Blog

2020/2/25

女性が告白されたいタイミングや場所について本音を聞いてみた!

女性が告白されたいタイミングや場所について本音を聞いてみた!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、女性に告白する時にきちんとタイミングや場所を選んでいますか?

ステキな彼女を作るためには、当然ながら女性に告白してOKをもらうことが必要ですね。
でも、ノープランで告白しても成功するかどうかはまったくの未知数です!

そこで、告白の成功率を上げるためにはタイミングや場所が大切になってきます。
つまり、女性が告白されたいタイミングや場所を押さえれば、成功率を上げることができます!

というわけで今回の記事では、女性が告白されたいタイミングや場所をお伝えします。
記事を書くにあたって、告白についての情報を調べてみましたが、情報が錯綜していておそらく迷ってしまう男性が多いでしょう。

そこで、実際に女性はどのように告白されたいか本音の意見を聞いてポイントを3つにまとめました。
あなたも女性に告白する時は、この3つのポイントを押さえて成功率を上げてくださいね。

*女性に告白したけれど、振られてばかりのある方
*告白の成功率を上げて、ステキな彼女を作りたい方
*気になる女性に告白して、恋愛に進展させていきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性に告白するタイミングや場所って男は迷いますよね?

まず、女性に告白するタイミングや場所に迷ってしまう理由をお伝えします。

ズバリ!
TVドラマの観すぎです!!

女性に告白するタイミングや場所が分からない男性は意外と多いです。
わたしの無料相談にも、相談してこられる男性がかなりいらっしゃいます!

「翔さん!女性に告白する時は、どんな演出をしたらいいですか?」

このように、告白するための演出で悩んでいる方が多いですね。
告白の方法に正解はありませんが、大切なのは女性の気持ちですよ!!

突飛なプランで告白しようと考えている男性は、女心が分からなすぎかもしれません。

でも、日本ではなかなか正しい知識を教えてくれる環境はありません。
女心や恋愛については、学校でも教えてくれませんからねw

ですので、多くの男性がTVドラマなどから恋愛を学ぼうとするのでしょう。
例えば、夜の営みの方法をアダルトビデオで学ぶ方までいるようですね。
誤った情報を信じて女性に押し付けるのは超絶ナンセンスですよ!!

そもそも間違った情報から学んでも、正しい知識を身につけることはできません!

この記事では、女性が告白されたいタイミングや場所の本音を学ぶことができます。
多くの方は今より恋愛スキルが向上しますので、是非あなたも記事の内容を実践してくださいね。

女性が告白されたいタイミングとは? 

最初に、女性が告白されたいタイミングをお伝えします。

ズバリ!
3回目のデートまでです!!

何度デートしても、アクションを起こさないと告白のタイミングを失ってしまいます。
そして、女性はきっと「私のこときっと好きなじゃないんだ…」と思ってしまうでしょう。

だからといって、いきなり初めてのデートで告白するのは少し早急すぎる気もしますよね。
ですので、2回目のデートでの告白を目安にすると良いでしょう!

遅くとも3回目のデートがデッドラインです!

例えば、おそらくあなたはデートしている時に、女性の気持ちが気になるのではないでしょうか?

「この娘は僕のこと、どう思っているのかな?」

このように、デートで相手の気持ちが気になるのは当然のことです。
逆に女性の気持ちを考えてみると、あなたの気持ちが気になっているはず!

ですので、あなたが何もアクションしなければ、女性は離れてしまうかもしれません。
そのまま定期的にデートできたとしても恋人の関係に進展する可能性は低いでしょう。

そうすると、あなたがお金を出すだけの関係になってしまうかもしれません。

くれぐれも、いわゆる”メッシーくん”にならないようにしましょうねww
そうならないためにも、バシッと男らしく3回目のデートまでに告白することが大事です!

ちなみに、女性の意見でもやっぱり告白は3回目のデートまでがリミットです!!
そして、一番多かった告白のタイミングは2回目のデートでした。

そもそも2回目のデートをしている時点で、お互いに会いたい気持ちがあるわけです。
ですので、2回目のデートでの告白が多いというのは自然な流れですよね。

あなたも告白する時は、タイミングを逃さないようにしましょう。

そのタイミングで振られてしまっても特に失うものはありませんよね?

その女性にとっては、男性としての魅力が足りなかったと自覚して、次の恋愛に向かって歩み始めましょう!

女性が告白されたい場所とは? 

次に、女性が告白されたい場所をお伝えします。

ズバリ!
静かな場所です!!

以前、ドラマでジェットコースターに乗っている時に告白するシーンを見たことがあります。
ドラマの中では、ジェットコースターが急降下している最中に「好きだー!」と叫んでいましたww

確かに奇抜で面白いなと思いましたが、それはあくまでドラマを盛り上げるための演出ですw
実際には、ジェットコースターの音で声がかき消されてしまうので、絶対にないですね!

現実の世界は、ドラマの世界と違って告白する時に大切なのは奇抜な演出ではありません。
告白に大切なのは、あなたの気持ちをきちんと伝えることです!

TVドラマと比べると普通すぎると感じるかもしれませんが、伝わらなければ無意味ですからね。
そうはいっても、ドラマの影響で奇抜な場所で告白しようと思っている男性は多いです。

例えば、わたしの友人は昔満員電車の中で告白したことがありますww
現実的にそんな告白をする人はほとんどいないでしょうね!

彼のような奇抜さはいりませんから、静かな場所できちんとあなたの気持ちを伝えましょう!

でも、静かな場所といってもどこが良いのでしょうか?
例えば、タクシーの中は静かですが、運転手さんに丸聞こえですw

多少周りに少し人がいるのはOKですが、女性にとって人目が気にならない場所が良いですね。
というわけで、告白には落ち着いた雰囲気のレストランなどが良いでしょう。

レストランといっても、べつに高いお店でなくて構いません。
でも、やっぱり大衆的なお店より少しゆったりできるようなお店がいいですね。

ですので、高級店でなくても雰囲気の良い落ち着けるお店で告白しましょう!
あるいは、ご飯の後に行く2軒目のバーなどでもOKです。

あなたも告白のタイミングを逃さないように、2回目のデートはしっかりとお店をチェックして予約を入れておきましょう!

女性が告白されたい理想のシチュエーションとは?

そして、女性が告白の時に敬遠するNGなシチュエーションをお伝えします。

ズバリ!
帰り際やLINEでの告白はNGです!!

いざ女性に告白しようと気負い過ぎて、タイミングを逃してしまうこともあるかも知れませんよね?
でも、2回目のデートで絶対に告白しようと無理をすると、かえって良くない結果になってしまいます。

例えば、2回目のデートが終わってしまうと、別れ際に駅の改札で告白してしまう男性もいるようです。
でも、ザワザワしている場所で慌てて告白するのは、まさに失敗してしまうパターンですね。

女性も返事に困って聞こえないふりをするしかありません。
だからといって、LINEなどで告白するのは論外ですので絶対にやめましょう!

これこそまさに、すぐに削除されるやつです!
さらにLINEで長文を送ってしまうと、気持ち悪がられる可能性は120%でしょう!!

LINEで長文を送るのは、相手が女性でなくてもNGです。
わたしもLINEで長文を送られることがありますが、かなり気持ち悪いですね。

ですので、長文でLINEして告白するのは絶対にやめましょう!

*帰り際の告白
*LINEで告白

この2つの告白がNGなのは、どちらも共通して逃げてる感があるからです。
つまり、逃げの姿勢が見えてしまう告白は女性に敬遠されやすいので気を付けましょう!

ウジウジした印象を持たれてしまうと、告白しても成功の可能性はゼロですからね。

女性が彼氏に求めるのは、男らしさや自信であることはいつもお伝えしていますよね?

それなのに、正面から気持ちを伝える覚悟もないと思われてしまっては、告白の成功率下がる一方でしょう。
ですので、正々堂々女性はバシッと口説きましょうね。

女性がされたい理想の告白まとめ!

最後に、女性がされたい理想の告白をまとめます。

①静かな場所で
②直接会って
③2、3回目のデートで

この3つのポイントを押さえて女性に思い切って告白しましょう!
そうすることで、あなたは確実に告白の勝率を上げることができます!

あなたに彼女がいなければ、積極的に出会いの場などに参加してステキな彼女を作りましょう!

「告白の勝率を上げて、ステキな彼女を作りたい!」
「気になる女性に積極的にアプローチしていきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「女性が告白されたいタイミングや場所について本音を聞いてみた!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!