Blog

2019/9/30

ケチな男はモテない?女性にとってのケチと節約の違いとは?

ケチな男はモテない?女性にとってのケチと節約の違いとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、モテない男性の要素の中に「ケチな男」が挙げられていることを知っていますか?
さらに、ケチはやってはいけない行動のトップ3に必ず入っています。

ですので男として、「ケチ」というレッテルを貼られてしまったら恋愛では一発アウトですので、あなたも気を付けてくださいね!

では、女性は男性のどんなところがケチだと感じてしまうのでしょうか?

ということで、今回の記事では、女性がケチだと感じてしまう男の特徴をお伝えしていきます。
しっかり内容をチェックして、あなたもケチな男だと思われないようにしましょう!
是非、参考にしていただけると嬉しいです!

*女性に「ケチ」だというレッテルを貼られたくない方
*ケチな男の特徴を知り、自分はケチでないかをチェックしたい方
*これまで、ケチだったという自覚があるので改善をしていきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ケチな男はモテないというのは本当なのか?

まず、先程お伝えしましたが、チな男性は絶対的にモテません!!

そもそも、ケチとはどんな人のことを指すのでしょうか?

ケチな人とは、お金を出すべきタイミングなのに出し渋る人のことを指します!
女性を喜ばせたり、モテたり、気になる女性から彼氏として選んでいただくためには、ケチは一番やってはいけないことです!
しかし残念なことに、ケチな人は、お金を出すべきところに気がついておらず、タイミングが分かっていません!
それでは、女性からかっこ悪いと思われてしまっても仕方ありません!
ですので、今回の記事をしっかり読み、お金を出すべきタイミングにバシッと出せる男性を目指しましょう!

ケチな男と節約家の男の違いとは一体何?

次に、ケチな男と節約家の男を混同している方がいらっしゃるので、その違いをお伝えします!

まず節約家とは出すべきときには男らしくお金を出し、出す必要がないときは出さない人のことです。
節約家はしっかりとお金を出す場をわきまえています。

男らしいからと言って、お金をいくらでも出しまくっていたら、自分のお金がなくなってしまいますよね。
そんなことがないように、お金をセーブするところをしっかりと見極めたり、出費の調整をすることができます。

逆にケチな男は、先程もお伝えしましたが、出すべきところでもお金をださない人のことを指します。

あなたはどちらがかっこいい男性だと感じますか?
言うまでもありませんよね!

あなたも、よりかっこいい男を目指すのなら、節約家の男にシフトチェンジしていきましょう!

これをやったらケチ男確定!絶対にやってはいけない行動とは?

では、ケチな男はデート時にどのような行動をしているのでしょうか?

ズバリ!
外食時の支払いで女性にお金を要求すること!

これは絶対にやってはいけません!!!
では、ケチな行動の例を具体的に挙げていきますね。

*1円単位で割り勘をする
*お金をケチり、お通しをカットする
*飲み物代をケチり、彼女の飲みたいものを飲ませずに水を飲む
*メニューに対して高いと文句を言う

あなたには当てはまる行動はありませんでしたか?

せっかくの食事デートですから、女性には美味しい物を食べてもらい、飲みたいものを飲ませてあげましょう!
もしかしたらあなたは水以外飲みたくないかもしれません。
でも、女性をもてなすのであれば自分のことは差し置いて、女性に喜んでもらえることに注力しましょう!

例えば、お肉を食べに行ったとして、女性は赤ワインを飲みたかったとしても、あなたが値段の安い商品ばかり注文していると、女性は遠慮をしてしまいますよね。

ですので、食事のシーンでお金を出すことを渋るのはやめましょう!

もしかしたら、あなたがデート時に背伸びをしたお店を選んでいて、支払う金額の高さに悩むこともあるかもしれません。
そんなときは、お店のグレードを少し落としても良いので、気持ち良く全額支払えるお店を選びましょう!

わたしの経営者の先輩にも、ケチな方がいます。
その方と一緒に食事に行った女性がこんなことを話していました。
「実はあの先輩に、会計をするとき割り勘を求められてびっくりしたんだよね!」
「いつもお金持ってるアピール凄いのに、割り勘で引いた。。」

女性からこのように思われてしまいますので、食事に関してお金の出し惜しみはNGです!
一瞬でケチ男だと判定されてしまい、一気にあなたのイメージがダウンしてしまいますので気を付けましょう!

ケチな男はお金の使い所を見誤るな!

次に気をつけて頂きたいのは、お金の使い所です!
繰り返しになりますが、お金を使うタイミングを見誤ってはいけません!

人によっては、デート代や食事代を女性の分まで出すのが経済的にキツイという人もいることでしょう。

「翔さん、デート代を全額支払いたいけど、なかなか懐事情が厳しいのですが、どうしたら良いのでしょうか?」
そう思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんね!

ズバリ!
ランチに行きましょう!

ディナーの料金が高くて、なかなか女性の分まで出せないという方は、夜ご飯を食べに行くという選択肢をなくしましょう!
デートや食事は、絶対に夜にしなければいけないということはありませんよね!
ディナーは、ランチに比べて値段が高めですので、2人分のお金を出すのがキツいのならば、ランチデートをおすすめします。

行くお店によりますが、夜に1人5000円ずつぐらいの安い店に行くより、少し高級なお店のランチに行く方が凄く良い料理を食べることができます!!
このように、デートの時間を昼にすることで出費も抑えられますし、バシッと支払ってより男らしい所を見せることができます。

このように工夫してデートの時間帯やお店を選び、デート代を全額支払うように心がけましょう!

ケチらなくてもいいくらい稼げる男を目指せ!

ここまでは、ケチな男の特徴や、お金がないときのお店選び方などをお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
今回お伝えしてきた内容をまとめます!

*ケチな男はお金を出さなければいけないところで渋ってしまう
*食事の支払いで女性に対してお金を要求するのはNG
*ディナーでお金を出すのがキツいならランチを食べに行く
ケチな男の特徴とお金がないときの対処法をまとめると、以上この3つでしたね。

あなたはケチな男の特徴に当てはまっていませんでしたか?
もし、心当たりがあったのであれば、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れ、改善していきましょう。

そして、最後にもう1つだけ、わたしからお伝えしたい大事なことがあります!

それは、ケチらなくてもいいくらい、おもいっきり稼いで経済力を身につけましょうということです!

ケチな人の多くは、本当はお金を出したい気持ちはある方がほとんどです。
でも、お金を出すことで自分の生活が苦しくなってしまうのを避けたいという経済状況に原因があります。

その状況を改善するためには、お金に余裕を持つことで、気前よくお金を出してあげられるようになります。
今の月のお給料にプラス5万円増やすことができたら、気持ち良く女性にご馳走することができますよね!

なにもいきなり起業をして、月に50万円、100万円を目指してくださいと言っているわけではありません。
サラリーマンであっても、プラス3万円、5万円稼げる経済力を身につけていただきたいということが、わたしがお伝えしたいメッセージです!

ですので、まずは3万円、5万円をしっかり稼げる経済力を身につけることで、あなたの人生は変わるでしょう!
そして、さらにあなたの周りにいる女性を喜ばせてあげることもできますよ。

経済力を身につけることで人生の可能性が広がり、あなたが興味のあることに挑戦できたり、海外旅行にも沢山行けるようになります!

ケチな男の大元の原因は、収入が関係していることがあります。
ケチな男を卒業して、いい男になるためには収入を上げることが必要不可欠です。
でも、どうやって収入を増やしていけばよいのか分からない方も多いのではないでしょうか?

そこで、わたしがおすすめしているのが「副業」です!
しっかりと副業に取り組めば3万円、5万円と言わず、あなたの頑張り次第で収入を10万円、20万円に増やすことだって可能です!

副業に取り組むことで、今よりも収入が上がり、色々なことに挑戦ができるようになります。
そして、色々なことを経験することであなた自身の魅力アップにも繋がるのです!

さらに、将来の奥さんや子供達を安心して養っていける経済力が身につきます。

でも、なかなか自分で副業を探し、取り組む方法がわからない方もいらっしゃるでしょう。
わたしの考えに共感して、一緒に収入を上げる努力をしていきたいと思って頂いた方は、是非ご連絡ください!

「ケチな男を卒業するために、収入を増やしたい!」
「副業をして将来に役立つ経済力を身につけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ケチな男はモテない?女性にとってのケチと節約の違いとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!