Blog

2019/8/9

モテる男の部屋の作り方3つの条件!女性に好印象を与えるポイントとは?

モテる男の部屋の作り方3つの条件!女性に好印象を与えるポイントとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、いつ女性があなたの部屋に来ても恥ずかしくない自信はありますか?

一人暮らしだと、ついつい部屋が散らかってしまうこともありますよね。
でも、モテる男を目指す人は、おしゃれできれいな部屋に住みたいですね。

今回は、モテる男の部屋をテーマにお伝えします。
わたしの部屋の雰囲気もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

あなたも、いつでも部屋に女性を招けるように、おしゃれで女性に好印象を与える部屋にイメージチェンジしてみましょう。

*部屋が汚くてとても女性に見せられない方
*好きな女性を自分の部屋に招待したい方
*自分の部屋をおしゃれにイメチェンしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテる男は部屋にもこだわる!女性に好印象を与える部屋を目指せ!

最初に、モテる男は部屋にもこだわることをお伝えします。

モテる男性は、自分の住む部屋にもめちゃくちゃこだわっている人が多いです。
もちろん、男性がモテる理由は部屋がおしゃれでカッコいいからだけではありません。

でも、いつ女性が部屋を訪れてもいいように、モテる男性は自分の外見だけでなく部屋のおしゃれにも気を遣っています。

もし、あなたが部屋をおしゃれにしていないなら、部屋をコーディネートしましょう!
もちろん、部屋は自分でコーディネートすることもできますが、それなりに気合が必要です!

すごく難しいので、本当におしゃれにしたい方は、プロに頼むことをおすすめします!
やっぱり、自分で部屋をイメージチェンジするのは、はっきり言って限界があります。

お金は安くはないかもしれませんが、プロにお願いすれば見違えるようになりますよ!
自分でやるのは面倒だけど、お金には余裕があるという人は、プロに頼めば間違いありません。

今回は、まずは自分で部屋をコーディネートしたい方向けに、初級編として部屋をおしゃれにする方法をお伝えします!
自分でやるとしても、多少のお金はかかりますが、今までの部屋とはガラッと雰囲気を変えることができます。

もちろん、自分でやってもいつ女性を部屋に招いてもOKなレベルにすることは可能です!

では、部屋をおしゃれに作るためのポイントが3つありますので順番にお伝えします。
このポイントを押さえておけば、ある程度は女性に喜んでもらえるレベルの部屋にできますので、ぜひチャレンジしてくださいね。

モテる男の部屋の作り方①統一感を出す

まず、モテる男の部屋の作り方のポイントの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
統一感!!

まず、あなたの部屋のテーマをバシッと決めましょう!
わたしの部屋のテーマは、「ブラウン」です。

わたしの部屋の壁紙は、白色ですが、床はフローリングで茶色の木目になっています。
初めは、白を基調にまとめようかとも思いましたが、白は汚れが目立つので茶色にしました。

アイデアはいろいろありましたが、最終的に茶色は温かみがある印象なので、テーマはざっくりと「ブラウン」にしました。
テーマは、緑を入れて「南国」とか、白と黒で「スタイリッシュ」などなんでもOKです。

人それぞれ好みがありますから、テーマはあなたの自由に決めれば良いと思います。
一番重要なのは、テーマに合わせた統一感です!

わたしの場合は、テーマが「ブラウン」なので、ブラウン一択でいきました。
デスクもブラウンですし、ソファもブラウンですし、ベッドもクッションも毛布も、すべてブラウンで統一です。

もし、ソファが白、ベッドが赤、クッションが青など、色がバラバラだと全然まとまらないですよね。
自分で部屋を作る場合には、まず統一感を出すのがポイントです。

わたしのように、カラーをテーマにすると、統一感が出しやすいのでおすすめですよ。

モテる男の部屋の作り方②開放感(スッキリ)

次に、モテる男の部屋の作り方のポイントの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
必要ないものは捨てよう!!

せっかくテーマを決めて部屋をコーディネートしても、物が多過ぎる部屋になっては台無しです。
できるだけ室内は、スッキリさせましょう!

記事を読んでいただいている方の多くは、ワンルームとか1DKくらいの間取りの方が多いのではないでしょうか?
中には地方住まいで1LDKの方もいらっしゃるかもしれませんが、恐らく一人暮らしの男性だと思いますので、それ以上のサイズはあまりないはずです。

ですので、狭い空間にごちゃごちゃと不要なものを置かないでください!
とにかく、いらないものはガンガン捨てましょう!

特に、本や漫画などは、今は電子化されてますから、思い切って処分しましょう。
書籍は、電子版なら場所も取りませんから、これからは切り替えていくのもひとつの手ですね。

部屋に招いた女性から、「本当にここに住んでるの?」と言われるぐらい、生活感は出さないほうが良いです。
物が溢れてごちゃごちゃしているより、すっきりしている部屋の方が、女性に好感を持たれる点でもベターですし、風水的にも良く運気も上がるとされます。

なにより、あなたの部屋に女性が来てくれたとしても、部屋が散らかっていると、また来たいとは思ってもらえません!!

物をとにかく減らして、室内をスッキリさせることがポイントです!
良い機会ですから、不用なものは、思い切ってメルカリなどで売って売って売りまくりましょう。

モテる男の部屋の作り方③香り

続いて、モテる男の部屋の作り方のポイントの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
香りです!!

部屋が片付いたら、最後の仕上げで大切なのは、香りです!
ポイントが2つありますので、順番に説明していきますね。

まず、ィフューザー」をご存知でしょうか?
ディフューザーとはアロマに使用する道具のことで、拡散するとか、散布するものという意味の英語「Diffuser」がそのまま器具の名前となっています。

形としてはおしゃれな容器に木が刺さっていて、いい香りがします!

つまり、部屋にディフューザーを2つぐらい置いておくと、室内隅々まで良い香りがします。
注意点としては、ディフューザーを使うときは、換気をして使ってくださいね。

では、わたしが使っているディフューザーをご紹介しておきます。
Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)

ちょっと読み方が難しいですが、これはイタリアのディフューザーです。
このブランドの赤ワインの商品が、めちゃくちゃいい香りなのでおすすめです!

Amazonで検索すると出てきますので、是非一度調べてみてください。
値段は、ちょっと高いですが、めちゃくちゃおすすめです。

もし、実際の香りが気になる方は、渋谷や六本木など都内にはたくさんショップがあります!
都内に関わらず、全国各地にお店がありますので、一度調べてみてはいかがでしょうか?
>>ドットール・ヴラニエス公式サイト

そして、もう一つがハンドソープです!

わたしがおすすめしているハンドソープは、Aesop(イソップ)です。

これは、女性へのプレゼントとするとめちゃくちゃ喜ばれます!
とても女性に好評なハンドソープですから、部屋に置いておくと、間違いなく「ステキだな」と思われます!

香りはとても記憶に定着しやすいので、部屋の香りの良し悪しはとても重要です!
インテリアだけでなく忘れずに香りにも気を配りましょう。

部屋づくりは数ある魅力のたった一つ!総合的に魅力を身に着けろ!

ここまでモテる男性の部屋づくりについてお伝えしてきましたが、実は部屋がキレイでおしゃれなだけではモテるようにはなりません!

一番大切なことは、あなた自身の魅力です!!

部屋をイメージチェンジしたらあとは、女性に部屋に来てもらうだけですよね!
でも、女性にあなたの部屋へ来てもらうためには、あなたが魅力的でないと無理です!

極端なことを言いますが、あなたに魅力がめちゃくちゃあれば、部屋が散らかっていても大丈夫です。
女性は、あなたの魅力に惹かれてあなたの部屋へ来ていますから、部屋は女性が片付けてくれたりします。

ですので、あなたの魅力を磨いていくことが一番重要です!

もし、あなたの魅力がゼロだったら、いくら部屋が超きれいでも、残念ながら女性は誰もあなたの部屋には来ません。
ですので、しっかりと外見の清潔感や身だしなみに気をつけて、さらにあなたの内側の男の魅力を磨きましょう。

男の魅力を磨く方法は、外見的な部分も内面的な部分もたくさんあります。
あなたの状況に合わせた方法で、わたしと一緒に自分を磨いていきましょう。

わたしも、まだまだ魅力不足で、もっともっと自分の魅力を伸ばすために行動しています!
もし、わたしの思いに共感していただける方は、ぜひ一緒に自分を磨いていきましょう。

でも、どうやってあなたの魅力を磨いたらいいかわからない方もいると思います。

「自分の魅力を磨いて、好きな女性を部屋に招きたい!」
「どうやって自分を磨いたら良いかさっぱりわからない!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男の部屋の作り方3つの条件!女性に好印象を与えるポイントとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!