Blog

2019/11/10

美女と付き合う方法とは?ブサメンが美人を落とすためにすべきこと!

美女と付き合う方法とは?ブサメンが美人を落とすためにすべきこと!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

男なら美女とお付き合いしたいと思うでしょう!

でも、現実はイケメンじゃないから無理だと諦めてしまう方も多いです。
本当にイケメンでないと美女とお付き合いすることはできないのでしょうか?

でも、イケメンかどうかは、生まれながらにして決まっているので、嘆いても始まりませんよね。
ですが、あなたも普通の男性と美女のカップルを見かたことはあるはずです!

ということは、イケメンでなくても美女とお付き合いする方法は必ずあります!

そこで今回の記事では、イケメンでない男性が美女と付き合うためにすべきことを3つお伝えします。
あなたもこの3つの方法を実践すれば、超きれいな美女とお付き合いできる可能性がググっとアップしますよ。

*美人の彼女を作りたいけど、顔に自信がなくて諦めている方
*イケメンでなくても、美女とお付き合いできる方法を知りたい方
*できることなら美人と結婚して、ステキな家族を作りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

美女と付き合いたければ美女の特徴を知れ!

まず、美女とお付き合いをしたければ、美女の特徴を知りましょう。

兵法では、「敵に勝つためにはまず敵を知れ!」といいます。
恋愛に置き換えると、美女とお付き合いするためには美女を知ることが大切です。

では、美女について少し考えてみましょう。
美女はどのような基準で彼氏を選ぶのでしょうか?

超きれいな女性の友人に話を聞いてみました!

彼女の話では、彼氏を選ぶときに一番重視するポイントは顔ではなく内面です!!
言い方は失礼かもしれませんが、確かに美女と野獣カップルって結構いますからね。

芸能人でもイケメンのアイドルが、すべて超モテるというとわけでもありません。
そういえば、美男美女カップルも思うほど多くはありませんよね。

逆に、いわゆる普通の男性と美女のカップルのほうが多いくらいです。
わたしは、南海キャンディーズの山里さんが大好きですが、蒼井優さんと結婚しましたね。

もちろん、決して山里さんの顔がどうという意味ではありませんよw
でも、山里さんはアイドルではなくお笑い芸人ですし、失礼ですが決してイケメンというわけではないですよね。

ですので、蒼井優さんが好きになったのは、山里さんの内面の魅力なのでしょう。

つまり、美女が彼氏を選ぶ基準は顔重視ではありません!
しっかりと内面を磨くことが、美女とお付き合いするポイントです。

あなたが、もし仮に顔に自信がないとしても、美女とお付き合いできる可能性は十分ありますので、記事の内容をしっかりと実践していきましょう。

美女と付き合うための方法①外見を磨く

まず、美女と付き合うための方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
外見を磨きましょう!!

初対面の印象は、まず外見から相手がどんな人かイメージしますよね?
ですので、まずはやっぱり外見を磨くことが大切です。

外見を磨くと言っても、外見は顔のルックスではありません。
顔は外見の中のほんの一部ですので、磨くところは他にいろいろあります。

例えば、筋トレしてカラダを鍛えると一石二鳥です!
なぜなら、外見と内面のどちらも魅力がアップするからです。

社会人の男性は、皆さん仕事をしているので忙しい毎日を過ごしているはずです。
ですので、お腹がたるんでいても、忙しさを言い訳にしている男性も多いですよね。

体型をコントロールできない男性は、自分に甘い印象を持たれても仕方ありません。

引き締まった体型を維持することは、モテる理由になります。
でも、忙しい中でカラダを鍛えられることが女性にとって大きな魅力となるのです!

なぜなら、しっかりとタイムマネジメントして自分を管理し行動できる証ですからね!

わたしの周りの経営者の方も、活躍されている人であるほど忙しい合間にジムでトレーニングしています。

もちろん、超ゴリゴリにストイックにカラダを鍛える必要はありません。
ライフサイクルにトレーニングを組み込むことが大切です。

美女も顔が可愛いとか美人なだけではなく、魅力的な体型を維持するためにトレーニングをしている人が圧倒的に多いはずです。

そんな美女が彼氏にしたいと思う男性が、超太っていたり痩せ過ぎている人であるわけがありませんよね?

あなたもしっかりとカラダを鍛えれば、女性から「ステキ!」と言われる可能性がアップしますので、是非実践しましょう。

美女と付き合うための方法②内面を磨く

次に、美女と付き合うための方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
内面を磨きましょう!!

先ほどもお伝えしましたが、やはり内面を磨くことが一番のポイントです。

社会に出てある程度の年数を重ねると、外見に内面がにじみ出てきます。
過去の行動によって考え方や価値観が磨かれた結果、見た目や人相にも内面が出てくるようなイメージですね。

これが、内面を磨くことが重要な理由です。
では、内面を磨くためにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、何と言ってもいろんなことに挑戦することです。
特に重要なのは、失敗を乗り越えて目標を達成することでしょう。

失敗して涙を流しても、あきらめずに挑戦し続けて、乗り越えた経験が男の内面を磨きます!

 

つまり、苦労してそれを乗り越えた結果で人は成長するということですね。
乗り越えた経験が自然に外見に表れて、それが人間の魅力をつくります。

ワンピースのシャンクスは、こう言っていました!!
「男は流した涙の分だけカッコ良くなる!」

最初から全てうまく行くことばかりではありません!

でも、苦難を乗り越えていきましょう!
苦難を乗り越えることは、仕事においてもあてはまります。

起業して何の苦労もなくビジネスがうまくいくことはありません。
だから、しっかりと稼いでいる経営者には魅力的な方が多いのでしょうね。

何の苦労もしていない人よりも、苦労した人の方が人間的に深みがあります。
自然と発言の一つひとつ、行動の一つひとつに重みが出てくるものです。

そこに女性が、「ステキ!一緒にいたい!」と感じるのは納得ですよね。

ですので、本当にモテる男性はお金持ちだからモテるのではありません。
美女は、苦労を乗り越えた男性の優しさや、人との接し方に女性が惚れるのです。

美女と付き合うための方法③「あなた」を伝える

そして、美女と付き合うための方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
“あなた”を伝えましょう!!

美女とお付き合いするためには、美女をデートに誘う必要があります。
そして、デートに誘うためには、連絡先を聞いたり、「デートに行きましょう!」と言わなければなりませんよね?

それを臆さずに、しっかりとデートまでのプロセスを行動に移すことが必要です。
さらに、美女とデートに行ったら美女の顔色を伺うのではなく、あなた自身の想いを伝えましょう!

*こういうことを考えている
*こういう人生を歩みたい
*一緒にそばにいて欲しい

このようにあなたの本心を伝えることができれば、美女も「ズキュン!」ですww

美女の周りには、ステキな男性が多いです!
そもそも、自分に自信のある男性でないと、美女にアプローチできませんからね。

自信とは、自分の価値感や将来なりたい姿を常に発信していることでもあります。
それをいつも伝えることが、あなた自身を伝えることになります。

大切なことですのでもう一度言いますね。

つまり、美女の顔色を伺わずに、自分の考え方、価値観、今まで歩んできた道、これから歩んでいきたい人生設計などを、美女とのデートでしっかりと伝えていくことがめちゃくちゃ大事です!

これができれば、どんな美女でもいける気しかしませんよね?ww
あなたも外見と内面の魅力を磨いて、是非美女にあなたを伝えましょう。

美女にはライバルが多い!魅力を上げまくれ!!

最後に、美女と付き合うために一番大切なことをお伝えします。

ズバリ!
自分の魅力を上げましょう!!

先ほどお伝えしましたが、美女とお付き合いするためにはライバルが多いです。
美女の周りには、自信たっぷりで魅力的な男性がたくさん集まります。

ですので、あなたの魅力を上げて、自信をつけまくってアプロ―チしましょう!

自信がないと一歩を踏み出すことができませんが、自信がつくと行動が軽くなります。

ですので、自信をつけるためにどんどん新しいことに挑戦しましょう。

わたしは、2019年からサーフィンを始めました!
32年間生きてきて、サーフィンをやるのは生まれて初めてです。

3日間ほどやりましたが、波に乗るどころか波に飲まれまくりでしたw
毎日クタクタで夕飯を食べたらバタッと寝る感じです。

挑戦をして失敗すると、伸び切った鼻をへし折られるような感じがします!
正直わたしも、まだまだだなと思い知らされました。

そして、初心にかえってもっと頑張ろうと気持ちを新たにしました。
もちろん、悔しいのでリベンジするつもりです!

最初は、何をしてもうまくいきませんが、挑戦し続けることが大事です。
挑戦して、自分のものにすることによって、あなたの中に自信が生まれます。

あなたもいろいろなことに挑戦して、本質的な魅力を磨いていきましょう!

「美女と付き合うためなら、どんな苦労でも頑張れる!」
「どうやって自分を磨けば、美人と付き合えるか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「美女と付き合う方法とは?ブサメンが美人を落とすためにすべきこと!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!