Blog

2019/9/28

うざいライン3選!絶対に女性に嫌われる男がやっているLINEの内容とは?

うざいライン3選!絶対に女性に嫌われる男がやっているLINEの内容とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性とラインのやりとりをしていて、既読スルーされてしまった経験はありませんか?

その場合、あなたが無意識の内にうざいラインを女性に送っている可能性があります!!

うざいラインを送ってしまうと、女性に気持ち悪がられたり、最悪の場合はブロックされて音信不通になることもあります。
ラインは、恋愛において相手とコミュニケーションを取るための必要な場面もたくさんあります。
しかし、せっかくラインをゲットして、連絡を取り合える仲になったところで、うざいラインを送ってしまうと今までの努力が水の泡になってしまうかもしれませんよ!

そこで、今回の記事では、絶対に送ってはいけないうざいラインの内容を3つお伝えしていきます!

今まで女性とのラインで恋愛に発展しなかったり、既読スルーされてしまった経験のある方は、記事の内容をしっかりとチェックしてください!
そして、当てはまる内容があったら、今すぐに改善していきましょう!

*今まで、女性からいきなり既読スルーされてしまった方
*どんな内容が女性からうざいと思われてしまうのかを知りたい方
*ラインの内容に気を付けて、女性と良好な関係を築きたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

非モテ男はうざいラインを送っているって本当?

まず最初に、非モテ男はうざいラインを送っているというのは本当なのでしょうか?

ズバリ!
本当です!!!

うざいラインを送ることで、女性からは「気持ち悪い」と思われてしまい、悪いイメージを与えてNG判定をされてしまいます。
そして、そのような行為をすることで女性から「モテない男」として分類されてしまいます。

恋愛がうまくいかないのには色々な理由がありますが、うざいラインを送っているからこそ、非モテ男になっているという可能性もあります!
ですので、まずはうざいラインを送ることをやめましょう!

今回の記事の目的として、絶対に送ってはいけないラインの内容を知り、今までの自分は非モテ男のラインを送っていたということを再認識するために是非活用してくださいね!

ではここから、ラインの絶対送ってはいけないNGな内容を3つお伝えしていきます。
しっかりチェックして、今までの自分を振り返り、当てはまることがあれば改善をしていきましょう!

女性に嫌われるうざいライン①返事の催促

まず初めに、女性に嫌われるうざいラインの1つ目をお伝えします。

ズバリ!
返事の催促すること!

あなたは気になる女性にラインを送り、相手から返事が返ってこなかった場合、どのような行動をとりますか?
まだ返信が返ってきていないにもかかわらず、続けて何通も送ったりしてはいないでしょうか?

例えば、「読んだのに、何で返事をくれないの?」とか「返事をして!」など返事の催促をする方がいます。
その他にも、話題を変えて違う内容のラインを送ったりする方もいらっしゃるようです。

今までにこのような対応をした経験がある方は、絶対にやめましょう!

もし相手があなたに好意がある場合は、ラインが返ってくるどころか、女性の方からご飯やデートのお誘いがあります。
しかし、既読スルーや、既読が付かない場合は、相手の女性は、あなたに全く興味がないと言っても過言ではありません!
そして、無視をされた状態で、あなたが再びラインを送るということは非常にナンセンスです!

実はわたしも、何通もラインを送りつけられる経験をしたことがあります。
この記事の最後にも載せていますが、わたしはLINE@のアカウントを持っています。
そのLINE@に同じ人から、わたしが返信をしていないにもかかわらず、いきなり7、8通のラインが送られてきたことがありました。
さすがにそれは、同じ男性であるわたしから見ても気持ち悪いと思ってしまったので、女性からも同じように嫌われているだろうと感じてしまいました。

ラインはあくまで、コミュニケーションツールの1つですので、会話と同じように言葉のキャッチボールが必要です。
返事の催促を会話に例えると、相手の返事を待たずに、片方だけが一方的に話し続けているという状況です。
相手のペースも考えずに、一方的に話をされても、うざいと感じてしまうのは当然ですよね?
ですので、相手から返信がない場合は、催促をしないということをしっかり頭に入れましょう!

しかし、例外があります。
それは、ビジネスや仕事の打ち合わせのやり取りで、日程などを決めなければいけないときがあります。

そんなときに、相手からなかなか返事が来なかった場合は、どうなっているのかを確認をするための連絡は送っても構いません。
つまり、ビジネスや仕事以外でのプライベートでのやりとりでは、返信がないのに再びラインを送るのはNGということです!

ただし、場合によっては、相手が忙しかったり、本当に返信を忘れてしまっているときもあるかもしれませんね。
もし、相手の女性があなたに好意を持ってくれていると分かっているのであれば、翌日に「おはよう!」とか「今日も仕事がんばってね!」などのメッセージを送るのはOKです。

でも、基本的に、好意を持ってくれているか分からない相手に、返事を催促するラインは嫌われてしまうので気を付けましょうね!

女性に嫌われるうざいライン②スタンプの連投

次に、女性に嫌われるうざいラインの2つ目をお伝えします。

ズバリ!
スタンプの連投をすること!

現在は、ラインのスタンプの種類は豊富で、沢山可愛いものがあります!
それにわざわざ言葉を使わなくても、スタンプ1つの顔や動きで、感情や言葉を表現できるので、比較的相手に送りやすいですよね。
ですが、送りやすいからといって用事もないのに、意味もなく女性にスタンプを連投する方がいます。

先程もお伝えしましたが、相手があなたに好意があったり、付き合っているという状態であれば、冗談として通じる可能性が高いので送っても全然OKです。
しかし、恋愛初期の段階や、相手があなたのことを好きかどうか分からない状態でスタンプを連投してしまうのはNGです。
好きでもない人からスタンプを連投されても、どのように返して良いのかも分かりませんし、迷惑な気持ちになるだけですよね。
ですので、今まで送ってきてしまった方は今すぐやめましょう!!

女性に嫌われるうざいライン③長文

最後に、女性に嫌われるうざいラインの3つ目をお伝えします。

ズバリ!
長文を送ること!

例えばあなたが特に恋愛感情を抱いていない女性から、記念日でも何でもない日にラインを長文で送られてきたらどう感じますか?
重いと感じ、ドン引きしてしまうことも少なくはないでしょう。

それだけ伝えたいことが沢山あるなら、直接会って伝えましょう!
それに、会える距離に相手がいなかったり、緊急な内容なのであれば、電話をすることだって可能ですよね!

しかし、いくら相手を誘ってもなかなか会えなかったり、会おうとしてくれない場合は、そもそもあなたに興味がないということです。

そんな状況ならなおさら、長文を送ってはいけませんよね。
親密な関係ではない相手に長文を送ることは、自分から嫌われに行くようなものですので、絶対に送らないように気を付けましょう!

ラインでコミュニケーションをしすぎるな!会って話せ!!

ここまでは、女性に嫌われるうざいラインの内容を3つお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

*返事の催促をすること
*スタンプの連投をすること
*長文を送ること

以上の3つでしたね。
しっかりチェックをして、うざいラインの内容を送らないように気を付けてくださいね!

そしてここから、さらにわたしからお伝えしたい大事なことがあります!

ズバリ!
ラインではなく、直接会ってコミュニケーションを取ること!

男性の中には、ラインで仲良くなろうとしたり、口説こうとしてツールに頼りすぎている方がいます。
それはモテない男あるあるで、非モテ男性に多い特徴です。
絶対に上手くいきませんので、今すぐやめましょう!
逆に、本当にモテる男はラインを使わずに、直接会って口説きます!!

ですので、あなたがモテたいのなら、まずは直接会ってコミュニケーションを取ることを徹底しましょう!

まずは、直接会ってお話しをしていただきたいのですが、頑張っても相手に会えないときもあるかもしれません。
繰り返しますが、その場合は女性があなたに全く興味がないということですので、まずはそれをしっかり認識しましょう。

そして、女性に興味を持ってもらうためには、まずはあなたの本質的な魅力を磨かなければいけません!
でも、魅力と言っても様々な要素があります。
さらに、どのような部分を磨くかは、人によって得意・不得意があるので優先順位が異なってきます。
ですので、一度あなた自身を見直し、あなたの現状に合った方法で自分磨きをしていきましょう!

しかし、自分自身で考えても、なかなか答えが見つからない方も多いのではないでしょうか。
女性から好かれる男性になるために、わたしと一緒に努力をしていきたいと思って頂いた方は、是非ご連絡ください!
人としての本質的な魅力を上げるお手伝いを全力でさせて頂きます。

「ラインのテクニックに頼らずモテる男になりたい!」
「自分を磨き、本質的な魅力を上げて気になる女性に興味を持っていただきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「うざいライン3選!絶対に女性に嫌われる男がやっているLINEの内容とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!