Blog

2019/8/26

強引な男がモテる理由とは?優しい人が陥っている罠があるってどういうこと?

強引な男がモテる理由とは?優しい人が陥っている罠があるってどういうこと?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性に優しく接しているのに、なかなか恋愛で結果を出せずに悩んでいる男性が多いようです。
そんな方は、もしかしたら「強引さ」が足りていないかもしれませんよ?
意外に思うかもしれませんが、恋愛において実は「強引さ」が必要な場面は度々あります。

ということで、今回の記事では、強引な男がモテる理由についてお伝えしていきます。

「優しい人」とか「いい人」と言われるものの、恋愛に結びついていない方にとって、この記事はとても参考にしていただけるはずです!!
そして、女性の求める強引さを身に付けて素敵な恋愛に繋げていきましょう!

*強引な男性の特徴を知って、モテるようになりたい方
*優しい人やいい人止まりになってしまい、恋愛の結果がなかなか出ない方
*いつでも女性をリードできるかっこいい男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

優しいのにモテない人は強引さが足りないって本当?

優しいのにモテない人は、強引さが足りないのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!

優しさはもちろん大切なので切り捨ててはいけませんが、恋愛においては、多少の強引さが必用です!
気になる相手から、優しい人やいい人止まりになってしまっている方は、強引さが足りません。

ひょっとしてあなたは、優しくていい人でいれば女性にモテると思っていませんか?
実は、それはちょっと間違えています。

女性は、強引さを感じることでドキドキする場面もあります。
そのため、ただ優しいだけではリードされている感覚が無く、少し頼りない男に思われてしまうでしょう。

ですので、今回は優しさだけでなく強引さもしっかり学んでいきましょう!
そして、あなたの優しさに加えて、女性が求めている強引さを身に付けると、今よりモテるに違いありません!
わたしがお伝えする強引さを実戦していただくと、女性や周りの反応はガラッと変わります。
この記事を何度も読んでいただき、女性の求める強引さについて理解を深めてみてくださいね!

ではここから、強引な男性がモテる3つの理由を具体的にお伝えしていきますね。

強引な男がモテる理由①判断力で魅せる

では、強引な男がモテる理由の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
判断力があること!

実は、判断力があることで、女性に強引さを見せることができます!

では、例を使って具体的にお伝えしていきますね。

例えば、あなたが女性とランチを食べに行ったとしましょう。
そこで、メニューはA、B、Cの3つの選択肢があります。

そのときに、強引な男性は判断力があるので、バシッと食べる物を決めてしまいます!
しかし、女性は優柔不断な人が割合多いので、メニューが少ない時でさえ選択に時間がかかってしまうことがあります。
そんな女性の前で、3秒ほどですぐにパッと決めてしまえば、判断力のある男であることが自然と伝わります。

逆にいつまでもメニューが決まらない男性は、判断力のなさを露呈させているようなものですので、要注意ですよ!

もう一つ別の例をお伝えしますね。
あなたが女性とデートに行くプランを練っているとしましょう。

*映画館に行く
*動物園に行く
*水族館に行く

この3つの中でどこに行くか迷ったとします。
そんなときに、瞬時に行き先それぞれのメリットやデメリットを考慮して決断する力があることも、強引な男性の特徴です!

しかし、優しい人やいい人は、女性の気持ちを変に考えすぎてしまいます。
女性に嫌われたくない一心で、判断力がなくなってしまうパターンが多いですね。
先ほどもお伝えしましたが、女性は物事やプランをパパっと決めるのはあまり得意でないことが多いです。
ですので、一緒に選択に迷う男性より、バシッと決めてくれる男性に魅力を感じます。

目の前のことを瞬時に判断ができることが強引さに繋がります!
ですので、普段からランチメニューくらいは3秒で決めるくらいの習慣を身につけておきましょう!

強引な男がモテる理由②自分からデートに誘う

次に、強引な男がモテる理由の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分からデートに誘うこと!

これもめちゃくちゃ大事です!

女性はいつ何時でも男性からリードされたいと思っています!!
これは女性が本能的に求めている欲求です!

ですので、彼女や気になる女性がいるのなら、わたし達男性が、リスクを背負って相手をデートに誘わなければいけません。
男性側からのアプローチは当たり前だということを頭に入れて、積極的にデートに誘いましょう!

でも、中には、女性から誘ってくれる人もいますよね。
しかし、その後にデート場所、日程、時間などの詳細は男性がしっかり決めていかなければなりません。
最初から最後まで女性に決めてもらうなんて、男性として情けないですよね?

まずはあなたから女性をデートに誘い、しっかりお店や時間までセッティングをするところまで行いましょう。
今まで自分からデートに誘わなかったり、デートプランを組み立てていなかった人は、今スグに改善していきましょう!

強引な男がモテる理由③デートも自分がリード

そして、強引な男がモテる理由の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
デート中もしっかりリードできること!

女性をリードしていくためには、デートに誘ったり、お店をセッティングするだけでは足りません!!!
デート中も、しっかりと女性をリードすることが大切です。

先ほども例に挙げましたが、あなたが彼女や気になる女性とご飯を食べに行くとしましょう。
そのときに、女性は必ずと言って良いほどメニューを決めるのに迷ってしまいます。
パッと決められる女性も中にはいますが、ほとんどの女性は、悩んでしまうことがあります。

そんなときに、わたし達男性は「僕がこれを選ぶから、あなたはこれにして、一緒にシェアしようか?」というように、選択の手助けをしてあげましょう。
これも、相手をリードするひとつの方法ですので、積極的に使っていきましょう!
このようなシチュエーションは良くあるので、是非とも実践してみてくださいね!

女性にとっては、食べたい料理がシェアできるので嬉しいですよね。
それに、リードしてくれたあなたに魅力を感じることでしょう!

他の例でも考えてみましょう。
デート中に女性の具合が悪くなってしまうことも時にはあるでしょう。

「次の店は行けそう?」
「電車で帰れそう?」
「タクシーで近くまで送ろうか?」
このように、しっかり女性の体調を見て選択肢を与えてあげましょう。

女性はなかなか、自分の気持ちを言い切るができません。
男性側がしっかり選択肢を作ってあげることで、女性は自分の気持ちを言いやすくなります!
ですので、女性の気持ちをきちんと考え、意見が言いやすい状況を作ってあげてください。

女性が求める強引さは、デートプランを無理やり成し遂げることではありません。
時には自分の気持ちを抑えて、体調が悪くて無理している女性を引にでも家に帰らせることだってあります。

相手を第一に気遣ってリードしてあげることが、本当の優しさであり女性の求めている強引さですよ。
ですので、あなたも強引な男性を目指すのであれば、しっかり女性の気持ちを理解した上でリードしてあげてくださいね!

強引だからモテるのではなく魅力がある男がモテる!

ここまでは、強引な男がモテる理由の3つをお伝えしてきましたが、いかかでしたか?

*判断力があること
*自分からデートに誘うこと
*デート中もしっかりリードできること

この3つでした。

ただ頭に入れるだけでなく、彼女や気になっている人とデートをする際に、実践してみましょう。
そして、相手と素敵なデートをしていただけると、わたしも非常に嬉しいです!

ではここから、さらに大事なことをお伝えします!

ここまでは、強引な男性がモテるということをお伝えしてきました。
しかし、モテる男性は強引だからモテるのではなく、魅力があるからモテるのです!

強引さというのも男性の魅力ですが、それは本質的な魅力の1つにすぎません。
いくら強引さがあったとしても、年収が300万円で40代の実家暮らしの男性だったら、女性から魅力的に思われる可能性は低いでしょう。

年収が300万円では、将来奥さんや子供を養っていく力が無いと判断されてしまいます。
また、実家暮らしの男性は、親に頼っていて、自分の力で生きていけない頼りない男だと思われてしまいます。

あなたがもし、実家暮らしなのであれば、一人暮らしをしてみるのも良いですね。
また、年収が300万円なら、将来のために、副業に取り組み収入を上げることに注力していきましょう!

その他にも、女性からモテるには、本質的な魅力をまだまだ上げていかなければなりません。
ですので、あなたの本質的な魅力を上げることにフォーカスして、物事に取り組んで行きましょう!

*強引さ
*自信
*経済力

これは全て本質的な魅力に繋がりますので、モテたいのならば、しっかり身に付けられる行動を取りましょう。

でも、本質的な魅力を上げるためには、具体的にどのような行動を取れば良いのか、分からないのではないでしょうか?

「強引さや、本質的な魅力を磨いて、女性からモテたい!」
「今の自分に足りない、自信や経済力を身につけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「強引な男がモテる理由とは?優しい人が陥っている罠があるってどういうこと?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!