Blog

2019/12/20

かっこよくなる方法【男の外見編】見た目や容姿を整えるのはマナー!

かっこよくなる方法【男の外見編】見た目や容姿を整えるのはマナー!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、見た目や容姿を整えてかっこよくなる方法を知りたくありませんか?

あなたの外見が今よりもかっこよくなると、好きな女性を振り向かせることができたり、モテるようになるかもしれませんよね!

では、どのようにして外見を整えていけば良いのでしょうか?

ということで、今回のこの記事では、かっこよくなる3つのポイントをお伝えしていきます!
足りないことがあればしっかりと取り入れて、あなたの恋愛をより充実させていただきたいです。

*外見を整えてかっこよくなる方法を知りたい方
*かっこよくなって、好きな女性を振り向かせたい方
*周りにかっこいいと思われて、モテるようになりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

かっこよくなる方法!男の外見で大切なのは何よりも清潔感!!

では、かっこよくなる方法の中で男性の外見で一番大事なものとは何なのでしょうか?

ズバリ!
清潔感です!!

これは、非常に大事です!!

わたしは最近、女性と対談をする機会が多くあります。
そのときに女性に話を伺いましたが、皆さん口をそろえて男性は清潔感が大切だと言っています。

では、どのようにすれば清潔感が身につくのでしょうか?

ここから、かっこよくなる方法を3つお伝えしていきます。
今回は清潔感という要素がポイントですので、それを踏まえて読み進めていきましょう。
そして、かっこいい外見を手に入れる方法を是非とも学び実践していただけると嬉しいです!

かっこよくなる方法【男の外見編】①上手な美容師さんのカット

まず初めに、かっこよくなる方法の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
髪型を整えることです!!

髪型は、恋愛において超大事です!
髪型を整えるだけでも、かなり見た目の印象が変わります!

ジェルやワックスなどを付けてセットして整える方法が一般的ですが、髪を整えたりセットすることが苦手な方は、帽子をかぶることをおすすめします。

ただし、無駄に髪の毛が伸びていては、ダラシなく見えますし清潔感もあまりありませんよね?

では、その他に、どのようにしたらモテる髪型を手に入れることができるのでしょうか?

それは、あなたに合った美容師さんに出会うことです!!
これが一番大事です!

髪型は正直、美容師さんで決まると言っても過言ではありません!
しかし、凄く有名なお店や高いお店、著名なお店に行くと良いということではありません!

なぜなら、有名なお店の中には5人6人ほどの何人ものスタイリストさんがいて、その中でも腕が良い人、あまり良くない人がいるからです。
有名なお店ではなかったり、地方のお店にも凄く上手なスタイリストさんがいますよ!

ですので、そのような上手なスタイリストさんとあなたが出会うために、色々なお店に通い続けることが非常に大事なのです!

自分に合ったスタイリストさんに出会うためには、何件も美容室を回ってリサーチをしなければいけないので少し大変です。
でも、あなたの頭の形や顔の作りなどをしっかりと考えて整えてくれるスタイリストさんを選ぶことで、あなたに合ったモテる髪型に仕上げてもらえます!

中には毎回異なる美容室を探して髪を切ってもらうのが面倒くさかったり、苦手だと感じる方も多いのではないでしょうか?
そんなときは、口コミを参考にすることが一番の方法です。

ではここから、わたしが通っている美容師さんを紹介しますので、関東周辺の方は、是非行ってみてくださいね!
東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩8分ほどの所にあるOASIS南青山店です。
わたしがいつも切ってもらっているのは店長の谷山さんという方です。
わたしの周りのコンサル生やビジネスメンバーも切ってもらっています!
谷山さんは凄く髪を切るのが上手ですので、皆さん満足していますよ!

ですので、東京近郊の方で調べるのが面倒臭いという方には、是非行ってみていただきたいです。
地方の方は、色々な方に紹介してもらったりホットペッパービューティーなどのアプリを使用して自分に合ったお店を探してみましょう。
ホットペッパービューティーには口コミも掲載されていますので、是非参考にしてみてくださいね。
また、アプリ内で予約もできるので、便利ですよ!

先程もお伝えしましたが外見を整えるためには、髪型がかなり重要です!
ですので、まずはあなたに合った美容師さんと出会い、髪型を整えていきましょう。

かっこよくなる方法【男の外見編】②オーダースーツ

続いて、かっこよくなる方法の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
オーダースーツを作ることです!!

これも、かなり大事です。
わたしは、いつもスーツやシャツをオーダーしていますが、オーダーシャツに関しては1万円から1万5千円ほどで作れます。

では、なぜ既製品よりもオーダースーツの方が良いのでしょうか?

例えばあなたが、友人の結婚式や、気合いを入れたパーティーに参加するとしましょう。
そんなときに、あなたの体型に合ったスーツを着ていなければ、とてもかっこ悪く見えてしまうからです。

体型に合ったオーダースーツやシャツを着て、少し細めなパンツに革靴で行くとかなりかっこいいですよ!
ここぞというときに使える必勝アイテムを持っているか持っていないかだけで、全然印象が違います!!
スーツ屋さんで売っている、既製品が悪いというわけではありません。
しかし、オーダーにすることで、自分の身体にジャストフィットするのでめちゃくちゃかっこよく見えるのです!!

それに、着ている自分も気持ちが引き締まります。
スーツやシャツなどにお金をかけることも非常に大事ですので、是非あなたもオーダーをしてみましょう。

かっこよくなる方法【男の外見編】③筋トレ×有酸素

最後に、かっこよくなる方法の3つ目をお伝えしていきます。

ズバリ!
筋トレ×有酸素運動をすること!!

女性は男性の引き締まっている身体を見ると、脳科学的・生物学的・心理学的に「この人は素敵な遺伝子を持っていそう」だと思って、その人が気になってしまうそうです!
そして女性は本能的に、有能な遺伝子が欲しいということが自分の遺伝子にインプットされているそうですよ!

そんな女性の目には、贅肉だらけで太ってブヨブヨな身体や、痩せすぎていて筋肉がないガリガリな身体を見ても、魅力的に映ることはないでしょう。
念の為におつたえしておきますが、筋肉ゴリゴリのボディビルダー並みのマッチョになれとは言っていませんよw
ただし、程よく鍛えられている身体になることが大事です!

普段からジムへ通ってトレーニングをしたり、自宅で筋トレをして身体を鍛えましょう。
更に有酸素運動食事管理を心掛けることが理想ですが、全てを徹底して行うとなると時間とお金が必要となります。
ですので、まずは筋トレと有酸素運動から始めることをおすすめします。

筋トレは、腕立て伏せや腹筋スクワットなどを行うと良いでしょう。

ここで、有酸素運動が何か分からない方もいるかもしれませんので、簡単に説明しますね。

有酸素運動とは、筋肉を収縮させるエネルギーとして酸素を使用する運動のことをいいます。
ウォーキングやジョギングエアロビクスサイクリング水泳など、長時間継続して行う運動を指します。
効果としては、肥満の改善や、動脈硬化の予防認知症やうつ病の予防ができます。
効果をより早く出すためにもできれば毎日行う方が良いですが、難しければ週に3回から5回を目標に取り組みましょう!
有酸素運動は、痩せるだけでなく、身体にも心にもとても良いので一石二鳥ですね!

ランニングや自重トレーニングならお金も必要ありませんので、気軽に始めることができますね。

そして、さらに上を目指したい場合は、食事管理も徹底していきましょう!
しっかりと野菜・タンパク質多めの食事を摂り、筋トレと有酸素運動をしていると痩せないはずがありませんし、筋肉は大きくなります!
ですので、あなたのできるところから行っていきましょうね!

外見だけかっこよくなっても足りない!内面の魅力も磨け!

ここまでは、かっこよくなる方法を3つお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*髪型を整えること
*オーダースーツを作ること
*筋トレ×有酸素運動をすること

以上の3つでしたね。
しっかり取り入れて、かっこいい男を目指していきましょうね!

そしてここから、更にあなたにお伝えしたいことがあります。
それは、外見だけでなく、内面も磨いてかっこよくなろうということです!!

内面を磨くためには、様々な方法があります。

*人から影響を受ける
*常にアンテナを張り挑戦し続ける
*1つの事に集中して結果を出す

この内容について詳しく知りたい方は、別の記事で「かっこよくなる方法【内面編】」を上げていますので、そちらも是非チェックしていただけると嬉しいです。

>>かっこよくなる方法【男の内面編】性格や態度を見直してイケメンを目指せ!

しかし、どのような外見の要素が、今のあなたにとって足りないのかすぐにわかるでしょうか?
人間は意外に自分のことを理解できておらず、見当違いの行動をしてしまう場合もあります。

「まずは、清潔感を意識してかっこいい外見を身につけたい!」
「外見だけでなく、内面も磨いて一流の男を本気で目指したい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「メンズ脱毛のおすすめ部位ランキング!必要ない体毛を知ってモテる男を目指せ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!