Blog

2020/1/11

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたも男であればステキな彼女が欲しいと思いますよね!!
きっとあなたの周りにも、いつもステキな彼女を連れている男性がいるのではないでしょうか?

では一体なぜ、その男性はステキな女性とお付き合いできるのでしょうか?
その理由は、その男性はあなたがしていない努力をしているからです。

あなたもステキな彼女を作りたいなら、モテる男性のマネをしましょう!
そこで今回の記事では、彼女が欲しい男性が今スグやるべきことランキングの外見編を3つお伝えします。

この3つを実践して、あなたも今よりモテ度を上げてステキな彼女を作りましょう。

*できることは何でもやって、モテる男になりたい方、
*ステキな彼女を作る方法を、常にネットで探している方
*モテる男になるために、常に自分を磨く努力をしている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

「彼女欲しい」と嘆くだけでなく行動しろ!

まず、彼女が欲しい男性が最初にすべき行動をお伝えします。

ズバリ!
外見を整えましょう!!

女性はまず外見を見て、男性がどんな人か判断します。
ですので、外見を整えることは基本中の基本です!!

彼女が欲しいと思っている男性には、2つのタイプがあります。
そもそも彼女ができないタイプなのか、出会いがないかに分かれると思います。

両者のうち、彼女ができないタイプの方は、彼女を作るためのスペックが足りないことが多いです。
では、どうしたら良いかというと、まずは外見を整えることが大切です。

ですので、これから彼女を作るために外見を良くするポイントをランキング形式で3つお伝えします。
この3つのポイントを実践すると、あなたの外見はかなり良くなりますよ!

外見は、女性と知り合ったときの最初にジャッジされるため、整えない理由はありません!
まずは、ジャッジの結果を「ちょっといいかも!」というレベルに引き上げましょう!

初対面では、わたしたち男性も女性の外見を見て「いいかも!」と判断していますよね?
同じように女性も、わたしたち男性をまず最初に外見の印象でジャッジしています。

ですので、ファーストジャッジをクリアするために外見を整えていきましょう!!

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]3位 美容師をフォロー

では、彼女が欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
髪型をキメる!!

外見の話をすると、顔のつくりが良いとか、良くないという話になりがちです。
でも、わたしは外見で一番大切なのは顔ではないと考えています!

例えば、わたしはハリウッドスターのザック・エフロンさんのファンです。
彼は15歳ぐらいでデビューして、現在30代になってもハリウッドの頂点に立ち続けています。

メディアの前では超イケメンですが、映画の役で髪型を変えると途端にダサい男になるのです。
そして、また別の役で髪型を変えるとめちゃくちゃイケメンになります。

例えば、トム・クルーズさんの場合でも同じです。

主演映画「ミッション:インポッシブル」で、すごく短髪にしたことがあります。
映画を観て、正直わたしは「あれ、なんでこの髪型なの?」と思いました。

逆に、少し髪を長めにしている役だと、めちゃくちゃカッコいいと感じます。

このように、顔は同じでも髪型を変えると印象は大きく変わるということですね。
つまり、あなたも髪型ひとつで雰囲気をガラッと変えることができまよ!

わたしの友人に超遊んでいるナンパ師がいますww
正直顔だけを見ると全然イケメンではなく、ごくごく普通です。

でも、髪を整えるとめちゃくちゃ変わります。
なぜ彼は、このように変わることができるのでしょうか?

それは、彼が自己分析をしているからです。
例えば、外見に気を使う女性の場合も同じです。

わたしの友人の女性は、ちょっと顔が長めのタイプですが、彼女の場合はロングヘアには絶対にしません。

なぜなら、ロングヘアにすると顔の長さが強調されて、余計に長く見えてしまうからです。
ですから、彼女の場合は紙の長さは肩に触れるぐらいがベストだと自己分析しています。

おそらく、わたしの記事を読んでいただいている方だけでなく、男性の99パーセントは自己分析をしたことがないのではないでしょうか?

自己分析のやり方が分からない方は、とにかく美容師さんに相談しましょう!
美容室へ行って「僕に似合うカッコいい髪型にしてください!」と言えば、あなたに一番似合う髪型にしてくれます。

そこで、美容師さんに「なぜこの髪型にしたんですか?」と聞けば、髪型をどのような考えでアレンジするかが分かります。
プロの美容師さんは、顔の形やつむじの位置、髪質などから最適な髪型を心得ていますから相談するのが一番です。
さらにそのとき、併せてセットの仕方も教えてもらいましょう。

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]2位 マネキン×オーダーシャツ

次に、彼女が欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
ファッションを決める!!

髪型を整えたら、次のポイントはやっぱりファッションです。

これは女性の友人から聞いた話ですが、その友人はデートのときに待ち合わせ場所に現れた男性のファッションがあまりにひどかったことがあったそうです。

そしてその後どうなったかというと、なんと彼女はデートをやめてそのまま家に帰ったそうですww

デートを中止するほどひどいファッションとは、夏場なのにコーデュロイを着ていたそうですよ。
コーデュロイは厚手の素材なので、夏に着るものではありません。

今まで、その男性のスーツ姿しか見たことがなく、初めてプライベートの服を見て驚いたそうです。

これはある意味、社会人あるあるですが、帰られた男性の方はショックですよね。

それくらい、ファッションはめちゃくちゃ大事ということですね!
とは言っても、ファッションを選ぶのが苦手な男性は多いかもしれません。

あなたのファッションセンスは大丈夫ですか?
もし、自信がなければプロに頼ることです。

例えば、信頼できるショップの店員さんがいれば相談するのが一番です!

でも、頼れる方がいなければ、マネキンが着ている服を上下そのまま買うのも手です。
マネキンは、プロがコーディネートしていますからセンスに間違いありません。

もしくは、オーダースーツを作るのもおすすめです!
カラダにピッタリ合ったサイズの服装は、それだけで外見の魅力がアップします。

スーツと併せてシャツも一緒に作ってもらえば完璧ですね。
もし、あなたが20代ならZARAなどでマネキン買いをするのも良いでしょう。

ただし、ZARAのマネキンが着ている服には奇抜なファッションもあります。
例えば目安としては、グレーのシャツにレザーっぽいジャケット、細身のデニムのパンツのような組み合わせを選ぶとカッコいいですよ。

マネキン買いするときにも、このようにシンプルなものを選びましょう!
変に柄物を選ぶとコーディネートに失敗することもあるので、気をつけましょう!

とは言うものの、30代・40代の方は、年齢的にZARAで揃えるというわけにはいかないと思います。

ですので、オーダーでスーツとシャツを作ることをおすすめします。
そして、スーツには革靴も大事です!

もし、スニーカーしか持っていない方は、オーダースーツに合わせて革靴を買いましょう。
とりあえず、茶色の革靴が1足あれば何とかなります。

20代の方は予算の問題もあるでしょうからマネキン買いでも大丈夫です。

ただし、30代以上の男性は、デート服にファストファッションはおすすめできませんので、オーダーでカラダにピッタリのスーツを作りましょう。

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]1位 鍛える!

そして、彼女が欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
カラダを鍛える!!

これは第2位のファッションともリンクします。
せっかくファッションを決めても、ボディが素晴らしくなければ服も映えません!!

ですので、カラダを鍛えることが大切です!

わたしのビジネスの師匠も、「ビジネスをするにはカラダを鍛えろ!」と言います。
確かにビジネスの相手も、プヨプヨっとした人より、鍛えて引き締まっている人の方が仕事ができそうなイメージですよね。

カラダを鍛えているかどうかは、スーツの上からでも分かりますからね!
ビジネスの先生が言うぐらいですから、カラダを鍛えることに間違いはありません!

あなたも筋トレを始めて、カラダを鍛えていきましょう。
カラダを鍛えるとモテホルモンと言われるテストステロンが出ますので、モテ度もグンとアップしますよ。

テストステロンについては、別の記事でもお伝えしていますので、是非そちらもご覧くださいね!

>>テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?
>>テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

外見を整えるだけではダメ!内なる魅力を身に着けろ!

ここまでお伝えした3つを実践すれば、あなたは100%今よりモテるようになりますが、もう一つ大切なことをお伝えします。

ズバリ!
男の本質を鍛えましょう!!

外見はあくまで外見ですから、次に内面が大事になります。
確かに外見を磨けば2回目のデートぐらいまではいけるでしょう。

わたしも20代半ば頃に経験があります。
当時は外見とテクニックだけを磨いて、女性にアプローチしていました。

でも、2ヶ月もすると内面的な面がボロさがバレてきます。
女性のレベルが高いと、当時のわたしでは内面的に太刀打ちできずに振られたこともありました。

ですので、あなたもしっかりと内面を磨いていきましょう!

「今よりモテる男になって、ステキな彼女を作りたい!」
「理想の女性と結婚するために、男の本質を磨きたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]