Blog

2019/11/16

イケメンの基準とは?男女が認めるいい男の条件ランキング[外見編]

イケメンの基準とは?男女が認めるいい男の条件ランキング[外見編]

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、自分がイケメンではないと思っていませんか?

世間では顔のつくりが良い男性のことをイケメンと呼んでいますよね。
しかし、女性がイケメンと感じるのは、顔のつくりだけではありません!

ですので、顔のつくりに関係なく誰でもイケメンになることができます!!

つまり、女性がイケメンと感じるポイントを磨けば、バシバシモテ度を上げることができるということですww

というわけで今回の記事では、女性だけでなく男性も認めるイケメンの条件(外見編)をランキング形式で3つお伝えします。
この記事を読んでいただくと、女性が男性の顔以外のどこを見ているのかわかります。

あなたも女性のチェックポイントを磨いて、モテ度をグングン上げていきましょう。

内面編もありますので、そちらも併せて御覧くださいね!
イケメンの基準とは?男女が認めるいい男の条件ランキング[内面編]

*顔のつくりに自信はないけど、イケメンになる方法が知りたい方
*外見には自分なりに気を使っているけど、イマイチモテない方
*街コンなどの出会いの場で、顔のいいイケメンに負けてしまう方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

イケメンの基準は男女ともにモテる男!外見が整ってないと始まらない!

まず、イケメンというからには、やっぱり外見が整っていないと始まりません。
ただし、外見と言っても顔のつくりだけではありません。

顔は外見のほんの一部です!

外見の中で、顔は10~20%程度しかありませんからね。

もちろん、女性にもそれぞれ男性の顔の好みはあるでしょう。
でも、彼氏や将来のパートナーを選ぶ決め手は顔ではありません。

顔のつくりがかっこいいに越したことはありませんが、それは先天的に決まっていることなので、自力ではどうにもできません。
ですので、顔以外の80~90%をしっかりと整えましょう!!

パートナーとして人生を一緒に歩むためには、顔以外に大切なことがありますからね。
ですので、仮に顔のつくりが女性の好みでなくても、パートナーに選んでもらうことができます!

あなたも女性が重視するポイントをしっかりと磨いて、本当のイケメンを目指しましょう。

男女が認めるイケメンの条件ランキング[外見編]3位 ファションセンス

では、男女が認めるイケメンの条件ランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
ファッションセンスが良い!!

ファッションセンスと言っても、イメージが沸かない方もいらっしゃるかもしれませんね。
センスの良さとは、どのブランドを身につければ良いということではありません!

大切なことは、自分に合った格好をしているかどうかです!

20代に関してはどこのブランドでもいいですし、むしろノーブランドでも構いません。
30代以上は、品質やブランドにもこだわり、それなりのファッションを心がけましょう!

ただ基本ベースとしては、しっかりと自分に似合うコーディネートができているかが大切です!

センスは、ファッションだけでなく仕事にも関係します。
ファッションセンスが良い人は、他の部分でもセンスが良い人が割合多いですね。
ですので、女性もセンスの良い服装の男性を見ると「あらっ!」と反応するのですww

でも、ファッションに疎くて苦手な男性はどうすれば良いのでしょうか?

その場合は、女性に服選びをお願いしてしまうのも一つの手ですよ。

女性はファッションに興味のある方が男性よりも割合が多いです。
ですので、洋服選びなら彼氏でない男性から頼まれても抵抗感は少ないようです!

女性の友人にも確認してみましたがと全然OKと言っていましたよ!
ですので、あなたが気になる女性を服選びのデートに誘ってみてもいいかもしれませんね?

ただし、気になる女性にファッションセンスのなさがバレるのを避けたい人は、プロに服選びをお願いするという手段もあります。

わたしは、オーダーシャツをつくっていますが、その際にシャツに合わてパンツを選んでもらいます。

やっぱり、プロのセンスは全然違いますから、素人が判断するよりも断然おすすめです!

他には、ファッションコーディネーターに同行してもらうのもありですね。
ファッションコーディネーターなら、ブランドに縛られることなくあなたに合わせてコーディネートしてくれるので、自分に合う系統のファッションを学べますよ。

料金は、コーディネーターにもよりますが、1回1万~2万円が相場でしょう。
Googleで検索すれば、いろんなコーディネーターが見つかるので、一度お願いしてみてはいかがでしょうか?

男性は、女性と比べてファッションに疎い方が多いです。
ファッションについては、基本的には誰も教えてくれませんからね。

ですので、プロや女性の力も借りながらあなたにピッタリの服を着こなしましょう!

そうすれば、まずは第一関門であるファッションセンスを突破して、あなたもイケメンに近づくことができますよ!

男女が認めるイケメンの条件ランキング[外見編]2位 髪型と肌

次に、男女が認めるイケメンの条件ランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
髪と肌を手入れしている!!

「この人、全然カットに行ってないんだろうな?」と思われるような外見は論外です。

女性は、清潔感がない男性が一番NGです!
髪がボサボサになっていると一瞬で清潔感のない印象を与えちゃいますからね。

そして、髪だけでなく肌感も重要です!

先天的に乾燥肌であったり肌荒れ体質の人もいますが、手入れをすることで改善できるはずです。

20代も前半であれば、特に手入れしなくても大丈夫かもしれません。
でも、20代後半~30代になってくると年齢とともに肌も衰えてきますからね。

毛穴の汚れをきれいに落とすなど、普段からのお手入れが大切ですよ!
ですので、髪だけでなく肌もバシッと整えましょう!

まず、髪は月に1回は美容室に行って髪をカットし、デートの時はきちんと整髪料をつけて髪をセットするのは基本中の基本です。

そして、肌は毎日のメンテナンスが大事です!
わたしもしっかりと、化粧水を使って毎日お肌のお手入れをしていますよ。

化粧水は、ドン・キホーテや無印のものでもOKです。
たまに、どんな化粧水が良いか相談を受けますが、こればかりは人によって肌に合ったり合わなかったりします。

化粧品のように肌につけるものは、自分の肌に合うものを見つけるしかありません。
まず、化粧水と乳液から使ってみて、自分に合わなかったら別のものを試してみましょう。

もちろん、言うまでもありませんが、お肌のお手入れの基本はまずしっかりと洗顔ですよ。
女性は、肌の手入れにめちゃくちゃ気を使っていますし、お金もかけています。

そのため、男性女性関わらず、他の人の肌にも目が行きますから、メンテナンスをしていないと一瞬でバレますww

あなたもしっかりと髪とお肌のメンテナンスをして、外見をメンテナンスするイケメンを目指しましょう。

男女が認めるイケメンの条件ランキング[外見編]1位 スタイル

そして、男女が認めるイケメンの条件ランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
スタイルが良い!!

やっぱり、カラダを鍛えている男性はモテます。
イケメンになるためには、太っていたり痩せすぎたりしているのはNGです!

実は、トレーニングしているだけで、その段階から高感度がアップしますよ。
わたしもトレーニングしていますが、毎日続けるのは正直言って大変です。

忙しいので時間に余裕がない日もありますし、疲れるしキツイですよw
今日も二重跳びを200回したので、手や脚にムチで打たれたような傷がめちゃくちゃついていますww

でも、そういう苦難をを乗り越えるからこそ、やっぱり体型だけでなく精神力も鍛えられます!
ですので、トレーニングしている人は心身ともに引き締まって、決めたことをやり遂げられる人が多いです。

つまり、見た目だけでなく内面も強くなるからこそモテるようになるところが、好感度アップの最大のポイントです。

夜遅くまでお酒を飲んでいる人よりも、早く起きてジムに行って、身体を鍛えてから会社へ行く人の方がモテるのは言うまでもありませんね!

あなたも心と身体をバシバシ鍛えて、めちゃくちゃモテるイケメンを目指しましょう!!

外見だけでは真のイケメンにはなれない!

ここまで、男女が認めるイケメンの条件の外見編をお伝えしましたが、最後にもうひとつお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
真のイケメンになりましょう!!

真のイケメンになるためには、外見だけでなく内面も超大事です!

お伝えしたイケメンの3つの条件をクリアして、あなたの外見はイケメンになることができるでしょう。
でも、そこで満足することなく、わたしはあなたに真のイケメンになってほしいと思っています。

例えば、あなたの外見がイケメンになれば、出会いの場でもステキな女性と知り合うことができるでしょう。

でも、いくら外見が良くても、中身が伴っていなければ、せっかくの出会いも恋愛に進展しません。

さらに言うと、女性から人生のパートナーとして選ばれるためには外見の魅力だけでなく、男としての本質的な魅力が大事になります。

ぜひ、わたしと一緒にあなたの内面的な魅力を磨いていきましょう!

「外見も内面も磨いて、ステキな女性からパートナーに選ばれたい!」
「真のイケメンになるために、自分の内面を磨く方法も知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「イケメンの基準とは?男女が認めるいい男の条件ランキング[外見編]」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!