Blog

2019/12/21

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性に振られると、どうしても落ち込んだり引きずってしまいますよね。
あなたは女性に振られてしまったとき、すぐにその女性を忘れられますか?

男性の中には、よりを戻そうとアプローチを続ける人も少なくないようです。
確かに、なかなか気持ちを切り替えるのは難しいですからね。

でも、ストレートによりを戻したいと相手に伝えるのはおすすめできません!
なぜなら、一度振られているので一筋縄ではいきません!

では、どうすればよりを戻すことができるでしょうか?

というわけで今回の記事では、女性に振られてからよりを戻す方法を3つお伝えします。
もし、あなたが振られた女性を忘れられないときは、3つの方法を実践してみましょう。

*振られた女性とよりを戻す方法を探している方
*振られた女性のことを忘れられずに悩んでいる方
*振られた元カノとの結婚を諦められない方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

よりを戻そうと連絡する前に事前に確認しておきたいこと!

まず、実際に振られた女性とよりを戻すことは可能なのでしょうか?

ズバリ!
可能です!!

ただし、よりを戻せる確率はかなり低めであることを覚悟しましょう。
それでも本当に、あなたが望むならよりを戻せる可能性はあります。

ただし、女性に連絡をする前に確認しておくべきことがあります。

やはり一度は終わってしまった恋愛ですから、当然ながら振られてしまった原因があります。
まず、その原因を取り除かないことには、よりは戻せないと言っても過言ではないでしょう!

女性は、どうしてもあなたを振った原因が頭の中にあります。
ですから、ゼロからではなくマイナスからのスタートになります。

つまり、新しい恋を始めるよりも難しいです。

恋愛において男性の場合は、論理的な思考が壊れてしまうようなところがあります。
女性は男性と違って、恋愛においてめちゃくちゃ論理的です。

男性の場合、普段は基本的に論理思考で行動しています。
特に仕事のときは、より効率を優先して考えている人が多いはずです。

でも、一度感情が入ってしまうとバグってしまって勢いでなんとかしようとしがちですw
当然ながら、勢いだだけで成就する恋なんて極々わずかです。

でも、女性はそうではありません。

超大切なことですので、もう一度整理しますね。
女性は男性よりも終わった恋愛に対してクールです。

女性から振られている状態なので、マイナスからのスタートです。
そのため、もう一度お付き合いするところまで持っていくにはパワーが必要です。

あなたは、その努力する覚悟ができていますか?

そしてもうひとつ、大切なことがあります。

それは、振られた原因を理解することです。
しっかりと分析して、振られた原因を克服しましょう!

この2つをクリアした上で、アプローチする必要があります。
まず、このことをしっかりと頭に置いて、記事の続きを読み進めてください。

では、振られてからよりを戻す方法を3つお伝えします。
この3つの方法は、どれかひとつを実践すれば良いというものではありません。
3つすべてを実践することが重要ですので、1から順番に取り組むようにしましょう!

振られてからよりを戻す方法①スパッと切る

では、振られてからよりを戻す方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
スパッと連絡を絶ちましょう!!

振られてすぐに再アプローチするのでなく、いったん流れを遮断するイメージです。
これは、彼女に振られてしまった場合でも、お付き合いする前に振られてしまった場合でも同じです。

ですので、男性側の負け試合の場合は、一度しっかり撤退しましょう!
そして、そのときに大事なことは、まず感謝の気持ちを伝えることです。

きちんと、女性に「ありがとう!」と伝えた上で、いったんスパッと連絡を絶つことが大事です。

女性と男性は恋愛に対する割り切り方が全然が違います。
例えるなら、パソコンデータの保存方法の違いのようなイメージです。

男性の場合は、いわゆる過去の恋愛をフォルダ別に保存しているようなものです。

例えば、Aフォルダに3年前の元カノ、Bフォルダに今振られた女性のデータを保存するイメージです。
これだとしっかり過去のデータも残りますので、過去の女性を引きずりやすい構造になっています。

逆に女性の場合は、恋愛の上に新しい恋愛を上書き保存します。
フォルダが1つしかありませんので、男性のデータはどんどん上書きされて、あまりダメージがありません。

わたしは男性ですが、実は女性と同じように上書き保存です。
ですから、失恋をそれほど引きずりません。

でも、普通の男性は、失恋するとすごく苦しみますね。
ですので、簡単ではないと思いますが、ここはあえてバシッと思いを断ち切りましょう。

その上で、次にお伝えするポイントとなる内容を実践しましょう。

振られてからよりを戻す方法②客観的に成長

次に、振られてからよりを戻す方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
あなたが成長しましょう!!

どの程度成長すれば良いかというと、自己評価ではなく客観的に認められなくてはなりません。
誰から見ても客観的に認められるということがめちゃくちゃ大事です。

周りの人から客観的に認められるとはどういうことでしょうか?
例えば、会社員であれば出世して新たな役職に就いたとなれば、誰もが成長を認めるでしょう。

また、起業しているなら社員が大幅に増えたとか、収益が大きく伸びているのも成長ですね。
もっと言うと上場しているとか、テレビなどメディア取材で取り上げられたりすれば、成長を疑う余地はありません。

このように、仕事面においてしっかり成長することが大事です。
仕事ができる男性は、誰が見てもカッコいいですから女性もグッときます!

あなたが誰から見ても分かるほど成長していたら、女性も惜しいことしたと後悔します。
『逃した魚は大きい』という言葉がありますが、振った女性もきっとそう感じるでしょう。

もちろん、1ヶ月や2ヶ月でそこまで大きく成長することは難しいですよね?

そのために、2年や3年くらいの一定期間が必要です。
その間は、スパッと連絡を絶ち、振った女性が驚くほどの成長を目指して、仕事を120%全力で取り組みましょう。

振られてからよりを戻す方法③さりげなく再会

そして、振られてからよりを戻す方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
さりげなく再会しましょう!!

いよいよ、よりを戻すフェーズに入ります。
ここで女性と再会しますが、あくまでもさりげなさがポイントです。

では、どうやってさりげなく再会したら良いでしょうか?

例えば、女性が会社の仲間だったら、誰かにお願いしてみましょう。
女性を含むグループがあれば、久しぶりに仲間の集まりを企画してもらうと良いですね。

学生時代でいうなら、同窓会のようなものですね。
こういう集まりなら、仮に都合がつかず意中の女性が欠席してもまた開催することができます。

ですので、積極的に昔の人脈を掘り起こしましょう!
ただし、これには注意点というより、絶対にやめてほしいことがあります。

それは、FacebookやInstagramなどのSNSで直接アピールをするのは絶対にダメです!
せっかくあなたが成長しても、自分で直接アピールをしてしまうと女性は引いてしまいます。

さらに、自分の成長を自慢するようなことをすると、もう作戦は台無しです。。
女性はドン引きして、よりを戻せる可能性は限りなくゼロに近づいてしまいますので気をつけましょう!

直接伝えるのではなく、友人を介して成長を知るぐらいがちょうどいいのです。
あなたが成長すればするほど、放っておいても間接的に噂は女性に届きます。

まあギリギリOKなのは、友達申請ぐらいまでですね。
そして、Facebookのストーリーにあなたの現状を上げておけば、たまには女性も見るでしょう。

ですが、くれぐれもDMを送ってしまうのNGですよ!
あくまでも会うのは直接ではなく、間接的にさりげなくです。

ですので、しっかりと成長した上で、共通の友人に同窓会のような集まりを仕切ってもらいましょう。

よりを戻せなくてもパワーに変えろ!!

ここまで、より戻す方法ををお伝えしましたが、最後にわたしからもう一つお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
悔しさをバネに成長しましょう!!

最初にお伝えしましたが、振られた女性とよりを戻せる確率は高くありません。
ですから、よりを戻せなくても気にしないぐらいの気持ちで頑張ることが大切です。

つまり、振られた女性を見返してやるぐらいの気持ちで仕事に打ち込むのが良いですね。
このように振られたことをパワーに変えて、自分の成長を促していきましょう!

そして、大事なのは二つ目にお伝えした、誰から見ても成長していることです。
仕事で結果を出すことは、あなたの男としての魅力をグンと高めます。

あくまでも、仕事を通じてあなたが成長することに注力しましょう!
そうすれば、よりが戻っても戻らなくても、気付けばあなたのステージは上がっています。

そのときは、新たに出会う女性のレベルも上がっていますよ!ww

「悔しさをバネに男を磨いて、モテる男になりたい!」
「自分を磨くために、仕事以外にもできることを知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「振られてからよりを戻す方法やきっかけはある?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

好きな人を忘れる3つの方法!未練を断ち切り前に進むにはどうすればいいの?

失恋から立ち直る方法3選!男の方が失恋を引きずってしまう理由とは?

失恋を忘れる方法はある?未練を断って成長するための最良の手段とは?

好きな人に嫌われた!?男が挽回するための3つの対処法を教えます!