Blog

2019/8/2

痛い男の特徴ランキング!当てはまったら即改善するべき勘違いとは?

痛い男の特徴ランキング!当てはまったら即改善するべき勘違いとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは自分では何も悪いことをしていないつもりなのに、なぜか周りの人から浮いてしまったり、ドン引きされてしまうことがありますか?
もしそうだった場合は、周りの人から痛い男だと思われてしまっている可能性が高いです。

痛い人は、残念ながら女性からモテません!!
ですので、なぜ周りの人から痛い男だと思われてしまっているのかを知って、改善していく必要があります。

そこで今回は、痛い男の特徴ランキングをお伝えします。
お伝えした内容に当てはまってしまった方は、大きな勘違いをしている可能性がありますので、自分の行動を振り返って改善し、痛い男から脱出できるように行動しましょう!

*モテたいのになぜだかモテずに困っている方
*周りの人から浮いたり、ドン引きされた経験がある方
*モテない理由を知って、モテるように改善していきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

痛い男が続出!?女性にモテたければ自分を改めろ!

世の中には痛い男が結構いるというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

世の中には、周りの人から痛い男と思われているのに、自分がそうだと気がついていない男性が意外に沢山います。
あなたは大丈夫ですか?

痛い男は決して女性からモテることはありません。
なぜなら、痛い男は周りの人に嫌な思いをさせてしまうため、女性は一緒にいても楽しいと思えないからです。

ですので、先ほどもお伝えしたように、今回お伝えする痛い男の特徴に当てはまってしまった場合はすぐに改善しましょう。
それが痛い男が、モテる男に変わるための一番の近道です。

全ての物事の良し悪しは他人が決めるということを知っていますか?

*優しい
*努力している
*仕事ができる
*かっこいい

こういった要素を判断するのは、自分ではなく、あくまでも他人です。
一流の男性を目指すのであれば、この価値観をしっかり頭にインストールしておく必要があるでしょう。

あなたがいくら「自分はできる」と周りの人にアピールしても、他人がそう思わなければ意味がありません。
周りにいる人から「あの人は痛い」とか、「一緒にいたくない」と思われてしまっている場合は、自分を変えて「あの人素敵だよね」と思ってもらえる行動をする必要があります。

では、実際にどういった男性が痛いと思われてしまうのかお伝えします。
しっかり勉強して、痛い男だと周りの人から思われないようにしていきましょう!

痛い男の特徴ランキング3位 過去の成功体験ばかり語る

まず、痛い男の特徴ランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
過去の成功体験ばかり語ることです!!

過去の成功にしがみついて、それをひたすら語る人っていますよね?
例えば過去の成功体験を語る人はこんなことを言いがちです。

*「昔はモテていた」
*「昔は腹筋が6つに割れていた」
*「昔はダイエットして痩せていた」

正直、こんなことを聞かされても「それは昔の話でしょ?」って思いますよねww
過去の話はどうでも良くて、大事なのは今でしょう。

「昔は腹筋が6つに割れていた」と今太っている人に言われても、今腹筋が割れていなければ凄くもなんともありません。
ですので、過去の成功体験にしがみついている人は、周りの人から見ると非常に痛いです。

もしもあなたが過去の成功体験を人に話してしまうタイプであれば、今すぐに改善しましょう。
周りの人から痛いと思われたくなければ、マジで今すぐやめた方がいいですよ。

過去の成功体験を語る暇があれば、今成功できるように努力をして自分を磨いていくことが大切です!

痛い男の特徴ランキング2位 自分凄いアピール

続いて、痛い男の特徴ランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
自分凄いアピールです!!

自分凄いアピールとは何かわかりますか?
例えば、このようなことを言うことを指します。

*「俺は仕事がこんなにできる」
*「年収が何千万円あるんだよ」
*「こんな高級車に乗ってるんだ」

こんなことを聞いても「ふーん。だから?」と思いますよね?www

こういったことを自分から言ってしまう人は、俺は凄いと認めてもらいたい人です。
誰にも認めてもらえないから、自分で自分の凄さをアピールするしかないと言えます。

でも、誰にも認めてもらえないということは、実はあんまり凄くないということですよね。

本当に凄い人は、自分から「俺は仕事ができる」とか「年収は何千万円」とは絶対に言いません。
隠していても、その人の凄さは自然に相手に伝わるものです。

もちろん、人から「年収どれくらいあるんですか?」などと聞かれたら答えるのはOKでしょう。
しかし誰も聞いていないのに、自分から年収自慢を始めてしまうのはとても痛いです。

相手にとってそんな情報はいらないですし、求めてもいません。

本当に凄い男性は、とても謙虚で誠実なので無駄に自分のステータスをひけらかすようなことはしません!

周りの人から痛い男だと思われたくなければ、間違っても自分から自分凄いアピールはしないでくださいね!

痛い男の特徴ランキング1位 言い訳が多い

最後に痛い男の特徴ランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
言い訳が多い!!

言い訳が多い人は、自分のミスを人のせいにしがちです。
仕事にしても、プライベートにしても、人間関係にしても何かと言い訳をしがちな人は、周りから痛い男だと思われてしまいます。

例えば仕事のミスを上司から指摘された時に、言い訳をバーっと言い始める人っていますよね?
そんな言い訳を言う暇があったら、ミスを改善して結果を残せるように成長するべきでしょう。

言い訳は自分の成長を妨げます。
「もっとちゃんと準備をしたらミスを防げたかもしれない」と考え、改善するための行動に移れる人が成長をすることができるのです。

ミスをしたなら、それを糧にして自分が頑張ればいいだけです。
それを人のせいにしていたら人として成長するチャンスを失ってしまいますよね。

また、言い訳が多い人は恋愛もうまくいかなくなります。
なぜなら、女性は責任感をしっかりと持っている大人の男性を求めているからです。

自分のミスを認めずに人のせいにする男性は、女性からみると責任感がなく子どもっぽい人に見えるでしょう。
ですので、決してモテるようにはなりません!

つい言い訳をしてしまう人は、仕事においても恋愛においてもマイナスポイントしかありません
ですので、今すぐに改善をしましょう!

そして、ミスをしてしまったら人のせいにせず、しっかり反省して自分の成長の糧にしていってくださいね!

痛い男は即改善!モテたいならどんな人間が好かれるかを考え行動しろ!

さて、今回は痛い男の特徴をお伝えしてきました。

*過去の成功体験を語ること
*誰も聞いていないのに仕事できるアピールをすること
*言い訳が多く人のせいにすること

これら3点について思い当たる節がある人は、今すぐに改善しましょう。
なぜなら「あの人痛い」と思われてしまうからでしたね。

これは恋愛でも、仕事でも、人間関係でも同じことが言えます。

人は自分一人では生きていけません。
一人暮らしだと勘違いしてしまう人もいるかもしれませんが、農作物を作ったり、それを加工したり、さらに店頭で販売したりと食べ物を手にするだけでも、沢山の人の支えが合ってなりたっています。
よくよく考えれば、当たり前のことですよね。

幸せも同じで、自分一人だけでは決して幸せになることはできません!
幸せを感じるには必ず相手が必要です。

奥さん、彼女、親友、子供、親、など誰でもいいですが、あなたの周りの人が喜んでいる姿を見たときに、初めて本当の幸せを感じることができます。
世界に一人だけで生きていたら、本当の幸せを感じることができないのです。

周りの人から痛いと思われている人は、人から「あなたと一緒にいるのが嫌です」とNGを出されてしまっている状態であるとも言えます。
充実した幸せな人生を送りたいのであれば、周りの人から痛い男だと思われないように自分を変えていく方が良いでしょう。

人生の中で、仕事や人間関係で上手く行かないことなんて誰にでもあります。
100%完璧な人間なんているわけありませんからね。

誰にでも、過去の成功体験を語ったり、自慢してしまったり、パッと言い訳してしまうことだってあります。

でも、そればかりでは人間的な成長はできません!

自分の過ちに気付いたら、そこから同じ間違いをしないように心がけていくことが、人から愛される人間になる生き方です。
少しでも自分の短所を減らして、魅力を増やしていくことで自分を成長させられるのです。

わたし自身も日々、周りの人に助けてもらっています。
それに感謝をしながら、自分のできることをもっと増やしていこうと思考錯誤しているところです。

もし、最後にお伝えしたわたしの価値観に共感して頂けるのであれば、ぜひ一緒に一流の男性を目指していきましょう!

「周りの人から痛い男だと思われている自分を変えて、一流の男性を目指したい!」
「今回勉強した内容の他にも、自分を成長させる方法を知りたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「痛い男の特徴ランキング!当てはまったら即改善するべき勘違いとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

モテる男の自分磨きとは?非モテ脱出に必要な条件ランキング!

非モテ男がやりがちな勘違いランキング!すぐにやめるべきこととは?

一緒にいてつまらない男の特徴ランキング!女性にモテない理由を知って自分を変えろ!

女性に相手にされない男のモテない特徴あるあるランキング!モテたいなら今スグ直せ!