Blog

2019/8/25

イケメンでもモテない男の特徴ランキング!顔以外にもモテる要素があると知れ!

イケメンでもモテない男の特徴ランキング!顔以外にもモテる要素があると知れ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたの知り合いにイケメンでもいまいちモテない男性っていませんか?

「翔さん!イケメンなのにモテない男なんているわけないでしょう?」
そう思っている方が多いかもしれませんね?w

そこで今回の記事では、どんなにイケメンでもこんな男性はモテないという特徴をランキング形式でお伝えします。

もしあなたが、自分の顔のせいでモテないと思い込んでいるとしたら、逆転のチャンスがあることに気づきましょう!

*モテないイケメンの特徴を知って、同じことをしないように気を付けたい方
*自分はブサイクだけど、イケメンに負けないように頑張りたい方
*女性にとって男の魅力とは何かを知って、モテる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

イケメンでもモテない男性は本当に存在するのか?

まず、イケメンでもモテない男性は本当に存在するのでしょうか?

ズバリ!
たくさんいます!!

イケメンだからこそ、努力を怠ってしまっている傾向が強いです。
要するに、自分の生まれ持った外見・容姿の上にあぐらをかいてしまっているイメージですね。

わたしたは、男子たるもの日頃から常に挑戦し続けて、進化・成長していかなければならないと考えています。
もし、成長が止まったらその時点から衰退が始まってしまいます。

つまり、挑戦をやめた瞬間から衰退が始まるということです。
これは、当たり前のことですから、どんなにイケメンであっても例外ではありません!

例えば、このパターンは会社の経営でも同じですし恋愛にも当てはまります。
今回お伝えするイケメンでもモテない男性の特徴は、努力や挑戦を怠ったためにモテなくなってしまったパターンです。

つまり、「これをやっちゃうと超ヤバいよ!」という内容です!
イケメンでもモテなくなってしまう言動のランキングですから、同じ失敗をしてしまわないように気を付けていきましょう。

わたしもまだまだ未熟な点がたくさんありますから、常に挑戦をし続けていきたいと考えています。
あなたもしっかりと自分自身を磨いていって、よりいい男を目指しましょう。

それでは、イケメンでもモテない男性の特徴を3つランキング形式でお伝えしていきます。

イケメンでもモテない男の特徴ランキング3位:「外見」に対して努力ゼロ

まず、イケメンでもモテない男性の特徴ランキングの3位をお伝えします。

ズバリ!
外見の努力をしていない!!

外見といってもいろいろありますので、6つのカテゴリーに分けて説明しますね。

*服装
*スタイリング
*ムダ毛
*歯
*香水
*シューズ

では、ざっと順番にお伝えしていきますね!

まず、服装はビシッと体にピッタリフィットした、ジャストサイズのスーツなどを着るのが基本です。
ただし、メンテナンスを怠ってクリーニングに出していないがためにヨレヨレになっていてはダメですよ!

スーツは定期的にクリーニングに出し、清潔感と形状を保つことが大事です。
ワイシャツやネクタイも1回使ったらクリーニングに出すぐらい、細かいところまで気を使いましょう。

続いて、髪のスタイリングは必須です!
つまり、髪は切るだけではなくて、しっかりセットしてスタイリングするのが非常に大事です。
髪型をセットせずに出かけるなんて、女性にとってすっぴんで街に繰り出すのと同じです。
誰かと会うときは、必ず髪型をスタイリングする習慣を身に着けましょう。

ムダ毛は、まつげとか、鼻毛とか、ヒゲ、その他、小まめなお手入れが大事です。
放っておくと、ムダ毛はすぐに伸びてきます。
部分によっては脱毛したり、整えたり、ケアを怠らないようにしましょう。

歯は、ホワイトニングが基本ですが、必要なら矯正することも必要です。
わたしは、2ヶ月に一回ぐらいのペースでホワイトニングに通っています。

いくらイケメンでカッコ良くても、歯が黄色いのはNG!
例えば、逆にいくら素敵な女性でも、歯が黄色いとかなりキツイですよね。

歯は特に大事ですから、白さだけでなく歯並びにも気を配る必要があります。
もし、歯並びが悪いようなら歯医者さんに行って矯正の相談をしましょう。

香水は、つけないよりはつけたほうが良いですね。
ただし、つけ過ぎには注意してください。
つける量はワンプッシュぐらいの少量で大丈夫です。

シューズは、とにかくお手入れが大事です。
デートのときは、あなたもスーツやジャケットを着ると思います。

その場合は、もちろん革靴を履くと思いますが、しっかりお手入れをしましょう。
一流のホテルマンは靴を見ると言いますが、靴がきちんと手入れされているかを女性もしっかりチェックしています。

これら外見のポイントをしっかり気にかけて手入れをしておくことが大事です。
イケメンでも努力しないと彼氏候補から削除されてしまいますので、この6つのポイントはしっかり押さえておきましょう。

イケメンでもモテない男の特徴ランキング2位:仕事に向上心がない

次に、イケメンでもモテない男性の特徴ランキングの2位をお伝えします。

ズバリ!
仕事に対する向上心がゼロ!!

仕事への姿勢は、今より良くなるように、しっかり目標を立てて一生懸命取り組むことが基本です。
何事においても向上心は大切ですが、特に仕事に対して向上心があるかないかは、結果に大きく影響します。

仕事に対して情熱も感じられない男性は、いくらイケメンでも彼氏候補から削除されてしまいます。
例えば、こんな対照的な2人がいたら、女性はどちらの男性に魅力を感じるでしょうか?

*「仕事なんか行きたくな~い」と、全くやる気が感じられない男性
*「仕事が超楽しい!」と、向上心を持って仕事に打ち込んでいる男性

どちらの男性が、女性の目に素敵に映るかといえば、やっぱり仕事に情熱を持っている男性に決まっていますよね。
女性にモテるだけでなく、仕事は男にとって超絶大事ですので、しっかりと仕事に打ち込んでくださいね。

イケメンでもモテない男の特徴ランキング1位:とにかくケチ

そして、イケメンでもモテない男性の特徴ランキングの1位をお伝えします。

ズバリ!
ケチ!!

やっぱりケチな男性はモテません!w
出すべきところはバシッと全額お金を払うぐらい、太っ腹な精神を持ち合わせましょう!

わたしの知り合いの経営者に1円単位で割り勘する人がいます。
これは、さすがにちょっとNGですよね。

はっきり言って、「そこまで細かくしなくてもいいじゃん!」みたいに思いますよね?
時には、仲間や友人にご馳走してあげるぐらいの経済的な余裕を持っておきたいものです。

ここまで、イケメンでもモテない男のランキングをお伝えしました。
このうちの1位と2位は、ケチと仕事に関する内容でしたが、ここがすごく大事です!

結局ケチは、お金の問題ですから仕事の成果である収入に直結しますね。
この結果を踏まえて、わたしたちは何をすればモテるのかをまとめます。

顔でモテるのは学生まで!仕事に打ち込んで魅力を磨け!

最後に、イケメンだろうがブサメンだろうが、絶対にモテる秘訣をお伝えします!

ズバリ!
男は顔より仕事だぜ!!

ここまでで、イケメンでもモテない男性の特徴がおわかりいただけたと思います。

はっきり言って、学生のうちはイケメンが天下を取っているようなものでしたよねww
でも、イケメンというだけでモテるのは学生までです。

社会に出るとやっぱり男性の価値は、仕事でどれだけ結果を出しているかが肝心です。
そして、仕事の結果は収入というカタチで現れます。

つまり、社会人の男性にとって経済力はかなり重要です!!

ですので、社会人になったわたしたちは、とにかく仕事に打ち込んで経済力を上げていきましょう!

もし、今の仕事に対してパッション、つまり情熱をかけることができなかったら、転職するなり、副業を始めるなりして、とにかく情熱的に打ち込める仕事を見つけることが第一歩です。

20代であれば転職するのも悪くはないですが、ヘッドハンティングでない場合、収入が下がってしまうことの方が多いので、わたしは副業をおすすめします。
なぜなら、副業を始めて、1年~2年しっかり打ち込めば、月に30万でも40万でも50万でも稼ぐことが可能だからです!!

最近は、サラリーマンとしてどれだけ一生懸命頑張っても、収入はそれほど上がらない企業がほとんどです。
めちゃくちゃ営業を頑張って、売上を3倍にしたとしても、ボーナスが3倍にはならないですよね?

もちろん、出来高で収入が上がる会社も中にはあると思いますが、そういう会社で働けている方は一握りです。
それに対して、副業はやったらやった分だけ稼げますし、自分のスキルが上がればその分収入に跳ね返ります!

ですので、仕事に対して情熱が持てないと感じている方、将来不安だと感じる方は、ぜひ副業にチャレンジしてみてください。
でも、どんな副業にチャレンジしたら良いかわからないこともあると思います。

「未来の家族のためにも、今の給料では不安なので副業にチャレンジしたい!」
「副業で経済力を身に着けて、理想の女性と恋愛結婚したい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「イケメンでもモテない男の特徴ランキング!顔以外にもモテる要素があると知れ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!