありますからね!

この、3つをやり切ると間違いなく自信がつきます!

とにかく、何に対しても全力で熱中するのがポイントですよ!

背が低い男がモテるようになる方法③自信と余裕

次に、背が低い男がモテるようになる方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
余裕と自信です!!

身長の高い男性と身長の低い男性が、同じ女性を好きになったとします。
そこで、身長の低い男性がその女性から選ばれるためには、心の余裕と自信、この2つがに不可欠です!

では、余裕と自信はどうやって身に着ければ良いでしょうか?
その方法は、成功体験を積み上げていくしかありません!

ランニングを始めたときには3kmしか走れなかったとしても、いずれ4km走れるようになり、5km走れるようになります。

さらに、15km、20kmと走れるようになり、42.195kmのフルマラソンを走れるほどになったら、めちゃくちゃ自信に繋がるに違いありません!

これが成功体験です!
このような成功体験を積み重ねることで、自信を身につけることができます!!

身長が低いというだけで、どうしても自信がなくなる気持ちはわかります。
例えば、身長の高い男性を見るだけで、自分よりすごい人に思えてしまうこともありますよね。

わたしも身長170cmくらいなので、よくわかります。

わたしも以前は、身長185cmくらいのの男性を見て、なんだかこの人すごそうだなと思っていた時期もありました。
しかし、余裕と自信があれば、身長で自分と他人を比べることがなくなります!

例えば163cmの人が結婚できないかというとそんなことはありませんよね?
つまり、モテるかどうかは、背の高さではなく自分が今までにどれだけの成功体験を積み上げて来たかということです。

ぜひ、背が高くない方は、成功体験を積み重ねて自信を身につけていきましょう!。

モテるかモテないかはその人の魅力次第!背が低いことをもてない理由にするな!

最後に、この記事で一番大切なことをお伝えします。

ズバリ!
経済的な余裕です!!

成功体験を積み重ねることで、心の余裕が生まれることをお伝えしました。
でも、心に余裕をつくっていくためには経済的な余裕も必要です。

ですので、自分に自信をつけながら、同時に経済的な余裕もつけていきましょう。
まず、本業の仕事に熱中して自信をつけながらボーナスを増やしていく方法があります。

収入が増えると自信がついて、さらに仕事が上手くいく、このサイクルが回り始めると最強です!!
でも、会社によっては成果を出しても、簡単には基本給もボーナスも上がらないかもしれません。

本業の仕事は、ほとんどの場合、毎月の給料を上げることなんて無理でしょう。
ですので、毎月やればやるだけ収入が増やせる副業がおすすめです!

熱中して取り組める副業を始めて、頑張れば結果が収入として出てきます。
副業をして、毎月1万円でも収入が増えたらめっちゃ嬉しいですよね?

副業もランニングと同じように、最初は1万円でも、3万円・5万円・10万円と収入を増やしていくことができます。
でも、副業をどうやって始めれば良いかわからない方もいると思います。

「副業で成功体験を重ねて、自信と経済力を着けていきたい!」
「経済力をつけて、身長など気にしない人生を歩んでいきたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「背が低い男はモテないのか?コンプレックスや思い込みで自分の価値を下げるな!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!