Blog

2019/12/25

女性をご飯デートへ確実に誘う方法3選!誘い方にはコツがあるって本当?

女性をご飯デートへ確実に誘う方法3選!誘い方にはコツがあるって本当?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性を食事に誘って断られた経験がありませんか?

素敵な女性を食事に誘うのは、男性にとって緊張するものです。
いくら合コンなどの出会いの場に行っても、女性を誘ってデートをしないことには恋は始まりません!

出会いの場では、女性を上手にデートに誘ってOKをもらえる男性もいればそうでない方もいます。
このような差があるのは、一体どうしてでしょうか?

実は、女性を食事に誘う方法にはコツがあるのです。
ですから、コツさえつかめば女性を誘うハードルはグンと下がります!

というわけで今回の記事では、女性をご飯デートへ確実に誘う方法を3つお伝えします。
あなたもコツを身に付けて、女性を上手にご飯デートに誘いましょう!

*ステキな女性と出会って、ご飯デートを楽しみたい方
*女性をデートに誘っても、なかなかOKがもらえない方
*女性をデートに誘うテクニックをいろいろ探している方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性がご飯デートOKなら脈ありって本当!?

まず、女性をご飯デートに誘ってOKなら脈ありなのでしょうか?

ズバリ!
脈ありです!!

ただし、この段階ではまだ100%脈ありとは限りません。
でも、デートの誘いをOKしてくれたのですから十分可能性はあります。

まずは、第一回目のデートを成功させることに注力しましょう!
女性としては、まだこの段階であなたのことをよく知りません。

ですので、あなたがどんな人なのか、何かを知る糸口を探している状態です。
ただ、間違いなくこの段階で、女性はあなたに興味を持っていると言えるでしょう!

逆に、食事に誘ってもNGだった場合は、難しいかもしれません。
断られたら深追いせず、この女性とは恋愛に発展しないと割り切ったほうが良いでしょう。

なぜなら、食事すら行けないのでは、残念ながらまったく脈はありません!
とりあえずLINEを交換して、後日改めて誘っても結果はそうは変わりません。

ですから、出会いの場ではバシッと割り切って考えることをおすすめします。
つまり、食事に誘ってOKなら脈あり、NGなら脈なしと考えてどんどん次の女性に行きましょう。

女性をご飯デートへ誘う方法①その場で次回!

では、女性をご飯デートへ誘う方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
直接会って誘いましょう!!

これはかなり大事ですので、バシッと頭に入れておきましょう。
合コンや食事会、パーティーなど、どんな出会いの場でも出会ったその場で誘うことがポイントです。

出会いの場でLINEを交換して、後日誘う男性もいますが成功率はガクンと下がります。
ですので、後から改めて食事に誘うのはNGです!

確実に女性を食事に誘うためには、出会ったその場で誘うことが必須です。
その場で誘うといっても、どのように誘ったら良いかイメージが湧きづらいかもしれませんね。

女性を食事に誘う場合のポイントは、女性の好みに合わせることです。

「好きな食べ物はなに?今度2人でご飯行こうよ!」

このように、女性の食べ物の好みをヒアリングしてから誘うと成功率がアップします!
ですから、一方的にあなたが行きたいお店に誘うのは、ナンセンスですね。

ましてや、女性の好みも聞かないで後日LINEで誘うのは、もはやぐちゃぐちゃですww
その場で食事デートにバシッと誘って、NGなら諦めるぐらいの潔さでバンバン女性を誘いましょうね。

女性をご飯デートへ誘う方法②具体的なオファー

次に、女性をご飯デートへ誘う方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
具体的なオファーをしましょう!!

曖昧にプランも特にない状態で「一緒にご飯行こうよ!」と誘うのはダメです。
どこのお店に行くのか、何を食べるのかも分からないと、女性は判断のしようがありません!

つまり、具体的にとは、どこのお店で何を食べるかを明確にして誘うことです。
例えば、出会いの場で女性の趣味嗜好をすでに聞いていて、パスタが好きな女性がいたとします。

「恵比寿においしいレモンパスタの店があるんだよ!」

このように具体的に言うと、女性にあなたの思いが伝わります。
パスタ好きな女性に対して、あなたは女性好みのお店をチョイスしてしています。

「もしかして、私のこと思ってくれてるのかな?」

このように、あなたの思いが伝わって「じゃあ、行ってみようかな!」とOKしてもらえる可能性が高くなります!
ただ、「一緒にご飯行こう!」では、何も伝わりません!!

もし、女性がお肉が好きなら「おいしい焼肉屋さんが新宿にあるから、そこに行きましょう!」と場所とお料理を明確にして誘うことが大事です。

でも、まだ女性の趣味嗜好が分かっていない段階もありますよね?
その場合は、前段階で会話の流れで女性の好みを聞きましょう。

「食べ物は何が好き?何か嫌いなものある?」

このように、女性の趣味嗜好を確認してから具体的にオファーしましょう!
もちろん、女性の好みは自然な会話の流れで聞くことが大切です。

そして、その場で誘うためには、事前にお店をリサーチしておくことが必要もありますね!
あらかじめ、お料理のジャンルごとに流行りのお店の情報をインプットしておきましょう。

そして、具体的に女性が好むお料理のジャンルや場所を指定して、バシッと女性を誘いましょう。

女性をご飯デートへ誘う方法③日程を明確

そして、女性をご飯デートへ誘う方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
日程を明確にしましょう!!

相手の女性にもいろいろ予定がありますから、日程を決めることは大切です。
くれぐれも、「今度、時間があるとき教えてね!」のように曖昧なのはダメですよ!

これでは、女性は「本当に私と食事に行きたいのかな?」と感じてしまいます。
つまり、「いつでもいいよ」言われているように感じてふわっとし過ぎているのです。

あなたは、もしかしたら女性も忙しいだろうとの気遣った上でそのように曖昧にしてしまうことがあるかもしれません。
でも、女性の気持ちで考えれば、「本当に食事に行く気があれば、具体的に日程を決めるはず!」と思うのは当然でしょう。

やっぱり絶対に食事に行きたければ、普通はその場で「来週の予定はどうですか?」のように聞きますよね?
ですので、バシバシ具体的な日程を詰めていきましょう!

もし、女性は来週が忙しいなら、ここは月末まで期間を伸ばして予定を聞くぐらいで構いません。
そうすれば、あなたが本当にその女性と食事に行きたい気持ちが伝わります!

例えば、ここで女性に遠慮をしたとして「じゃあ、あらためて日程を教えてね!」と言っても、連絡が来ることはないかもしれません。。

なぜなら、そんな曖昧な誘い方では、女性にあなたが一緒に食事に行きたい気持ちは伝わりませんからね。
わたしにも日程がその場で決められなかった経験があります。

以前、出会いの場で知り合った女性と、焼肉に行こうと盛り上がったことがあります。
でも、その場で日程調整ができず後日調整しようにも、やっぱり焼肉デートは実現しませんでしたね。

もちろん、あなたが相手の女性にとって超タイプな男性なら、後日調整でも楽勝かもしれません。
でも、そういうケースはそれほど多くはありませんよね?

ですので、デートの日程はその場できっちり決めましょう!

ここまで、女性をご飯デートへ誘う方法を3つお伝えしました。
確実に女性をご飯デートに誘うためには、この3つをその場でできることです。

少し慣れが必要かもしれませんが、あなたもその場で具体的にオファーして、その場で日程を詰めましょう。

断られたら脈なし確定!悔しさをバネに魅力を磨け!

最後に、わたしからもう一つお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
あなたの魅力を磨きましょう!!

あなたが、この記事でお伝えした3つの方法を実践して、女性をデートに誘ってもNGな場合もあります。
もっと言うと、デートのOKがもらえても、恋愛へ進展するためにはあなたの魅力が必要です。

わたしは、この記事を読んでいただいているあなたに、ステキな女性からパートナーに選ばれる男になってほしいと願っています!

あなたの理想の女性からパートナーに選ばれるために、あなたの魅力を磨いていきましょう!

世の中には、星の数ほど女性はいます。
出会いの場に行けば、出会いもたくさんあります!

ですので、どんどん出会いの場に行きましょう!
出会いの回数が増えれば、理想の女性に出会える確率もアップしますからね。

そこで大切なことは、あなたの魅力を上げていくことです。
あなたの魅力が上がれば、理想の女性からパートナーに選んでもらうことができます!

わたしは、一流の男を目指して一生自分の魅力を磨き続けていきます。
是非、あなたもわたしと一緒に男を磨いていきましょう。

「デートの成功率を上げて、理想のパートナーを見つけたい!」
「デートに誘って断られても、自分を磨いてリベンジしたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性をご飯デートへ確実に誘う方法3選!誘い方にはコツがあるって本当?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

女性から食事に誘われたら脈あり?女性のタイプ別に心理を考えてみた!

食事デートで男が絶対に守るべきマナー3選!女性を満足させるために最低限必要なルールとは?

【絶対NG】初デートご飯で選んではいけないお店3選!理由と対策を教えます!!

二人きりで食事に行く女性の心理とは?脈ありと脈なし判断できる?