Blog

2020/2/17

彼女いない歴=年齢の男の特徴とは?諦める必要は一切ない!!

彼女いない歴=年齢の男の特徴とは?諦める必要は一切ない!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたには、愛する彼女はいますか?
彼女がいる男性は幸せ者です!

なぜなら、世の中には今まで一度も彼女ができたことがない方もいるからです。
ですので、彼女がいる方は、相手を大切にして恋愛を楽しみましょう。

というわけで今回の記事では、彼女いない歴=年齢の男の特徴を3つお伝えします。
もしあなたが彼女いない歴=年齢でも、一切諦める必要はありません!

この記事を読んでいただくと、彼女いない歴=年齢の男性の特徴とその原因がハッキリと分かります!
もし、あなたに当てはまる部分があれば改善して、ステキな彼女を作りましょう。

*彼女を作る方法を学んで、ステキな彼女をゲットしたい方
*自分は一生結婚できないと、半分諦めかけている方
*なぜ自分には彼女ができないのか、原因を知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

彼女いない歴=年齢の男の割合は意外に多い?

まず、彼女いない歴=年齢の男性は多いのでしょうか?

ズバリ!
割と多いです!!

さすがに人数までは分かりませんが、肌感覚では結構いらっしゃると感じます。
わたしの友人には35歳であっても、生まれて一度も彼女がいたことないという人もいます。

20代の男性では、彼女いない歴=年齢の割合が高くなるでしょう。
なぜなら、わたしが大学生の頃には、普通に彼女いない歴=年齢の男性がいましたからね。

もっと言うと、わたしの仲の良い友人も当時20歳で彼女がいたことはありませんでした。
でも彼は結構みんなに人気があって、彼女がいなくても全く悲観的ではなかったですね。

ですので、あなたがもし今まで一度も彼女がいなかったとしても焦る必要はありません!
中には、「彼女欲しい!彼女欲しい!!」と慌てる様子の方がいますが、まずは肩の力を抜きましょう。

べつに彼女がいないのは、悪いことではありませんからね。
諦めずにじっくり出会いを待つぐらいの気持ちでいきましょう!

この記事を読んでいただくと、彼女いない歴=年齢の男性の特徴が分かります。
あなたの現状を変えるヒントになると思いますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。

彼女いない歴=年齢の男の特徴① 恋愛に興味ない

では、彼女いない歴=年齢の男の特徴の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
恋愛に興味がない!!

こちらは恋愛をするよりも、自分の趣味に時間を使いたい男性です。
わたしの知り合いにも釣りが大好きで、釣りさえあれば彼女なんていらないという男性がいます。

本人は十分満足していますから、他人がとやかく言うことではありませんよね。
ですから、わたしも彼とはその話題には特に触れずに付き合っています。

彼女がいないのは、良いとか悪いという問題ではありませんからね。
人はそれぞれの価値観がありますから、自分の人生を貫くことが一番良いでしょう!

そもそも、結婚しないといけないとか彼女がいないといけないとか、そんなルールはありません!
例えば、ホリエモンこと堀江貴文さんも「全然、結婚なんて必要ない!」と動画や書籍で言っています。

わたしも結婚しないとアウトサイダー的な考えを持つ必要はないと考えています。
ですので、結婚したくないと思う人も、胸を張って自分の人生を歩んでいきましょう。

彼女いない歴=年齢の男の特徴② ネガティブで自信がない

次に、彼女いない歴=年齢の男の特徴の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ネガティブで自信がない!!

こちらは女性をデートに誘えないどころか、声もかけられない男性ですね。
声がかけられないのであれば、彼女なんてできるわけはありません。

実際にこのような悩みを持っている男性は、かなり多いです!!
わたしの無料相談にも「どうしたら良いでしょうか?」と相談があります。

そういった男性の悩みを伺っていると、悩んでいる方が共通して口にする言葉があります。

「僕なんかが女性を誘っても、相手にされるわけないし、無視されるに決まってる…」

そして皆さん共通して悪循環にハマっています。

①デートに誘えない
②誘えないからネガティブに考える
③自信がなくなる
④自信がないから声もかけられない

このループを繰り返してどんどん女性と話ができなくなっていきます。

でも、わたしは全くもってそうではないこと知っていただきたいです!!
ですので、「あなたも女性をデートに誘って、彼女を作ることができますよ!」と話しています。

もし、ネガティブな思考があるなら、使う言葉を変えれば大丈夫です!
もし、自信が持てないなら、小さなことから少しずつ成功体験を積んでいけば克服できます!

例えば、デートに誘うハードルが高いと感じるなら、「こんにちは!」とあいさつするところから始めればいいのです。
あなたもステキな彼女を作るために、一つずつ小さなハードルをクリアしていきましょう。

彼女いない歴=年齢の男の特徴③ 会話がつまらない

そして、彼女いない歴=年齢の男の特徴の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
会話がつまらない!!

デートで会話はやっぱり大切です。
これはわたしの女性の友人の意見ですが、初回デートで「会話がつまらなすぎる!」と感じると二度目のデートはないそうです。

ですので、せっかくデートできても会話がつまらないと恋愛に進展することはありません。

女性を楽しませる会話術を身につけるには、やっぱりたくさんの経験が必要です。
例えば、「お母さんに言われたことしかやっていません…」みたいな人生を過ごしている男性がいますね。

お母さんが好む人生を歩んできた男性にありがちなのは、言われた大学に入って、言われた企業に入って、土日は家にいるという生活です。

これでは圧倒的に経験値が足りませんよねww
経験値の少ない男性は、デートの会話が面接のようにながちです。

「趣味は何ですか?」
「そうですか…」

「好きな食べ物は何ですか?」
「そうですか…」

このように、淡々と質問するばかりだと、盛り上がらずに会話も広がりにくいです。
せっかくのデートなのに会話が盛り上がらないのでは、時間がもったいないですね。

会話が盛り上がらない原因は、経験不足による会話のセンスのなさと、人間味のなさの両方に問題があります。
ですので、もしあなたも思い当たる部分があったら、コミュニケーション能力と人としての魅力を身につけましょう!

わたしは一人旅で時々外国へ行くので、デートの時にわりと旅先での話をします。
昨年、チェコやハンガリー、エジプトやトルコに行きましたが、その話題は尽きることがありません。

このように自分の好きな経験のエピソードを織り交ぜながら話すと、次のデートに繋がりますよ。
ですので、とにかくいろいろな経験をすることがめちゃくちゃ大事です!

わたしの場合は旅行ですが、あなたはあなたの趣味などの経験を積んでエピソードをためると良いですね!
例えば、わたしの周りにはチェコやハンガリーなどを旅したことがある人はいません!!

実際に行ってみて、クロワッサンはオーストリアが発祥であることを知りました。
また、ハンガリーはヨーロッパのど真ん中にある白人の国なのに、ルーツはアジア人なのです。

この話の続きにちょっと興味を感じませんか?
ハンガリー人は、元々迫害されたアジア人がモンゴル、オスマントルコを経てハンガリーにたどり着いたのです。

そして、その移動は楽なものではありませんでした。
途中幾度もローマ帝国の攻撃にあったからです!!

この続きは長くなりますのでこのくらいでやめますが、例えばこのようなテーマで話すと女性の知的欲求を刺激して楽しませることができます。

その結果として、次のデートに繋がるのです。
ですので、デートの会話を盛り上げましょう!

デートでは、男性は大事な時間とお金を使い、女性も大事な時間を使っています。
ですので、デートの時間が楽しくなければお金と時間の無駄ですし、お互いにもう一度デートしたいとは思いませんよね。

たくさんの経験を積んで、いかにあなたが楽しい人生を歩んでいるかを話しましょう!
そして自分の良さを相手に伝える会話力も、しっかり伸ばしていくことが大切です。

彼女いない歴=年齢でも諦めるな!過去より未来に目を向けろ!

最後に、彼女いない歴=年齢でも現状を変えることはできるのでしょうか?

ズバリ!
未来は変えられます!!

あなたの意識が変われば現状が変わりますから、明るい未来を手に入れることができます。

ですので、ネガティブな面がある方は、ポジティブな言葉しか発しないようにしましょう!

そして、いろいろなことに興味を持って、たくさんの経験を積むことが大切です!
でも、具体的にどうしたらいいか分からない方もいらっしゃるでしょう。

「彼女を作るために、自分の意識と行動を変えていきたい!」
「彼女を作りたいので、具体的に何をしたら良いか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女いない歴=年齢の男の特徴とは?諦める必要は一切ない!!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!