Blog

2020/1/12

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

ステキな彼女を作りたいと思った時に、あなたはどのような行動をしていますか?
もし、彼女が欲しいと思ったら、外見だけでなくあなたの内面も磨きましょう!

前回の記事で、彼女が欲しい男性が今すぐやるべきことの外見編をお伝えしました。
まだ読んでいない方は、是非そちらも実践して外見も磨いてくださいね。
>>彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]

人はまず、外見で判断されると言われます。
外見を整えれば、基本的には女性とデートすることはできるようになります。

でも、何度かデートをするとお互いに相手の内面が見えてきますよね。
そのため、恋愛に進展できるかどうかはあなたの内面次第です!!

というわけで今回の記事では、彼女が欲しい男性が今スグやるべきことランキング、内面編のベスト3をお伝えします。
内面を磨くのは外見よりも大変ですが、わたしと一緒にステップアップしていきましょう。

*彼女を作って将来のパートナーに進展していきたい方
*モテる男になるために、いろいろ情報を集めている方
*自分の外見も内面も磨いて、ステキな彼女を作りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

彼女が欲しいなら自分改革に本気で取り組め!

まず、彼女が欲しいと思っている男性にお伝えしたいことがあります!

ズバリ!
自分を本気で改革しましょう!!

内面を磨くためには、かなりの時間と労力が必要です。
はっきり言って、外見を磨くよりも大変です!!

ですので、まずはビシッと自分を改革する覚悟を決めましょう!

時間をかけて取り組まなければ、せっかく外面を磨いても内面が追いつきませんからね。
外見は、髪型にせよ、体形にせよ、ファッションだってお金をかけるだけでプロに頼むことができます。

でも、内面はあなたの努力次第ですから、時間と労力をかけて真剣に取り組みましょう!!

外見を整えてステキな女性とデートはできても、恋愛関係に進展できなければせっかくの苦労も水の泡ですからね。

どうしたって、何度かデートをすれば、内面の未熟さは簡単に女性に見抜かれてしまいます。
そして、女性が「あれ? この人意外と薄っぺらいな?」と思ったら普通はそこでアウトですよね。

内面の重要性は、年齢に比例して大きくなっていきます!!
例えば、20代のうちは外見が先行して、内面がついていかない面もあるでしょう。

でも、40歳の男性で中身が薄っぺらいと感じられたらどうでしょうか?
普通は「この人、この年齢になるまでまで何をやってきたのかな?」と、女性は幻滅してしまうかもしれません。

つまり、彼女を作るためには、年齢に相応した中身のある男になることが大事です!

内面が未熟だといくら外見が良くても、話せば話すほどあなたの株は急降下していきます。
その挙句、ほとんどの場合はもう二度と会うことはないでしょう。

ですので、男たるもの薄っぺらな人間にはなりたくありませんよね!!
一流の男を目指すわたしたちとしては、本気で内面を磨いていきましょう!!!

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]3位 球体思考を身につける

では、彼女欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
球体思考を身につける!!

球体思考とは、一言でいうと「物事は必ずいろいろな角度から見るべきである」ということです。

物事の一面に捉われて、決めつけたり他人に押し付けるような態度をとると人を傷つけてしまいます。
ですので、いろいろな角度から物事を捉えて、人の気持ちになって考えられることが大事です。

では、どうすれば球体思考を身につけることができるのでしょうか?

例えば、あなたの身に何かトラブルが起きたとしましょう。
そうすると、いろいろな人があなたに意見を言ってくれるはずです。

その意見は、耳障りの良いこともあるでしょうが、そればかりとは限りません。
あなたにとっては、耳の痛い話もあるかもしれませんよね?

でも、耳の痛い話から目を背けては内面的な成長はありません!
ですので、その言葉の背景にどんな意味があるのかを客観的に考えることが大事です!

また、人は誰でも自分で正しいと考えていても、気づかぬうちに常識から外れてしまう時もあります。
ですので、他人に相談して意見を聞いてみるなど、自分だけの価値観に固執しないことが大切です。

自分の考えに固執してしまう人は、言葉の表面だけを聞いて感情的になりやすいです。
周りの人の気持ちが分かるようになると、言葉の奥にある意味が理解できるので、感情的になりにくくなります。

わたしにも経験がありますが、20代前半の頃は人から注意されると妙に腹が立ったこともありました。
でも、だんだん表面上の言葉ではなく、なぜそれを言ってくれたのかを理解できるようになりました!

今では注意をしてくれたことに対して、素直に感謝の気持ちしかありません!!

球体思考を身につけると、人間的に深みが出てきます。
あなたも球体思考を身につけて、魅力的な男性になっていきましょう!

球体思考について他の記事でもお伝えしています。
まだご覧になっていない方やもう少し詳しく学びたい方は、是非ともチェックして頂けると嬉しいです!
>>一流の男性のマインドセット【球体思考】

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]2位 現状が幸せであると認識

次に、彼女欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
現状が幸せであると認識する!!

わたしは、今でこそ現状に対して幸せだと感じることができるようになりました。
でも、もっと若い頃は、日常的に不満な気持ちでいっぱいだったこともあります。

実は、世間には不平不満があふれています。
でも、今の日本の現状を考えてみましょう。

ほとんどの日本人には、帰れる家も仕事もあり、毎日3食ご飯が食べられます。
満員電車での通勤は大変だと感じるかもしれませんが、そもそも電車という便利な交通手段があります

これってよく考えると、ものすごく幸せなことだと思いませんか?
でも、当たり前に感じてしまって、その幸せに気付いていない人がかなり多いです。

日本は世界の国と比較しても、かなり恵まれています。
それに気付くためには、発展途上の国に自分で行ってみるのもひとつの手段ですよ。

時間が取れない方は、ドキュメンタリー映画などもありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
世界の恵まれない人々の生活を映像で観ると、自分は幸せだと分かり、反省の気持ちでいっぱいになります。

そもそも、そういった状況を映像を観ていること自体が幸せだと思いませんか?
なぜなら、発展途上国の人々にとっては、厳しい現実ですからね。

このように日本よりも苦労している国々の現実を目の当たりにすると、現状のすべてに感謝ができるようになります!

ただ実は、苦労をされている方は日本国内にもいらっしゃいます。
度々、日本各地では台風や豪雨災害などが発生しますよね。

現地へボランティアに行くと、電気やガス、水道が使えるありがたみを実感するそうです。

わたしは、昨年、東ヨーロッパへ行ってきました。
ヨーロッパの国々では、トイレは有料でしかもあまりきれいではありません。

日本ではトイレは基本的に無料で、しかもほとんどのトイレはきれいですよね。
ですので、外国に行くと日本はなんて素晴らしい国なんだろうと実感することができます!

もし、あなたも日常が当たり前に感じたら、世界の国々を見て現状を認識し直しましょう。

彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]1位 仕事場で人気者に

そして、彼女欲しい男性が今スグやるべきことランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
仕事場で人気者になる!!

職場で人気のある男性は、やっぱりモテます!
では、どうすれば人気者になることができるでしょうか?

まず、当然ながら仕事ができることは大前提です。
そして、周りの仕事仲間に気遣いができるかどうかがカギになります。

仲間に対して気遣いができる人は、仕事場でも絶対に人気者になれますよ!!
そうすれば、彼女なんて余裕でできます!

気遣いができる人間になるには、広い視野で周りの状況を見ることが大事です!
そして、困っている人がいたら「どうしたの?」と積極的に声を掛けるだけでも、相手にとっては嬉しいものです。

このように、何かトラブルが起きたときに、仲間をフォローしたり気遣いできる男性を目指しましょう!
小さいことであっても、日々積み重ねていくと、徐々にあなたに対する周りの見方が変わってきます。

そしてもう一つ、人気者になるための秘訣は、既に人気がある人のマネをすること!
人気者は、その人がいるだけで場の空気が良くなったりしますよね。

ですから、その人の話し方やテンションなどを積極的にマネしましょう!
それから、自分が人にしてもらって嬉しいと感じたことは、仲間にも同じようにしてあげましょう。

当然ですが、仕事場で人気者になるためには時間がかかります。
でも、あなたも人気者になるために、日々じっくりと積み上げていきましょう!

内面・外見どちらも磨くのが一流の男!

ここまで、彼女欲しい男が今スグやるべきことランキングをお伝えしましたが、最後にもう一つお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
内面と外見、両方とも磨きましょう!!

彼女を作り恋愛を進展させるためには、内面と外見の一方だけでは足りません。
ですので、ここまでお伝えした内容だけでなく、外見も磨きましょう。

内面と外見の魅力をどちらも兼ね備えた男性が、わたしたちが目指している一流の男です。
ですので、わたしと一緒に超一流の男性を目指しましょう!

「超一流の男を目指して、自分の内面も外見も磨いていきたい!」
「他にももっといろいろと、自分の内面を磨く方法を知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![内面編]」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!