Blog

2020/2/7

ハイスペック男子の条件とは?女性が求める男に今からでも目指せるのか?

ハイスペック男子の条件とは?女性が求める男に今からでも目指せるのか?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

『ハイスペック男子』ってたまに耳にしますよね!
あなたはハイスペック男子がどのような条件なのか知っていますか?

女性が求めるハイスペック男子の条件を知って、モテる男を目指したいですよね。

では、今この瞬間からハイスペック男子を目指してもモテる男になれるのでしょうか?

ということで、今回のこの記事では、ハイスペック男子の条件を3つお伝えしていきます。

今回も実際に女性から話を聞き、世の中の女性の意見を反映しています。
しっかりチェックして、あなたもモテる男を目指して行きましょう!

*ハイスペック男子の条件を詳しく知りたい方
*ハイスペック男子の条件を知り、モテる男になりたい方
*今すぐに女性から求められる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ハイスペック男子になるには今からでも間に合うのか?

では、ハイスペック男子になるには、今からでも間に合うのでしょうか?

ズバリ!
間に合います!!

中には、人生失敗の連続で積んでしまったと悔やんでいる方もいるかもしれませんが、まだまだ大丈夫です!
しっかりとあなたのできるところから始めて構築していくことで、今からでも十分間に合います。

ですので、年齢に関わらず諦めずにこちらの記事を読み進めていただけると嬉しいです。

今から目指せるハイスペック男子の条件①稼ぎがある

まず初めに、今から目指せるハイスペック男子の条件の1つ目をお伝えしていきます。

ズバリ!
稼ぎがある男性です!!

この条件は、今からでも力をつけることが可能ですよね!

ハイスペックとは誰から見ても優れているという意味です!

そして、収入は、データとして数字で表しやすいので、年収が高ければ高いほど誰が見ても明らかにハイスペックであるという指標になります!

年収とは稼ぎ出す力であり、今からでもこの力を養うことができます。
ということは、あなたのやる気と行動力次第で、ハイスペック男子を目指せるということです!!

一流のモテる男性を目指す方は、しっかりと稼ぐ力を身につけていきましょう!

今から目指せるハイスペック男子の条件②高学歴

続いて、今から目指せるハイスペック男子の条件の2つ目をお伝えしていきます。

ズバリ!
高学歴な男性です!!

学歴はあまり関係ないように思われがちですが、まだまだ関係があるとわたしは感じています。

なぜならあなたも知っていると思いますが、女性は噂話が好きだからです。
実は、女性達の話の中で男性の学歴の話が飛び交うそうです!

「〇〇ちゃんの彼氏は、大学どこなの?」

このように、まだ女性は学歴を気にしている方が多いようです。

男性を選ぶ条件として、学歴だけでは判断されることは少ないですが、ハイスペックとしての条件の中には未だに高学歴という条件が入っているそうですよ。

わたしは普段あまり皆さんにはお伝えしていませんが、それなりに名の通った大学を出ています。
法政大学という大学ですが、わたしはビジネスにおいては学歴はあまり関係ないと感じています。

ビジネスにおいては、1つ目のハイスペック男子の条件の「稼ぐ」ということに関しては学歴は関係ありません。
たとえ中卒や高卒であろうが、どんな大学を出ていても関係ありません。

しかし、わたしは高学歴に賛成しています。
なぜなら、その学校に入るために努力をしているからです!

例えば、慶応大学、早稲田大学、京都大学など有名な大学は沢山ありますが、大学に入学するために一生懸命勉強して努力をしていますよね。
それに、大学に入学してからも遊んでいては卒業できません。

その方達は、高校卒業までにすでに修行している期間があるので、そこを乗り越えている人はお金を生み出す力もあると感じています。

ビジネスでは学歴が関係ないということをわたしがお伝えできるのは、実際に大学を卒業しているからです。
しかし、ハイスペックと言われるには、学歴が必要でしょう。

あなたがもしも、自分の学歴にコンプレックスがあるのなら今すぐに大学に行きましょう!
わたしの周りにも、社会人になってから大学に入学している人もいます。
大人になってからでも遅くありません!
学歴が欲しいと思っている方は、今すぐにでも大学を受験する準備をしましょう!

今から目指せるハイスペック男子の条件③生きるセンス

最後に、今から目指せるハイスペック男子の条件の3つ目をお伝えします。

ズバリ!
生きるセンスのある男性です!!

では、生きるセンスとは具体的にどんなことかをお伝えしていきますね。

例えると、サバイバル能力がある男性です!
簡単に説明すると、例えば何か取り組んでいるプロジェクトや仕事で失敗をしてしまったとしましょう。
そんなときに、失敗しても這い上がる力があったり、すぐに臨機応変に対応できる力がある男性のことを表してます。

では、逆に生きるセンスが乏しい男性はどうすれば良いのでしょうか?

*周りのことにアンテナを張ってみる
*情報収集をして世間を知る
*何事にも興味を持って挑戦する

このように、周りに目を向けて色んな情報を頭に入れることが大事です。
頭に入れておくことで、例えば何かのハプニングや問題が起こったときにすぐに対処できるようになります。

ですので、常に視野を広げて周りのことに目を向けましょう!

家でゲームばかりしている場合ではありませんよww

生きるセンスがあり、高収入の人は家でゲームばかりしていません。
ハイスペック男子を目指すのであれば、暇があればすぐにゲームをしてしまうクセのある方は今すぐにやめましょう!

ちなみにわたしの見解ですが、生きるセンスがある人は生きるセンスがある人を引き寄せている気がします。
自分で言うのもおこがましいですが、わたしは生きるセンスがあると感じています。

いつもYouTubeやブログ記事を書いていますが、それ以外のときでは次の世代や時代に来るものを勉強やリサーチをして準備をしていますよ。

そのように行動をしていると、生きるセンスがありそうだと感じる人が目の前に現れるのです。

もしもあなたが、生きるセンスがないと感じる場合は、生きるセンスがあって成果を出している方の近くへ行って勉強してみましょう!

そのような方の周りには、生きるセンスのある人が絶対にいます。

類は友を呼ぶという言葉があるように、ハイスペックな方の周りには同じような方が集まります。
あなたも生きるセンスが欲しいと感じているのならば、是非そのような方に近づいて勉強をしましょう!

今の生活に異議を唱えろ!不満があるなら今すぐ行動!

ここまでは、今から目指せるハイスペック男子の条件を3つお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*稼ぎがある男性
*高学歴な男性
*生きるセンスのある男性

以上の3つでしたね。
今すぐに取り組めることから学問的なことまでお伝えしてきましたね。
全部大事な内容ですのでしっかりチェックして、あなたもハイスペック男子を目指して行きましょう!

そして、わたしが特に大事だと思うことは3番目にお伝えした「生きるセンスのある男性」です。

女性の多くは、男性の生きるセンスを見て選んでいる方が多いようです。

では、具体的にどのような部分を見ているのでしょうか?

*機転の利いた対応をしてくれる
*色々な情報を持っている
*色々なことに挑戦し経験している

女性はこのようなこと会話中に見ているそうですよ。

つまり、過去に沢山の経験を積んでいたり、日頃から勉強をして色んな情報や引き出しを持っている男性は女性からは魅力的に映るということですね。

これについては、わたしも凄く共感しています!
わたしも生きるセンスがある方だと感じるのは、食事中の会話をしているときです。

会話をしていて次々に話ができる方は、色々なことにアンテナを張って色んな所へ行っているからできるのです。

最近、「この人生きるセンスを持ってるな!」と感じた方がいます。
その方は普段はサラリーマンとして働きながら、副業をして200万円ほど稼いでいます。

その方は、沢山のセミナーに通い常に勉強をしています。
このような方は、絶対に周りからの信頼を受けるでしょう。

それとは逆に、食事中に面白くないと感じる方がいます。
その方は、わたしから情報収集をしようとしているだけの人です。

つまり、そのような方と一緒にいてもわたしには何のプラスのメリットはありませんよね。

ですので、わたしが大事なお仕事をする際に組む相手は、わたしから学ぼうとしているだけの方は選ばないようにしています。
やはり、同じぐらいの知識量やパワーを持っている方と組んで勝負に出たいです!

あなたも生きるセンスを磨くためには、色んなことにアンテナを張り挑戦することが大事です!!

しっかりと取り入れて、ハイスペック男子に近づいていきましょう!

わたしは、ハイスペック男子を目指す以外にも分からないことや質問など、あなたの必要としている情報をお伝えすることができます。

*経済力の身につけ方
*副業の始め方
*フリーランスでの稼ぎ方
*モテる方法
*男の本質的な魅力の上げ方

このように、あなたの悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます!

「ハイスペック男子を目指して、女性から求められる男性になりたい!」
「自分を磨いて、一流の男性を目指していきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「ハイスペック男子の条件とは?女性が求める男に今からでも目指せるのか?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!