Blog

2020/1/21

キープされる男の特徴あるある3選!本命になれない男性には原因がある!?

キープされる男の特徴あるある3選!本命になれない男性には原因がある!?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

女性の本命になれず、キープされてしまう男性は少なからず存在します。
男たるもの、本命の彼氏になりたいと思うのは当然でしょう!

ただし、女性からキープされてしまう男性には原因があります。
そして、キープされる男性には共通する特徴があるからです。

あなたは知らずに、本命になれない行動をしていませんか?

というわけで今回の記事では、キープされる男性の特徴あるある3選をお伝えします。
この記事を読んでいただくと、なぜキープされてしまうのか、もしキープされてしまったらどうすれば良いかが分かります。

あなた自身の行動が、一つでも当てはまっていないかチェックしましょう。

*キープされる男性の特徴を学んで、本命の彼氏になりたい方
*何度もデートしている女性と、なかなか恋愛に進展できない方
*モテる男になるために、NGな行動を熟知しておきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

キープされる男は本命彼氏になれないって本当?

まず、キープされる男性は本命彼氏になれないというのは本当でしょうか?

ズバリ!
めちゃくちゃ頑張ればなれます!!

ただし、本命になれる可能性はかなり低めです。
パーセンテージでいうと、5~10%程度かもしれません。

女性はキープする男性に対して、残念ながら少し軽く見ています。
そこから本命の彼氏に昇格するためには、かなり高いハードルを乗り越える必要があります。。

その高いハードルを思い切り飛び越えない限り、彼氏レベルに上がることはできません。
ですので、キープの立場に甘んじている人には、早く現実に気付きましょう!

実はわたしにも高校生の頃、女性にキープされた経験があります。
ある女性に告白したときのことです。

女性からはっきりと「二番目なら良いよ!」と言われたことがあります。
さすがに高校生のわたしも、すごいことを言う女性だなと思いましたね。

でも、当時のわたしはそれでもいいと思って二番手に甘んじていました。
二番手の男性には、共通する大きな特徴があります。

まさに当時のわたしもそうでした。
大きな特徴とは、いつか自分も一番手になれると思っているということです。

でも、それは大きな間違いでした。
なぜかというと、ある日一番手がいなくなりました。

わたしは、「よし!次は一番手だ!」と思いましたがそうはいきません。
現実には、一番手がいなくなると同時に新たな一番手が現れるのです。

そのときわたしは、二番手はどこまでいっても二番手だと悟りました。

ですので、もしあなたが誰かの二番手なら、絶対にあなたが一番手になることはありません!
今すぐにその女性との関係を絶ち切って、リスタートすることをおすすめします!

では、どうすると二番手になってしまうのか、3つのパターンをお伝えします。
誰でも二番手になってしまう可能性がありますので、あなたも当てはまる部分はすぐに直していきましょう。

キープされる男の特徴①意志がない

まず、キープされる男性の特徴の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
意志がない!!

高校生の頃のわたしは、まさにこのパターンでした。
意思のない男性は、すべてを女性に委ねてしまいます。

実は、男性としては女性を尊重する優しさだと思っていることも少なくありません。
当時のわたしも、自分の我を通さずに女性の意思を尊重しようと思っていました。

でも、その考え方は全くの間違いでした。
女性は頼りない男性に、自分を任せられないと思っています。

確かに女性の言うがまま、成すがままの男性は一見するととても優しそうに見えますよね。
でも、女性は男性にぐいぐいとリードしてほしいと思っています!

普通に考えると、女性の希望どおりに何かをしてあげることは優しさだと思ってしまいますよね。
今から思うと、「優しい男」と「言うことを聞いてばかりいる男」の違いを16年前の自分に教えたいです。

当時のわたしは、とにかく女性に優しくしていればモテると思っていました。
でも、女性の言うがままにすることは、優しさではないと身をもって知りました。

逆に、自分の意思を出せば出すほど、女性は男らしさを感じて好意を持ってくれます!
でも、それは高校生当時のわたしには、まだ分かっていませんでした。

ですので、あなたは嫌われることを恐れずに、女性に思っていることをバシッと伝えましょう。

キープされる男の特徴②払いすぎ

次に、キープされる男性の特徴の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
払い過ぎ!!

これはいろいろな局面で、お金を使い過ぎるということです。
お金を使えば使うほど、あなたの価値は下がっていきます。

「そんなバカな!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんねw
でも、どんなときであっても全額あなたが支払うと、はっきり言って女性は調子に乗ってしまいます。

例えば、デートのときにあなたが女性に食事をごちそうしたとします。
食事の後に、2軒目にバーに行ったり、お茶をする場合もあるでしょう。

その場合、2軒目は女性がお金を払うのが一般的なパターンです。
でも、そこでまた全額あなたが払うと、女性はだんだんあなたにおごってもらうことに慣れていきます。

そして、いつの間にかあなたがお金を払うのが当たり前になってしまいます。
ですから、あなたが7割、女性が3割のようなスタイルでお金を出してもらうことが大事です。

わたしの場合は、レストランなどの食事代が高い場合はわたしが払います。
そして、2軒目などで金額が安めな場合は女性に払ってもらうことにしています。

とにかく、金銭面で女性を甘やかし過ぎるのは良くありません。

例えば、あなたがディナーの食事代を2万5,000円払ったとします。
そして、次のデートのランチの食事代が2,500円だとしたら、それぐらいはお金を払ってもらう関係性を構築することが大切です!

女性としても、あなたと一緒にいたければ、多少のお金は払うつもりでデートに来ていると思います。
ですので、あなたがなんでもかんでもお金を払うのは良くありませんよ。

もし、女性がお金を払いたくないのというなら、関係を断つぐらいの気概を持ちましょう!

キープされる男の特徴③口説けない

そして、キープされる男性の特徴の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
口説けない!!

いつまで経っても、何度デートをしても口説けない男性はNGです。
女性としては、「この人と一緒にいても何の進展もないかも?」と思ってしまうでしょう。

ですので、たまには少し強引な一面も出すぐらいで大丈夫です。
もちろんやり過ぎは良くありませんが、たまには強くリードする姿勢も見せましょう!!

いわゆる、いい人で終わってしまうタイプの人はに強引さがありません。
女性の友人に話しを聞くと、わりと強引さのない男性は多いようですが、本命の彼氏としてはNGです。

ですので、何度デートしても口説けない、強引さのない男性は結局本命の彼氏には選ばれません。
あなたにも高校生ぐらいまでは、不良がモテていた記憶があるのではないでしょうか。

当時不良がモテていた理由は、強引さの中にチラッと見せる優しさだと思います。
わたしもあなたも大人ですから、たまには強引なぐらいに女性をバシッとリードしましょう!

あなたにもし思い当たる部分があれば、女性と何度かデートしたら振られる覚悟を持って口説きましょう。

キープ男から本命彼氏になるには?

ここまでは、キープされる男性の特徴をお伝えしました。
最後に、もしキープとなってしまったときに本命の彼氏になる方法をお伝えします。

ズバリ!
魅力的になる!!

一度キープになってしまった男性が、彼氏に昇格する方法はこの一つしかありません。
残念ながら、キープ男と認定されてしまった段階で、あなたは彼氏としては魅力なしと判定されています。

そこから挽回して、本命彼氏の座に上り詰めるには、Amazon番組の「バチェラー・ジャパン」に出るくらい、魅力的な男性に変身するしかありません。

変身したあなたが、一転して女性を口説きにいけば本命彼氏になれる可能性があります!

ですので、まずはあなたの魅力を磨くことがファーストステップです。
そして、バチェラーな男になって、女性を口説くのがセカンドステップですね。

この2つのステップに成功すれば、あなたは晴れて本命彼氏になることができます!

わたしは、男の魅力を上げる一番の方法は経済力を上げることだと思います。
ですので、もしあなたが本命でないとしたら、本業と別に副業を始めて経済力をつけましょう!

もちろん、本業の年収が2,000万円、3,000万円と上がっていくのであれば本業1本で大丈夫でしょう。
でも、そんな男性は、ほんの一握りでしょう。

あなたも本業の収入が上がっていく期待が持てないなら、今すぐ副業を始めましょう!

「副業収入で経済力を上げて、本命の彼氏として選ばれたい!」
「モテる男になるために、副業以外にもチャレンジしたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「キープされる男の特徴あるある3選!本命になれない男性にわ原因がある!?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!