Blog

2019/8/24

わがままな男がモテる理由3選!真面目でモテない男性は必見!!

わがままな男がモテる理由3選!真面目でモテない男性は必見!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

真面目で優しい男性は、人として素晴らしいのにモテないことが多いようです。
そして、なぜか真面目でないわがままな男性が、モテていると感じることはありませんか?

何だか納得がいかなと思っている方もいるでしょうね。

ということで今回の記事では、わがままな男性がなぜモテるのか、その理由を3つお伝えします。
あなたも真面目に頑張っているのにモテないと感じていたら、わがままなモテる男性と自分を比べて改善できるポイントがあったら取り入れていってくださいね。

*なぜ、わがままな男がモテるのか、その理由を学びたい方
*わがままを言わないように真面目に一生懸命生きてきた方
*早く婚活で結果を出せるよう、モテる術を身に着けたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

わがままな男でもモテる人には特徴がある!女性が惚れる「わがまま」とは?

最初に、わがままでモテる男性には、実は女性が惚れる特徴があるということをお伝えします。
この特徴を身に着ければ、真面目でなかなか恋愛で結果が出ない男性もモテる可能性がアップします!

あなたが、どんなタイプの男性かわかりませんが、あなたの周りにも真面目だけどいまいちモテないタイプの男性が、1人や2人はいるのではないでしょうか?

逆に、わがままで好き放題やっているように見えるのに、めちゃくちゃモテる男性もいますよね?
なぜ、わがままな男性がモテているのか、その理由は真面目な男性にはない、わがままな男性の特徴にあります!

例えば、同じシチュエーションで真面目でモテない男性とわがままでモテる男性がいたとします。
この2人が同じことをしても、その言動には大きな違いがあります。

ざっくり言うと、わがままでモテる男性は、女性が好意を持つ言動をしているのです!

この言動の違いについて、女性がわがままな男性に感じる良いところ、そして、真面目だけどいまいちモテない人のNGなところをお伝えします。

あなたが恋愛でいまいち結果が出ていなかったら、わがままな男性がモテる3つの理由を取り入れていただくと、今より結果が出てきますので、ぜひ実践していってくださいね。

わがままな男がモテる理由①語尾が全て断定

では、わがままな男性がモテる理由の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
語尾が全て断定口調!!

わがままな男性は、何かを言うときにはっきり断定して言い切ります!
バシッと言い切る発言には、自信を感じさせる力がありますよね。

話をしている相手は、口から発せられる言葉によって人間性を判断しますから、自信を感じさせる発言は人を惹きつけやすいです!
仕事でも人間関係でも同じことがいえます!

具体的にデートのシチュエーションで説明しますね。
例えば、デートでの行先を決めるときに、わがままな男性は「よし、あそこに行こう!」とバシッと女性を引っ張る発言をします。

でも、真面目で優しいけど恋愛で結果が出ていない男性の場合はこんな感じです。

「あそこに行ったら楽しいと思うよ…。」
「あそこに行ったら楽しそうかも…?」

何だか語尾がふわふわした感じで、あまり楽しめそうな感じがしませんよね?
デートでどこかへ行くときも、レストランで食事をするときでも同じです。

「よし、絶対楽しいからあそこに行こう!」
「美味しそうだからこの料理を食べよう!」

つまり、大切なことは、相手に同意を求めるような言い方ではなく、バシッと言い切る語尾なのです!
バシッと言い切られると、女性はこの人に付いて行きたいなと思うし、任せたい気持ちになります。

とても大切なことですので、もう一つ営業トークの例で説明しますね。
掃除機を買うためにあなたが、電気屋さんへ行ったとしましょう。

あなたは、「掃除機が欲しいんですけど」と店員さんに言います。
すると、仕事ができる店員さんの営業トークはこうです。

「めちゃくちゃいい掃除機があります!」
「この掃除機は、パワーも最高だし、バッテリーの持ちも良いし最高ですよ!」

このように言い切られると、「すごく性能の良い掃除機なんだろうな!」と思って買う気になりませんか?
でも、まだ新人で仕事に慣れていない店員さんの場合はこんなイメージです。

「この掃除機なんですけど、たぶん良いと思います…」
「皆さま買われているし、レビューとかも良いので、たぶんこれが良いのかなと思います…」

このように、言われたらどうでしょうか?
何だか良い掃除機とは思えませんし、「他のお店で買おうかな?」と思ってしまいそうですよね?

何かを発言するときに、語尾の違いだけでこんなに相手の印象が違います!
わがままでモテる男性は、自分勝手だと思われがちですが、断言口調で話すので一緒にいる女性は「この人に付いて行きたいな!」となるのです。

わがままな男がモテる理由②多少強引

次に、わがままな男性がモテる理由の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
多少強引!!

このブログを読んでくださっている男性は、優しくて真面目だけどいまいちモテない方が多いかもしれません。
そういう男性は、多少強引になってもOKです!

どのくらい強引に発言したら良いかなんて考える必要はありません!
とにかく全てにおいて強引になりましょう!

例えば、女性と出会って「連絡先を教えてください!」と言うときも、デートに誘うときも、そしてデート中でも強引なぐらいでちょうど良いです。

「あそこに行きましょう!」
「あれ食べましょう!」
「この乗り物に乗りましょう!」

基本的に女性はリードしてくれる男性が好きですから、このように多少強引なほうが良いのです!

そして、わがままな男性は、目標を絶対に達成したいと思う気持ちが強いです。
目標を達成するためには、なんとしてでもやり遂げようとします!

結局これは、裏返すとわがままということですよね。
わがままなので、自分のやりたいことをバシッとやります!

このように、自分の意思を通す強引な要素が、意外と女性にとっては良かったりします。
特に真面目な人や優しい人は、遠慮しすぎていることがモテない原因になっている人も多いですね。
ですので、周りをぐちゃぐちゃにかき回すぐらい強引になってください!
もちろん、本当に迷惑を掛けすぎるのはいけませんよw

ただ、周りに影響を与えまくるぐらいのほうがモテたり、人気者になれるのは間違いありません。

わがままな男がモテる理由③”素直さ”に女性はキュン

そして、わがままな男性がモテる理由の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
素直なところ!!

これがめちゃくちゃ大事です!

わがままな男性は、これやりたい、あれやりたいと周りを振り回すところがあります。
結局これは、裏返すと自分の気持ちに素直である現れですよね?

この裏表がなくて、自分の気持ちに正直で素直なところが、女性にとっては「胸キュン!」するぐらい魅力的なのです!
同性から見ても、自分の気持ちに正直に生きている男性は男らしくてカッコいいですよね!

例えば、自分が嫌なことは、「嫌だ!」とはっきり言います。
食べたくないものは、「それは嫌だ!」「これ食べよう!」と自分の気持ちをストレートに表現します。

そして、何より魅力的なのは、
「ありがとう!」「ごめんなさい!」をきちんと言えるところです。

表裏がありませんから、感謝の気持ちや反省の気持ちを素直に表現します。
例えば、デートで女性がパスタが食べたいと言っても、わがままな男性は「糖質制限をしているからパスタなんか食べたくない!」と言ったとしましょう。
そして、「魚が良い!」と言って、魚を食べに行くと、きちんと女性に「ありがとう!」と言えるところが、女性にとって嬉しいのです。

わがままな面だけを見ると欠点のようにも思えますが、こういう素直な面に女性は惹かれるためモテるのです!

わがままだからモテるのではない!大切なのは女性が求める魅力!

ここまで、わがままな男性がモテる理由を3つお伝えしました。
最後に、この3つの理由に共通する大事なポイントがありますのでお伝えします。

ズバリ!
自信です!!

お伝えした3つのモテる理由は、どれも自信の上に成り立っています!

もしあなたが、自分はモテないと感じているなら、モテるために自信をつけましょう。
そのためには、ビジネスに取り組み、経済力を上げるのが一番です!

今は副業の種類もたくさんありますので、正しい情報でしっかりと取り組めば確実に成果がでます。
ほかにも、自信をつける方法はいろいろありますが、わたしは海外旅行もおすすめです!

外国では、予想外のことが起きますので、トラブルだらけです。
そのトラブルに対処してクリアしていくと、自然に生きる力が身につきます!

ぜひ、あなたも今以上に自分に自信をつけて、モテる男になっていってくださいね。

「副業を始めて経済力をめちゃくちゃ上げて、自信のある男になりたい!」
「恋愛で多少の強引さも身につけたいけど、いまいち方法がわからない。」

と本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「わがままな男がモテる理由3選!真面目でモテない男性は必見!!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>良い人をやめると恋愛がうまくいく?真面目男を脱出してモテる男を目指せ!

>>優しい男はモテる?モテない??女性が求める「優しさ」の特徴について徹底解説!