Blog

2019/12/17

女性の好きアピール3選!気になる男へのアプローチを見抜け!

女性の好きアピール3選!気になる男へのアプローチを見抜け!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性が好きな男性にアピールするポイントを知っていますか?

実際には、男性が鈍感だと女性のアピールに気付かないことも多いようですね。
もしかして、あなたも女性からのアピールを見逃していませんか?

そもそも、男性がアピールに気付かなければ恋が始まらない可能性だって高いです!

というわけで今回の記事では、女性の好きアピールを3つお伝えします。
あなたも女性からの好きアピールをしっかりとキャッチして、恋愛を上手に進めていきましょう。

*女性からの好きアピールを見逃さずにキャッチしたい方
*女性は好きな男性にどんなアピールをするのか知りたい方
*女性から好きアピールをされまくる男性になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

片思いの女性は気になる男性に好きアピールをしている?

まず、女性は本当に気になる男性に好きアピールをしているのでしょうか?

ズバリ!
しています!!

しかも、好きアピールをするのは、一部の女性に限ったことではありません!
わたしは、女性の友人に男性を好きになったらどうするのか聞いてみました。

女性の友人だけでなくどんな助成であっても好きな男性に好きアピールをするそうですww

男性のイメージでは、女性から「デートしよう!」とか、「付き合おうよ!」なんて言わないと思います。
もっと言うと、「ベッドインしよう!」とか、「結婚しよう!」なんて女性からは普通言わないですよね?

女性の友人の話でも、さすがにここまでストレートにアプローチはしません。

ですので、女性はさりげなく好きアピールをします。
つまり、女性は好きな男性から望む言葉を引き出すためにアピールするのです。

わたしは、女性の友人の話を聞いて改めて男の立場を確信しました。
やっぱり最後は、男性が女性の望む言葉を言わなければ始まりません。

例えば、「結婚してください!」と、男からバシッと言いましょう!
もちろん、口に出して女性に伝えることで責任やリスクを取ることになります。

それでも、男たるものリスクをしっかり取って、バシッと気持ちを伝えることが大事です!

釣りに例えるなら、女性は釣り糸を垂らしている釣り人です。
わたしたち男性陣は、その餌をしっかりキャッチする魚ということですねww

たまには、間違えて餌に食いついてしまうこともあるかもしれません。
でも、そんなことは気にせず、しっかり餌に食いついていきましょう。

女性の好きアピール①LINEはしっかり!

では、女性の好きアピールの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
LINEをしっかり返す!!

女性は、よくLINEで絵文字やスタンプを使います。
例えば、親指のスタンプだけを送ってきたりしますよね。

普段は、特にLINEの絵文字やスタンプを気にもしていません。
でも、この記事を書くにあたって女性の友人に話を聞いてみました。

その友人曰く、女性が好きな男性にLINEを送るときは、スタンプのみの返信はありませんでした!
好きな男性には、たとえい文章でも愛をこめた文章を送っています。

ということは、今まで送られてきたスタンプは、その気がない表われですねww
もちろん、好きな男性にも絵文字やスタンプは使いますが、圧倒的に文字の量と愛の込め方が違います。

確かに文章を書くのとスタンプとは、LINEにかける時間がまったく違いますね。
スタンプだけなら1秒ですが、文章を書くには少なくとも30秒~1分ぐらいは必要です。

このLINEにかける時間の差が、愛があるかないかの差ということです。
あなたもLINEをしっかりとチェックして、女性の好きアピールを見逃さないようにしましょう!

女性の好きアピール②ちょっと少食になる

次に、女性の好きアピールの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ちょっと少食になる!!

女性は、好きな男性と一緒に食事をするときは、普段に比べて少し少食になります。
例えば、あなたが女性とのデートで食事をするとしましょう。

女性は、ご飯を食べ始めたばかりなのに、すぐにお腹いっぱいになります。
早々に、「あー、お腹いっぱいになっちゃった!」と箸を置いています。

これは、あなたに女性として見られたいという気持ちの表れです。
でも、女性は誰でも好きな男性の前では少食になるのでしょうか?

こちらも女性の友人に話しを聞いてみました。
そうすると、やはりわたしの友人も、好きな男性と食事をするときはあまり食べないそうです。

しかも、他の女性にも同じ傾向があるとのことでした!
つまり、好きな男性の前で少食になるのは一部の女性に限ったことではありません!

中には、食事をする前からジャブのように「私、少食なの!」と言う女性もいるようですw
これは、少しでも好きな男性から良く思われたいという乙女心の表われですね。

さらに突っ込んで、なぜ少食になるのか女性の心理を探ってみました。

*食事を食べてお腹がポッコリしているのを見られたくない
*口を大きく開けて食べているところを見られたくない
*食べた物が歯に付いたりしたら恥ずかしい

好きな男性と食事をするときに、女性はこのように考えています。
確かにこのように考えていたら、本当に食欲もなくなりそうですよね!

実際のところは、好きな人を目の前にして胸がいっぱいだったり、好きな男性から少食だと思われたいのかもしれませんね!

そういえば、わたしにも思い当たることがあります。
今まで女性と一緒にご飯を食べに行って、よく食べる女性と恋愛がうまくいった記憶がありません。

一番印象に残っているのは、シュラスコを食べに行ったときのことです。
そのお店では、お肉がめちゃくちゃ出ましたが、一緒にいった女性はわたしよりも食べていましたww

そのデートは楽しく過ごしましたが、次のデートはありませんでしたね。
今思えば、その女性からわたしは男性として見られていなかったのかもしれませんww

デートのときに女性があまりご飯を食べなかったら「つまらないのかな?」と心配になりますよね。
でも、実は女性の心理は逆であることも十分にあります!!

あなたとの食事デートで少食になるのは、あなたのことが好きな気持ちの表れかもしれませんよ!
これは、とてもわかりやすいアピールですので、見逃さないようにしましょうね。

女性の好きアピール③スケジュールに寄り添う

そして、女性の好きアピールの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
スケジュールに寄り添う!!

女性があなたのスケジュールに合わせてくれるのは、あなたと過ごす時間を増やしたい気持ちの表れです。
女性は、好きな男性に予定を合わせたり、待ち合せの場所を男性の職場の近くにしたりします。

もっと言うと、残業で仕事が遅くなっても時間を合わせてくれたりと、あなたのスケジュールに寄り添おうとしてくれます。
そういった行動をするのは、やっぱりあなたと一緒にいる時間を増やしたいという気持ちがある証拠ですね。

ここは男性として、素直にリスペクトすべきです。
もちろん、あなたの都合に合わせてくれるのを良いことに、都合のいい女にしようなんて考えてはだめですよ!!

素直に、あなたの都合に合わせてくれたことに感謝して喜びましょう!

相手のスケジュールに寄り添うのは、恋愛でなくても同じです。
あなたも尊敬する人や、好きな友人が忙しければ、すこしでも負担を軽くしてあげたいと思うでしょう。

例えば、友人の仕事が新宿で終わった後に、自分がいる北千住で待ち合わせはしませんよね。
普通は、忙しい友人を気遣って「私が新宿へ行くよ!」となりますね。

でも、いくら女性があなたの都合に合わせてくれても、そこにあぐらをかいてはいけません!
しっかりと、感謝の心で女性の気持ちを受け止めましょう!

好きアピールしてもらえる魅力がなければ意味がない!

最後に、もう一つわたしからお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
好きアピールをしてもらえる男になりましょう!!

ここまで女性の好きアピールを3つお伝えしました。
あなたもしっかりと女性の行動をチェックすれば、好きアピールをキャッチできるでしょう。

でも、アピールを待つのではなく、アピールしてもらえるくらい魅力のある男性になることが大事です。
あなたに魅力がなかったら、いくら待っても女性から好きアピールはありません!!

火のない所に煙は立たないと言いますが、魅力のない男に女性からのアピールはありませんww
一流の男性になるためには、様々な魅力が必要となります。

しっかりと筋トレをして細マッチョ体型に鍛えたり、コミュニケーーション能力を磨いて相手を楽しませる会話術を身に着けたり、副業を初めて経済力を高めるなど多種多様な自分磨きがあります。

ただし、人によって得意なことも不得意なことも異なるので、何から優先的に取り組むべきかが全く違います。
自分で考えてもなかなか何から始めれば良いのか、判断できないという方も多いでしょう。

そんなあなたは、是非ともわたしと一緒に男を磨くアプローチを始めましょう!

「男の魅力を磨いて、女性に好きアピールをしてもらいたい!」
「男の魅力を磨くために、まず何を始めれば良いか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性の好きアピール3選!気になる男へのアプローチを見抜け!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!