Blog

2019/11/15

いい男の条件ランキング!一流の男性になるために必要なものとは??

いい男の条件ランキング!一流の男性になるために必要なものとは??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、いい男であるための条件とは何だと思いますか?
誰であっても、いい男になって女性にモテたいと感じていることでしょう!
そして、わたしのブログを読んでいるあなたは、今よりいい男になりたいと感じている人が多いはずです!

わたしは「一流の男性を誕生させる専門家」ですので、あなたにも一流の男性を目指していただきたいです!
というわけで、今回の記事では、いい男の条件のランキングを3位からお伝えしていきます。
この記事で紹介する条件を取り入れていただくことで、あなたも一流の男性に近づくことができますよ!

一流の男性の理想的な姿をお伝えしていきますので、あなたがこの先、自分自身をレベルアップさせていく見本にできる内容になっていますよ!
是非とも実践してみてくださいね!

*いい男の条件を知り、仕事や恋愛でうまくいきたい方
*自分自身のレベルを常にアップしていきたい方
*一流の男を目指し、幸せな人生を歩みたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

「いい男」であるための条件を知って一流の男性を目指せ! → 「自分」

ではまず、一流の男の条件をしっかりと頭に入れましょう!

一流の男性の条件を知らなければ、前に進むことができません。

例えば、あなたが海外旅行に行くとしましょう。
4日休みがあるとして、まずは旅行の行き先を決めるはずです。
行き先を決めなければ、航空券やホテルの予約ができないですからね。

これと同じように、わたし達男性がスキルアップしていくには、どんな男性になるべきかを最初に頭に入れなければレベルアップのしようがありません!

ですので、まず最初は一流の男性であるためにはどのような条件があるのかを知りましょう!
そして、それに向かってどんどんスキルアップをしていくことが大事です!

では、一流の男の条件を3つランキング形式でお伝えしていきますね。
そしてこの記事を読むにあたり、めちゃくちゃ大事なことがあります。

それは、自分自身の「核」を持つことです!

「核」とは、覚悟のようなもので、「確固たる自分」「アイデンティティ」といった言葉でも表現できます。
つまり、あなた自身の「自分」をまずは固めましょう!
あなたらしさをしっかり確立している状態で、色々なものを吸収していきましょう。

「自分の核」が無ければ、色んな情報を教えていただく度にブレてしまいます。
すぐに気持ちがコロコロと変わってしまい、何をしても長続きしません。

ですので、自分をしっかり持ち「俺は俺なんだ」という覚悟を持ちましょう。
その上で、経済力を上げることや体脂肪を減らして細マッチョになることなど、あなたが自分を磨くために必要な要素をしっかりと取り入れていきましょう。

このように、自分の核を作り上げることが一番重要ですので、それをしっかりと理解した上で最後まで読んでいただけると嬉しいです。

いい男の条件ランキング3位 仕事8割:大切な人2割

では、まずいい男の条件ランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
仕事8割、仲間・恋人2割

「80対20の法則」ということ!!

これはよくある話ですが、仕事ができる人経営者になればなるほど、仕事が第一優先になっていきます!
逆に、女の子の尻を追っかけ回して遊びまくっている人は、仕事がうまくいっていないことが多いでしょう。

わたしと一緒に働くビジネスメンバーやお取引先などは、仕事が大好きで80%のウェイトで取り組んでいる方が多いです。
仕事以外の、プライベートでの恋愛や友達と遊ぶことは20%程です。

つまり、わたしが大切にしている人は、仕事とプライベートの割合が8対2の方です。
わたしはこれが、いい男のあるべき姿であり条件であると考えています!

サラリーマンの方は、言われたことをこなすようなルーティンワークの人も多いでしょう。
しかし、経営者やフリーランスで活躍している人ほど、自分が世の中に対して与えられる影響を知っているのです!
そして、自分が世の中にプラスの影響を与えることにより、その対価としてお金をいただけることを知っています。

わたしが素敵だと感じる男性は、世の中の人ためにどんどん良い影響を与える気持ちで仕事をしている人です。
その結果として、経済力も徐々に身についてくるようなイメージですね。

そんな人こそが、一流の男性だと感じますし、わたし自身もそこに向かって仕事をしています。

ですので、是非あなたも仕事8割、プライベート2割の8対2で行動し、一生懸命仕事をして世の中の人を笑顔にしていきましょう!

いい男の条件ランキング2位 家族や仲間を大事にしている(見返りを求めない)

続いては、いい男の条件ランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
家族、仲間、恋人を大事にすること!!

先程は、「仕事を優先に!」とお伝えしました。
しかし、仕事ばかりをして家族をないがしろにして家庭が崩壊したり、プライベートの時間を作らずに友達が一人もいない方がいます。

これでは、幸せではないですよね。
そして、一流の男性でもありません。

仕事を一生懸命頑張りながらも、家族や仲間、恋人も最大限大切にする人が一流の男性であると思います。

でも、中には仕事をそっちのけで、女の子とばかり沢山遊んでいる人もいます。
このような人達を否定するわけではありません。

しかし、わたしは仕事をしっかりしながらも、家族や大切な人を大事にできる男性が凄く素敵だなと感じます。

仕事は一生懸命してはいるものの、女性関係はだらしがない経営者の方は、わたしは一緒にお仕事をしたくないと感じます。

ですので、わたし自身も家族や仲間をしっかりと大事にしていける男性になっていきたいです!

いい男の条件ランキング1位 常に向上心!人を笑顔に

最後に、いい男の条件ランキングの第1位をお伝えします。
ズバリ!
向上心がある男性です!!

これはいつもお伝えしていますが、会社勤めのサラリーマンは、言われたことをこなすルーティーンワークするだけでも、毎月決まったお給料をいただけます。

しかし、経営者やフリーランサー、そして、副業は、目の前の人を笑顔にしなければお金はいただけません!
これが、経営者やフリーランサーや副業とサラリーマンの大きな違いです。

経営者やフリーランスで活動している人は、目の前の人を笑顔にすることにフォーカスしています。
そして工夫をし、自らが勉強やコンサルティングなど受けて自己投資をして、常に自分のスキルを上げているのです。

自分のスキルを上げることで、世の中の人を笑顔にすることができます。
そして、満足していただける人数や割合が増えて、満足度が高まっていきます。

このように、自己投資や勉強を日頃から取り組んでいる方こそが、大きな収入や幸せを感じることができるのです!
目の前の人が幸せになっていくのを見ると、自分も幸せになることができますよね。
世の中の人を笑顔にすることを追求し、どんどん上を目指していける男性こそが、一流の男性であると言えるでしょう!

しかし、向上心や追求心が無くなってしまうと、人を笑顔にできなくなり、自分の成長が止まってしまいます。
ですので、わたしも死ぬ直前まで、目の前の人を笑顔にできる男性を目指し、追求をしていきます!

是非あなたも、向上心を高めて努力を惜しまず、目の前の人を笑顔にすることを大事にしていただきたいです!

一流の「いい男」は常に魅力を磨き続ける!

ここまで、いい男の条件ランキングを3位からお伝えしていきましたが、いかがでしたか?

*仕事8割、仲間・恋人2割「80対20の法則」の男性
*家族、仲間、恋人を大事にする男性
*向上心がある男性

以上の3つでしたね。
しっかりと頭に入れ、あなたも一流の男を目指していきましょうね!

そして、さらにあなたにお伝えしたいことがあります。

それは、今よりも良い結果を得たいのなら今のあなたよりも更に勉強や努力をし、自分に負荷をかけていくことが必要不可欠だということです!
そして、自分磨きを楽しめるようになったらもうあなたは、一流の男性の仲間入りですよ。

わたしもこんなことを言っていますが、まだまだ未熟者で勉強中です。
あなたと一緒に、自分の本質を磨き、より高いステージに上がりたいと思っています!

わたしの意見に共感していただけるのであれば、是非わたしと一緒に一流の男性を目指していきましょう!

自分の本質を磨くためには、沢山の方法があります。

*筋トレや清潔感で外見をしっかり磨いて、見た目をグレードアップする
*仕事で目標達成するために一生懸命働く
*副業を始めて、フリーランスで活躍するために頑張る
*海外旅行へ沢山行き、価値観を広げる
*新しいことに進んで挑戦したり、勉強をしたりして経験値を上げ自信をつける

これらはほんの一例ですが、まだまだ自分を磨いて一流の男性に近づく方法は沢山あります!

ただし、人によって得意・不得意やこれまで歩んできた経験が違うので、どの魅力を磨くかは、優先順位が異なります。
あなたの現状にあった改善策を見つけて行動していくことで、より早く一流の男性に近づくことができるのです!

「一流の男性になって仕事や恋愛でうまくいき、幸せな人生を歩んでいきたい!」
「一流の男性になるために、自分に合った方法で自分自身を磨いていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「いい男の条件ランキング!一流の男性になるために必要なものとは??」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!