Blog

2019/12/1

身長が低い男はモテない?低身長男子が恋愛で勝ちに行くのに必要な3つの要素とは?

身長が低い男はモテない?低身長男子が恋愛で勝ちに行くのに必要な3つの要素とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、身長が低いことが原因でモテないと悩んでいませんか?
背が低いことが理由で、自分に自信を無くしてしまっている方もいるかもしれません。

しかし、実際に女性に話を聞いたところでは、身長が理由で恋愛対象から外されるということはあまりないようです!
つまり、あなた自身の努力次第でコンプレックスを挽回することができるということですね!!
では、どのような努力をすることで、女性からモテるようになるのでしょうか?

ということで、今回の記事では、身長が低くても恋愛に勝ちに行くための3つの要素をお伝えしていきます。

身長で悩んでいる方は、是非チェックして取り入れていただきたいです!

*背が低いことが理由で、自分に自信が持てない方
*自分の身長が理由で、今までモテなかったと思っている方
*身長が低くても、女性にモテるようになりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

身長が低い男への女性の本音は?モテないのは身長が原因ではない!?

では改めて、身長が低い男性は女性からどのように思われているのでしょうか?
そして、モテない原因は本当に身長なのでしょうか?

ズバリ!
モテないのは身長が原因ではありません!!

これは実際に女性に聞いた話ですが、世の中の7割近くの女性は、恋愛対象になる男性は身長は関係が無いそうです。

ですので、今まであなたが自分の身長を気にして自信をなくしたり、恋愛を諦めてしまっていた場合でも、余裕で挽回できるということですね!

では、自分の身長にコンプレックスを感じている方は、どのような要素を磨くことで女性に魅力的な男性だと感じてもらえるのでしょうか?

ここから、身長が低い男が恋愛で勝つための3つの要素をお伝えします。
しっかりとチェックして、あなたの要素を磨いていきましょう!!

身長が低い男が恋愛で勝つための要素①ファッションで努力

ではまず、身長が低い男が恋愛で勝つための要素の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
ファッションで努力することです!!

ファッション1つで、身長を高く見せたり、清潔感を出すことができるのです!

これは女性の意見ですが、太めのボーダー柄の服はNGだそうです。
なぜなら、横長の太いストライプは視覚効果的に背の低さが強調されてしまうからです。

ですので、普段スーツを着る方は、縦ストライプのYシャツをチョイスすることで、低身長があまり目立ちにくくなります!

ですので、今まで太めのボーダー柄の服を着ていた方は、今すぐ着るのをやめましょう!
私服もビジネスシーンでも、縦長のストライプの洋服に変えましょうね!

また、自分の体型に合ったサイズの服を着ていなかったり、ダボダボしているズボンをはいてしまう方も要注意です。
足が短く見えてしまい余計に身長が低く見えてしまう上に、だらしない印象を与えるのでNGです!!

そして、もう一つファッションに取り入れていただきたいおすすめのグッズは、靴の中に入れるインソールです!
シークレットインソールと言いますが、これはカカトの部分が少し高くなっているインソールで、身長を少し高く見せることができます!

今はもう入れていませんが、実はわたしも少し大きめのサイズの靴を買い、中にインソールを入れて身長を高く見せていた時期がありました。
身長に悩んでいる方は、このような努力をすることも大切ですね。

誰でもすぐに実践できることですので、身長にコンプレックスがある方は、是非取り入れてみましょう!

身長が低い男が恋愛で勝つための要素②割るしかない

続いて、身長が低い男が恋愛で勝つための要素の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
割るしかないということです!!

あなたは今、「何を割ればいいんだ!」と思ったことでしょうw
何かと言いますと、それは、腹筋です!!

つまり、トレーニングをして身体を鍛えましょう!!
世の中の女性の中で、身体を鍛えている男性があまり好きではないという方は滅多にいませんよね。

そして身体を鍛えることは、モテる以外にも、たくさん良いことがあるのです!!

身体を鍛えることで身体が健康的になったり、見た目がかっこよくなるので本当におすすめです。

ちなみに、わたしはメンタリストDaiGoさんの動画をよく拝見します。
DaiGoさんはよく、心理学を中心に科学的な研究に基づいた検証結果を動画でお話しされています。

その中で、身体を鍛えている男性に対して女性は「この人、いい遺伝子を持っているな!!」と感じるということを話されていました。
ですので、トレーニングを積むことで女性から本能的に好かれることができるそうです!

それに身体を鍛えていると、体型が男らしくなるので頼れる男性だと思われることができます。
「この人、無人島で遭難しても一緒にいれば大丈夫そうだ!」
サバイバル能力があって、何か危険なときに守ってくれそうだ!」

そのようなイメージを持ってもらえるでしょう。

ちなみに、V6の岡田准一さんは身長があまり高くなく、167㎝程しかないそうです。
しかし、しっかり身体を鍛えていて、腹筋がバキバキに割れているそうですよ!!

わたしも、170㎝なのでそんなに高い方ではありませんので、身長に負けないためにも身体をバシバシ鍛えています!w

ですので、身長が低くて悩んでいる方は、それに負けずにどんどん身体を鍛えて腹筋をバキバキに割りましょうね!

身長が低い男が恋愛で勝つための要素③自信をつける

最後に、身長が低い男が恋愛で勝つための要素の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
自信をつけることです!!

これは、わたしのブログYouTubeチャンネルの大きなテーマです。
わたしが発信している内容を取り入れて、あなたにも自信のあふれる男性を目指していただきたいです!!

では、自分に自信をつけるためにはどのようにすれば良いのでしょうか?
それは、自分の中に何か1つ長けているポイントをつくるということです!

例えば、女性があなたに、美味しい食事のお店について質問してきたとしましょう。
その時に、パパッと女性におすすめのお店の情報をいくつもお伝えすることができれば、自然に「グルメな男性」であることが伝わりますよね!

それに、食に興味のない女性なんていませんので、十分PRポイントとして加算されます。

*キャンプ
*温泉・旅行
*マーケティングスキル
*お金の稼ぎ方

以上のような他のジャンルでも相手が興味のある情報を教えてあげられると最高ですね!

このように、知識が豊富で何かの情報に長けていたり何か1つ突出している特技があることで、女性には自信のある素敵な男性に映ります!

それに、あなた自身がお金を沢山稼げるようになることも魅力に繋がります。
知識をつけることも、お金を稼ぐことも、筋トレと同じようにコツコツ継続することで身につけられますので、しっかりと取り組んで行きましょう。

また、沢山稼いだり何かに長けていることで、自分に自信をつけることができます!
自信がある男性は誰から見ても魅力的なので、女性からモテて恋愛に発展することも大いにあり得ますからね!
ですので、あなたも自分の中で何か1つ得意なことを磨き、自信をつけましょう!!

低身長が不利だと思うなら魅力を磨け!!

ここまでは、身長が低い男が恋愛で勝つための3つの要素をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*ファッションで努力すること
*身体を鍛えること
*自分に自信をつけること

以上の3つでしたね。
低身長で悩んでいる方は、しっかりチェックしてコンプレックスを挽回していきましょうね!

そして、今回は3つの要素をお伝えしてきましたが、この中で一番大事な要素は自信をつけることです。

なぜなら、ファッションで努力することも、身体を鍛えることも、自分の中に1つ長けるものを見つけることも、どの要素も自信をつけるための大切な努力だからです。
努力を積み重ねることで自分に自信を持てるようになり、さらには女性からもモテるようになり、今まで以上に人生が楽しくなることでしょう!

そして最終的には、自信をつけることで、コンプレックスが気にならなくなります!

*色んなことに挑戦して、経験値を上げる
*沢山海外旅行へ行き、価値観を広げる
*目の前の仕事に一生懸命取り組み、成果を上げる
*沢山読書をしたりセミナーに通い、知識をつけて自己のレベルアップをする

このように、自分に自信をつける方法はまだまだたくさんあります。
ただし、人によって歩んできた経験や生まれ持った性格が違うので、自信のつけかたは、一人一人優先順位が異なります。

しかし、どんな方法が自分に合っているのかを自分で考えても、なかなか答えは見つからない方も多いのではないでしょうか?

「低身長でコンプレックスしかない自分を変えて、モテるようになりたい!」
「自分に合った自信をつける方法を知り、人生を変えたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「身長が低い男はモテない?低身長男子が恋愛で勝ちに行くのに必要な3つの要素とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!