Blog

2019/8/8

美女と野獣カップルはなぜ多い?男性の特徴と理由から分析してみた!

美女と野獣カップルはなぜ多い?男性の特徴と理由から分析してみた!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは美女と野獣カップルを見かけたことがありますか?
美女と野獣カップルとは、女性がすごく綺麗で男性は外見がイケていないカップルのことです。

実は、美女と野獣カップルはあなたが思っている以上に数多くいます!
普通に考えると、美女と付き合うことができるのはイケメンだと思うかもしれませんね。

しかし不思議ですが、外見がイケてない男性でも美女と付き合っている方は多いのです

そこで今回は美女と野獣カップルはなぜ多いのか、特徴と理由をお伝えしていきます。
外見がイケていなくても美女と付き合える理由を知って、ぜひあなたの今後の恋愛に活かしていってくださいね。

*自分は外見がイケていないからと恋愛を諦めている方
*外見には自身があるのに、なぜだか女性とのお付き合いがうまくいかない方
*野獣でも美女と付き合える理由を知って、自分を改善していきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

美女と野獣カップルが多いのはごく自然?!女性視点で考えれば一目瞭然!

まず、美女と野獣カップルが多いというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

外見がイケてない野獣的な男性が美女と付き合えるのは、一見不思議なことに思えますが、実は理由を考えたらすごく自然なことです。

芸能人でも美女と野獣カップルって多いですよね。

*バナナマン日村さんとアナウンサーの神田さん夫妻
*FUJIWARAの藤本さんとタレントの木下さん夫妻

これらの芸能人カップルは、美女と野獣のイメージどおりのカップルと言えるでしょう。
美女と野獣カップルを見ると、周りの人から「全然釣り合っていないんじゃないか」と言われがちです。

しかし、全然そんなことはありません!!
確かに見た目は釣り合っていないかもしれませんが、美女がその相手を選んだのにはちゃんと理由があり、お互いに満足して付き合っているものなのです。

まず、美女と野獣カップルが成立するということは、男にとって一番大事なのは顔じゃないということです!
ということは、わたしたちみたいなイケメンではない男性でも、努力すれば美女と付き合える可能性があるという朗報ですよね?

芸能人ではなくても、たとえば街中でも美女と野獣カップルを見かけたことがあるでしょう。
でも、逆のカップルを見かけたことがありますか?
つまり、男性がイケメンで女性があまりイケていないカップルのことです。
あまり見かけることはないですよね。

これらの事実からわかるのは、男性は女性の顔を重視してパートナーを選ぶ傾向にありますが、女性は男性の顔だけを決め手にパートナーを選ぶ割合が低いということです。

では、どういった基準で女性が男性を選んでいるのか、選ばれる男性の特徴を3つお伝えします。
今回お伝えする内容をしっかり勉強して、美女に選ばれるような一流の野獣になってくださいね!

それでは、最後までお付き合いください!

美女と野獣カップルが成立する理由①優しくて気配り上手

では、美女と野獣カップルが成立する理由の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
優しくて気配り上手だから!

美女から選ばれる男性は、優しいですし気配りがめちゃくちゃ上手です。
このポイントはものすごい重要なので忘れないようにしてください。

*優しい
*気配り上手

美女の心を射抜くためには、この2つのレベルを極める必要があります!
女性に対する気配りというのは、なんとなく想像できますよね。

女性が重い荷物を持っていたら代わりに持ってあげたり、飲食店でコップの水が少なくなっていたら注いであげたりといった細かな配慮ができることを言います。

では、女性に対する優しさというのは何を指しているのでしょうか?

答えをお伝えすると女性が求める優しさとは、つまり共感能力のことです!

今の時代、女性も男性に負けじ劣らず一生懸命仕事をしています。
ですので、女性にも男性と同じように仕事で嫌なことがあったり、疲れたり、緊張したりと沢山の苦労をしているものです。

そんな女性の感情に対して、しっかりと寄り添える能力を優しさと言います。

「仕事を良く頑張ってるね。疲れたでしょう。ゆっくり休んでね」
と女性に対して優しい声かけができる男性は、顔がイケていなかったとしても女性から好意を持ってもらえるはずです。

逆に「俺だって仕事で疲れてるよ」と言ってしまうような男性は、いくらイケメンでも女性からパートナーに選んでもらえることはないでしょう。
あなただって、仕事で疲れているときに女性から「私だって疲れてるよ」と言われたら、相手がいくら絶世の美女でも嫌ですよね。

でも「そっか疲れてるんだね。お疲れ様、今日は早く寝てね」と優しい言葉をかけてもらえたら嬉しいですし、もっと一緒にいたいと思えます。

ですので、女性の感情を理解して、優しく対応できる男を目指していってくださいね!
すると女性との距離をぐっと近づけることができますよ!

美女と野獣カップルが成立する理由②一途×一生懸命努力

続いて、美女と野獣カップルが成立する理由の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
一途で一生懸命努力をすること!!

わたし達のように顔がイケてない野獣的な男性が、外見だけで美女と付き合える可能性は低いわけです。
ですので、美女と付き合うチャンスができたのであれば、それを逃す手はありません!!

女性は、誰にでも目移りしてしまうような男性は好きではありません。
自分のことを一途に愛してくれる人を求めているのです。

その点、イケメンは恋愛のチャンスが多いためついつい浮気をしてしまったり、他の女性に目移りしてしまったりする可能性が野獣より高めです。
しかし、我々は野獣だからこそ、出会いのチャンスは少なく、好きな女性に対して一途でいられるという長所があります。

その長所を活かして、美女と出会えたら一途に彼女を追いかけていきましょう。
それが美女を射止めるための大きなポイントになりますよ。

また、何度でも言いますがわたし達は野獣です。
白馬の王子さまのようなイケメンに勝つためには努力をしていく必要があります。

だからこそ、せっかく美女と出会えたのであれば、努力を続けて自分の欠点を補い長所を伸ばしていくことが必要不可欠でしょう。
しかも、こういった上昇志向は美女の心をくすぐります。

女性は一生懸命に努力をしている男性が好きです。
いくらイケメンでも、毎日怠けている男性には魅力を感じません。
ですので、この点でイケメンに対して勝負を仕掛けることができるのです!

努力の方向性はいくつもありますよ。

*経済的に成功するための努力
*知識をつけるための努力
*肉体を鍛えるための努力

どれも完璧にこなしている男性が一流の男性だと言えますが、まずはあなたの足りない部分を補い、良い部分はますます良くなるように努力していってくださいね!

美女と野獣カップルが成立する理由③器が大きく包容力がある

最後に、美女と野獣カップルが成立する理由の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
器が大きく包容力がある!!

器が大きく包容力がある男になるためにはどうすればいいでしょうか?
それは、経験値を貯めることです。

お金で苦労したことがある人は、経済的に苦しい人の気持ちがわかります。
また、家族関係やいじめで苦労したことがある人は、同じ境遇の人の気持ちがわかるでしょう。

経験値があると人の気持ちがわかるようになり、人としての器が大きくなるのです。
悲しい経験や失敗は、その経験をしている最中は心が痛んで苦しいですが、時間が経つにつれて傷が癒えて、逆に人に勇気を与えられる存在へ成長する糧になります。

わたし自身もいじめられた経験や、両親は離婚しているという経験があります。
また、副業を始めて5年はうまくいきませんでした。
そのため経済的にかなり厳しかったので、ごはんにつゆの素をかけて食べていたこともあります。

しかし、こういった経験があるからこそ、相手の痛みが理解できるようになり、相手に寄り添った相談にのれるようになりました。
辛い経験を乗り越えたからこそ、今があるのです。

このように様々な人生経験を積むことは、自分の人としての器を広げることに役立つでしょう。

女性は頼り甲斐のある男性をパートナーに求めています。
野獣と呼ばれるようなイケメンではない男性が美女を魅了するためには、人生経験を積み、人としての器と包容力を備えていくことが、必要不可欠です。

自分の人生経験が少ないなと思う方は、これから経験値を貯められるような行動を取っていってくださいね!
では、そのための方法をこれからお伝えします。

美女と付き合いたければ本質的な魅力をアップさせるしかない!

先ほど、美女と付き合うためには人としての器を広げ包容力を上げていく必要があるとお伝えしました。
そして人としての器を広げるためには、経験値を貯めていく必要があります。

それでは、経験値を貯めるためにはどうすればいいのでしょうか?

それは、先ほどもお伝えしたように人生経験を積むことです。
ただ今まで自分が経験をしたことがないことに挑戦をするためには、お金や行動力が必要になります。

お金があれば、旅をして自分が行ったことのない国へ行き、異文化に触れることができます。
国内であっても、行ったことのないお店やサービスを受けることで、見聞が広がるでしょう。

またお金と共に、行動力がなくては新しい行動に移ることができませんよね。

ですので、経験値を貯めるためにはお金と行動力が必要なのです。
人生は一回しかありません。
くよくよしたり、悩んでいる暇はありません。

「経験値を貯めるために行動したいけれど、どうやって経済力をつけたらいいかわからない」
「人として成長したい。でも、自分の行動が合っているかを教えて欲しい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「美女と野獣カップルはなぜ多い?男性の特徴と理由から分析してみた!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!