Blog

2020/1/30

ナンパされた女性の本音とは?ウザい?嬉しい??ぶっちゃけトーク!

ナンパされた女性の本音とは?ウザい?嬉しい??ぶっちゃけトーク!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性をナンパしたことがありますか?

街では女性をナンパしている男性を見かけることがあるかもしれません。
突然知らない男性から声をかけられたら、女性はどう感じるのでしょうか?

実は読者の方から、ナンパについての記事を書いてほしいとリクエストがありました。
そこで今回の記事では、ナンパされたときの女性の本音を3つお伝えします。

ナンパに興味がある方も、そうでない方も、ステキな女性と恋愛するために女性の心理を学びましょう。

*ナンパしたいけど、女性にドン引きされないか心配な方
*女性との出会いを求めて、ナンパしようと思っている方
*ナンパはしないが、女性の心理には興味がある方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ナンパしたい男は女性の本音を学べ!

まず、女性をナンパしようと考えている男性にお伝えしたいことがあります。

ズバリ!
女性の本音を学びましょう!!

あなたがナンパをするかどうかは、当然ながらあなたの自由です。
ですので、ナンパをすることについては、わたしから申し上げることは特に何もありません。

でも、ナンパしようと考えるなら、女性の本音をきちっと学んでおくことは大切ですよ。
女性が街で知らない男性から声をかけられたときに、どのように感じるかは状況によって異なります。

例えば、女性が急いでいる場合や、あなたの声のかけ方や、第一印象によっても変わるでしょう。

この記事を書くにあたって、女性の友人に本音で話を聞きながら3つのパターンにまとめました。
まずは、女性がナンパされたときにどう感じるのかをしっかりと理解しましょう。

女性が見ず知らずの人から声をかけられるときの感情を知った上で、あなたの恋愛に活かしてみてくださいね。

ナンパされた女性の本音① うっとおしいw

では、ナンパされた女性の本音の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
うっとおしい!!

これはナンパをされたことに対して、かなりマイナスなイメージですね。
とにかく女性としては、話しかけないでほしいと思っているパターンです。

このように、ナンパは女性に「うざい!」と思われることが多いようです。
まずは、ナンパの大前提として、しっかりと覚えておいてください。

わたしの女性の友人の意見でも、ナンパされたときにまず「うざい!」と感じる女性は相当多いみたいです。
普通に考えても、この反応は当然といえば当然ですよねww

女性も暇ではないでしょうし、目的があるからその場にいるのでしょう。
しかも、突然知らない男性から声をかけられるわけですからね。

例えば、約束の時間に遅れそうで急いでいる場合だとしたらなおさらですね。
わたしの感覚では、80~90%の女性はナンパに対して「うざい!」と感じると思います。

あなたがナンパをする場合は、まず第一声で女性に「うざい」と思われる可能性が高いことを頭に置いておきましょう。

ナンパされた女性の本音② 騙されるのかな?

次に、ナンパされた女性の本音の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
騙されるのかな?

知らない男性から声をかけられると、かなり警戒する女性は多いようです。

「ひょっとしたら何か売りつけられるのかな?」
「アダルトな動画とかに出演させられないかな?」

女性は、このように物を売りつけられるか、自分を売られるかと警戒心がマックスになります。
多くの女性は「話しかけられて嬉しい!」とは感じません!!

やっぱり、知らない男性から突然話しかけられれば、警戒するのが普通ですよね。
もし海外の場合だとお金を盗られたり、その他の様々な犯罪に巻き込まれる可能性もあります。

わたしの女性の友人は海外ではありませんが、実際に物を売りつけられそうになった経験があるそうです。
それは、友人がまだ18歳で、地方から東京へ出てきたばかりの頃の話でした。

渋谷で知らない女性から声をかけられたそうです。

「あなたの肌が心配です。将来シミが出ないようにチェックした方がいいですよ!」

このように声をかけられて、チェックは無料だからと雑居ビルに連れていかれたそうです。
そして、女性について行くと器械のようなものでシミの検査をされました。

友人はまだ18歳でしたし田舎から上京したばかりで、相手が女性だったので断れなかったそうです。
そして「あなたは10年後にはシミが出ますよ!」と言われ、器械を売りつけられそうになったそうです。

そのときは、何とか逃げ出せたそうですが、次も逃げられるとは限りません。
この例は、相手が女性ですから、ナンパではありませんがかなり危ないですよね。

わたしも海外で知らない人から声をかけられた経験があります。
そのときは、わたしが話しかけられている間に、一緒にいた友人がバックを盗られました。

ですので、基本的に知らない人が話かけてくること自体、危険な場合も少なくありません。

そして、そういった経験があればあるほど、警戒心が強くなるのは当然です。

あなたもだんだんナンパする気もなくなってきたかもしれませんが、それでもナンパをする場合は女性は警戒心を持つのが当然であることを肝に銘じておきましょう。

ナンパされた女性の本音③ 飲み会ならまぁOK

そして、ナンパされた女性の本音の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
飲み会ならOKかな!!

「これは期待できそうだな!」と感じた方もいらっしゃるかもしれませんねw
ただし、女性がナンパしてきた男性を好意的に感じるには条件があります。

それは、あなたのスタイルがめちゃくちゃ良いとか、顔が女性のタイプなど、女性に相当好印象を与えられた場合です。
それでもさすがに、女性もそのままあなたについていくことはないでしょう。

でも、「じゃあ、今度飲み会でもしましょうか?」ということにでもなれば、連絡先を交換してくれる可能性はあります。

わたしの女性の友人も、ナンパされたときに何度か「ちょっといいかも!」と感じたことがあるそうです。
でも、相手は街で声をかけてきた初対面の男性ですから、そのままついて行くわけにもいきません。

ですから、相手の素性を確認するために、免許証を見せてもらうそうです。
そうすると、なんと逃げていく男性が高い確率でいるそうです。

なぜ逃げるのかはわかりませんが、既婚者であるとか、本名を知られてGoogleで検索されると名前が出てくるような人なのかもしれません。。
今はSNSがありますから、本名を知られてTwitterでつぶやかれたら、困ることもあるでしょうね。

それでも、免許証を見せてくれた男性も何人かいたそうで、その男性とは連絡先を交換したそうです。
このように、ナンパはかなり過酷な戦いだと言えるでしょう。

もちろん、わたしはナンパはしませんが、勇気のある方は挑戦してみると良いと思います。
成功するとか失敗するとかに関わらず、見ず知らずの人に声をかけることで経験値は溜まりますからね。

ただし、強引な行為を絶対にしないように細心の注意を払いましょう。
あなたにとっては軽いノリであっても、女性は恐怖を感じることもありますからね。

ナンパされた女性の本音まとめ!

ここまで、ナンパされた女性の本音をお伝えしましたが、最後にわたしの考えをお伝えします。

ズバリ!
ナンパは不自然です!!

わたしが言いたいのは「やりたいならやったら?」というのが本音です。
例えば、声のかけ方として道をたずねると、教えてくれる女性は多いでしょう。

そうすれば、道の説明を聞く間は女性と会話ができますので、多少は警戒レベルが下がるかもしれません。
それでも、わたしは不自然なのでナンパはおすすめはしません。

でも、あなたがやりたいのなら、わたしに止める権利はありません。
その場合は、先程も少しお伝えしましたが、必要以上に女性に警戒心を与えないようにしましょうね。

あなたがナンパをするかしないかは別として、初対面の女性に良い印象を持ってもらうためには外見を磨くことが大事です!
ですので、まずはあなたの外見をしっかりと磨きましょう!

外見については、筋トレをしてボディを引き締めたり、髪型や服装を整えることが大切です。
わたしは、魅力的な外見の磨き方についての記事をいくつも書いていますので、そちらも是非ご覧くださいね。

>>彼女欲しい男が今スグやるべきことランキング![外見編]
>>かっこよくなる方法【男の外見編】見た目や容姿を整えるのはマナー!

また、いつもお伝えしていますが、男の魅力は外見だけではありません。
副業をして経済力をつけたり、内面的な魅力を磨くことも大事です。

あなたが、ステキな女性から将来のパートナーとして選ばれるために、男の本質を磨いていきましょう!
あなたの魅力を磨いたら、ナンパより出会いの場などへ参加した方が、出会いの確率はグッと高くなりますよ。

「ナンパより合コンなどに参加して、女性との出会いを探したい!」
「ナンパも成功できるように、外見をしっかりと磨いていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ナンパされた女性の本音とは?ウザい?嬉しい??ぶっちゃけトーク!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!