Blog

2019/12/4

女性が好きな人に言う言葉で脈ありサインを見極められるのか!?

女性が好きな人に言う言葉で脈ありサインを見極められるのか!?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性が送る脈ありサインを知りたいと思ったことありませんか?

女性の脈ありサインは、実は何気ない会話の中にあります!
この言葉を言われたら、ひょっとしたら脈ありサインかもしれませんよ。

逆に考えるとあなたは、脈ありサインを気づかないうちに見逃してしまっているかもしれません。

ステキな女性とお付き合いするためにも、脈ありサインを見極めましょう!
というわけで今回の記事では、女性が好きな人に言う言葉にフォーカスした脈ありサインを3つお伝えします。

脈ありサインを見極めることができれば、あなたの気になる女性があなたに対してどう思っているのかわかります。
もし、脈ありサインが出たら、あとはもう攻めるのみですよww

*女性が脈ありサインを送っているなんて知らなかった方
*女性の脈ありサインを見極めて、ステキな彼女を作りたい方
*女性から脈ありサインを送ってもらえる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性は好きな人によく言う言葉があるって本当?

まず、女性が好きな人によく言う言葉があるというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

ほとんどの女性が、好きな男性に言う言葉があります。
確かに個人差がありますので、すべての女性共通の脈ありワードがあるなんてことは言えません。

しかし、その多くの言葉の中には共通しているものもあります。
つまり、実際の言葉は若干違っても、世の中のほとんどの女性に当てはまる傾向があるということです!

わたしは、女性の友人たちに話を聞いてみましたが、間違いありません!
女性が好意を持っている男性、付き合っても良いかなと思っている男性に言う脈ありワードにはパターンがあります!

今回は、ほとんどの女性に共通する脈ありの言葉を3つ選んでお伝えします。
あなたも女性と会話をするときに、脈ありサインが出ていないかしっかりとチェックしましょう!!

女性は好きな人によく言う言葉①すごい!!!

では、女性が好きな人によく言う言葉の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
すごい!!

この言葉は、普段の会話でも女性はよく使いますね。
でも、女性が好きな男性に言うときは、言い方が違います。

同じ「すごい!」でも伝え方に愛があります!
女性の友人に具体的な言い方の違いについて聞いてみました。

実際に好きな男性に言う場合と、特に興味のない男性に言う場合は明らかに違います。
あまりに極端に違うので、聞いていて笑ってしましましたww

この違いを文章でお伝えするのは難しいですが、伝わることを願いながらお伝えしますね。
まず、特に興味のない男性に言う場合は、声のトーンは普通の会話のトーンと同じです。

「すごいですね。」
「ふーん。すごいね。」

こんな感じです。
でも、好きな人に言うときは声のトーンが高いです!

つまり、テンションが全然違います!!
その他、話すときの目も大きく見開くようなイメージでまったく違いますね。

「へー、すごーい!!」
「ほんとー!すごいね!!」

こんな感じです。
とにかく、ハイテンションで言われたら脈ありサインです!

これは、会話の内容がすごいかすごくないかは関係ありません。
好きな相手には、会話の内容に関わらずテンションが高いです。

要するに、好きな男性との会話では、前のめりなイメージで前のめり感がスゴイです。
これは、めちゃくちゃわかりやすいサインですから、あなたも見逃さないようにしましょう!

女性は好きな人によく言う言葉②趣味嗜好に寄せてく

次に、女性が好きな人によく言う言葉の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
趣味・嗜好に寄せる!!

これは、一つ目と違って決まった言葉ではありません。
わかりづらいので、具体的な例で説明しますね。

例えば、あなたがホノルルマラソンに出場すると決意したとします。
当然、トレーニングのためにランニングを始めるでしょう。

そして、あなたが気になっている女性にその話をした場合、その対応やテンションが異なります!
もし、女性から「私も一緒にランニングしたい!」というようなリアクションがあったら、めちゃくちゃ脈ありです!

また、後日女性からこんなことを言われる場合もあるかもしれません。

「私も今日初めて5km走ってきました!」

このように言われたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね。
つまり、女性が好きな男性の趣味や嗜好に寄せた言葉をするときは脈ありです!

女性がほんとに5kg走ったかどうかはわかりませんが、そこはどちらでもいいですよね!
あなたの趣味に寄せてくれるその気持ちが嬉しいわけです!

逆に、好きでない男性に対してのテンションはまったく違います。
例えば、あなたが女性に海外旅行が好きであるという会話をしたとしましょう。

あなたに特に好意を持っていない女性の言葉はこんなイメージです。

「へー、そうなんだ。」
「じゃあ、行ったらお土産買ってきてね~。」

興味のない男性には抑揚のない至って普通のテンションです。
やっぱり、特別な感情がなければこのくらいのリアクションですよね。

このように、好きな男性の趣味や嗜好に合わせるのは一部のタイプの女性だけではありません。
友人の女性たちに聞いたところ、ほとんどの女性あるあるだそうです!

女性はそういう習性のある生き物だと思っても良いレベルですww

まず、会話の中で相手の女性があなたの趣味趣向に合わせて来たら、脈ありの可能性がアップです!
そして、リアクションが大きければ大きいほど、あなたに興味がある証拠ですよ!

普段の会話から、女性のリアクションについてもチェックしてみてはいかがでしょうか?

女性は好きな人によく言う言葉③次にしたいことの提案

そして、女性が好きな人によく言う言葉の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
次にしたいことを提案する!!

これは、デートの終わりごろのタイミングによくありますね!
これだけだとよくわからない方もいらっしゃると思いますので、もう少し詳しくお伝えしますね。

あなたに好意のある女性は、あなたと行きたい場所や一緒にしたいことを提案してきます。
直接会っているときだけでなく、LINEなどでも具体的にいきたいお店などの提案があったら脈ありありです!!

つまり、女性のからの次回の提案はあなたにもっと会いたいサインです!

ただし、女性が行きたいお店の話をしたからと、すぐに脈あり認定するのは少し注意が必要ですよ。
女性は特に好意はなくても、一緒に食事をするくらいなら良いかなという場合もあります。

例えば、あなたから提案したお店の話題に乗ってきた場合は、もしかすると脈ありではないかもしれません。
単にそのお店に行ってみたいと思えば、提案に乗ってくるかもしれませんからね!

これは、いわゆる女性にとって都合のいい人だと思われてしまう男性にありがちなケースです。
くれぐれも早合点は禁物ですから、きちんと脈ありサインを確認しましょう。

あくまで、女性主導で行きたいお店などの提案があることがポイントです。

「すごい良いカフェ見つけたんだけど、今度一緒に行ってみたい!」

このような提案は、脈ありありです。
女性が気に入ったお店に行きたいという場合、9割以上の確率でOKと思って間違いありません。

「私お寿司が好き。食べに行きたい!」

このように、カフェを見つけたとか、お寿司が好きなどのプラスαの情報を盛り込んだ場合も脈ありありです。

あなたが気になる女性と初めてデートしたときに、このような言葉が出たら2回目のデートも確約されたようなものですよww

脈ありを見極めるより自分の魅力を上げる行動をしろ!

ここまで、女性が好きな人によく言う言葉を3つお伝えしましたが、最後にわたしがあなたに一番伝えたいことをお伝えします。

ズバリ!
脈を作り出す男になりましょう!!

ステキな女性とお付き合いするためには、女性の脈ありサインを見極めることも必要です。

でも、あなたの魅力がめちゃくちゃ高ければ、脈ありサインを気にする必要はありません。
なぜなら、あなたが気付くまで、女性がサインを送り続けてくれます!

わたしは、いつも男の本質を磨くことの大切さについてお伝えしています。
男の本質は、体を鍛えたり、海外へ一人旅に出かけたり、副業を始めて経済力を上げたりすることで磨かれます。

わたしもまだまだ自分の魅力を磨くために修行をしています。
ぜひ、あなたもわたしと一緒に男性としての本質を磨いていきましょう!

あなたの魅力が上がれば上がるほど、あなたのモテ度もグングン上がっていきますよww

でも、男の本質を磨く方法は、ほかにもたくさんあります。
あなたにどんな方法が合っているか、自分ではわからないこともあるでしょう。

「女性の脈ありサインを見極めるだけでなく、脈を作り出す男になりたい!」
「理想の女性と家庭を持つために、男の本質を磨いていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性が好きな人に言う言葉で脈ありサインを見極められるのか!?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!