Blog

2020/1/10

好きな人に嫌われた!?男が挽回するための3つの対処法を教えます!

好きな人に嫌われた!?男が挽回するための3つの対処法を教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、好きな女性に嫌われていないか不安に思ったことはありませんか?

好きな女性と良い感じだったのに、いつの間にか嫌われていたらショックですよね。
何となく女性の態度が冷たいなと感じたときは、既に嫌われてしまっているかもしれません!

そんなときは、あなたの行動に原因がないか振り返ってみましょう!
もしかすると、あなたは気付かないうちに何かやらかしてしまったのかもしれませんよw

というわけで今回の記事では、好きな人に嫌われたときに挽回するための対処法を3つお伝えします。
あなたも、もし女性の態度がいつもと違って冷たいと感じたら、記事の内容を実践してみましょう。

*好きな女性に嫌われてしまい、どうすれば良いか悩んでいる方
*好きな女性からのLINEが、最近冷たくなったと感じている方
*好きな女性の気持ちが知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

好きな人に嫌われた!女性の仕草や態度で見極めろ!

まず、好きな人に嫌われたかどうかはどのように判断できるのでしょうか?

ズバリ!
女性の仕草や態度で見極めましょう!!

知らぬ間に好きな女性から嫌われていないか、常に女性を注意深く観察しましょう。
そうすると、ふと「あれ?」と女性の態度の変化に気付くことがあります。

ちなみに女性は、男性の態度の変化にめちゃくちゃ敏感です。
でも、男性の場合は女性の態度の変化には鈍感な方がかなり多いです。

そのために、男性が女性の態度の変化に気付いたときは、手遅れか手遅れ寸前ということも少なくありません。
ですので、好きな女性の態度の変化は、意識して見逃さないようにしましょう。

では、女性の態度の変化にはどういうものがあるのでしょうか?
わたしの女性の友人に話を聞いてみました。

友人の場合、男性に対して怒っているときはLINEの文章が冷たくなります。
ですので、今まで女性からのLINEに笑顔マークやハートマークが入っていたのに、ビックリマークだけになったりしたら要注意です。

また、LINEの返信が翌日になったりするなど、レスポンスが遅くなるのも嫌われたサインかもしれません。
わたしの女性の友人も、怒っているときはすぐに返信でしないそうです。

さすがに、このようにLINEの内容が簡素になったり返信がいつもより遅ければ「あれ?」と思いますよね?
そのときは、十中八九何か女性を怒らせるようなことをしてしまっている可能性が高いです。

直接女性に対して怒らせたり嫌われるようなことをしてしまったのか、あるいは、何か良くない噂を耳にしたということも考えられます。
例えば、あなたが好きな女性が同じ職場にいる場合、複数の女性を口説いたりしていると、簡単に噂が広がったりしますからね。

そんなときは、これからお伝えする対処法を実践して、挽回できるように頑張りましょう!

女性は常にアンテナを張っていますから、あなどれない情報収集力を持っています。
「ヤバい!」と思ったら、挽回できるかはあなたの腕の見せどころですよ!!

好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法①誠心誠意謝る

では、好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
誠心誠意謝りましょう!!

これが一番大事です。
この記事のキモはココだと言っても良いぐらいです!!

女性を本当に怒らせてしまったら、言い訳をしても通用しないでしょう。
あなたが、女性と真剣にお付き合いしたいと思っているなら、信頼を回復するには謝るしかありません!

とにかく、誠心誠意謝りましょう!

でも、日本人は謝ることが苦手な方が多いです。
ですから、どうしても謝罪の気持ちが伝わりにくいこともあります。

洋画のシーンなんかを見ると日本人と謝り方が全然違いますよね!
例えば、ハリウッド映画を観て謝り方を学びしましょう。

雨でずぶ濡れになりながら、彼女の家へ行って誠心誠意謝るシーンなどがありますよね?
映画の主人公は、女性が怒って冷たくあしらったとしても、ひたすら謝り続けるようなイメージです。

この段階では、まだ女性の心は完全にあなたをシャットアウトしています。
もはや、今のままでは挽回のチャンスはありません!!

でも、心から謝っていることが伝われば、女性の閉じた心を開けることができるかもしれませんよ。
ここはLINEなどではなく、きちんと相手に時間を作ってもらい顔を合わせて誠心誠意、心を込めて謝りましょう。

でも、もしかしたら女性が起こっていて直接会うことを断られるかもしれませんよね。。

ハリウッド映画でも、彼女の学校の前で待っていたり、自宅の前で待っていた彼氏が謝るシーンがあります。
あなたも、彼女の職場の近くまで行って謝るぐらいにすると本気度が伝わりやすいです。

そして、本当に心の底から反省していることが伝われば、女性ももう一度様子を見てみようかなと少しは心が開くでしょう。
あなたも好きな女性を怒らせてしまったら、まずは誠心誠意本気で謝りましょう!!

好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法②ジャッジされる

次に、好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ジャッジされましょう!!

誠心誠意謝罪した結果、少し女性の心が開いたとしましょう。
次のフェーズとしては、もう一度デートしたいと思ってもらえたり、せめて電話で話すぐらいなら良いかなと思ってもらいたいところですよね!

そのためには、女性に動いてもらわなければなりません!
女性に一歩でも動いてもらえないことには、男性側としては成すすべがありませんからね。

その段階に持っていくことが次のステップの目標です。
次のステップに進むためには、女性のジャッジを受ける必要があります。

「お茶なら良いよ!」とか、「電話なら良いよ!」とか、「この日のこの時間、1時間だけだったら良いよ!」とか、なんらか女性が提示してくれると思います。

次のステップは女性次第ですから、女性から提示されるのを待つしかありません。
女性が何らか提示してくれたら、誠心誠意自分の気持ちを伝えてコミュニケーションを取りましょう!

ここでひとつアドバイスをお伝えしましょう!!
女性と久しぶりに会うときに、手土産を持っていくのがおすすめです。

あなたは、好きな女性のハマっているスイーツなど好みのひとつくらいは把握しているはずです!

女性に会えるチャンスが貰えたら、ここぞとばかりにリサーチして最高の手土産を用意しましょう!

「確かはちみつ好きだったよね。ここのはおいしいよ!」

女性はプチプレゼントや手土産に弱いので、さらに女性の心の扉を開くのに効果的ですよ。
変に高価な物だと手土産の域を超えてしまって、女性が引いてしまう可能性があるので、気をつけてくださいね!

好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法③機が熟したら再アタック

そして、好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
機が熟したら再アタックしましょう!!

ここはしっかりと機が熟すのを見極めることが肝心です。
お伝えした対処法の一つ目、二つ目の成果で、少しずつ女性とのコミュニケーションも挽回できるはずです!

そして、二人でいるときの雰囲気も良くなって、以前の状態に戻ってきたら再アタックしましょう。
ここは、「付き合ってください!」とバシッとあなたの男気を見せましょう!

このとき、あなたの覚悟を見せると成功確率がグンと上がります。
「結婚前提にお付き合いしてください!」と伝えるとめちゃくちゃ本気度が伝わりますよ。

もちろん、嘘はダメですからね!!

そして、女性を一度怒らせていますから焦りは禁物です!!
時間がかかる場合もありますから、いきなりアタックするのではなく何回かデートして、焦らずに機が熟してからあなたの気持ちを伝えましょう。

好きな人に嫌われた時こそ自分を磨くチャンス!

ここまで、好きな人に嫌われた男が挽回するため対処法を3つお伝えしました。

大切なことは、プライドをすべて脱ぎ捨てて謝りに行くことです!
口先で簡単に謝っても女性の心には響きません。

そして、実際には余計なプライドが邪魔をして、なかなか誠心誠意謝れる男性は少ないです。
でも、あなたが原因で女性に嫌われてしまったのであれば、誠心誠意謝るしかありません!

心から謝れば女性も鬼ではないので必ず気持ちは伝わりますよ。

ここが男として成長するチャンスです。
プライドを捨てて、自分の殻を破って謝ることが大事です!

わたしは、仕事を頑張って自分のステージを上げるのも挽回方法のひとつだと思います。
好きな女性と恋愛を進展させていくために、男のレベルを上げていくことは大事ですからね。

そのためにも、仕事を頑張ってあなたの経済力を上げていきましょう!

「好きな人に嫌われても、挽回して結婚を前提にお付き合いしたい!」
「自分の経済力を高めて、好きな女性に見直してもらいたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「好きな人に嫌われた!?男が挽回するための3つの対処法を教えます!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

告白を失敗した後の正しい行動とは?挽回して付き合うチャンスはある?

振られた女性を振り向かせる方法!アプローチの仕方は??

彼女に振られたけど復縁したい男性の逆転術3つのステップ!

女性に振られてからよりを戻す方法やきっかけはあるのか?