Blog

2019/11/8

LINEが返ってこない理由ランキング!正しい対処法とは?

LINEが返ってこない理由ランキング!正しい対処法とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、気になる女性にLINEを送り、相手からなかなか返事が返ってこなかったことはありませんか?
もしかしたら、今まさにそのような状態の方もいらっしゃるかもしれません。
LINEの返事が返ってこないと、相手に自分自身がどう思われているのかが気になってしまいますよね。

ところで、なぜ相手の女性はあなたにLINEの返事を返してくれないのでしょうか?

ということで、今回の記事では、LINEが返ってこない3つの理由をランキング形式でお伝えしていきます。
相手から返事が返ってこない理由を知り、あなたのモヤモヤを解決していきましょう!

*今まさに、気になる女性からLINEの返事が返ってきていない状態の方
*気になる女性から返事が返ってこない理由を知りたい方
*LINEでのやりとりをスムーズにしたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

LINEが返ってこないと絶対に脈なしなのか? 

では、まず女性からLINEが返ってこないと絶対に脈なしなのでしょうか?

ズバリ!
脈なしです!

まず基本的に女性は連絡に関して、マメである人が多いです。
ですから、女性があなたに返事を返さないということは、脈なしである可能性が高いです!!

脈ありか脈なしかの答えは、既に出ているということですね!

もちろん女性は、好きな人からの連絡はすぐに返します!
ですので、LINEが返ってこない=脈なしだと思いましょう。

これは、男女関係なく、あなたも気になる女性から連絡が来たときは、LINEをできるだけすぐに返したいと思うでしょう。

しかし、返事が遅いのは相手の都合があったりと、他の理由もあるかもしれませんね。
というわけでここから、女性がLINEを返さない理由をランキング形式でお伝えしていきますので、しっかりと確認してみましょう!
そして、今のあなたの状況と照らし合わせて、今後の対策を立てていきましょうね!

LINEが返ってこない理由ランキング3位 忙しい

では、まず初めにLINEが返ってこない理由ランキング3位をお伝えします。
ズバリ!
忙しいくて返せない!!

わたしの経営者の友達にも、暇が無いほどずっと仕事をしている人がいます。
時間を見つけてはYouTubeの撮影やライブ配信をしていて、めちゃくちゃ忙しい女性もいます。

ですので、女性のタイプにもよりますが、仕事や遊び、食事など予定が多くてでLINEの返事まで手が回らない人もいます。

しかし、忙しいことはわかりますが、一日中生活をしている中で連絡を返せる時間はどこかに必ずあるはずです!

とはいえ、相手の女性にとってあなたの存在が、どうでもいい人だったり、脈がない人であれば話は違います。
あなたの存在が、忙しい中で連絡を返したいほどの人でなければ、後回しにされてしまうことも少なくないでしょう。

あなたに気持ちがありながらも、本当に忙しすぎて時間がない場合もあるといえばあります。
しかし、返したくても返せない場合があっても、2日待っても返ってこないということはまずあり得ません。

もし、そのようなことがあった場合は、女性があなたに対して恋愛感情を持っていない可能性が高いです。
ですので、気になる女性から2日待っても返ってこない場合は、どれだけ求めても恋が実ることはなく時間の無駄になってしまいます。

ですので、その女性のことは諦めてさっさと別の女性との恋愛を探しましょう!

LINEが返ってこない理由ランキング2位 テクニック

続いて、まず初めにLINEが返ってこない理由ランキング2位をお伝えします。
ズバリ!
テクニックや駆け引きをしている!!

女性の中には、わざとLINEの返信をしなかったり、遅らせて返信を送ってくる方がいます。

これは、わたしも経験をしたことがあります。
こちらから、女性にデートのお誘いをしてLINEを送っているのに、なかなか日程の返信が来ないことがあります。

しかし、わたしは連絡が遅い女性が好きではありませんので、こちらからもう一度LINEをして、お断りの連絡をしてみたところ、すぐに返信が返ってきたのですw

このような場合は、女性がテクニックを使っているパターンですね。
気になる男性の気を引くために、既読スルーや未読無視をすることがあるかもしれません。

それに、返信をしなければいけないとは思っていたものの、返信内容を気にしすぎて、内容を考えているうちに時間が過ぎてしまい、送らないままになっている場合も一応考えられます。

しかし、先程もお伝えしたように、多くの女性の場合は連絡がマメなので、気になる男性にはすぐ返信をする人の方が圧倒的に多いです。

しかし、返事を遅らせて気を引くという小手先のテクニックを使う女性も中にはいるので、LINEの返信がない理由の1つとして挙げました!

そういった小手先テクニックにうろたえてしまっていては、結局、女性とお付き合いできても相手に振り回されてしまいます。

しっかりと自分の意思を持って女性と接することが大切ですよ!

LINEが返ってこない理由ランキング1位 興味ゼロ

最後に、LINEが返ってこない理由ランキング1位をお伝えします。
ズバリ!
興味がゼロだということ!!

何度もお伝えしますが、どんな女性であれ、興味がある男性にはLINEの返事を返さないことがありません!
興味がある男性から連絡が来たら、ほとんどの女性は嬉しいのですぐに返します。
また、ドキドキして返事の内容に困って送れないという方も少しくらいはいますが、絶対に返事は返します!

ただし、もしあなたに興味がなかった場合は、返信をすることが面倒くさいと感じている可能性が高いですね!

また、返事を催促したり、長々とした文章を送ったら、速攻で嫌われてしまいますので気を付けましょうww

また、女性によって1日にLINEをする回数、返信のペースなどはバラバラです。
短い文章ですぐに返信をする女性もいますし、返信まで多少時間がかかる女性も居ます。

それでも、1日1回くらいはLINEを返す時間があるはずですよね?
もし、2日に1回や、3日に1回などの頻度は、よほど女性が忙しい場合は別ですが、基本的にあなたに興味がない可能性が高いです。

それに、脈がないことに気付いて欲しいからと、わざと返事を返さないという女性もいます。
ですので、連絡を無視されたり、なかなか返事が返ってこないことが続いた場合には、すぐに身を引いた方がよさそうです。
潔く諦めて、新しい出会いを探しましょう!

LINEの返信速度を考えるより魅力を上げろ!

ここまでは、LINEが返ってこない3つの理由をランキングでお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*忙しくて返せない
*テクニックや駆け引きをしている
*興味がゼロ

以上の3つでしたね。
しっかりと確認して、LINEが返ってこない理由を頭に入れましょうね!

では、ここからはさらに大事なことをお伝えしていきますね!

それは、LINEの返信速度を考えるよりも、男としての魅力を上げろということです。

LINEとは、あくまでもコミュニケーションツールの1つです。
ですから、LINEやテクニックだけに頼らずに、あなたの男性としての魅力を上げていく必要があります!

LINEの内容やペースなどを考えるよりもまずは、直接会いに行ってコミュニケーションを取りましょう。
これは、年齢関係なく全ての男性に当てはまります!

デートに誘って直接アプローチする男性と、女性にしつこくLINEの返信にくよくよ悩んでいる男性だと、どちらが魅力的な男性だと感じますか?
言うまでもありませんよねww

しかし、デートに誘いたいにもかかわらず、それ以前に返事が返ってこない場合は、脈なし確定ですので、すぐに諦めて新たな恋愛に進みましょう!

それと同時に必要なのが、男性としての魅力を上げることです!

もし今のあなたが魅力的が少なくて、意中の女性から相手にされなくても大丈夫です!
今日から、自分を磨いて魅力的な男性になることで、今より多くの女性を振り向かせることができますからね!

*清潔感を意識して、外見をしっかりと磨く
*目に前のことにしっかりと取り組み、自分の誇れるものを作る
*いろいろなことに挑戦して、経験値を上げる
*海外旅行へ沢山行き、価値観を広げる
*仕事や副業に一生懸命取り組み、今よりも収入を上げる

男性としての魅力を上げる方法は、まだまだ沢山あります。

ただし、人によって得意・不得意なことや今まで歩んできた経験が違うので、どの魅力を磨くかは、一人一人優先順位が異なります。
しかし、どの部分を磨くべきかを自分で考えても、なかなか答えが見つからない方も多いのではないでしょうか?

「気になる女性からLINEが返ってこないと悩んでいる自分自身を変えたい!」
「魅力的な男性になるために、自分に合った磨き方の方法を知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「LINEが返ってこない理由ランキング!正しい対処法とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>うざいライン3選!絶対に女性に嫌われる男がやっているLINEの内容とは?

>>モテる男のLINEで使える恋愛テクニック!女性とのラインで気をつける3つのポイント!