Blog

2019/8/11

目標達成できない人でも絶対に成功までたどり着く3つのポイント!

目標達成できない人でも絶対に成功までたどり着く3つのポイント!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、自分でやると決めたことは、何があってもやり遂げる自信はありますか?

でも、いざやろうとすると実際には思うようにいかないことも多いですよね。
そこで今回の記事は、自分で決めた目標を達成できない人でも、絶対に成功までたどり着く3つのポイントをお伝えします!

新しい目標を設定して、「よしやるぞ!」と思っても、なかなか達成することができない人は、この記事を読んで目標達成の秘訣を学びましょう!

そして、「やると言ったらやる男」として、人生において目標をクリアし続ける人間を目指しましょう!

*自分で決めたことをやり遂げるには、どうしたら良いか知りたい方
*やると決めたらやり遂げる男になって、理想の人生を送りたい方
*いつも途中で投げ出してしまい、決めたことを実行できない方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

新しい目標に向かって行動すると必ず反対する人が現れる!

何か新しいことを始める前に、あらかじめ知っておいていただきたいのですが、

必ずといって新しいことを始めると、反対する人が現れます!

例えば、あなたが何か新しいことを始めるとしましょう。
ボランティアや副業など、始めることは何でもかまいません。

新しいことを始めようとすると、なぜか必ず反対する人が必ずと言っていいほど現れます!
ちなみに、そういった人をドリームキラーといいます。

ドリームキラーは、あなたの成功をねたんでいる人もいますが、そうとは限りません。
反対する人は、あなたの親友や家族であることが多いです。
そして、それぞれ何かしらの理由を付けて「やめたほうが良いよ」と反対します。

あなたは、せっかく決心してチャレンジしようと意気込んでいるのに、それを止められるなんて腹が立ちますよね?
でも、反対している親友や家族の気持ちも考えてみてください。

この人たちは、ただ単にあなたのことを心配しているだけです。
あなたが、失敗して傷つく姿を見たくないから、あなたのことを考えて反対しています。

でも、あなたは未成年ではありませんから、自分の責任で自分のやりたいことを決める権利があるはずです。
だから、当然口出ししないでほしいと思うのが、あなたの本音でしょう。

ただ、親友や家族は、心配しているから言っていることだけは覚えておいてください。
そして、新しいことを始めるときには、必ず反対する人がいることも計画に入れておきましょう。

とは言っても、大人が一度決めたことを反対されてやめるわけにはいきませんよね?
ですから、「ありがとう。心配しないでね」と言って、1年ぐらいあなたから連絡するのをやめるのも一つの手ですね。

あなたがドリームキラーの言うことを聞いていたら、いつまでたっても前に進むことができません。
心配してくれる気持ちはありがたく受け取りつつ、自分で決めたことを実行していきましょう。

目標達成するための方法①反対意見は聞かない

まず、目標達成するための方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
反対意見はシカト!!

例えば、あなたがハワイに行こうと決めて、航空券とホテルの予約をしたとしましょう。
すると、必ず「ハワイはやめたほうがいいよ」と言ってくる人がいます。

なぜ反対するのか聞いてみると、「ハワイはお金がかかるし、バリのほうが安いし、そんなに変わらないからバリのほうがいいよ」と、そんな内容でした。

もちろん、あなたはお金がかかることも承知したうえで、ハワイに行こうと思っているのに、テンションが下がりますよね?

ですので、アドバイスと思って気持ちだけ受け取って反対意見は聞かないようにしましょう!
そんな意見を真に受けるよりも、ハワイ情報満載の旅行ブログや動画を見る方が絶対に楽しいわけです。

あなたが副業を始める場合でも同じです。

副業を始めることを相談すると、「やめたほうが良いよ!」とか「それ怪しいよ!」とか「うまくいかないよ」など、反対する人が多いです!

でも、反対する人はほとんどの場合、稼げていません!
そもそも、稼いでいない人が反対するなんて説得力がありませんよね。

ハワイの例も同じで、ハワイに行ったことがない人に反対されても、正直な話「何を言ってるんですか?」という感じですよね?
ハワイに何十回も行っていて、ハワイを知り尽くしている人に言われるなら参考になるかもしれませんよ。
でも、自分で行ったこともないのに、反対するなんて参考のしようがありません。

つまり、あなたがやると決めたことを達成するためのポイントは、反対意見に惑わされず、うまくいくために必要な情報をしっかり集めて行動することです!

目標達成するための方法②覚悟を決める

次に、目標達成するための方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
覚悟を決める!!

これは、めちゃくちゃ大事です!
例えば、副業をやると決めたら、必ず稼ぎ切ると覚悟を決めましょう。

覚悟の強さで、あなたが決めたことを達成できるかが決まります!
わたしは、起業して8年経ちましたが、最初の5年間は全くうまくいきませんでした。

そして、そのうまくいかない5年の間に2回、「うちの会社に来ないか?」と誘われました。
その会社は、誰でも知っているような一流の会社ですから当然年収も高いです。

もし、わたしの覚悟が弱かったら、誘われるままにその会社に入社してしまったと思います。
そのお誘いは、超絶条件が良かったので、普通の人なら喜んで入社してもおかしくありません。

でも、わたしはそのお誘いを丁重にお断りしました。
なぜなら、何があっても自分で始めた副業を成功させようと覚悟を決めていたからです。

わたしは、副業を始めたときに10年かかってもいいから、絶対月収100万円稼ぐと決めていました。
ですので、やると決めたら何があってもやり抜く覚悟を決めることが、超重要だと実感しましたね。

せっかく自分の意思で始めたことも、覚悟がグラグラしていると、いろいろな障害を乗り越えることができません。
新しいことを始める上で失敗は付きものですから、簡単にうまくいくことなどありません!

ですので、2~3回、本当にもうダメだという壁を越えるぐらいの覚悟決めましょう!


覚悟が必要なのは、もっと日常の身近なことでも同じですね。

例えば、ダイエットするとしても、たまにはアイスでも食べたいなと思うでしょう。
そのとき、何があっても絶対に痩せる覚悟がなければ、今日ぐらいいいかなとアイスに手が伸びてしまいますよね。

わたしは、起業してビジネスがうまくいかなかった5年の間に2回、過労と睡眠不足で倒れました。
飲食店で働きながら、ブログとかYouTubeをやっていましたので、睡眠時間は毎日2~3時間でしたから、疲労が相当たまっていました。

もちろん、わたしのように倒れるまでやることが良いわけではありませんが、覚悟が達成の原動力だということは、強く胸に刻んでいただきたいです!

目標達成するための方法③環境を変える

そして、目標達成するための方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
環境を変える!!

当たり前のことですが、何をするにしても、人間は一人ではうまくいきません!
わたしの副業が、5年間うまくいかなかったのが、なぜうまくいったかというと環境を変えたからです。

あるとき、わたしはコンサルティングを受けました。
それまでは、ずっと自己流で取り組んでいたのです。

わたしは、プライドが高かったので、一人でやろうと決めていましたし、一人でできると思っていました。
でも、コンサルティングを受けたら、こんなに簡単だったのかというぐらいビジネスが軌道に乗り始めたので、本当に目からウロコでしたね。

例えば、あなたが社会貢献でカンボジアに学校を建てると決意したとしましょう。
もし、あなたの今のコミュニティでその話をしたら、「何を言っているんだ」と、きっと相手にされなかったりバカにされてしまうでしょう。

でも、環境を変えて、同じ志を持つ人たちのコミュニティに入ったら、それが普通になります。

ですので、あなたが夢を実現するには、こちらの環境のほうが圧倒的に心地いいですよね?
副業をするにしても同じです。

副業を頑張っている人たちのコミュニティに入ったら、志の高い仲間の刺激を受けて、あなたの成功は加速するでしょう!!

つまり、本当にやると決めたら、同じ目的に向かって頑張っている人たちのコミュニティに身を置くのが一番早いです!

自分ひとりだけでは目標達成は難しい!環境を変えて仲間と達成しろ!

最後に、わたしがあなたのためにできることをお伝えします。

今回は、あなたの目標を達成するために、すごく大切なことを3つお伝えしました。
今回お伝えしたことを活用していただき、あなたの一度切りの人生をより良くしていただきたいと願っています。

わたしは、お伝えしたように今までずっとビジネスに取り組んできました。
もし、あなたが副業をやろうと決心するなら、わたしがあなたのお手伝いをします!

副業選びから収益の上げ方など、わたしはあなたに必要なアドバイスができます。
ぜひ、あなたとわたしの理想の将来を手に入れるために、一緒に副業をやっていきましょう。

「副業で収入をめちゃくちゃ増やして、理想の人生を手に入れたい!」
「本業が忙しいけど、週末の休みを利用して副業を始めてみたい!」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「目標達成できない人でも絶対に成功までたどり着く3つのポイント!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!