Blog

2019/9/7

振られる理由ランキング!男が女性に振られないために必要な条件とは?

振られる理由ランキング!男が女性に振られないために必要な条件とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、彼女から振られたことはありますか?

好きな女性に振られるのはとてもつらいものです。
失恋経験がない人はいないしょうが、できれば振られる経験なんてしたくありませんよね?

実は、振られる理由にはパターンがあります。
つまり、このパターンさえ気を付ければ、振られるリスクを減らすことができますよね!!

ということで今回の記事では、どのように男性が女性から振られてしまうのか、そして、その振られる理由をランキング形式で3つお伝えします。

これはやってはいけないな、「こんな男性はモテないよシリーズ」です。
もし、あなたに彼女がいる場合は、この記事の内容を反面教師として、当てはまる部分があったら直していくと振られる可能性を大きく減らせます。

そして、すでに振られてしまった経験がある方は、その理由を理解する答え合わせのような位置付けで記事を読んでくださいね。

*好きな女性ができても、いつも振られてしまう方
*振られるパターンを学んで、早く彼女を作りたい方
*モテるために、自分の変えるべきところを知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

振られるには必ず理由がある!原因を知ってモテる男を目指せ!

最初に、知っておいてほしい大事なことをお伝えします。

ズバリ!
全ての物事には、必ず理由や原因があります!!

女性に振られると、人はよく「ご縁がなかった」と言います。
確かに縁というのもあるかもしれません。

しかし、ご縁がなかったの一言でかたずけてしまうのはちょっと待ってください。
なぜ振られたのかをしっかりと考えて、二度と振られないように対策することが大事です!

何度もつらい思いをするのは、誰だって嫌ですよね。
ですので、しっかり振られた理由や原因について考えましょう。

もし、あなたが好きな女性に振られそうだったり、すでに振られてしまったとしたら、そこには必ず理由と原因があります。
これからお伝えする3つのパターンと照らし合わせて、変えるべきところは変えて行きましょう。

もう一つ大事なことは、彼女がいる方はしっかりと彼女と話し合うための時間を設けることです。
そして、彼女とあなたのお互いの価値観、ライフスタイル、考え方などを擦り合わせることが大事です!

そうすることで、女性から振られるのを防ぐ対策にもなります。

では、具体的に振られる理由をランキング形式で3つお伝えします。
振られる理由は、パターン化されていると言っても良いと思います。

そのパターンはそれほど多くありませんので、まずはこれからお伝えするランキング3位~1位までの3つのパターンをしっかり学びましょう。
そして、次のステップで彼女としっかり話をして、できるだけ振られるリスクを減らしてしていってくださいね。

振られる理由ランキング3位束縛が激しい

まず、振られる理由ランキングの3位からお伝えします。

ズバリ!
束縛が激しい!!

振られる男性にまず多いのが、すごく束縛するパターンです。
LINEや電話がめちゃくちゃ多くて、とにかく彼女の行動を細かくチェックしてしまいます。

彼女が自分以外の人とご飯に行ったりすると、誰とどこに行ったのかなどをしつこく聞きます。
ほかにも束縛行動はいろいろありますが、とにかく束縛が激しいと彼女が疲れてしまいますね。

この男性にしっかり彼女を信じてあげて、束縛しないように気を付けましょうと言っても改善するのは難しいでしょう。
なぜなら、おそらく彼女ファーストになっていることが束縛してしまう理由だからです。

自分の仕事は二の次で、いつも彼女が第一優先で考えているから束縛しまうのかもしれません。
そういう理由であれば改善していく方法がありますよ。

それは、今よりも仕事を頑張ったり趣味に熱中するなど、彼女以外にも夢中になれるものを作ることが一番です!

男性にとって仕事は重要です。
まず、仕事が一番で彼女は二番になるくらいの勢いで、全力で仕事に打ち込むことをおすすめします。

仕事に打ち込むと彼女を束縛する時間的な余裕も少なくなります。
このように対策して、束縛をできるだけ減らす努力をしてみてはいかがでしょうか?

例えば、あなたも彼女の束縛がキツかったらたまらないですよね?
初めのうちは良くても、ずっと束縛されたら疲れてしまうのではないでしょうか?

しばらくは我慢できたとしても、ちりも積もれば山となりますから、いつか爆発するでしょう。
もし、自分は束縛しがちだなと思った方は、仕事に120%打ち込んでみてくださいね。

振られる理由ランキング2位彼女を放置しすぎ

次に、振られる理由ランキングの2位をお伝えします。

ズバリ!
放置しすぎる!!

これも振られる原因としてよく聞きますね。
仕事が忙しいなどの理由で、なかなか会う時間が取れないパターンです。

これは、仕方がないといえば仕方ないですが、彼女の気持ちも考えてあげましょう。
彼女も「仕事なら…」と思いながら、やっぱり放置しすぎると「私のことが好きじゃないのかな?」と不安な気持ちが起こるものです。

そして、その気持ちは「次の恋愛にいこうかな?」と思うきっかけにもなってしまいます!
ですので、放置しすぎには十分注意してください。

もう一つ注意しなければならないのは、放置といっても女性によって感覚が違います。
1週間に1回会えば十分な人と、1ヶ月1回会えば十分な人、人によって感覚に違いがありますよね。

もし、あなたは月に1回会えば良いのに、彼女は週に1回会いたい人だとしたら感覚的な差は大きいです。
これは、お互いに歩み寄るしかありません!

このような感覚的な違いを含めて、放置しすぎないように気を付けてください。
感覚的な違いを埋めていくためには、話し合うことが大事になってきますので、恋愛進行中の方は、彼女としっかり話し合うことをしていきましょうね。

振られる理由ランキング1位価値観の違い

そして、振られる理由ランキングの1位をお伝えします。

ズバリ!
価値観の違い!!

男女の価値観の違いは、めちゃくちゃあります。
一言で言うと、男性が大事にしていることと、女性が大事にしていることが違い過ぎて相容れない状態になってしまうことがあります。

なぜ、このような状態になってしまうかというと結婚を意識するからです。
今までのように、彼氏と彼女という関係だったら良かったことも結婚となると話は別です。

この価値観は受け入れられないということで、女性から「ごめんなさい…」ということになってしまうことが非常に多くあります。

ですので、やっぱり話し合いが大事です。
特にお付き合いが長くなってくると、随時話し合うことが非常に大事になってきます。

結局2年~3年ぐらい付き合った彼女と、いざ結婚をしようとなったときに、最後の最後に「あなたとは結婚できない…」と言われたらショックが大きすぎますね。

そうならないためにも、価値観のすり合わせをしっかり意識的にやりましょう!

わたしの女性の友人の話ですが、すごく印象に残っていることがあります。
友人の彼氏は、音楽家の方で自分は音楽を一生懸命頑張りたいと考えていました。

ですので、子どもや彼女に時間を取られるのが嫌だから、結婚はしたくないというのが彼の価値観でした。
その価値観自体は、他人が良い・悪いと言えるものではありません。
でも、わたしの友人は、結婚して普通に子どもを産んで育てたいと思っていましたので、これは相まみえないですよね。
結果的に友人カップルは、別々の道を歩むことになりました。

こういった価値観の違いというのは、正直どうしようもありません。
何が正しくて、何が間違いということではありませんからね。

価値観は人によってさまざまですから、友人のようなケースでは早く終わりにするのも大切です。
でも、その前にお互いの価値観について、日頃からよく話し合うことが大切です。

振られる男性は全員魅力不足!!魅力を身につけることがモテる近道!

最期に、一番大事なことをお伝えします。

ズバリ!
あなたの男のレベルを高めましょう!!

ここまで、振られる理由ランキングの3位~1位までお伝えしました。

*束縛する
*放置しすぎる
*価値観の違い

この3つでしたね。

あなたが、この中で当てはまる部分があった場合、改善することで女性から振られるリスクを大幅に減らすことができます。
でも、例え価値観が違っても、仕事が忙しくて放置しすぎても、あなたに魅力があったら結果は違います。

いくらでも女性は「私はあなたについていきたい!」となる可能性が高いです。
つまり、結局はあなた自身の魅力や男のレベルが一番大事です!

ですので、あなた自身の魅力をしっかり磨いて高めていきましょう!
でも、どうしたら自分の魅力を上げていけるのか、何をしたら良いのかわからないこともあると思います。

「素敵な女性と結婚するために、本質的な男の魅力を高めていきたい方」
「男のレベルを上げたいが、何から手を付けたら良いかわからない方」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「振られる理由ランキング!男が女性に振られないために必要な条件とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?

いつも振られる男性の特徴あるある3選!原因を知ってモテる男になれ!

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

好きな人を忘れる3つの方法!未練を断ち切り前に進むにはどうすればいいの?