Blog

2019/11/11

ブサメンでもモテる男の特徴3選!イケメンに負けない理由とは?

ブサメンでもモテる男の特徴3選!イケメンに負けない理由とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、自分の顔に自信がありますか?

この質問に胸を張って「Yes!」と答えられる男性は多くないでしょう。
芸能人でもない一般の男性に、イケメンはそれほど多くありませんからね。

でも、イケメンであれば必ずモテるというわけではありません!

なぜなら、イケメンには「俺はカッコいい!」変なオーラが出ている方もいます。
女性は、そんな雰囲気を感じると引いてしまうことも多いようです。

いくらイケメンでも中身が伴わないと、ただ顔のつくりが良いだけですからね。
女性にとって目の保養にはなるかもしれませんが、それで終わりですww

男は中身で勝負して、ただのイケメンに負けないモテる男になりましょう!

というわけで今回の記事では、ブサメンでもモテる男の特徴を3つお伝えします。
この記事を読んでいただくと、ブサメンであってもイケメンに負けない方法がわかりますよ。

あなたもモテる男の特徴を身に着けて、モテ度をバシッと上げましょう。

*自分はイケメンではないが、女性にモテたいという方
*理想の女性と結婚するために、自分の魅力を磨きたい方
*イケメンなんかに負けないくらいモテる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ブサメンがモテるのは顔を言い訳にしていないから! 

最初に、ブサメンでもモテる一番の理由は何だと思いますか?

ズバリ!
顔を言い訳にしないから!!

ブサメンでもモテる男性はいますが、モテない男性もやはりいます。
モテない大半の男性は「俺は顔が悪いから…」と言い訳をしている方が圧倒的に多いですね!

でも、顔のつくりを言い訳にしないで、他の魅力を磨いている男性はモテます!

なぜなら、自分を磨く努力をしている男性は、自然に魅力が溢れるからです。
自分磨きを頑張っていると、周りの人から魅力的に見えるようになっていきます。

例えば、イケメンには顔のつくりが良いことにあぐらをかいている人もいます。
そういう男性は、何の努力もしないので十分追い越すチャンスがありますよww

ですので、今はモテない男性であっても大丈夫!
積極的に自分磨きをしていきましょう!

女性に聞くと、パートナーを選ぶ基準は顔ではありません。
あなたも理想の女性から将来のバートナーとして選ばれるように、この記事の内容を学び実践していきましょう!!

ブサメンでもモテる男の特徴① 愛を表現できる人

では、ブサメンでもモテる男の特徴の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
愛を表現できる!!

愛と言っても恋人への愛だけではありません!
人間愛や動物愛、物や自分自身への愛情もあります。

心に愛を持っていて、それを表現できる男性はやっぱりモテます!
愛のある男性は自然と普段の行動にも表れるものです。

例えば、犬がいたら思わず撫でてしまいますよね。
もし、あなたが犬嫌いだとしても、あからさまに毛嫌いしちゃだめですよww

騒いでいる子どもを見て、「うるせえな!」なんて言う人ももちろんダメです!
そういう何気ない言動から、女性はあなたの心に愛があるかを感じ取ります。

もちろん、好きな女性に直接愛情表現をすることも必要です。
でも、その前に普段から仲間や家族などに愛情を表現することが大切です!

少し脱線しますが、わたしは芸人のフジモンこと藤本さんが大好きです。
藤本さんは、奥さんである木下優樹菜さんに「好っきやで~!」とよく言いますよね。

木下優樹菜さんもとても嬉しそうなので、見ていてほっこりします。
そういう何気ない中に、愛を感じるのって良いですよね。

わたしたちも常に心に愛を持って生活していきましょう。

ブサメンでもモテる男の特徴② 自分を持っている人

次に、ブサメンでもモテる男の特徴の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分を持っている!!

しっかりと自分の考えを持っている男性は、顔のつくりに関係なくモテます!

例えば、あなたが女性とデートの待ち合わせをしたとしましょう。
「今日のデートどこに行く?好きなところで良いよ…」

せっかくのデートなのに、このようにノープランでは女性もがっかりです。
「自分の考えはないのかな?」と思われてしまいますね。

もちろん、いつも「俺の言うことを聞け!」というような男性も嫌がられて当然です。
でも、何でもかんでも女性に合わせるていては、自分の考えがないと思われても仕方ありません。

では、一体どうしたら良いのでしょうか?

例えば、わたしのデートはこんな感じです。

正直「今日のランチは何でもいいや!」というときもあります。
でも、「今日は絶対インドカレーが食べたい!」みたいに、食べたい料理が明確である時もあります。

これはちょっと極端な例かもしれませんが、要するにバランスが大切です。
「僕はこれが食べたいけど、何がいい?」ぐらいがちょうどいいですね。

このように、自分の意見を伝えた上で女性の意見を聞きましょう!

女性は、基本は男性にリードしてほしい生き物です。
それは、何を食べるかだけでなく、デートの行き先でも同じですよ。

わたしは、デートのプランを考えるのが正直苦手です。
わたしと同じように苦手な男性も多いのではないでしょうか?

でも、全く予定の見えないデートを嫌う女性が多いのも事実です。
予定がわからないと、時間のロスも多いですからね。

社会人は仕事が忙しいので、休みの日はとても貴重な時間ですよね?
相手の女性は、あなたのために貴重な時間を空けてくれています。

ですので、ノープランでは「私の時間を何だと思ってるの?」と不満に感じても当然ですね。

ですので、まずはざっくりでも良いので、あなたのプランを伝えることが大事です!
その上で女性の意見を聞く方が、女性としても希望を言いやすいですね。

事細かに決めなくても良いので、デートのスケジュール感を持っておきましょう。

*午前中はあそこに行こうかな
*ランチはあのお店にしようかな
*午後はちょこっとサプライズを用意しておこう
*夕方このくらいの時間に解散かな

このように、ある程度プランを用意しておくと良いでしょう。

リサーチしてプランニングするのは男性の役割です。
面倒だと感じても、男の仕事だと思ってやりましょう。

わたしの親友は、「嫁との電話は仕事や!」と言っていました。
彼は1日3回ぐらい奥さんに電話をしています。

わたしが、「毎日それじゃ、きつくない?」と聞くと、「これも仕事や!」と言っていました。
そこまで奥さんのために行動するストイックさには、もはや尊敬できますね!

でも、そうすることで奥さんも安心しますし、家庭内でのストレスなく生活できるのであれば、それに越したことはありませんよね!

面倒に感じても、自分の考えを相手に伝えた上で、コミュニケーションを取ることが大切ですね!

ブサメンでもモテる男の特徴③ 自立してる人

そして、ブサメンでもモテる男の特徴の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
自立している!!

これが3つの特徴の中で一番大事です。

では、女性はどういう男性が自立していないと感じるのでしょうか?
女性の友人に意見を聞くと、速攻で答えが返ってきました。

女性が感じる自立していない男性は、親や環境に甘えている人です!

「一人で生きていけないんだろうな?」
「金銭面や生活面、仕事もできなそう!」

このように女性は感じて、残念ながらパートナー候補から除外するそうです。
当たり前のことですが、社会に出て数年も経てば自立した生活をしているはずです。

でも、それができていない人は、頼りない男だと思われても仕方がありません。
例えば、31歳で実家暮らしなのに生活費を1円も入れていないなんて完全にアウトです!

わたしの家は、その辺は厳しかったですね。

大学を卒業して家にいるなら、月に5万円生活費を入れるように言われました。
その当時、学生の感覚では5万円は大金です!

わたしは、大学を卒業するとすぐに実家を出て、家賃5万円のアパートを借りて独り暮らしを始めました。
結果として、自立できるきっかけにもなったので、今では親に感謝していますね。

女性は、自立している男性かどうか見ていればわかります。

「この人あんまり苦労してないだろうな。」

そう思われてしまったら、絶対に彼氏候補にはなれません!

苦労している人のほうが、人の痛みもわかるので、人間としての深みがあります。
自立とは、金銭的にも環境的にも、特に精神的に独立していることが大事です。

あなたも自分自身を振り返り、依存せずに自分らしく生きていく力を高めていきましょう。

ブサメンでも魅力があれば余裕でモテる!

ここまで、ブサメンでもモテる男の特徴を3つお伝えしましたが、最後に大切なことを一言でまとめます。

ズバリ!
自分の魅力を磨きましょう!!

イケメンではなくても、自分の魅力を磨いている男性はモテることがおわかりいただけたと思います。

大切なことですので、もう一度内容を確認しますね。

*愛を表現できる
*自分を持ってる
*自立している

このような男性になるためには、いろいろな経験を積んで自分を磨く必要があります。
つまり、自分自身を高めていくからこそ、男としての魅力が生まれてきます。

もし、あなたが今現在、自分に自信がなくても大丈夫です!
男性としての魅力は、行動することによって、誰でも身につけることができますからね!

なんとかしたいと強く感じているのであれば、是非ともわたしと一緒に、あなたの魅力を上げていきましょう!

「イケメンなんか目じゃないくらい、モテる男になりたい!」
「自分を磨いて、理想の女性と素敵な家庭を築いていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ブサメンでもモテる男の特徴3選!イケメンに負けない理由とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!