Blog

2019/12/28

モテる男あるある3選!女性が男性の求める条件とは?

モテる男あるある3選!女性が男性の求める条件とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたも男性であるのであれば、素敵な女性からモテる男になりたいですよね!

モテる男になるには、モテる男のマネをするのが一番です!

では、女性が求めているモテる男性の特徴とは一体何なのでしょうか?

というわけで今回の記事では、モテる男あるあるを3つお伝えします。
あなたも女性にモテる特徴を身に付けて、めちゃくちゃモテる男を目指しましょう!

*モテる男の特徴を身に付けて、今よりモテたい方
*モテる男になるために、あらゆる情報を探している方
*ステキな彼女を作るために、男を磨きたいと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性が頷く『モテる男あるある』には共通の条件がある!?

まず、女性が頷く『モテる男あるある』には共通の条件があるのでしょうか?

ズバリ!
あります!!

女性が感じるモテる男の条件は、いろいろなものがあります。
女性の友人の話を聞くと、どれも「そうだよな!」と頷けるものが多いです。

でも、多くの女性に共通する条件は3つか、多くても5つです。

このモテる男に共通する特徴をしっかりと身に付ければ、あなたの魅力は相当アップします。
モテる男の特徴には、今すぐ体得できるものもありますが、時間をかけてじっくり取り組むものもあります。

では、ここから具体的に、多くの女性が共通して感じるモテる男の特徴を3つお伝えします。

モテる男あるある①マメな男

では、モテる男あるあるの一つ目をお伝えします。

ズバリ!
マメな人!!

少し地味に聞こえるかもしれませんが、この重要性は声を大にして言いたいです。
女性の友人に、女性が感じるマメさについて詳細に話を聞きました。

結論として、マメさとはポイントを押さえてタイミング良く連絡することです!
その理由を聞いて、わたしはめちゃくちゃ納得しました!

マメといっても、1日中だらだらと連絡してくることではありません。
むしろ、1日中女性にだらだらと連絡するような男性がモテるはずありませんよね?

逆に、連絡の回数は少なくてもポイントを押さえるのが肝です!!

要するに1日に10回LINEで連絡をする男性より、ポイントを押さえてバシッと1回で完結する男性がモテます!

では、女性にとってのポイントを押さえるとは、何を意味しているのでしょうか?
例えば、挨拶ひとつとってもモテる男は違います。

挨拶は、一般的に「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」の3つがあります。
3つのうち、1つだけタイミング良く連絡してくれることを女性は求めています。

女性も仕事をしていますから、朝昼晩3回LINEされるよりも、お昼休みに1回だけLINEしてもらうほうが嬉しいのです。
確かに、仕事中や朝の忙しい時間ではなくランチタイムならタイミングも絶妙ですね。

もっと言うと、モテる男はデートの前日に連絡をします!
いわゆる、リマインドメールですね。

これは、仕事においても特に営業マンには必須のスキルです。
でも、女性の友人言わせると、リマインドメールをしない男性はかなり多いようです。

例えば、デート前日にリマインドメールが来ないと、女性は心配になります。
さらに、当日になっても連絡がなく、デートの内容もわからないこともあるそうです。

正直言って話を聞いたとき、「えーっ!」と驚きましたが、そのとき友人は連絡がなかったので待ち合わせ場所に行かなかったそうです。

待ち合わせの場所と時間しか知らずに当日を迎えるなんてあり得ないと感じる女性もいます。

例えば、仕事終わりにデートする場合、残業が入ってしまうこともあります。
そもそも、相手の女性が予約したお店に、予約した時間に間に合うかどうかは、事前にやりとりしていないとわかりませんよね?

それが、当日の連絡になってしまったら、女性が不安に感じるのは間違いありません!
ですので、事前に女性と一緒に行くお店や予約時間については、一週間前は連絡しておき、前日にはリマインドするのを習慣にしましょう!

このように、女性の求めるマメさとは、連絡の回数ではありません。
あなたも、最低限デートのリマインドメールは外さずに、モテるマメさを身に付けていきましょう。

モテる男あるある②気遣い×立ち振舞い

次に、モテる男あるあるの二つ目をお伝えします。

ズバリ!
気遣いと立ち振る舞い!!

雑誌のアンケート結果などにも、気遣いや立ち振る舞いについてはいろいろと載っていますね。

例えば、デートのときに彼女がヒールを履いていたとします。
デートの予定では、待ち合わせ場所から目的のお店まで10分ぐらい歩きます。

そのとき、「ヒールだけど、足痛くない?」と、そんな一言を女性は求めています。
その一言に、女性は「キュン!」としますww

これは、デートの待ち合わせのとき、女性に会ったタイミングで意識しておきましょう。

もし、お店まで10分も歩くなら、迷わずタクシーを利用しても良いですね。
歩いて10分ならタクシーでワンメーターでしょうから、大きな出費ではありません。

でも実際は、言葉をかけると「大丈夫。歩ける!」と気遣いを返してくれる女性は多いですね。
とはいえ、わたしの場合は暑かったり寒かったりするとタクシーに乗りますけどねww

気遣いについて、他にも例がありますのでお伝えしますね。

例えば、モテる男は道を歩くときも気遣いを忘れません。
もし、女性が車道側を歩いていたら、男性が車道側に代わります。

そのとき、さりげなく腰に手を当てながら位置を換われば完璧です!
これには女性も「ドキュン!」ですよww

こう言うと、真面目な方は歩く位置が気になってしまうかもしれませんね。
もちろん、あまりこまめに位置を換わり過ぎるのは不自然です。

あくまでも、自然にさりげなく女性を気遣いましょう。
さりげなくという点で言うと、女性にペットボトルを渡すシーンがありますね。

そのとき、さりげなくペットボトルのキャップを開けて渡してあげます!
女性は、ネイルしていたりしますから、キャップでネイルが剥げないような気遣いです。

次に、立ち振る舞いについてもお伝えしますね。
例えば、飲食店で食事が終わってお会計をするときの振る舞いです。

ここは、女性がトイレに行った隙にスッとお会計を済ませるとスマートです!
お店を出るとき、レジで女性を待たせるのは、立ち振る舞いが良いとは言えませんね。

それから、これは立ち振る舞いのNGなケースです。
例えば、デートで入った飲食店が思ったよりも値段が高い場合があります。

そのとき思わず「高っか!こんなにするの!」とあからさまに言うのは絶対にNGですw
女性もメニューを見ていますから、値段が高いことは言わなくてもわかります。

ですから、普通は女性も予算を考えて控えめに注文してくれるでしょう。
あからさまに値段の話をすると、せっかくのデートが台無しになってしまいます。

あなたも、女性への気遣いとスマートな立ち振る舞いで女性との時間を演出しましょう。

モテる男あるある③謙虚!

そして、モテる男あるあるの三つ目をお伝えします。

ズバリ!
謙虚さ!!

人間にとって、やっぱり謙虚さは大事です。
謙虚さとはどういうことか、具体的にお伝えしますね。

例えば、レストランであなたがハンバーグを頼んだのに、違う料理が運ばれてきたとします。
そのときに、モテる男は店員さんの間違いを責めたりしません。

「ハンバーグを頼んだつもりでしたが、私が言い間違えましたかね?」

仮に店員さんが間違えでも、このように謙虚な言い方をすると、一緒にいる女性も、店員さんも不快な思いをしません!

もし、「これ、俺が頼んだのと違うだろ!」のように、声を荒げて店員さんを責めれば、その場のムードもぶち壊しですね。

謙虚さは、飲食店だけでなくタクシーに乗ったときなどにも出やすいです。
タクシーに乗ると不慣れな運転手さんもいますから、道を間違えてしまうことがあります。

このとき、運転手さんに対して怒る男性が結構多いようです。
男性のそういう態度を見て、女性は絶対に引いてしまいます。

これは、間違いなく謙虚さのかけらもありませんね。
人に間違いは付き物ですから、少しの過ちで横柄な態度をとることはやめましょうね。

謙虚さは、タクシーで道順を伝えるときの言い方にも表れます。

「次の角を右にお願いします!」
「次の角、右!」

この2つのどちらが謙虚かは、説明するまでもありませんね。

女性は男性の謙虚さをよく見ています。
なぜかというと、女性は男性の態度を見て今後の自分への態度と重ねるからです。

ですので、店員さんやタクシーの運転手さんだけでなく、誰に対しても謙虚であることが大事です!
あなたもいつでも常に、ある意味トレーニングだと思って、謙虚さを忘れずに行動しましょう。

ひとつの条件だけ満たしてもモテない!総合的にモテる男を目指せ!

最後に、もう一つわたしからお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
総合力を身に付けましょう!!

お伝えした3つは、どれか1つだけでなく3つ共すべて大事です。
総合的に3つともすべて条件を満たしてこそ、あなたはモテる男に近づきます!

総合力を身に付ければ、よりたくさんの女性からステキと思ってもらえます。
その結果、あなたがこの人だと思う女性からもステキだなと思ってもらえますよ。

あなたも総合力を身に付けるためのアプローチを始めましょう!

「総合力を身に付けて、モテる男を目指したい!」
「モテる男になるために、自分を磨いていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる男あるある3選!女性が男性の求める条件とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!