Blog

2019/11/10

しつこい男は嫌われる!?女性が嫌うしつこさを知ってモテる男を目指せ!

しつこい男は嫌われる!?女性が嫌うしつこさを知ってモテる男を目指せ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性にしつこい男性は、モテないどころか嫌われてしまいます!!
でも、当の本人は自分がしつこいことに気付いていないことも少なくありません。

あなたは、女性に何度も繰り返しアプローチしていませんか?

もしかすると、いつの間にかしつこい男に認定されてしまうかもしれませんよ。
それを避けるためには、女性が嫌がる行動をしっかり学ぶことが大切です!

そこで今回の記事では、女性にしつこいと思われて嫌われるパターンを3つお伝えします。
あなたも女性の嫌がる行動をしていないか、自分の行動をチェックしてみましょう。

*しつこくしているつもりはないが、恋愛がうまく行かない方
*女性を何度デートに誘っても、なかなかOKしてもらえない方
*出会いの場などで知り合った女性にLINEしても返信がない方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

しつこい男は嫌われる!?女性が感じる「押し」と「しつこさ」の違いとは?

まず最初に、女性が「しつこい」と感じるポイントをお伝えします。

よく恋愛において「押しが強い」という言い方をしますよね。
押しが強い人は、自分の希望がかなうまで何度でもアプローチします。

実は、この押しの強さとしつこさは紙一重なのです。
ですので、押しの強い男性は、一歩間違えるとしつこい男性になりかねません!!

モテる男性は、しっかりとその違いを把握しているので、間違ったアプローチをしません。

女性にしつこいと思われてしまう男性は、この2つを思いっきり勘違いしている人がかなり多いです。
本人は、女性を口説こうと一生懸命なのかもしれませんけどね。

とは言っても、女性に「しつこい」と思われたらもう終わりですw
まずは、「押し」と「しつこさ」を分ける境界線を理解することが大事です!

では、しつこい男になって嫌われるパターンを、程度の軽い順に3つお伝えします。
あなたも、NGラインを越えないようにしっかりと見極めましょう。

しつこい男になって嫌われるパターン①返事が無くてもLINE

では、しつこい男になって嫌われるパターンの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
LINEが多い!!

目安としては、LINEをして相手の女性から返信がないのにさらに追い打ちLINEをしてしまう人がいます。

最近は、LINEだけでなくインスタのDMでやりとりをしている人も多いですね。

どんなインスタでのメッセージがしつこいのかを女性に話を聞いてみました。
まず、女性がインスタを投稿したときのリアクションに問題があるようです!!

リアクションの内容はこんなイメージです。

「今日もかわいいね!」
「今日もセクシーだね!」

リアクションが「拍手」や「ハート」などのスタンプならまだOKですが、毎回このようなメッセージ付きのリアクションをするのは、絶対NGだそうですw

ですので、気になる女性の投稿を見つけても、リアクションはスタンプ程度にしましょう!
女性がSNSで投稿するのは、あなたのためではありませんからね。

そもそも、インスタの段階でNG判定されたのでは、デートに誘うどころではありません!
例えば、合コンなどの出会いの場で女性からインスタを教えてもらったとします。

そのインスタのリアクションで嫌われてしまったら、その先はありませんからね。
このパターンは、本人は気付かずにしていることが多いので要注意です。

女性は、しつこい男にLINEは絶対教えたくないと思っています。
ですので、しつこい男に認定されたらもう終了ですww

インスタは、いろいろな人が見ることを前提に投稿しますよね。
でも、LINEは完全にプライベートなので、女性はしつこい男には教えたくありません。

女性によって違いはありますが、インスタのDMでやりとりをしてからでないと、LINEを教えない人もいます。

ですので、インスタを教えてもらっても、リアクションでしつこいと思われたらアウト!
インスタでしつこい男と認定されてしまうと、LINEを教えてもらうチャンスはなくなります。

インスタにせよLINEにせよ、女性から返信があるまで放置しておきましょう!

SNSは、時間が経ってもやり取りの履歴が残っていますから、女性が落ち着いたタイミングで、返事をくれるかもしれませんよ。

メッセージのやり取りは、女性からリアクションがあったら初めて、次のアクションを起こすことように心がけてくださいね!
あなたも女性にインスタを教えてもらったら、LINE交換の前段階として女性から見られていることを十分意識しましょう!

そして、そもそも相手からリアクションがなかったら、もうどうしようもないので次の恋愛に向かって歩み始めましょう。

しつこい男になって嫌われるパターン②電話とかマジやだ

次に、しつこい男になって嫌われるパターンの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
電話をかけまくる!!

これをしてしまうと、かなりヤバいです!
最近は、SNSでのコミュニケーションが主流です。

基本的に特別なことがなければ、電話ではなくメッセージでのやりとりをしますよね?
ですので、女性が男性と電話で話すのは特別な人に限ると思ったほうが良いでしょう。

もちろん、女性同士では長電話をしたりもします。
でも、女性が電話で話す男性は、好きな人だけという人も多いです。

さらに言うと、基本的に電話は掛ける側の都合の良いタイミングで掛けますから、掛けられた相手の都合が良いとは限りません。

ですので、基本的に電話をすること自体がNGです!
でも、参考までに女性に電話をしてもOKな段階について聞いてみました。

「2~3回デートしてお付き合いを考えているぐらいの段階かな?」
というのが、女性が男性と電話をしてもOKラインです!

結論としては、彼氏や彼氏候補など特別感のある男性でないとしつこい男認定されてしまう可能性が高いですねw

ということで、あなたもアプローチしている女性のリアクションが、まだ薄い段階で電話をするのは、絶対にやめておきましょう!

しつこい男になって嫌われるパターン③デートの誘いがしつこい

そして、しつこい男になって嫌われるパターンの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
しつこくデートに誘う!!

ここまで、しつこい男になって嫌われるパターンを2つお伝えしました。

*LINEが多い
*電話をかけまくる

まず、この2つでNGにならないことが大切です。
この2つをクリアしていない段階で、デートに誘っても無理です!!

例えば、あなたが気になっている女性をデートに誘ったとしましょう。
そして、女性からこんな言葉を言われたとしましょう。

「最近忙しいから、落ち着いたら連絡するね…」
「タイミングが合ったら、みんなで遊ぼうね…」

この言葉が帰ってきたらお断りされている可能性が高いです。

ですので、しつこく延々と誘い続けるのはNGです!
もはや完全に脈なしですw

わたしにもモテない時期がありました。
その頃、この言葉は何度も女性に言われたことがあります。

まだ、可能性があるとしたら、断られた後に「来週の土曜日なら大丈夫!」など具体的な日程の提案が相手からある場合ですね。

でも、「みんなで遊ぼうね…」というのは、裏を返せば二人で遊びたくないという意味です。

女性も社会人なら仕事も忙しいでしょうから、スケジュールに追われています。
休みや空き時間は貴重なので、誘っても日程が決まらないならデートできる可能性は低いでしょう。

ですので、このような返事だったら、さっさとほかの女性にいきましょう!

女性もあなたを傷付けないように、やんわりと言ってくれているんだなと察してあげてくださいね!
その気持ちを察することができない男性は、しつこい男認定されて嫌われますw

つまり、「みんなで遊ぼう…」や「最近忙しい…」と言われたら脈なしだとスパッと割り切ってさよならしましょう。

モテたいなら女性を追うな!追われる魅力を身に着けろ!

ここまで、しつこい男になって嫌われるパターンを3つお伝えしました。
わたしが考えるモテるための一番の方法は、女性を追うのをやめることです。

では、女性を追わずにモテる男になるためには、どうしたら良いでしょうか?

ズバリ!
女性に追われる魅力を身につけましょう!!

わたしは、あなたにステキな女性に追われるぐらいの男になってほしいと思っています。
これは、女性にも同じことが言えるようです。

ちなみに、女性にいい女とはどんな女性なのか聞いてみました。
「いい女は、男に追われる女」
という意見が多かったです。

人は欲しいと思ったものを手に入れたいと思う生き物です。
ですから、あなたが魅力的になれば、女性があなたを放っておきません!

ですので、女性に追われる男になるために、あなたの本質的な魅力を磨きましょう!

ただ、魅力と一言で言っても色んな種類があります!
わたしは数ある魅力の中でも、経済力は特に大切だと考えています。
もちろん、お金が全てではありませんが、お金があれば自信も身につくし、お金を自己投資していろいろな経験もできますからね!

「女性の気持ちを察することができる、いい男になりたい!」
「経済力を手に入れて女性から追われる男になりたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「しつこい男は嫌われる!?女性が嫌うしつこさを知ってモテる男を目指せ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!