Blog

2019/11/20

「彼女いそう」と言われる男の特徴!モテない理由と改善する方法とは?

「彼女いそう」と言われる男の特徴!モテない理由と改善する方法とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは普段、「彼女いそう」と言われることがありませんか?

しかし、そう言われるものの、実際のところは全然モテないというギャップで悩んでいるのかもしれませんね。

ということで、今回の記事では、「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴や改善点をお伝えしていきます。
心当たりのある方は、しっかりと確認し確実にモテる男を目指していきましょう!

*「彼女いそう」とよく言われるけど、実際は全然モテない方
*モテない理由を知り、改善してモテるようになりたい方
*モテるようになって、人生を思いっきり楽しみたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

「彼女いそう」と言われるのにモテない男性は真面目でいい人が多い!?

 

では、「彼女いそう」と言われがちな男性とは一体どのような人なのでしょうか?

わたしが「彼女いそう」だと言われそうな男性は、真面目で良い人そうな男性が多いイメージです。
しかし、女性が思う「彼女いそう」な男性のイメージは、外見はイケてるものの中身がチャラく、遊んでいそうな男性だと感じることもあるそうです。

「彼女いそう」だと思うこと事態は同じでも、男女で観点が変わってくるのですね!
ただし、どちらにしろ「彼女いそう」だと思われるだけでは意味がありませんよね。
実際にモテないのであれば、好きな人に振り向いて貰えずにあなたも悔しい思いをしていることでしょう。

それでは、これから「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の3つの特徴をさらに深掘りし、お伝えしていきます。
モテない理由をしっかりと学び、頭に入れてあなたもモテる男を目指して行きましょう!

「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴①理想が高い

まず初めに、「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴の1つ目をお伝えします。
ズバリ!
理想が高い男性です!!

これは、思い返すとわたしが25歳、26歳のときのわたし自身でした。
当時は、わたしが大学を卒業後に就職活動をしたのですが、働きたい企業に就職できませんでした。

それから、起業を始めたのですが、起業1年目ですので、収益も思うように上げることができませんでした。
でも、生活していくためにはお金が必要なので、別の仕事で稼がなければいけませんよね。
ですので、実際は周りのフリーターと何も変わりませんでした。

そんな中、わたしは理想が高く、「グラビアアイドルと付き合いたい!」とか言っていましたw
それに、「起業をする!」と大きなことを言っていましたが、世間から見たわたしは、ただのフリーターにすぎませんよね。
ですので、このときのわたしは、自分の理想を叶えることができず、思うように行かなくて苦しかったです。

当時のわたしは、社会的地位もビジネス力もないのにもかかわらず、理想を高く持ちすぎていたのです。

野球に例えると、メジャーリーグを目指して大きいことばかりを言っていました。
でも、実際はメジャーリーグという夢からは程遠い草野球チームレベルの選手の理想論でしたねw

今思い返すと「もっと練習しろあほタレ!」と当時のわたしに叱ってやりたいですww

これは、25歳の少し調子に乗っているフリーターが経営者に「可愛い子紹介して」というくらい理想と現実のギャップがありますよね。

では、どのようにして理想が高くてもモテるようになるのでしょうか?
それは、まずは地に足を付けることです!
つまり、自分の現状のレベルをしっかりと知るということですね。

でも、実際に理想の女性を妥協することは難しいでしょう。
妥協をしないためには、自分の理想が高くても、理想の女性に振り向いてもらえるぐらいまでの男になることが大事です。
そのためには、自分をレベルアップさせるための努力が必要不可欠です!

先程の野球の例え話に戻りますが、草野球チームでウダウダ言うのではなく、メジャーリーグのスカウトマンに目を留めてもらえるように、地道に努力することが大切です!

ですので、あなたも今の現状の自分に満足することなく、理想の女性に振り向いていただけるぐらいの男性になる努力をしていきましょう!
頑張っている姿も、女性には魅力的に映りますので、バシバシ自分磨きをしていきましょう!

「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴②遊ばれそう

次に、「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
付き合ったら遊ばれそうな男性だと思われています!

「彼女いそう」と言われることは、とても良いことですよね。
それにこの言葉は、女性はモテそうだと感じる男性にしか言わないでしょう。

でも、実際にモテていないということは必ず原因があります。
もしかすると、遊んでいてチャラそうだと思われている可能性があるかもしれません。

でも、遊ばれそうな男だと思われないようにするには、どうしたら良いのでしょうか?

それは、あなたの普段からの行動や仕草に気をつけたり、女性の影をチラつかせないことです!

そのためには、あなたの普段の周りの人に対する態度や対応を思い返してみましょう。
また、服装などでもチャラそうだと判断されることもありますので、一度自分を見直してみてはいかがでしょうか。

「この人の周りにはたくさん女性がいそうだな。」
「ストックルームに何人の女性がいるんだろう。」

このように、あなたの周りには女性が何人もいて、遊んでいそうだと思われてしまう場合があります。

ちなみに、以前のわたしもこのように、遊んでいる男だと思われて、「わたしは何人目?」などと言われることはよくありましたw

それは、当時のわたしの行動から出るオーラが女性にそう思わせてしまっていたのかもしれません。
でも、仕事が楽しくてのめりこむようになってからは言われなくなりました!

女性は男性の雰囲気やオーラ、会話や仕草で遊んでいるかどうかを感覚的に判断していまます。
ですので、遊んでいそうな格好や会話などを改めることが必要です!

好きな人を本気で振り向かせたいのなら、女性のLINEを全員消去する勢いでいきましょう!

「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴③優しさを勘違いしている!

最後に、「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴の3つ目をお伝えします。
ズバリ!
優しさを勘違いしている男性です!!

男性の中には、優しければモテると思っている方が多いです。
好きな人にはレディファーストをしたり、普段のちょっとした気遣いをしてあげるのは当然大事なことです。
しかし、それを好きな女性だけでなく、周りの女性皆に行ってしまう方がいるのです。

それを見た女性は「他の女性にもやっているんだな。」と思ってしまい、あなたを恋愛対象では見られなくなってしまいます。

女性は、好きな人からは自分だけの特別な優しさが欲しと感じています。
色んな人に同じ優しさで接していても、特別感がありませんよね。

例えば、テラスハウスのような状況を想像してみてください。
その中で、皆が感じるぐらいの寒い気温の中で、意中の女性が寒がっていたとしましょう。

そんな時に、好きな女性にだけ上着を掛けてあげたりすることで特別感が伝わり、気になる女性からも恋愛対象として意識してもらえるでしょう。
この特別な優しさが、「彼女になったときに幸せになれそうだな。」とイメージさせることができるのです!

ですので、普段から優しさを見せつつも、八方美人のようにたくさんの女性に優しさを見せる行動は避けましょうね!

「彼女いそう」と言われる男は魅力不足!

ここまでは、「彼女いそう」と言われるのにモテない男性の特徴をお伝えしましたが、いかがでしたでしょか?

*理想が高い男性
*付き合ったら遊ばれそうな男性
*優しさを勘違いしている男性

以上の3つでしたね。
あなたは当てはまっていませんでしたか?
心当たりのある方は、これを機に是非改善していきましょう!

さらにここから、あなたに大事なことをお伝えします。

それは、モテるためには自分の魅力を磨き続けていこうということです。
あなたの魅力が足りなければ、今のままでいても女性にモテることは不可能でしょう。

高い理想の女性とお付き合いしたいのであれば、それに見合った魅力的な男性に成長することが必要です!!
それでは、いくら「彼女いそう」と思われることができても、実際に彼女を作ることができません!

そうならないためにも、しっかりと自分磨きをしていきましょう!
そこで、自分を磨くためには、沢山の方法があります!

*清潔感や外見を磨き、見た目をグレードアップさせる
*仕事や副業にしっかりと取り組み、収入をアップさせる
*新しいことにどんどん挑戦し、経験値を上げる
*いろんな国や土地に沢山旅行に行き、価値観を広げる

ただし、人によって得意・不得意なことや今まで歩んできた経験が違うので、どの魅力を磨くかは、一人一人優先順位が異なります。

しかし、どの部分を磨くべきかを自分で考えても、なかなか答えが見つからない方も多いのではないでしょうか?

「彼女いそうだと思われるだけでなく、実際にモテて彼女を作りたい!」
「自分を磨くために、自分に合った方法を知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「「彼女いそう」と言われる男の特徴!モテない理由と改善する方法とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!