Blog

2019/12/29

モテる方法を伝授!モテる男の特徴をランキングでご紹介!

モテる方法を伝授!モテる男の特徴をランキングでご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

男であればモテる方法があったら知りたいですよね!
異性からもモテたいと感じているのは当たり前の感情です!

もしあなたが今、女性からモテていないと感じて悩んでいたとしても大丈夫ですよ!
今回の記事では、まさにモテる方法をあなたに伝授します!!
そして、モテる男の特徴をランキング形式でお伝えしていきますよ。

女性からモテて人生を楽しみたいと考えている方は是非、しっかりとチェックして取り入れていきましょう!

*今現在、全然モテていないと感じている方
*モテる男の特徴を知って、取り入れていきたい方
*女性からモテて、人生を思いっきり楽しみたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテる男とモテない男の違いを知れ!

まず、モテる男とモテない男は女性目線で分かるのでしょうか?

ズバリ!
明確に分かるそうです!!

実は女性からすると、「この人はモテないだろうな。。」「この人はモテそう!!」というように、明確に違いが分かるそうです。

さて、あなたはモテる男性なのかモテない男性なのか、どちらのでしょうか?

今までモテていなかったと感じている方は、外見や性格に問題があるかもしれません。

そんな方は、モテる男の特徴を学んで、モテる男性に成長していきたいですよね!

では、モテる男性の特徴とはどんな特徴なのでしょうか?
ここからモテる男の3つの特徴をランキング形式でお伝えしていきます。
具体的な内容が盛りだくさんですよ!
しっかりとチェックしてあなたもモテる男に近づいていきましょう!

モテる男の特徴をランキング3位 口説き続ける

では、モテる男の特徴のランキング1位をお伝えします。

ズバリ!
口説き続ける人です!!

これは筋トレと同じで、鍛えれば鍛えるほど力が大きくなります。
一週間に4回ほど筋トレをしていると身体が出来上がってくるように、口説き続けることが大切です!

例えば、週4回で出会いの場に足を運び、気になる女性をたくさん口説いていると、徐々に口説き方が上手くなることでしょう。

そして、出会いの場には1ヶ月に1度に行くよりも頻度を上げて行った方が、口説きの上達や成功の確率が高くなるでしょう。
また、出会いの場では、恋愛だけでなく人脈が増えて人の付き合いやビジネスのチャンスが繋がります!

ですので、出会いの場やパーティーなどに誘われた場合は、断らずに是非参加してみましょう!

モテる男の特徴をランキング2位 オシャレ×清潔感

続いて、モテる男の特徴のランキング2位をお伝えします。

ズバリ!
オシャレと清潔感を兼ねそろえている人です!!

オシャレと清潔感の2つを掛け合わせると最強です!

ただし、オシャレは良いことなのですが、オシャレすぎる男性がいます。

*ブランド品ばかりを身につけている
*アクセサリーを沢山つけている
*流行り物やトレンドを毎回すぐにつかんで買いに行く

このような男性には、逆に女性は引いてしまうようです。。
そんな男性とデートをしたり、一緒に歩くのは釣り合わずに気が重いと感じてしまいます。
それに、ファッションにめちゃくちゃお金使いそうだと思われてしまうこともあります。

ですので、オシャレすぎずに適度なオシャレを心掛けていただければ良いです。

さりげなくブランド物を取り入れたり、アクセサリーもシンプルな物に変えたりと派手すぎないファッションにシフトしていきましょう。

そして、オシャレとは真逆に、古い服や汚れた服を着てしまっている方がいます。
Tシャツを着るのは良いですが、首元がヨレヨレしていたりしわが寄っていたりシミが付いた服を着ないようにしましょう。
そんな服を着て女性に会いに行くのは、本当にあり得ないので、少しでも心当たりのある方は今すぐやめましょうね!

確かに、わたしも男ですが、一緒にいる男性がヨレた服を着ていると「今すぐ捨てて欲しい」と感じてしまいます。
Tシャツがヨレているのを1つ見ただけで、女性は普段の生活のだらしなさを感じてしまいます。

普段の生活がだらしない男性とお付き合いをしたいと感じる女性はいないでしょう。
そして汚れた服やヨレている服は、不潔な印象にも繋がってしまうので要注意です!
ですので、普段からの服のメンテナンスや、悪くなった物は捨てたり新しい服をかったりなどしていきましょう。

女性は、あなたが思っている以上に男性の服や靴を見ています。
シャツなどは3、4千円ほどで買うことができますので、合コンや大事なパーティ-用に是非買いましょう。

普段は家にいるときは、一人しかいないのでそんなにバシッとした格好はしなくてもOKです。
しかし特に、合コンなど出会いの場に行く際は、しっかりと新しい服を着ていきましょう。
新しい服は清潔に見えるので、オシャレと掛け合わせることでとても良い印象を与えることができますね!

ただし、自分がセンスがないと悩んでいる方や、どんな服を選べば良いのか分からない方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、シンプルなデザインのものを選ぶことをオススメします!
そして、センスに自信がない方は、自分で選ぶのではなく店員さんに相談して、似合うスタイルの洋服を選んで貰いましょう。

自分の身体の大きさで、サイズや服の形などで合う合わないがありますし、同じサイズでもブランドによってなど大きさが全然違うということもあります。
ですので、新しい服を買うのは良いですが、サイズを間違えてしまうとかなりダサく見えてしまいます。
買う場合は必ず試着したり、店員さんに聞いて確認してからにしましょうね。

ちなみにわたしの場合は、シャツやスーツはオーダーして作ってもらっています。
自分で選べないと言う方は、オーダーすることで自分の身体に合ったサイズでかっこいいシャツが作れます!
このようなシャツやスーツを1つ持っているだけでも、パーティーや結婚式などの大事な場面で活躍しますよ!
わたしのコンサル生にもオススメして作ってもらうと、皆さん凄く満足されています!
ですので、是非あなたの身体のサイズに合ったシャツやスーツをオーダーしてみてはいかがでしょうか!

そして、次に清潔感にフォーカスしていきましょう。

*定期的に散髪して髪のお手入れをする
*眉毛や鼻毛、ヒゲ、爪を切ってしっかりと整える
*靴が汚れたり痛んでいるときは、磨いたり新しい物に買い替える
*ヨレた服は着ない
*化粧水や乳液を塗って、肌のお手入れをしっかりとする

この項目をしっかりとチェックして整えることで、清潔感を手に入れることができます。
是非チェックリストを作り意識して取り組みましょう!

そして、もしあなたがヒゲが濃いことで悩んでいたり、お手入れが面倒くさいと感じているならば、湘南美容外科に通うことをオススメします。
湘南美容外科は、料金も安めですので毛がコンプレックスで悩んでいる方に通っていただきたいです。
わたしが実際に通ってみた感想を過去の記事でお伝えしています。
まだ目を通していない方は、是非一度読んで参考にしていただけると嬉しいです。
>>ヒゲ脱毛体験談!値段や効果・回数はどれくらいがおすすめ?

以上がオシャレと清潔感を身につける方法でした。
この2つをしっかりと取り入れて、モテる男に近づいていきましょう!

モテる男の特徴をランキング1位 「人柄」

最後に、モテる男の特徴のランキング1位をお伝えします。

ズバリ!
人柄が良いということです!!

やはり、外見の清潔感なども大事ですが内面も女性は見ていますよ。

*細かいところに目が届いて、気遣いができる人
*誰に対しても親切で平等
*みんなに謙虚な人
*仕事を頑張っている人

このように、社会的地位や身分関係なく相手に親切にしたり、誰に対しても謙虚な態度で接したりできる男性は、人としてかっこいいですよね。
こんな方は、女性だけでなく男性からも好かれて皆から必要とされる存在になれるでしょう。

口説き続けていても、オシャレで清潔感があっても性格が悪かったら、そんな方とお付き合いしたいと誰も思いませんよね。。
やはり最後は、男として人柄や内面で勝負するしかありません!
ですので、あなたもしっかりと内面を磨いていきましょう!

モテる方法はひとつじゃない!総合的な魅力を身につけるのが理想!

ここまでは、モテる男の特徴のランキングを1位から3位までお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*口説き続ける人
*オシャレと清潔感を兼ねそろえている人
*人柄が良い人

以上の3つでしたね。
しっかりとチェックして、あなたもモテる男を目指していきましょう!

しかし、ここまではモテる男の要素をお伝えしてきましたが、一番大事なことがあります。

それは、1つだけでなく男としての魅力を磨き続けることです!!
そして、日々磨き続けていく必要があります。

ただし、人によって改善すべきポイントが違うので、どの魅力を磨くかは一人一人優先順位が異なります。
しかし、具体的にどんなことから磨いていくべきかを自分で考えても、なかなか答えが見つからない方も多いのではないでしょうか?

*街コンに参加するために申し込んでみる
*自分に合った服を探すために、洋服屋さんへ行ってみる
*ヒゲを脱毛するために、脱毛サロンを予約する

このように、まずは自分のできることから始めてみましょう。

「モテる男になり、女性や周りの人から好かれたい!」
「自分に合った自分を磨く方法を知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテる方法を伝授!モテる男の特徴をランキングでご紹介!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!