Blog

2019/8/21

デリカシーのない男はモテない!無神経な人がやりがちな特徴あるある!

デリカシーのない男はモテない!無神経な人がやりがちな特徴あるある!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

デリカシーのない人は、女性からも男性からも嫌われてしまうということはイメージできますよね?
ですので、周りの人から「この人デリカシーないな」と思われてしまったら、モテることはありませんので注意してください。

今回は嫌われてしまう男の特徴あるあるシリーズです!
うっかりやってしまうと周りの人からデリカシーがないと思われ、嫌われてしまう行動についてお伝えします。

もしも、あなた自身に当てはまってしまった場合は、その行動を今すぐやめてくださいね!
まずはやってはいけない行動を学び、女性に喜ばれる男性を目指しましょう!

*自分では普通に過ごしているつもりなのにモテない方
*デリカシーがないと言われたことがあり、改善をしたい方
*モテるためにどんな行動を変えていけばいいのか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

デリカシーのない男は無神経な人が大半!!セルフチェックでモテる男を目指せ!

まず、デリカシーのない人は、男性・女性、先輩・後輩など性別立場に関係なく嫌われてしまいます。
ですので、デリカシーがない男なのかどうか自分で判断するためにセルフチェックをしてみましょう。

次にお伝えする項目にYesかNoで答えてみてください。

1.自分は何を言ってもOKである
2.相手も自分と同じ価値観を持っているはずだ
3.相手を見下して優越感に浸っていることがある
4.嫌がっているとは知らずに無意識の内に相手を傷つけてしまっていることがある

Yesの数が多ければ多いほどデリカシーがなくてやばいです。
あなたがセルフチェックをする中で、
1つでもYesがあったのであれば今すぐにその行動をやめましょう!!

デリカシーのない行動をやめることで、あなたの良いところが目立ち光ってくるようになります。
ですので、あなたの行動を見つめ直し、デリカシーのない行動をやめるだけでモテに繋がってくるとも言えるでしょう。

これからデリカシーのない人がやってしまいがちな、あるある行動を3つお伝えします。

セルフチェックで1つでもYesがあった方はもちろん、無かった方もこれからお伝えする行動をしていないかチェックしてみてくださいね!
また、もしも当てはまってしまう行動があったら、どのように改善すればいいのかもお伝えしますので参考にしてください!

デリカシーのない男のやりがちな特徴あるある①自己中心的!思った事を口にする

では、デリカシーのない男のやりがちな特徴あるあるの1つ目をお伝えします。

ズバリ!
自己中心的で思ったことを口にしてしまうことです!!

これに当てはまってしまう人は気をつけてください。
なぜなら思ったことをすぐに口にしてしまうことは、人を傷つける可能性が高いからです。

例えば、人の失敗や欠点を見たときに「ここを直したら凄く良くなるから、直した方がいいよ」と愛を持って伝えるのであればいいでしょう。
しかし、何も考えずに「それはだめだよ」など思ったことをポロッと口にしてしまう人は確実に嫌われてしまいます。

言葉は人を元気にすることができますが、使い方を謝ると不意に傷つけてしまうこともあります。

人が気にしていることや嫌だと思っていることを、他人がむやみに口に出して良いことはありません。
もしも、他の人の振る舞いや行動に口を出したくなってしまった時は一度言葉を飲み込むことをおすすめします。

そして、その言葉を相手に伝えることが本当に相手にとってプラスなのか、傷つけることがないのかを考える癖をつけることが大切ですね。

ただし、相手に遠慮しすぎて、嫌われたくないがために何も伝えないのも良くありません。
ちゃんと考えた上で、相手がむやみに傷つかず相手のためになることであるならば、愛を持って伝えていきましょう!

デリカシーのない男のやりがちな特徴あるある②プライドが高く人を見下す

続いて、デリカシーのない男のやりがちな特徴あるあるの2つ目をお伝えします。

ズバリ!
プライドが高く人を見下すことです!!

人を見下す言動をする人は、優越感に浸ることで自尊心を保っているのでしょう。
そういった人は「お前はこれができないの?俺はできるよ」と言って、なんとかして人の上に立ちたがります。

あなたはそんな男の人を見てどう思いますか?
ハッキリ言ってダサいですよねww

もしも、あなたが自分の言動を振り返ってみて、人を見下すような言動に心当たりがあった場合は、今この瞬間からやめましょう。
人を見下す男が、周りの人から好かれることなんて絶対にありません!

それに人を見下す言動をする人は、自分より立場が上の人にペコペコと頭を下げ、媚を売りがちです。
周りの人が、人の立場によって立ち振る舞いを変える人間を見て、幻滅するのは言うまでもありませんよねw

仕事に限ったことではありませんが、人によって得意なことも不得意なこともあります。
生まれて育った環境も違うので、一人ひとり能力が違うのは当たり前なんですよね。
何かひとつの得意不得意だけで人の価値は決まりません。
一流の男性は、それを知っていますし、人の気持ちを考えて行動するので、絶対に見下すようなことはしません。

わたしのブログを読んでくださっているあなたは大丈夫だと思いますが、今一度胸に手を置いて考えてみるのもよいかもしれませんね。

デリカシーのない男のやりがちな特徴あるある③無神経で思いやりがない

最後に、デリカシーのない男のやりがちな特徴あるあるの3つ目をお伝えします。

ズバリ!
無神経で思いやりがないことです!!

これは言い換えると「相手のことを考えない」とも言えます。
デリカシーのない人の最も特徴的な行動ですね。

ですので、今回お伝えしている内容の全てに通じる考えとも言えるでしょう。

「自分がこの行動をしたら、相手はどんな気持ちになるだろう?」と常に考えながら行動できることが、一流の男として必須のスキルです。

そこまで人の気持ちに対して考えが及ばない人は、どうしても人から避けられがちです。
この視点がないことが、デリカシーのない男である最大の問題点です!!

相手のことを思いやって考えていないからこそ、デリカシーのない行動が取れてしまうんですね。

あなたは自分の行動が相手にどんな影響を与えるのか、ちゃんと考えてから行動ができていますか?
もしも今まで相手のことをあまり考えていなかったと感じるのであれば、今日から相手の気持ちを今までよりも考えてから行動をしてみてください。

きっと、周りの人の反応が変わってくるはずです!
距離を置かれてしまったり、なんとなくギクシャクした関係だった人とも、うまくコミュニケーションが取れるようになるでしょう。

相手のことを思いやり、相手の視点で物事を考える癖をつくることで、確実に男としての魅力がアップしていきますよ!!

デリカシーのない男は行動力不足!自分磨きを怠るな!

今回、デリカシーのない男のやりがちな行動を3つお伝えしてきました。

*自己中心的で思ったことを口にしてしまう
*プライドが高く人を見下す
*無神経で思いやりがない

以上の3点に1つでも当てはまってしまった方は今すぐに改善してください。
デリカシーのない男性は、まじで女性から相手にしてもらえません!!
それどころか、職場でもトラブルになったり、円滑に業務が進まないなどのマイナス点しかありません。

そして、今回お伝えした内容を改善するだけではマイナスだったレベルが0になるだけです。
一流の男を目指すのであれば、あなたのレベルを0からプラスにしていく必要があります。

では、男としてのレベルをプラスに持っていくためにはどうすればいいかわかりますか?
人によって優先するべきポイントは様々なので、一概には言えません。

しかし、世の中のほとんどの男性が、これさえ解決すれば人生をより楽しめるモノがあります!

それが、経済力です!
増税や年金問題が騒がれている今の時代、経済的な不安を抱えている女性は多いですよね。

理想の相手との結婚を考えているのであれば、女性を安心させるためにあなたの経済力がしっかりしていることはとても重要です。

では、あなたは今の仕事に一生懸命取り組んでいますか?

「給料が上がらないからモチベーションが上がらない」
「今の仕事内容じゃ長く続けていけない」

確かに、そういう職場がとても多いです。
でも、何かしら新しく行動しなければ今よりたくさんの収入を得ることは出来ませんよね?

そんなあなたは、副業を始めることをお勧めします!
あなたが興味がある副業に取り組むことでモチベーションもアップしますし、何より今よりも経済力を上げることができますよね!

わたしも一流の男を目指して日々勉強中です。
まだまだ足りていないこともありますが、わたしが今まで受けてきた相談や勉強してきたことであなたに協力できることもあります!
一緒に男としての本質を磨いていきましょう!!

「デリカシーのない行動をしていた自分を変えていきたい!」
「経済力をつけて一流の男を目指していきたいので、その方法を知りたい!」

そう本気で考える方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「デリカシーのない男はモテない!無神経な人がやりがちな特徴あるある!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!