Blog

2019/12/21

かっこよくなる方法【男の内面編】性格や態度を見直してイケメンを目指せ!

かっこよくなる方法【男の内面編】性格や態度を見直してイケメンを目指せ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、外見だけでなく内面もかっこいい男性になりたいと思いませんか?

前回の記事では、かっこよくなる方法【男の外見編】をお伝えしました。
では前回の内容をさらっとおさらいしましょう。

*上手な美容師さんを探す
*オーダースーツ
*筋トレ×有酸素運動

外見がかっこよくなる方法は、以上の3つでした。
まだご覧になっていない方は、是非そちらにも目を通していただけると嬉しいです。

>>かっこよくなる方法【男の外見編】見た目や容姿を整えるのはマナー!

前回は外見を磨く方法について勉強しましたが、内面を磨くことで更にモテに繋がると思いませんか?
では、どのように内面を磨けば良いのでしょうか?

ということで、今回の記事ではかっこよくなる方法【内面】を3つお伝えしていきます。
前回の内容を復習し、今回もしっかりと頭に入れて外見・内面共にかっこいい男を目指していきましょうね!

*内面を磨いて、誰からも必要とされる存在になりたい方
*内面もかっこいい男性になり、女性にモテたい方
*外見・内面を両方磨いて、一流の男性を目指したい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

かっこよくなる方法!男は内面も超重要!!性格や態度を見直せ!

まず、男性からも女性からも必要とされるかっこいい一流の男性になるためには、内面も鍛えましょう!

一流の男性になるためには、外見だけでなく内面もしっかりと鍛えることがかなり大事です!

外見は、美容室へ行って髪を切ったり、洋服を買い替えることで、割とすぐに変えることができる要素が多いです。
しかし、内面を変えようとするのは、外見に比べて少し時間が必要です。

長期的に、3ヶ月、半年、1年と時間を掛けて内面を少しずつ磨いてく必要があります。
短期的にテクニックだけで変えようと思っても、なかなか本質的に変わることができません。

ですので、内面を磨くにはどうしても時間がかかります。
単に時間がかかるというだけでなく、毎日コツコツと努力していく必要があります。

非常に大切なことですので、バシッと頭に入れてから続きを読み進めてくださいね!

ではここから、内面がかっこよくなる方法を3つお伝えしていきます。
しっかりと取り入れて、一流の男性に近づいていきましょうね!

かっこよくなる方法【男の内面編】①人から影響を受ける

まず初めに、かっこよくなる方法【男の内面編】の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
人から影響を受けましょう!

わたし達人間は、成長をして進化をしていくということが非常に大事です。
成長をしなければ現状が何も変わりませんし、何もせずに、ある日突然かっこよくなったりモテるようになることは当然ありません。

では、どのようにしたら成長や進化ができるのでしょうか?

それは、あなたが誰かと関わり、その人から影響を受けることです!!

例えば、この地球にあなたが一人しかいないとしましょう。
当然のことですが、学ぶ相手がいないので進化も成長もすることができませんよね。
人は必ず誰かと一緒に生活をして、誰かとコミュニケーションをとり、そこで初めて成長・進化ができます。
つまり、周りの人に影響を受けて内面的に磨かれていくのです!

もちろんあなたは今も、あなたの周りの人から影響を受けています。
でも、もし今のあなたがモテない状態なのであれば、今後は今あなたの周りにいる人ではない魅力的な男性から影響を受けなければ成長はできないでしょう。

では、具体的にどのようにしたら良いのでしょうか?

今の時代には、YouTubeInstagramセミナーなどが身近にあり、比較的簡単に沢山の情報を得ることができます。
あなたが素敵だと思う方の書籍を読んだり動画を沢山見ることで、どんどん影響を受けることができます。

ですのでまずは、あなたが素敵だと思う人が発信している情報をチェックしましょう。
そして、その方に近づけるようにしっかりと取り入れていきましょう!

かっこよくなる方法【男の内面編】②常にアンテナを張り挑戦し続ける

続いて、かっこよくなる方法【男の内面編】の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
常にアンテナを張り挑戦し続けることです!!

あなたは、人生が楽しくない、面白くないと感じていませんか?
実は、このようなことを感じている男性は非常に多いです。

あなたの人生がつまらなかったり、内面がつまらない男性なのは、何も挑戦していないからです!!

では、何に挑戦すれば良いのでしょうか?
実は、何でもOKです!!
あなたがやりたいことや興味があることに全部挑戦しましょう!

例えばあなたが、筋肉をつけたいならばトレーニングジムを探しましょう!
彼女が欲しいのであれば、街コンなどのパーティに参加してみましょう!!

また、新しい趣味を始めたいのであれば、サーフィンやボルダリングなど色んなことを始めてみるのが良いですよ。

内面的に成長するためには、今まで取り組んでいないことに挑戦しなければいけません!
それに、新しいことに挑戦するためには、常にアンテナを張って面白い情報をキャッチする必要があります。
どんな情報をキャッチするかは、何でも構いません!

*テレビ
*雑誌
*動画
*書籍

このように、世の中は情報で溢れています。
あなたが面白そうだと感じたことの情報をキャッチして、思い切って挑戦してみるのが非常に大事です!!

例えばあなたが、お金を稼ぎたいのならば、投資や副業のセミナーに行ってみましょう。
頭で考えるのではなく、どんどん行動していきましょう!

中にはそのようなセミナーは怪しいと言う人もいます。
でも、怪しいと言う人ほど、セミナーに参加したり本を読んだり情報を探そうとしません。

投資や副業のセミナーに10個行ってみたとしたら、その中には怪しいセミナーはあるかもしれません。
しかし、自分の中でしっかりと見極めて、『コレだ!』と感じたものに挑戦してみたら良いのです!

ここではお金について例えましたが、これは何のジャンルにおいてでも同じです。
兎にも角にも取り組んでみなければ分かりません。

ですので、まずは自分自身で情報を得て、それに挑戦をしていきましょう!

*経済力を身につける
*恋愛をして彼女を見つける
*新しい趣味を見つける

何でも構いませんが、とにかく色んなことにチャレンジして経験値を積んでいきましょう!
色んなことに挑戦すればするほど、あなたの内面が磨かれていくので、是非あなたも取り組んでいきましょう。

かっこよくなる方法【男の内面編】③1つの事に集中して結果を出す

最後に、かっこよくなる方法【男の内面編】の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
1つのことに集中して結果を出すことです!!

これは、先程2つ目にお伝えした内容の続きです。
色んなことに挑戦してみて、それについて結果を出しましょう。

やはり、自分で決めたことに取り組み、バシッと結果を出す男性はめちゃくちゃかっこいいです!!

結果を出す人は、取り組む前にはしっかりと準備して練習して努力します。

わたしも、今年の2019年12月9日にホノルルマラソンに参加しました。
「参加します」と周りに言ってしまったからには、普段からしっかりと走って練習しなければいけませんね。

そして、5時間以内に完走すると目標を掲げて挑戦しました。
その目標をしっかり達成することができたら、かっこいいですよね!!

ちなみに、結果は5時間5分35秒でした!
5時間以内では走りきることができませんでしたが、初挑戦で無事に完走することができて良かったと感じています!

実際に参加して、マラソンの楽しさを知りましたし、たくさんのことを学びました。
今後は日本国内のマラソンにもチャレンジしていく予定ですので、次回こそは目標を達成できるように準備します!!

このように、何かに挑戦すると決めて目標を作り、バシッとやりきりましょう!!

今回はわたしの挑戦したホノルルマラソンについて例を挙げましたが、経済力をアップするという目標も良いですね!

例えば経済力アップを目標にした場合は、コンサルティングを受けて、月10万円稼ぐと目標を立てて実際に稼いでみましょう。
1つのことに集中して結果をしっかりと出すことでステージが上がり、あなたの見える世界が変わるのです!!

いくらわたしが、そのようにお伝えしても実際に行動し結果を出さないとその達成感を感じることは出来ません。

ですので、しっかりと目標を掲げて、それに向かって取り組んで行きましょうね!

内面も外見もかっこよさを追求し続けるのが一流の男性!

ここまでは、かっこよくなる方法【男の内面編】の3つをお伝えしましたが、いかがでしたか?

*周りの人から影響を受けること
*常にアンテナを張り挑戦し続けること
*1つのことに集中して結果を出すこと

以上の3つでしたね。
今回の内面編の内容と合わせて、前回の外見編の内容もしっかりと確認して取り入れましょう!

そして大事なことは、外見も内面も磨き続ける男性が一流の男性だということです!!

例えばあなたが結婚をして奥さんができたとしても、常に自分を磨き続けていると、大切な奥さんからずっと好きだと言ってもらえるでしょう。
このように、あなたも常に自分を磨き続けていつまでもかっこいい男性でいてもらいたいです。

このようなことをお伝えしていますが、わたしもまだまだ未熟者ですので、内面を磨き続けるためにチャレンジし続けます!
ですので、是非わたしと一緒にあなたも外見・内面を磨き続けてかっこいい男性になっていきましょう。

「内面も外見も磨き、かっこいい男性になって女性からモテたい!」
「自分を磨き続けて、周りに必要とされる人材になりたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「かっこよくなる方法【男の内面編】性格や態度を見直して内側からもイケメンを目指せ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!