Blog

2019/12/29

余裕がある男になりたい人がすべきことランキング!

余裕がある男になりたい人がすべきことランキング!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性が好きな男性のランキングには、必ず「余裕のある男性」が入っています。

男たるものモテたいと思うのは当然ですから、余裕のある男性にはやっぱり憧れますよね。
あなたも余裕のある男性になりたいと思いませんか?

でも、実際に余裕のある男性になるにはどうしたら良いでしょうか?

それには、女性が求める余裕のある男性の行動を知るのが一番の近道です!
女性のニーズを知って行動すれば、女性に喜んでいただけますからね!

というわけで今回の記事では、余裕がある男になりたい人がすべきことを、ランキング形式で3つお伝えします。
あなたも3つのスキルを身に付けて、女性にモテる余裕のある男性になっていきましょう。

*余裕のある男になって、ステキな彼女を作りたい方
*余裕のある男は、どんな行動をするのか知りたい方
*モテる男になるために、あらゆる情報を探している方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

余裕がある男がモテるのは本当なのか?

まず、余裕がある男性がモテるというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

わたしは女性の友人に、余裕のある男性について意見を聞いてみました。

女性の友人は、余裕のある男性と食事に行くときは、好きなものを好きなだけオーダーするそうです。
余裕と聞いてこの答えが返ってきましたので、友人はまず金銭的な余裕を思い浮かべたのかもしれません。

逆に男性と食事に行って余裕がなさそうだなと感じると、メニューの安い方から選んでオーダーするそうです。
やっぱり、お会計のことを考えて、男性の負担を減らすように少し我慢する感じですね。

ぶっちゃけ本音を聞いてみました。

「我慢しながら食事するのと、お会計を気にせず食事を楽しむのとどちらが良い?」

答えは聞くまでもありませんでした。
もちろん、気兼ねなく食事を楽しめる余裕のある男性が良いに決まっています!

例えば、お寿司を食べに行って、大好きなウニを我慢して他のネタを食べるのも切ないですからね。

では、女性に気を遣わせない余裕のある男になるためにすべきことをお伝えします。
順番にひとつずつ実践して、あなたも余裕のある魅力的な男性になっていきましょう。

余裕がある男になりたい人がすべきことランキング3位 話をしっかり聞く

では、余裕がある男になりたい人がすべきことランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
話をしっかり聞く!!

女性の話をしっかり聞くことは、男性にとって永遠のテーマです!
これがしっかりできていると、恋愛市場ではモテる男の分類に入ることができます。

女性は基本的にしゃべりたがりです。
ですので、常にいろいろな話を聞いてほしいと思っています。

もし悩みや不満があれば、メンタル的に落ち込んでしまっているので、気持ちを開放したいと思っているのです。
そんなときは、女性の気になっている人や優しくしてくれる人に話を聞いてもらうそうです。
そのとき、女性の気持ちを受け止めるように、しっかりと話を聞くことができる男性に魅力を感じる女性は多いです。

逆に女性の話の聞き方としてダメなパターンは、話を聞いていないこと!
例えば、スマホをいじりながら「うんうん」と生返事をしているようなケースはいただけません!

さらには、聞いてないかと思ったら「そんなの大したことない」みたいに、上から目線で意見してくるなんて最悪ですw

これではまるで、女性の話を軽くあしらっているようなイメージですね。
女性がイラっとしたとしても、当然と言えるでしょう。

人間は受け入れてくれる相手に対して、心に余裕があると感じます。

ですから、女性の話を聞くときにまず大切なのは、否定せずに受け入れることです。
基本的に、意見を言ったりアドバイスをすることは不要です。

しかも、どうでもいい感たっぷりで聞いていて、急に意見を言うのは逆効果以外何もありません。

もし、デート中にあなたが話を上の空で聞いていると女性が感じたとします。
そして、「じゃあ、ありがとう。明日朝早いから帰るね…」と女性が急に席を立ったりしたら赤信号です。

おそらく女性は、あなたに話を聞いてもらうことを諦めてしまったのでしょう。

そうならないためにも、しっかりと女性の話に耳を傾けることが大事です。
女性は話を聞いてもらうと、それだけで気持ちが軽くなります。

もし仮に、何かアドバイスがあるとしても、女性の話をすべて受け止めてからにしましょう。
もう、これ以上ないぐらい話を出し切ってから、決めつけ口調ではなく、あくまで提案するように話すのがおすすめです。

「もしかしたら、こうしたら結果も違ったかもね?」
「こうしたら、ひょっとしたら良くなるかもしれないよ!」

このように、優しく思いやりを持って投げかけるように話せたら最高です!
ただし、これができる男性はめちゃくちゃ少ないかもしれません。

どのくらい少ないかというと、100人中3人、多くても5人しかできないレベルです。
この数字は、Netflixの「テラスハウス」という番組を参考にしています。

女性の話を聞いている男性を見ていると、上手に女性の話を聞きつつアドバイスができる男性はほとんどいませんね。

逆に、それができる大人の男性は、やっぱりめちゃくちゃモテていました。
あなたもまずは、女性の気持ちを受け止めて、話をしっかりと聞くことから始めていきましょう。

余裕がある男になりたい人がすべきことランキング2位ご飯をご馳走する

次に、余裕がある男になりたい人がすべきことランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
ご飯をごちそうする!!

あなたもデートをするとき、女性に好意があって誘いますよね。
そこで割り勘ではなくごちそうすれば、あなたは心にも金銭的にも余裕があると受け止められます。

当然、女性はあなたに対して好印象を持つでしょう。
ですので、ご飯はバシッと全額ごちそうしましょう!

でも、もしかすると金銭的な面で負担を感じるかもしれません。
そこは、女性も感じるところでしょうから、何度かデートするうちに「ここは私が払うよ!」と申し出があることが多いです。

割り勘にするよりも、そうやってバランスを取る方がスマートですよね。
例えばデートのときは、食事のあとに別のお店に行ったりすることも多いと思います。

もし、1軒目であなたがスマートに全額ごちそうすれば、一般的に2軒目は女性がとなることが多いですよ。
もちろん、女性もその辺りは普通しっかりと考えています。

ですので、1軒目はとにかくスマートに支払いを済ませることを心がけましょう。
レジで支払いのときに手間取ったり、女性に気を使わせるのはスマートとは言えませんね。

余裕のある男になりたい男性は、スマートにごちそうすることを意識的に行いましょう。

余裕がある男になりたい人がすべきことランキング1位 しっかり稼ぐ

そして、余裕がある男になりたい人がすべきことランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
しっかり稼ぐ!!

やっぱり、男性にとって稼ぐことは一番大事です。

わたしは、いろんな経営者と話をする機会があります。
そこでよく「これからは個の時代だよね!」という話題になります。

今までは、会社に属していることが当たり前でした。
偏差値の高い大学に入り、有名で名の通った大きい会社に入ることが一番の正義でしたよね。

そして、就職した会社で定年まで働くとされていた時代も終わってしまいました。
現在、令和時代は個人で稼ぐ時代と言われています。

例えば、会社員でも1つの会社の収入に頼るのではなく、副業をして複数の収入源を持っているのは当たり前になりつつあります。
ですので、これからはそれに早く気付いて行動し始めた人が勝つ時代なのかもしれません。

会社のお給料に加えて10万・20万・30万と稼いでいけば、余裕のある男になることができます!
そして経済力が上がれば、デートのときにも女性に気持ちよくおごることができますよね。

あなたも余裕のある男になっていくために、しっかり稼ぐことにフォーカスしましょう。

男の余裕は行動の積み重ねでしか得られない!

最後に、余裕のある男になるために、わたしが一番大事だと思うことをお伝えします。

ズバリ!
しっかり収入を上げましょう!!

第1位の内容とかぶりますが、余裕を身に付けるには、経済力のアップが一番の近道です。

例えば実家に住んでいて、1ヶ月の給料が手取り14万円では結婚しても生活していけません。
結婚相手の女性は、「子どが生まれたらやっていけるかな?」と不安に思うでしょう。

女性は男性より超現実的ですから、「私は一生働くのかな?」「出産中、働けない時期はどうなる?」「貧困家庭?」と不安の種は尽きません。

このように余裕というのは、収入に直結しています!

現実問題として、今の会社の給料を増やすためには時間が必要でしょう。
世の中は副業推奨のムードですから、副業を始めるのが収入アップの近道です。

あなたも副業を始めてしっかりと収入を上げましょう!

「副業を頑張って、余裕のある男になりたい!」
「モテるためにできることは、何でもやりたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「余裕がある男になりたい人がすべきことランキング!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!