Blog

2020/1/23

デートに誘うタイミングは関係ない!?デート成約率超アップ術!!

デートに誘うタイミングは関係ない!?デート成約率超アップ術!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性をデートに誘って断られたことはありませんか?

もし、デートの成約率が上がらなければ、誘い方を見直した方が良いかもしれませんよ!
出会った女性を闇雲にデートに誘っても、結果は出にくいですからね。

まずは、誘い方のポイントを学び身につけることで、結果は大きく変わります!

というわけで今回の記事では、デートの成約率超アップ術を3つお伝えします。
あなたもこの記事の内容を実践して、理想の彼女を作りましょう。

*デートの成約率アップ術を身につけて、ステキな彼女を作りたい方
*合コンなどの出会いの場に行っても、あまり女性とデートできない方
*出会ってどのくらいのタイミングでデートに誘えば良いか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

デートに誘うタイミングは関係ない!誘う前から結果は決まっている!

まず、デートに誘う前から結果は決まっているというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

女性をデートに誘うときに一番大切なことは、タイミングという話があります。
でも、本当のところはタイミングが最重要というわけではありません!!

ある意味ではデートに誘うタイミングに関わらず、すでに女性の答えは決まっているといっても良いでしょう。

では、デートに誘ってオーケーをもらうために一番大切なことは何でしょうか?
それは、デートに誘う前から女性があなたのことを気になっているかどうかです!

女性があなたのことを気になっている状態でデートに誘えば、成約率は当然高くなります!
ですので、デートに誘う一番大切なポイントはタイミングではありません!

ちまたでは、出会ってすぐにデートに誘うのはNGだとか、1ヶ月ぐらい時間をかけてから誘った方がいいなど、いろいろなノウハウ系の情報が転がっていますので迷ってしまいますよね。

でも、一旦ノウハウは置いておいて、女性があなたのことを気になっているなら、すぐにでもデートに誘ってOKです!!

逆に言うと、女性があなたに微塵も興味がないとしたら、今誘っても、3ヶ月後に誘っても結果は見えています。

あなたも女性をデートに誘うときは、しっかりと自分に惹きつけてから誘いましょうね!

デート成約率超アップ術① 初回デートは1~2時間の内容で提案

では、デートの成約率超アップ術の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
初回デートは1~2時間の内容で誘う!!

なぜ、短時間のデートを設定するかというと、女性が気軽にオーケーしやすいからです。
デートの時間が1~2時間程度なら、誘われてもそれほど重くありませんからね。

ですので、女性も軽めに考えて「ちょっと行ってみようかな?」と誘いに乗りやすいのです!
例えば逆に、午前中に待ち合わせてからランチを食べて、そのあとにお茶して、映画を観てからディナーを食べるようなデートだと、かなり重たいですよね。

対して興味のない男性と一日中一緒にいるのは、女性にとって結構重いのは間違いありません!

ですので、初回のデートのプランは、時間を短く設定しましょう。
そして、誘い方もあくまで「軽め」というのがポイントです。

「サクッとランチしようよ!」
「仕事終わりに1杯だけ飲みに行こうよ!」

このように軽い感じで誘えば、女性もオーケーしやすくなりますよ。

わたしの考えとしては、付き合ってもいない女性に2時間以上時間をかけたくないと思っています。
もちろん、好きな女性ならもっと時間をかけたいと思うのは当然です。

でも、デートしてみなければ、自分が好きになるかどうか分かりません。
それに、実際に一緒に時間を過ごすことでより好きになるかもしれませんし、逆にちょっと違うと感じるかもしれません。

コレばっかりは、実際にデートしてみないことにはわからないですからね!
ですのでわたしの場合、初回のデートはだいだい1時間~1時間半ぐらいにしています。

サクッとデートして、話してみた感触でもっと一緒にいたいなと思ったら2回目のデートに誘いましょう!
わたしの場合、少し時間が短すぎるかもしれませんが、いずれにしても初回デートの時間は短く設定することがポイントです。

そして、初回デートはフットワーク軽めに誘ってみるイメージで、女性がサラっとオーケーできるように意識しましょう。

デート成約率超アップ術② 1度デートにフラれても諦めない

次に、デートの成約率超アップ術の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
一度振られても諦めない!!

初回のデートの誘いを、一度くらい断られてもメゲる必要はありません。
この段階では、あなたがNGということではありませんから、それくらいでは懲りずににもう一度誘いましょう。

女性が断った理由は、単純に予定が合わないだけかもしれませんよね!
ですので、仕事終わりに1杯飲みに誘って断られたなら、サクッと週末のランチに誘ってみましょう。

もしかすると、断った理由はお酒が苦手という可能性もありますので、角度を変えて誘ってみることが大事です。
これは女性の友人から聞いた話ですが、女性も一度断ったくらいで諦めずに、もう一度誘ってほしいと思っています。

ですので、デートの誘いを断られたら、もう一度違うプランで誘いましょう!

ポイントは、2回目のお誘いも軽く誘うということです!
悲壮感が漂うくらい必死になってしまったら、相手の女性は一瞬で引いてしまうので、気をつけましょう!

わたしの場合、初回のデートはランチにしか誘いません。
なぜなら、わたしがお酒が嫌いなので飲みたくないからです。

ただ、週末のランチは月に8回しかありません。
ですので、たまにで週末のお昼の予定がすべて埋まっている女性もいます。

ですので、ランチデートの誘いを断られた場合にディナーに誘います。
野球でも同じだと思いますが、ストレートばかりではホームランを打たれてしまいますよね。

カーブやフォークがあるからこそ、ストレートが生きてくるのです。
あなたも一度くらい断られても、諦めずにいろいろな角度からデートに誘ってみましょう。

デート成約率超アップ術③ 自分を磨きまくる

そして、デートの成約率超アップ術の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分を磨きまくる!!

実は、女性も魅力のある男性とデートに行きたいと思っています。
例えば、今Amazonでバチェラー・ジャパン3という番組をやっているのをご存じでしょうか?

観ている方はご存じでしょうが、出演している男性は超魅力な方が多いです。
そんな男性からデートに誘われたら、ほとんどの女性は断らないでしょうねww

バチェラーに出演している男性たちは、おそらくめちゃくちゃ努力して自分磨きをしてきたと思います。
ですので、あなたも負けずに自分磨きをやっていきましょう!

男性が自分を磨く方法はいろいろあります。

*副業を始めて経済力をつける
*筋トレをして、体がブヨブヨな方は引き締める、
*逆にガリガリの方は筋肉をつける
*トライアスロンに出場してみる

他にもたくさんの方法がありますので、あなたに合った方法で自分磨きをしましょう。

本質的な魅力磨きが成約率を上げる近道!

ここまで、デートの成約率超アップ術を3つお伝えしましたが、やっぱり三つ目が一番大事です。
逆にいえば、自分を磨き続けなければ、デートの成約率を上げるのは難しいでしょう。

では、なぜ自分を磨くとデートの成約率が上がるのかをお伝えしますね。
先ほど例に挙げたバチェラー・ジャパンに出演している男性は、皆さん自信に満ち溢れています。

男性たちは自分を磨き続けてきたからこそ、オーラのように自信が表面に表れています!
わたしの場合は、ビジネスをしてお金を稼ぐことで自信を上げていきました。

べつに誰かをだましてお金は稼いできたのではなく、自分のできる範囲を広げ、深くしていった結果、多少なりとも世の中の人のためになることができたので、お金が稼げるようになったのです。

ですので、仕事は男の内面を磨き、さらに経済力も上げることができます!
そして、経済力を上げることは、男としての魅力を上げることに直結します。

とはいえ、サラリーマンの方は自由に仕事の幅を広げることは難しいでしょう。
でも、今の日本は副業解禁の流れが、今後ますます加速していくでしょう。

あなたも本業の仕事はしっかりと定時で終えて、会いた時間には副業に取り組み、自信と経済力を上げていきましょう!
もし、副業の選び方や始め方が分からない方は、わたしが最強のアドバイスをします。

わたしは、副業だけでなく投資なども含めて、経済力を上げるエキスパートです。
ですので、あなたの今の状況に合う方法で経済力を上げていくノウハウがあります。

あなたもわたしと経済力のある一流の男を目指していきましょう!

「経済力のあるカッコいい男になって、理想の未来を描きたい!」
「自分を磨いて、自信のあるモテる男になっていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「デートに誘うタイミングは関係ない!?デート成約率超アップ術!!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!