Blog

2020/1/14

母性本能をくすぐる男の特徴3選!少年の心と大人の心を持つ男が最強って本当!?

母性本能をくすぐる男の特徴3選!少年の心と大人の心を持つ男が最強って本当!?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性にタイプの男性を聞くと、「母性本能をくすぐる男性」と答える人がいますよね!
そうは言っても、男性にとってはどんな言動が、女性の母性本能をくすぐるのかイメージがわかないことが多いでしょう!

実は女性は年齢に関係なく母性本能があることを知っていますか?
18歳の若い女性であっても、母性本能は持っているそうです。
そして、女性は母性本能をくすぐられると男性を放っておけなくなり、気になってしまうことがあるようです。

つまり、気になる女性の母性本能を上手にくすぐることができると、恋愛に発展しやすくなるということですね!
では、どのようにしたら女性の母性本能をくすぐることができるのでしょうか?

というわけで、今回の記事では母性本能をくすぐる男の特徴を3つお伝えしていきます。
特徴をしっかりと押さえて、あなたも少年の心と大人の心を兼ね揃えた男性になっていきましょう!

*女性が母性本能をくすぐられる瞬間を知りたい方
*好きな女性の母性本能をくすぐって、恋愛を発展させたい方
*少年の心と大人の心をもつ男性になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

母性本能をくすぐる男がモテる!そもそも母性って何??

まず、女性が持つ母性とは一体何なのでしょうか?
そして、母性を感じる瞬間はどんな瞬間なのでしょうか?

ズバリ!
男性をと感じる瞬間です!!

母性本能とは、簡単に説明すると男性を可愛いと感じたり、面倒を見てあげたくなる気持ちのことを言います。

母性を感じると男性を放っておけなくなったり、「この人にはわたしがいなくちゃ!」と感じるようですよ。
母性は、愛と同じとも言えるので「寄り添いたい」とか「結婚したい」と感じる女性が多いでしょう。

つまり、結婚できない人は女性の母性本能をくすぐることができていないということですね。

もしあなたに、将来結婚したい相手がいたり、長いお付き合いをしていきたいという方がいるのなら、この記事をしっかりと読んで参考にしていただきたいです。

では、ここから母性本能をくすぐる男の特徴を3つお伝えしていきます。
しっかりとチェックして、恋愛のパフォーマンスを上げていきましょう!!

母性本能をくすぐる男の特徴①少年の心!

まず初めに、母性本能をくすぐる男の特徴の1つ目をお伝えします。

ズバリ!
少年の心を持っている男性です!!

では、具体例を用いて詳しくお伝えしていきますね。

例えば、普段仕事をバリバリこなしていて近寄りがたい男性がいたとしましょう。

そんな男性が女性と一緒に出かけたとき、好きな物や興味のあるものを見て、目をキラキラさせながら楽しそうにしていたら女性は思わずときめいてしまうようです!
他にも、お土産を渡した瞬間に、とびきりの笑顔で目を輝かせて喜ぶ姿に引き寄せられるそうです!

つまり、普段の硬いイメージと少年のような性格のギャップに、思わずキュンとしてしまう女性も多いでしょう。

もう少し分かりやすくお伝えすると、ワンピースのルフィのようなキャラクターです。
「俺は、海賊王になりたい!!」
「肉が食いたい!!」

このように、ルフィはいつも自分の欲求を素直に表に出しています!

ルフィは「海賊王になる!」と目標を言葉にして伝えているように、あなたも目標を素直に口に出して言ってみましょう。

*今年は起業して月5万円を必ず稼ぐ
*ホノルルマラソンに参加して、5時間以内に完走する
*筋トレに挑戦して体脂肪率を10%にする

このように、自分が好きなものや目標を話しているときの表情はとてもいきいきしているので、女性からだけでなく誰から見ても魅力的に映るでしょう。
ですので、ルフィをイメージしてあなたが興味のあることや目標を素直に口に出していきましょう!
そのときのキラキラした表情が女性に母性を感じさせることができるでしょう!

母性本能をくすぐる男の特徴②無邪気な笑顔

続いて、母性本能をくすぐる男の特徴の2つ目をお伝えします。

ズバリ!
無邪気な笑顔を見せる男性です!!

女性にとって屈託のない笑顔は本当に大事だそうです!
多くの男性は、仕事中は真面目な顔をして笑顔を見せる方は少ないかもしれません。

もちろん、営業マンや接客業の方は笑顔を大切にして働いているでしょう。
一方で、建設業の方だったり清掃員の方など大抵の職種の方は笑顔を忘れて仕事をいているでしょう。

しかしそんな男性が、美味しいご飯を食べたり可愛い犬を見たときなど、ふとした瞬間に「美味しい!!」とか「可愛い!!」などと全面的に笑顔で感情を表すときがありますよね。
女性は「あの人って、そんな顔するんだ!」とギャップを感じ普段見せない笑顔に可愛さを感じて、母性本能がくすぐられてしまうそうですよ!

ちなみに、わたしのビジネスパートナーに白井さんという方がいます。
白井さんは、わたしより年齢が一回り上の40代の方で、普段はエンジニアをしています。
今は、一緒に外国人の観光客に向けてお寿司の体験レッスンに取り組んでいるのですが、最近は実際にわたしのトレーニングジムの外国人の友達を紹介して取り組み始めました。

白井さんは普段わたしと会うときは、とても真面目な表情でいることが多い印象でした。
しかし、プロジェクトが動き出すとくしゃっと笑うようになったのです!!

そんな白井さんの笑顔をみたときに、わたしも「めっちゃ可愛い!!」と感じました!

わたしは男性ですが「白井さんってこんなに素敵に笑ってくれるんだ!」と嬉しい気持ちになりました!
そして、それを見たのが女性ならば、普段のエンジニアの白井さんとのギャップにキュンとすることでしょう!!

女性は、男性に無邪気な笑顔を見せて欲しいと感じています。
人の笑顔が嫌いな人なんていないですよね。

まさにルフィのように無邪気に笑って、女性の母性本能をくすぐっていきしょう!

母性本能をくすぐる男の特徴③仕事MAX!ちょっと抜けてる

最後に、母性本能をくすぐる男の特徴の3つ目をお伝えします。
ズバリ!
ちょっと抜けているところがある男性です!!

普段仕事はバリバリ頑張っているけど、少し抜けている男性に母性本能を感じてしまうそうです。

例えば、経営者として一生懸命仕事をしている男性がいるとしましょう。
それにも関わらず、料理が苦手という一面があったり絶対に何度注意しても治らない癖があったり、なんでも器用にこなせそうな男性に苦手なポイントが見つかることがあります。

普段は仕事はバリバリできてしっかりと稼いでいるのに、意外にもできないことがあったりする部分にも女性は可愛いと感じるそうです。

普段しっかりしているイメージと家に帰ったときの緩んだイメージのギャップにやられてしまいます。

つまり、このギャップを女性に感じさせるためには、普段はしっかりとした一面を見せることができていなければ意味がありません
普段から仕事をしっかりと頑張っていることが前提です。

もちろん、ちょっとどころではなく全てに抜けていたり、働きもせずに家でぐーたらしていてはいけません!
ただの何もできない男性にならないように気をつけましょうねww

メリハリを大事にして、ギャップを出すことをしっかりと意識しましょう。
先程お伝えした白井さんの話に少し戻りますが、白井さんは普段エンジニアをしていますが休みの日を削ってお寿司を握っています。
そのように、普段頑張っている人がくしゃっと笑うので女性は母性本能を感じてしまうのです。

ですので、あなたも普段から仕事に一生懸命に取り組みましょう。
そして、仕事とプライベート時のギャップを女性に見せつけて母性本能をくすぐっていきしょう!

母性本能をくすぐるだけではダメ!普段は女性をリードできる魅力を身に着けろ!

ここまでは、母性本能をくすぐる男の特徴を3つお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*少年の心を持っている男性
*無邪気な笑顔を見せる男性
*ちょっと抜けているところがある男性

以上の3つでしたね。
しっかりとチェックして、あなたも女性の母性本能をくすぐることができる男性を目指しましょう!

そして、ここから更にあなたにお伝えしたい大事なことがあります。

それは、女性の母性本能をくすぐるだけでは足りないということです!!

女性に可愛いと思ってもらえるだけでは、まだまだ男性としての魅力が足りません!!
あまりにも頼りなさすぎてしまうと、男性として意識されなくなってしまうことがあります。

そうならないためにも、しっかりと女性をリードできる魅力を身につけていきましょう!

今回の記事でお伝えしてきたように、普段一生懸命お仕事や目の前のことを頑張りお金を稼ぐ能力が高いからこそ、母性本能がくすぐられるというポイントが高いのです。

普段はあまり働かずに、家でゲームばかりしたり、必要以上にお酒を沢山飲んでだらけてしまう男性は全く魅力ではありません。
心当たりのある方は、普段の行動を見直して改善していきましょう。

まずは、仕事に一生懸命取り組みましょう。
そして、ルフィのように無邪気に笑い、目の前のことに全力で取り組みましょう。

このように普段一生懸命頑張る姿を見せることで母性本能がくすぐられます。
普段からしっかりと仕事ややるべきことに取り組んでいきましょうね!

「女性の母性本能をくすぐりつつ、リードできる男になりたい!」
「もっと好きな女性から頼られる男性になるために自分を変えたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「母性本能をくすぐる男の特徴3選!少年の心と大人の心を持つ男が最強って本当!?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!