Blog

2019/12/15

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性に告白して失敗した経験はありますか?

女性に告白するのは、とても勇気がいるものです。
なぜなら、告白しても成功するとは限りませんからね。

つまり、実際に告白をした人は、リスクを取ってチャレンジできる男性であるということです!
ですので、わたしは、勇気を出して挑戦する方を大いに応援したいと思っています。

でも、やっぱり告白しても断られてしまうことはあります。
そんなとき、挽回してその女性とお付き合いする方法はあるのでしょうか?

というわけで今回の記事では、告白して失敗した後の正しい行動を3つお伝えします。
告白して失敗したけどなんとか挽回してお付き合いまで繋げたい方は、記事の内容を実践してみましょう。

*告白に失敗したけど、挽回する方法が知りたい方
*告白に失敗したけど、諦めきれずに悩んでいる方
*告白に失敗しても、成功するまで諦めたくない方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

告白して失敗してもその後の行動で挽回できるのか? 

まず、告白して失敗してもその後の行動で挽回できるのでしょうか?

ズバリ!
できます!!

ただし、成功する確率はあまり高いとは言えません。
わたしの経験上では、成功する確率は20%~30%程度でしょう。

残念ながら、逆に考えると70%~80%の確率でうまくいきません。
ですので、告白に失敗して再チャレンジした結果、もし挽回できたらラッキーぐらいに考えましょう。

さらに言うと、挽回するにはかなりの労力と時間がかかります。
そもそも2~3ヶ月でどうにかなるものではありません!!

告白の失敗を挽回してお付き合いするには、年単位で時間がかかると考えておきましょう。
人によりますが、2~3年かかると思ったほうが良いかもしれませんね。

それでも、どうしても相手の女性のことが忘れられないことがあります。
もし、強い意思で長期的に頑張れる覚悟のある方は、これからお伝えする方法を実践してみましょう!

告白を失敗した後の正しい行動①強いアピールNG

では、告白を失敗した後の正しい行動の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
激しいアピールはNGです!!

告白に失敗したら、まずはいったん引いて冷静になりましょう。
「好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!」と熱くなる気持ちはわかります。

でも、あなたの思いだけでアプローチすると、かえって逆効果になりますからね。
それでもうまくいった例がないわけではありませんが、成功率は10%未満です。

例えば、立場を置き換えて考えてみましょう。
あなたが女性から告白されて、お断りしたとします。

その後、また女性から「好きです!」とやたらアピールされたらどう感じるでしょうか?
普通はやっぱり引いてしまいますよね。

女性には申し訳ないですが、わたしの場合は無理です。
そもそも、その女性と付き合いたいのであれば、最初の告白でOKしているはずです!
それ以前に、わたしから告白するでしょう!!

ですので、押しまくるような激しいアピールはやめましょう!
もちろん、直接的なアピールでなくSNSを使った間接的なアピールでもNGです。

LINEを送りまくったり、インスタでコメントしまくるなんて行動は、成功率を下げるばかりで良いことはひとつもありません!
結果的に気持ち悪がられることになりますので絶対にやめましょう。

とにかく、ここは一旦連絡手段を一切断ち切るぐらいのつもりで撤退しましょう!

告白を失敗した後の正しい行動②仕事を頑張り成果を出す

次に、告白を失敗した後の正しい行動の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
仕事で結果を出して収入を上げましょう!!

これは、めちゃくちゃ大事です!
告白に失敗して挽回するためには、ここが一番のキモとなります。

ステップ1で、告白した女性と連絡を絶つ覚悟で、あなたは一旦撤退しました。
このタイミングで、ひたすら仕事を頑張って結果を出すしかありません。

これだけだとよくわからない方もいるかと思いますので、もう少し詳しくお伝えしますね。
そもそも、告白が失敗したということは、今のあなたでは彼氏として不十分だということです。

今のあなたのままでは、何らかの問題があるということです。
つらいとは思いますが、その問題を越えていかなければなりません。

つまり、今のあなたではなく、今のあなたを越えることが挽回の鍵になります。
では、どうやって今のあなたを越えていけば良いのでしょうか?

もちろん、いろいろなことにチャレンジして男を磨いていくことが大切です。
でも、内面的に少し成長したぐらいでは、他の人から見てもわかりません。

もっとわかりやすく、誰が見てもあなたの成長が一目でわかる方法が必要です。
その方法こそが、仕事で結果を出すことです。

男の成長は、その人の仕事っぷりを見ればすぐにわかります。
そして、仕事を頑張ると結果として収入が上がっていきます!!

*仕事で昇進した
*仕事で独立した
*会社を設立して上場した
*書籍を出版した
*副業で本業の給料を超えた

このように、仕事で結果を出せば、誰が見ても成長がわかります!
ですので、恋に破れたら、とにもかくにも仕事をめちゃくちゃ頑張りましょう!

とはいえ、いきなり独立したり起業するのはハードルが高いと思います。
いきなり本業を辞めても生活できませんからねww
まずは、副業を始めて結果を出していきましょう。

告白を失敗した後の正しい行動③SNSでつながっておく

そして、告白を失敗した後の正しい行動の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
友達の力を借りましょう!!

でも、いきなり友達に何かを頼むのではありません。
まず、ステップ1・ステップ2を順番にクリアすることが条件です。

2つのステップを完璧にクリアしてから、このステップ3に進んでください。
もう一度ステップ1からの流れを確認しておきましょう。

*ステップ1:告白した女性との連絡を絶つ
*ステップ2:仕事で結果を出して収入を上げる

この2つをクリアしたら、次にステップ3に進みます。
例えば、ステップ2で始めた副業の結果が出たとしましょう。

副業にしっかりと継続して取り組み続け、月に30万円~50万円稼げるようになれば、本業を辞めて副業1本にすることもできます。

さらに、会社を設立するぐらいまでできれば、かなりすごいです!!
ここまでやるには、やっぱり最低でも1年〜2年くらいはかかります。

でも、これだけ頑張れば、あなたは相当成長しているでしょう!
そこで初めて友達の力を借ります。

友達にお願いして、告白した女性を含めた友達の同窓会や食事会を開いてもらいましょう。
このとき、自分で直接女性にメッセージを送ってしまってはだめですよ。

それではあまりに直接的すぎてうまくいきません。
ですので、ここは友達の力を借りてセッティングしてもらいましょう。

そして、会の当日、告白した女性と再会します。
きっと、その女性から「そういえば、今は何やってるの?」と質問されるでしょう。

そこであなたは、「実は、副業で結果が出たから会社を設立したんだよ!」と話します。
当然、女性は驚いて「わーすごい!」となりますよ。

ここで大切なのは、あくまで偶然を装って女性と再会することです。
くれぐれも、自分からLINEしたり、直接女性に連絡してはダメですよ。

それでは、せっかくの努力が台無しになってしまいますからね。
この段階で、あなたは成長していますから以前のあなたではありません。

きっと、女性も新鮮な気持ちであなたの会話に興味を持ってくれるでしょう。
あなたが、相手の女性のことをまだ好きなのであれば、是非食事に誘ってみましょう。

告白失敗を糧にしてより魅力的な男を目指せ!

ここまで、告白を失敗した後の正しい行動を3つお伝えしましたが、最後にわたしからもう一つお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
告白の失敗を糧に魅力的な男を目指しましょう!!

たとえ告白に失敗したとしても、挑戦することは良いことです。
そして、これから先も挑戦して失敗することもあるでしょう!

でも、大事なことはその失敗を糧に成長することです。
これが一番大切なことですのでもう一度お伝えしますね。

つまり、ステップ2でお伝えした内容が大事です。
副業を頑張って収入が上がると、次第に経済力がついていきます。

そうすると、自然にあなたに自信がどんどんあふれ出てくるようになります!
そして、友達の力を借りて告白した女性にもう一度アプローチしましょう!!

2年間も頑張って経済力を上げて女性に告白すれば、うまくいく気しかしませんよね?
確かに、初めにお伝えしたとおり成功率は、高くありません。

でも、大切なことはあなたが失敗をバネに成長することです。
バシッと副業を頑張って経済力を上げて、告白した女性が振り向く男になりましょう!

「失敗しても、そこから一段上がれる男になりたい!」
「告白の失敗をバネに副業を頑張って結果を出したい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

好きな人を忘れる3つの方法!未練を断ち切り前に進むにはどうすればいいの?

失恋から立ち直る方法3選!男の方が失恋を引きずってしまう理由とは?

失恋を忘れる方法はある?未練を断って成長するための最良の手段とは?

振られた女性を振り向かせる方法!アプローチの仕方は??

好きな人に嫌われた!?男が挽回するための3つの対処法を教えます!